2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

予約は出来たけど振り込めてない

タイトル通り、予約はできたんだけど振り込めてないかおななです。

シングルとアルバムの予約はやっと完了!
今回シングルは初回・通常関係ないんでしょ?

間違われたら困ると思い店員さんに
「他の店舗もみんなそうなんですか?」
なんて必死に聞いてしまいました。

凄い形相だったのか、予約票を書いてる間に確認しに行ってくれたみたいで
「他の店舗もそう1種類のようです」
と教えてくれました。

アラシックなのにこんな事も知らないなんてね~
最近はすっかりアラシゴトから離れておりまして、TVもいつから見てないんでしょう・・・
HDDにたんまり溜まっております。

これ・・・多分見ることないかも・・・あは。


そして「振り込めてない」のはコンサートのお金。
未だ悩み中です。

あっちにも行ってみたい、こっちにも行ってみたい、ここは無理だわ、ここは行けるわ~
なんて毎日毎日カレンダーとにらめっこ。
みんなどうやって申し込んだ?←自分で考えろ!


潤くんはドラマの撮影も始まったみたいだし、エキストラなんかも募集してたよね。
会いたいけど・・・行ってみたいけど・・・平日は無理だよな~


今日はこれからテニスに行って来ます!
暑そうだな~





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問有難うございます!
拍手&メール大歓迎♪管理人とても喜びます・
たまにコメントが反映されない事があるみたいです。
返事がない場合「拍手コメ届いた?」って聞いてみてね♪
一応次のエントリーでお返事載せるようにしておりますv( ̄ー ̄)v


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:25  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななちゃん、こんにちは!

暑い中テニス頑張ってきた?
私は幼稚園に自転車で送っていくだけで
汗だくになったよ・・。
ほんと暑いね~

コン悩むよね・・・。
私もどうしようか、どこ申し込もうか日々考えてます。。
最後はきっと神頼みだよね~。
でももう少し悩んでから申し込みします!
お互い行けることを祈ってます!!
あずき |  2010.06.10(木) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あずきちゃんへ

こんにのみ~
テニス行ってきたよ!
暑かったし、畑の真ん中で砂ホコリは酷いし、戦闘機はうるさいし(爆)
汗だくになったけど気持ち良かったです♪

そうなんだよね~
考えても考えても決まらず・・・
どうしようかね(笑)
今年はあずきちゃんに会えるかしら?
う~ん楽しみだわ♪
お互い当るといいねっ!
かおなな |  2010.06.10(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんは☆

シングル、アルバム共、「初回プレス仕様」のみ歌詞ブックレット封入り
となっています。
ネット場では売り切れているところがいっぱい、後は歌詞ブックレットが
入ってない通常盤になるようです。
ちょっと気になったので。
文ちゃん |  2010.06.11(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんばんは~
教えてくれてありがとう!出掛ける前、CDショップに電話して初回盤で!と言ったわ~
本当助かりました(^人^)
これで安心!
かおなな |  2010.06.12(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
