2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

To be free

7月7日「To be free」 発売!

ですって。(教えてくれたSちゃんありがと~)

アノ曲をシングルで出す意味が良くわからないのは私だけでしょうか?

あの・・・オリジナルアルバムはまだでしょうか?

コンサートは?

潤いが不足しすぎてカサカサです!!



さて、昨日は半年振りにテニスへ行ってきました。
初心者にこのブランクは相当なもので・・・
すべてすっかり忘れておりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし暑かった!
日陰がない畑の真ん中のコートには容赦なく日差しが照り付けてました。
しかも久々にあの香しい匂いが・・・(´Д`|||) ドヨーン
久々のテニスと、昼間たっぷりと日差しを浴びたせいで昨夜はぐっすりでしたね。

若干右腕が筋肉痛です(笑)


そしてお友達から頂いたau special book!(こちらもSちゃんありがとう♪)
100602_150754.jpg

auをと車で通った時一瞬見かけたポスターがカッコ良くて、あれ欲しいな~なんて思ってたのよね。
このspecial bookにはポスターと同じ写真が載っています!!





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

てるちゃんへ

久し振り~!!!
元気だけど幼稚園ゴトとか色々忙しくてね~
遂に来たね!!
今度はラブストーリーだし潤くんも等身大だし期待できそうだね♪
そうだよ、潤くんが「てんこ盛り」って言ってた。
ドラマ以外に何があるのやら・・・
コンサートは秋以降なのかしら?
最近の潤くんビジュアルがいいよね~
生潤に会えるのが楽しみ!
風邪は治ったかな?姉さんが風邪なんて雪でも降るんじゃないか?(笑)
胃腸炎が流行ってるみたいだからお互い気をつけようね!


NKさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
Mステは本当カッコ良くて素敵でした~
あの衣装だとキリリとしてスタイルがよく見えちゃうのかしら?(笑)
コンサートはいつなんでしょうね?
今から待ち遠しいです♪
また遊びに来てくださいね~


たかみぃちゃんへ

こんにちは!
ありがとうね~潤くんに伝えておくわ♪
私もあのドラマは見てないよ。
評判悪いの?何でだろう?
今昼ドラにハマッてて、某所で毎日3話ずつくらい見てるの~
それを見終わったら見てみようかな?
あ、怪物くんも・・・1話しか見てない・・・ので・・・あは。
WSで少しだけ見たけど、あれいいね!
そんなに違和感ないよね?
ドラキュラか~うん、いいかも~
あんなドラキュラなら首から血を吸われても本望だわ♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:15  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
