2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

潤くんからのお知らせ~ジュンスタ簡易レポ~

松ジュン、怪物くんで怪演!最終話にゲスト出演

いやぁビックリした!
ジュンスタのお知らせで頭がいっぱいだったもんで。
潤くんの特殊メーク姿が見られるなんて・・・こちらも楽しみですね♪



昨夜のMステ。
潤くん尋常じゃないくらい男前じゃありませんでした?
もうTVの前でニヤニヤが止まりませんでした。
衣装もカッコイイし、潤くんの綺麗な指を堪能できて幸せ川* ̄д ̄*川ポッ


さて、先週言ってた潤くんのお知らせのところだけ抜粋してレポしますね♪
本当に思わせぶりなんだからっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


え~新聞などで読んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、7月にドラマをやることになりまして。
久し振りなんですよ。夏にドラマやるの僕。連ドラやるの。えっとね、2001年の金田一以来かな?連ドラをやるのは。連ドラじゃないところで言うと、24時間TVのドラマとかをこの時期に撮ったりとか、最近だとね。してたんですけど。それ以外はやっぱりコンサートが夏って言うのが多かったんで。あんまりこうドラマとかって言うのを撮ってるイメージが僕自身はないですけどね~

うん、楽しみですね夏。
夏はね、てんこ盛りですよ多分。
楽しんで行きたいと思います。

発表されてると思いますが、竹内結子さんと、えっと・・・竹内結子さんとっつーか、僕が演じる男の子と竹内結子さんが演じる女性のラブストーリーがメインとなっております。

もうぼちぼち撮影始まるかな?とかっていうタイミングですね。

7月からです是非楽しみにしていて欲しいと思います。



と、ドラマのお話しでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

だけど潤くん、てんこ盛りって・・・何があるんだ!!!!
それに危うく発表以外の共演者の名前言いそうになったんじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もうすぐ撮影が始まるそうですが、これからの時期雨も多いでしょうし暑い時もある。
体調に気を付けて頑張って欲しいですね!


しかし!!!!


潤くんったら・・・


「来週またみなさんにお知らせするような事があったりなかったり・・・あったりなかったり・・・するので是非聞いて頂きたいと思います。」

なんて思わせぶりな発言してましたよ~
コンニャロー!!じらすなよ!!


来週も聞かなくちゃじゃん!←毎週聞け!

こんどこそコンのお知らせかしら~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


だけど来週は父親参観なので、タイムリーでは聞けませんヽ(TдT)ノアーウ…
でも今回みたいにジュンスタで発表する前にどっかで発表あるかもね~




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

akeちゃんへ
こんにちは~
やっと終わったよ!
本当はこれを活かせたらいいんだけど、今はまだ仕事は無理かな。
何にも資格を持ってないので何か欲しかったし、これからの自信になるかなって。
お祝いしてくれるの?気長に待ってるわ~(笑)
清泉寮は本当有名だよね!
結構観光地もあるし、家族で楽しめそう♪
ハイジも気になってるんだけど、なんかウエディングが主体っぽいのかしら?
akeちゃん忙しそうだけど体調気を付けてね!
コドモゴトって結構あるんだよね~


まりちゃんへ
こんにちは~
そうなのやっと終わりました。あはは。
本当今まで何にもやってこなかったからね~
今出来る時に何かやりたくさ。
まりちゃんはお子さんいるもん!そっちの方が偉いわ~
TIMEのDVDいいよね!潤くんのビジュアルが最高(///∇//)テレテレ
しかしmonsterのまちゃきの腰から目が離せない私です(笑)
ムカムカ・・・お陰様で治ったよ(* ̄m ̄)プッ
ただの車酔いでした!


momo*ちゃんへ
こんにちは~
チーズケーキ甘すぎずで本当美味しいよ!
コストコに売ってるお菓子類って凄く甘そうなイメージだったけど、これは全然OK!
他のケーキも挑戦してみるか!?
momo*ちゃんも親睦会だったんだね!
どうだった?ブラックな人とかいる?
アラシックでもCDやDVD買うだけの人もいるし、雑誌だけとか様々よね。
私達はドップリですもんね( ´艸`)ムププ
とりあえず毎日楽しく過ごせればいいよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆








テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

11:30  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
