2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

『夏の恋は虹色に輝く』~月9初主演!!~

『夏の恋は虹色に輝く』 フジテレビ公式

<松本潤>月9ドラマ初主演でダメ俳優役 訳あり美女・竹内結子との恋描く

松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優”

松本潤、嵐初の月9主演!! 竹内結子演じる“訳あり年上美女”との恋物語


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
やっと解禁ですっ!!!

今朝お友達からのメールで新聞に載っている潤くんを確認。(ありがとうね!!@私信)

これから雑誌祭り?

番宣祭り?

うっひひひ~

このタイミングは私にとってとっても有難く、そしてとても嬉しくもある訳で(o ̄ー ̄o) ムフフ

心置きなく月9に・・・いや潤くんにドップリと浸かれるってもんです♪


お相手は竹内結子さんですが、私結構好きなんです~
ランチの女王が大好きで、それから素敵な女優さんだなって思ってました♪
そんな竹内さんとならラブストーリーも安心ってもんです。


そんな竹内さん潤くんの事を・・・

「ごあいさつの際に感じた松本さんの真摯(しんし)な姿勢と頼もしさに私もついて行こうと思いました。
初めての共演をとても楽しみにしています」



潤くんの人柄がちゃんと竹内さんに伝わったんだな。
派手に見られがちだけど、本当は凄く真面目で一生懸命。
ファンならわかっている事だけど、そんな風にコメントを寄せてくれた竹内さんに感謝です(/TДT)/あうぅ・・・・
しかも今の月9と比較や期待もあるであろう中、潤くんにもかなりのプレッシャーがあると思います。

そんな事も考えつつ、ワタクシ朝からこのコメントにウルウルしてしまいました。



しかし「頼もしさに私もついて行こうと思いました」

って・・・

私だってついて行くっつ~の!!!

訳アリ美女と言う設定らしいけど、どんな訳アリでしょうか?

やっぱり噂であったような設定かしら?

そっちの方がアラフォー女子にはたまらないんじゃない?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

しかもツンデレですって!!

それだけで胸がキュンキュン、モギュモギュ、くぅ~っ!!!!!←なんだそれ



久し振りに「役者松本潤」始動開始です!!!


潤くんずっとついて行くわよ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
頑張れ!!!




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

08:25  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■キュンキュン。

かおななちゃ~ん、おはよって、朝からメールしてたけどねっ。
もぉドキドキだよ~。
だって私たちだって年上女性だしね。(大きくくくれば)
潤くんのラブストーリー。よし、脳内変換するわ!

竹内結子ちゃん、私も好き。
『真摯』な潤くんを解ってくれて嬉しいね。
ジュンスタ楽しみだね。
この夏は一緒にキュンキュンしよ♪
ユウ |  2010.05.28(金) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ユウちゃんへ

こんばんわ~
いやぁ情報ありがとう♪
本当に楽しみだよね~
私達も当然入ってるでしょ!
全て脳内変換よ!
そうすれば毎週キュンキュンすること間違いなし(笑)

主題歌もどうなるだろうね?
また嵐が来ちゃう?

色々楽しみがあってワクワクしちゃうね~
竹内さんで本当良かった♪
かおなな |  2010.05.28(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かおななさん、おはようございます。

私はTVで知って噂は本当だったんだぁーと嬉しくて!
共演の竹内さんもデビュー当時からのファンなのでとても楽しみです。
潤くんにとっては、月9だしキムタクの後だけにかなりのプレッシャー
だけど、頑張ってほしいですね。
きっと潤くんならやってくれるよね!
待ち遠しいわ~

ケンタッキーフライドチキンのCM、今度は大野君{ちょっぴり残念}
てっきり潤くんだと思ってね?
でも辛い物好きなリーダーにピッタリのCM
「レッドホットチキン」「ハバネロボンレス」6月3日オンエア予定
リーダー、ピンでCMですね。楽しみですよね。

文ちゃん |  2010.05.29(土) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんにちは!
やっぱり噂は本当だったのね~
竹内さんは素敵な女優さんだし初共演!
そんな竹内さんとなかラブストーリーもウエルカムだわ♪
キスシーンでもベットシーンでも何でも来いっ!!

ケンタッキー今度はリーダーだったね。
潤くん辛いもの苦手だから今回はリーダーにお任せしよう!
結局ポットパイは食べずに終わり・・・(実はケンタのチキンが少し苦手)
でも辛いものは大好きなので食べてこようっと♪
かおなな |  2010.05.29(土) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
