2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

好きな芸能人は誰ですか?・・・その後

今日のおやつはコストコで買ったチーズケーキ!
ワンホール(1200円ほど)では食べきれないので、ママ友と半分こしました。
みんなが「美味しいよ!」って言うもんで食べてみたかったチーズケーキ。
100525_140744.jpg

うん、甘すぎずでいいんでないかい。
半分のケーキを更に8等分。
1個当り100円以下!
このお値段にしては上々ではないでしょうか。



さてさて、先日エントリーしました「好きな芸能人」
結果報告をしたいと思います。


結局ワタクシおおトリでして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえずみなさんの話を聞いていたところ・・・

結構嵐ファン多し!!
なんとなくだけど、重症なアラシックではない様子。
だけど例のブラック集団の一人がアラシックなのが判明ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
多くは語らなかったが、あれは結構なアラシックと見た!
なんか、多くを語らないところがかえって怪しい・・・(;¬д¬) アヤシイ
まぁそれは単なる私の勘ですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


「嵐です」
「ジャニーズが結構好きです」

なんて意見もちらほら。


それを聞いていたかおなな


「言ってやる・・・嵐が・・・潤くんが好きだと言ってやるっ!!」


なぜかやる気満々になってきた!


そして・・・


「好きな芸能人は~え~と・・・嵐です!私が相当好きなので娘も一緒に好きです。家中嵐で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

すると

「嵐率多いな!」

との声。

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

そうだろそうだろ!
嵐は人気者なんだいっ。


満足感いっぱいの私でしたが、潤くんが好きとはさすがに言えませんでした~(/▽*\)~♪ イヤァン

殆どが好きな芸能人答えてましたね~
年齢も様々なので、色んな意見がありましたがそれを聞くたび「あ~っ」「ほ~」「へぇ~!」なんて。

私の時は「嵐率高いな!」ですから(笑)


今週は幼稚園ゴト満載の1週間です!
結局いつもと変わらず日々を過ごしているかおななであります。






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

きのままへ
こんにちは~
コメントありがとうね!!
やっと終わったよ。
きのままだって仕事と育児に家事にと大変じゃないか~
でもこれで心置きなく嵐会にも行ける♪
気が抜けると風邪引きやすいからね。
今胃腸炎も流行ってるらしいし、きのままも気を付けてね!
今週のMステ楽しみ超だね!!
最近の潤くんビジュアルもいいし、益々素敵で困っちゃう♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:32  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■はじめまして。

同じ潤担と伺い、嬉しくなってご挨拶がてらコメントさせていただきます。私も社内で堂々と嵐ファン(しかも潤君ファン)と宣言してます。おかげで社内で新しいつながりとかもできて面白いですよ。

またお邪魔しますね。とりあえずご挨拶まで。
マルシャリン |  2010.05.25(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

マルシャリンさま

こんにちは、はじめまして!
潤担さんいらしゃいませ!!

私も今回カミングアウトしてきました(笑)
先程少しブログを拝見してきましたが、凄い!の一言です!
全く違う分野ですが、私も潤くんが「頑張れ!」っていってるような気がして(ただの妄想だけど)頑張ってきました♪
今度じっくり読ませていただきますね♪

しかし・・・終わるとまた次!って・・・
あれ本当になんなんでしょうね?
私も懲りずにまた次の何かを模索中です。

よろしければまた是非お越しくださいね!!
コメントありがとう♪
 |  2010.05.26(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
