2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

アラシゴト解禁!!

約1年振りにTIMEコンDVDを見たかおななです。
昨年お友達に貸していたのが、先日ようやく戻ってきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


友「ずっと借りたままだったから気になってたんだよね~」



か「じゃぁ郵送でもいいから送ってよ!見たかったんだから~」





とは言えず・・・


か「どうだった?嵐のコンサートいいでしょ~」

なんて言っちゃった私。
本当ちっちぇ~(´Д`|||) ドヨーン


ちょっと長めの髪に、引き締まった腕。
青のスパンコールのパンツは細い足と細い腰が寄り一層細く見える。

「時代」からの衣装は黄色も入ってるけど、妙に黒いシャツがセクシーで潤くんから目が離せない!

ここからはテンションが一気に上がる。

チカヅキタイ

ってやるところはもうちょっと前から潤くんを映して欲しかったな~
ギリギリなんだよっ!


っていっつも思うとところ。
決まって全部は見きれないんだけど、ここら辺までは絶対に見るな。



今日たまたま携帯の星占いを見たら

「頑張ってきたことがようやく報われるでしょう。その事が今後のあなたに大きなプラスになるでしょう」

って書いてありました。


実は昨日懲りずにFP2級試験を受けてきました。

一応勉強はしてたんですよ(笑)

前回は緊張でドキドキが止まらず、とにかく焦り読み間違いや勘違いが多かったのですが、今回はなぜか冷静にゆっくり受ける事が出来ました。

試験問題に自分の回答を記載してくるので、当日の夕方に発表される模範解答で自己採点をするんです。

・・・

・・・・


うん、どうやら今回は・・・大丈夫みたい。

でも正式発表は来月末。

かなり時間は掛かったけど、サボった時期もあったし、自分の不甲斐なさに涙した事もあったけど、もし本当に受かってたら


「やったじゃんっ!!」


って言ってやってください。
応援してくれたみなさまありがとうございました!


とりあえずアラシゴトは解禁!

長かったな~






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

純ちゃんへ
早速リンクありがとう!
私もリンクさせてもらいます♪
お知らせ何だろうね?すっごい気になる~
さぁさぁ潤愛会始動ですよ!!


こめちゃんへ
お久し振り!!
旦那さんの分析わかる気がするな~
あに二人はやっぱ目立つし、知らない人いないもんね。
潤くんは個性的過ぎるというか、キャラが濃いと言うか・・・
好きか嫌いかはっきりしちゃうよね。
潤担はクールって言うけど、潤くんに対する思いは熱いのよね。
みんな熱いよ~
ダメ出しも多いけど、愛するが故ってやつね。
私好き過ぎて死にそうだもん(爆)
これからも応援していこうね!!
今度はもっとこめちゃんと潤くんを語れるといいな♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、こんばんは。

お友達から一年ぶりにDVDが戻ってきたの?
私だったら3ヶ月位の時に返却の催促してますね。

TIMEコンDVD・・・私の一番好きなDVD。リピしまくりましたね。
黄色と黒の衣装いいですね。
潤くんが小道具のリボンを足でステージ下に落とすところもなぜか
好きです。

FP2級試験受けられたんですね。
来月末が待ち遠しいですね。
楽しみにしてますね。

文ちゃん |  2010.05.25(火) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんにちは~
そうなの!1年って・・・長いよね?
その間どうにして返して欲しかったわ。
でもなかなかDVDを見る暇もなくて、「ま、いっか」になってました(笑)

わかるわかる!
潤くんがスケステに乗ったリボンをさり気なく足で落とす所!!!
これにはキュンキュンです。
なんて男前!なんて素敵なの!!!
この衣装でのコン見たいよね♪

懲りずに受けてきたんです(爆)
とりあえず自己採点をして合格ラインを超えてたし、ちょっと安心してます。
来月報告しますね♪

かおなな |  2010.05.25(火) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさま☆

かおななちゃん、こんばんは~。
試験お疲れさまでした!
お勉強してるかおななちゃんはエライわ!
潤くんはそういう努力してる人が好きなはずv-238

TIME・・・久々に見たくなったよ~。
らぶしちゅv-343の潤くんが好きすぎるよ。
あれはぜひマルチアングルでお願いしたかったよ・・・

一年間も、よくガマンしたね。
私なら・・・
「お友達が貸してほしいって言ってるから返してもらえる?」って言うかな~。
(けっこうちっちぇ~v-356
無事に戻ってきてよかったよかった!
ユウ |  2010.05.25(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ユウちゃんへ

おはよ~
あは、試験懲りずに受けてきたよ。
潤くんも頑張ってるし、私も何かやらなくちゃ!と思ってね。
受かったら潤くん褒めてくれるかしら?(笑)

マルチアングル必要だよね~
らぶしちゅのタンクトップから出てる腕がっ!
あの時期の潤くんの腕が最下うに好きだ!
それと智との絡みも最高だよね♪
なんだかウズウズしてきわっ!!!
かおなな |  2010.05.26(水) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
