2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ジュンスタで・・・

PCでポチポチしながら久し振りにジュンスタを聞いてたら・・・


「来週は色々お話し出来ることがあると思います」



って潤くんが言ってた。


(* ̄- ̄)ふ~ん



って!



エッ!Σ(゚□゚*)!!


何何何何何何何?????


もしかして例のドラマの噂?


それとも・・・


コンサートのお知らせ?


気になる!



あなたに会えるのはいつでしょうか?




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v


momo*ちゃんへ
あ~っビックリした!
私まで手が震えたわ~
でもありがとうね♪
しかし・・・凄いよね。
また何かわかったら宜しくね♪



純ちゃんへ
リンクOKです!
私もリンクしちゃって大丈夫かな?
本当色んな子がいるのね~
色んな親もいるけどね(笑)
『ちっちぇ~~アラフォー』は今日も潤くんを胸に頑張って引き篭もります(爆)



拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

11:03  |  松本潤  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんちは!

今日はジュンスタの時間、家で1人だったのにすっかり聞くの忘れた
( ̄▼ ̄||)
習慣になってないからな
ヘタこいた~~。・゚・(ノД`)・゚・。

で、何だろうねえ、その色々って ( ̄ー ̄)ニヤリ
勿論いい話だよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

来週は息子運動会
もし生で聞いたら是非一報メールちょうだいねえ

ああ、潤い不足・・・・
もうTVだけじゃ、カッサカサ~だよぉ・・・

サムカナ |  2010.05.22(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

こんにちは。始めまして高校生のマフィンと申します。私も試験勉強をしつつジュンスタを聞いていたのですが最後の言葉におもわず「えっ!!!と」声を出してしまいました。噂のあれ、もしくはコンサート?アルバム?とドキドキしています笑
来週は学校ですが録音していきたいと思います。
初めてなのに長文失礼致しました。
もしよければ私のブログにもいらして下さい。お待ちしております(><)
マフィン |  2010.05.22(土) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かおなな こんにちワン♪

なにーーー!いろいろお話できることって・・・。
うう~~~、聞きたい!
ドキドキするぅ~~~((o(б_б;)o))ドキドキ

そうそう、今回のRayの潤クン、どえりゃ~かっこいいんだけどーー!
どうして?(←おい)
マネキンの時もこんな感じでいけばいいのになぁ。
あ、Rayはスタイリストさんがやってるのか・・・(笑
しっかしかっこいいよ~。
見た?
見てなかったら見て♪
まゆ |  2010.05.22(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■ドキドキ!

かおななちゃん、こんばんは~。

やっぱりドラマかな~??
気になる気になる!
髪も切らないし、気になる!

Ray、右耳に髪をかけてる潤くんよv-351
娘にはまだ早~い特集があったから今カッターで
切ってたわv-356
ユウ |  2010.05.22(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

サムカナちゃんへ

こんばんわ~
私も久々にジュンスタ聞いたよ!
どのくらい聞いてないのかもわからないくらいよ(笑)

ね、本当気になるよね~
潤くんって結構喋っちゃうからね。
思わせぶりとかもしちゃうし。
アルバムかな?

来週は絶対聞くわ!!
運動会なのね。
よし、わかったらすぐメールする~
かおなな |  2010.05.22(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

マフィンちゃんへ

こんばんわ~はじめまして!
普通に聞いてて、あんな思わせぶりな事言われたら「えっ!!」ってなっちゃうよね。
アルバムかしら?コンサートかしら?それとも・・・
色々想像しちゃうけど、来週楽しみにしてましょうね♪
ファンに嬉しいお知らせだといいですよね。

ブログ今度お邪魔させてもらいますね。
コメントどうもありがとう!
かおなな |  2010.05.22(土) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

まゆちんへ

こんばんワン♪
まゆちんも気になる?
でも潤くんゴトかもしれないよ~(笑)
ニノちゃんとか相葉くんとは智はラジオで何にも言ってないのかね?
気になるわ~早くしりたいっ!!

なにぃ~どえりゃ~かっこいいの?
Rayね!見てくるよ!ありがと♪

カッコいいのはいいけど、マネキンの潤くんは・・・あはは。
でも最近「ズレてる!」って気付いたみたいだし~
でも本当にわかってるのかしら?


かおなな |  2010.05.23(日) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ユウちゃんへ

こんばんわ~
そう言えば髪形が変わらないよね。珍しく(笑)
ドラマ来ちゃう?
久々に潤くんの恋愛物見たいな~

ユウちゃんもRayがイチオシなの?
そりゃ見なきゃだな!!!
娘ちゃんに早い特集って何だろう・・・ムフフ

来週のジュンスタ楽しみだね♪
かおなな |  2010.05.23(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
