2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

今とっても気になる事

それは・・・

潤くんの事(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

も、そうなんだけど・・・


部屋を綺麗にしたい!

んです。


まずキッチンを徹底的に掃除し、洗面所の隙間に新しいラックを買って、リビングにあるななちゃんの大好きなマリーちゃんのカーペットを洗濯し、寝室にあるセミダブルのベットを捨て布団を買いたい。

と言うのが今気になるところ。
と言うかやりたい事。

来週になったら少しずつやろうかなうふ♪(* ̄ー ̄)v


潤くんの事が頭から離れずPV見ちゃった♪
やっぱり素敵だわ~
あの髪型、独特の踊り。
何回見ても、いつ見ても潤くんしか目に入らず。


「一万年の愛を叫ぼう
       生まれ変わってもまた君を探す」
ってどうよ?

oneloveの
「百年先も愛を誓うよ 
      君は僕のすべてさ」
もヤバイ!!って思ったけど、私的に超えたね。
恐るべしmonster!!


もうちょっとアラシゴトから離れます。
なんでも雑誌がたくさん出てるようですが、みなさんどれがオススメでしょうか?
どんな潤くんが素敵ですか?
どの潤くんが男前超でしょうか?

オススメ&萌え萌えポイントがあったら教えてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

では引き篭もります!





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

ゆうなちゃんへ
お久し振り!
潤愛会の開催もなかなかできずご連絡出来なくてごめんね。
入所日・・・だったみたいだね。あは。
全く知りませんでした(笑)
本当これからも頑張って欲しいね。
ゆうなちゃんのところにも嵐ファンが結構いるみたいだね。
これ以上増えるのは確かに困る!!

相葉亭今度一緒に行きましょ♪
いつも混んでるけど、予約が出来るのでメンバー募ってランチしよね~
monsterは届いたかな?
潤くん素敵でしょ~


momo*ちゃんへ
こんちは~
momo*ちゃんも行けなかったのね!
小さい子がいるとなかなか時間が取れないよね。
今度は行けるといいね~是非ご一緒しましょう♪

担当が違う方に言われるとめちゃくちゃ嬉しいな♪
ありがとう!
個性的な5人だけど、5人がちゃんと役割を果たしてて、それを5人それぞれが認めてる。
そんな感じがします。1人欠けてもダメなんだよね~
まちゃきのあのチャーミングさだって必要不可欠よ!!

私も潤くん?本当?
ああ見えて結構人見知りで人付き合いが苦手です(笑)
潤くんは勉強熱心で、どんな人とも付き合おうってしてるところが偉いわ!!
私には無理だわ~だってちっちぇ~もん(爆)

パンドラさんへ
見ましたか?聞きましたか?
どこがツボですか?
本当素敵だよね~♪
フムフム・・・雑誌見てきますね!


純ちゃんへ
メッセージちゃんと届いて良かった!
『ちっちぇ~~アラフォー』
には爆笑してしまった(笑)
私も『ちっちぇ~~アラフォー』よ。
じゃぁ今度潤愛会夜の部開催しようね♪
その時に思いっきり語りましょう。


み~ちゃんへ
潤くん素敵でしょ~
二の腕フェチかい?(笑)
潤くんならどんなところも萌え萌え出来るね♪
まさか・・・相葉担になりました!なんて事ないよね~
潤くんのところへ帰っておいで~




拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:57  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
