2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

冷静に・・・

昨日はちょっと息巻いてたかおななです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな私にコメント有難うございました~

PVを見ちゃうとついついリピ!リピ!してしまいそうなので、3回見てやめておきました(笑)
何回見ても潤くんが素敵!あの男前さにノックアウト。
やっぱりあの右側がキュッとした髪型と、前髪のソフトなポンパが最強だわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

しかし何気に「スパイラル」も大好きだ。
潤くんの所聞いて驚いたわ~
なんか声もちょっと違うし、少し高めの声がまた素敵♪

最近耳栓をして寝ているのですが、昨夜はipodを聞きながら寝てみました。
でも・・・興奮してなかなか寝付けないじゃないか(*/∇\*)キャ
潤くんが・・・潤くんが耳元にいるわ~(///∇//)テレテレ


今日はお友達にランチに誘われたのだけど、娘が半日保育なので泣く泣くお断りしました(ノДT)アゥゥ
しょうがないので(←しょうがないって言うな!)ママ友と子連れでファストフードランチ(悲)して、その後子供を遊ばせて来ます(ノДT)アゥゥ
娘がいるとワタシゴトは出来ないので、クタクタにして早寝させてやる~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


牛乳とパンとお米買わなきゃ~(←メモ帳かっ!)


*今朝8時49分日本テレビで相葉くんのCM(ムヒ)が流れましたよ~
 その後MonsterのCMも流れました♪



拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

パンドラさんへ
はじめまして!
潤くん大好きですか?
嬉しいコメントどうもありがとう♪

ちえちゃんへ
おおっ!ブラックちえちゃんだ!
わかるわかる!
実は私も心当たりがあって、ちえちゃんと同じ事念じてたわ~
「私ちっちぇ~」って思ってたけど、ちえちゃんも同じ考えだったのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
だよね~だよね~そんなヤツはFCにも入るな!!
しかもぜって~来るな!当るんじゃね~!
嵐は5人で嵐なんだ!
またちえちゃんと会いたいわ~いつ会えるかね?
酔っ払いのちえちゃんと話ししてみたい(* ̄m ̄)プッ


純ちゃんへ
来たよ~来たよ~
それが引き金であんな記事になっちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「ちっちぇ~な私」と思いながらも、色々あったじゃん?
みんな気も遣ったし、私も忙しかったしさ。
自分の事だけで配慮がなさすぎる。
今度夜の部潤愛会を開催して、飲みながら弾けよう!!
って潤愛会メンバーってお酒飲めないんだっけ?(笑)
また連絡するね~


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆







テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:49  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■うん、素敵☆

かおななちゃん、こんにちは~。
3回でやめたの??
今回、潤くんのビジュアルいいよね!
髪型もいいかんじだし、お顔がとっても好き~v-351
それと手が~~~~v-351
息子も松潤の手の動かし方がやばい!と言ってたよ~。
なかなかわかってるや~んv-363

知れば知るほどわかる潤くんの素晴らしさは
潤くんを愛する私たちだけがわかってたらいいよねv-344
よく知らない人の話はスルーだっ!

潤愛会、行きた~い!!!
ユウ |  2010.05.19(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ユウちゃんへ

おはよ~
そう、3回でやめたの。
だって~3回以上見たら潤くんから離れられなくなりそうで(///∇//)テレテレ
troblemakerのポップな感じもいいんだけど、クールな潤くんも素敵よね♪
私も潤くんの指が大好きなので、倒れそうになりそうなシーンがいくつか・・・
マリオカートのポスターもハンドル握る手だけアップで撮ってきたくらいです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そう簡単に潤くんの良さはわからないわ~
本当に潤くんを好きな人だけが愛を語ればいいのよねっ♪
次ユウちゃんに会えるのはいつだろ~
潤愛会メンバーは少ないけど、是非一緒に潤愛を語りたいわe-266
かおなな |  2010.05.20(木) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
