2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

相葉亭へ行ってきました♪

すっかり日にちも経っちゃいましたが、土曜日に相葉亭に行ってきました♪

本日のメンバー相葉担Mちゃん・相葉Mちゃん・相葉担Mちゃん・相葉担Aちゃんと・・・
実に相葉担だらけ、おまけにMちゃんだらけの食事会。
そこに智担Tちゃんと潤担かおななの6名でした。

相葉担ちゃん2名が舞台を観劇し、その後もう一人と合流しマイガールのロケ地に行くと言う事なので、行かない組3名は丸の内でお茶。

なんとかって言うお店のクロワッサンが有名らしく、行って見るも売り切れ!
そしてなんとかって言うパン屋さんにも行ったり、色々探索してみました♪


19時にお店を予約してくれていたので、時間に合わせ丸の内を出発。
道中ロケ地組3名の事が気になり「大丈夫かね?」「あっち誰が仕切ってるの?」なんて話に。

そうしたら案の定反対方向の電車に乗ったと連絡が(笑)
もう何やってんのよ~

私達に遅れる事15分くらいにお店に到着した3人。
初めまして~の方2名との挨拶もそこそこに、色んな話題で盛り上がりました。

今回初めて夜の相葉亭に行き、コース料理を注文したのですがこれまたかなりのボリューム!

お昼を食べていない私でも食べ切れませんでした。
それにお決まりの春巻きと、今回お初の餃子を注文!
ちなみに私は「松」を頼みました。ウフフ。

お茶した時も、食事の時もすっかり写メを撮り忘れました。

その後駅近くでお茶を飲むも閉店時間まで30分ほど・・・
しかし色々ワキャワキャ楽しい時間でした。

この日は0時過ぎに自宅へ到着!
次の日みなさまから頂いたお土産を娘に渡しました。
とても喜んでおりました!
どうもありがとうございます。
100516_090708.jpg

そういえば・・・舞台の話全然聞かなかったね~(笑)

短い時間だったけど楽しかったです♪




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆











テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:00  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おつかれ~

かおちん、こんちは~(^-^)

土曜日は夜なのにわざわざありがとね
もっとゆっくり話したかったけどね~
遅刻してきたやつらがいたからホントあっと言う間でね~(笑)
またゆっくり行こうね~(^-^)

舞台はね、もちろんすごくよかったよ
雅紀のパンツが黒だった(//▽//) ←そこかよっ!

なんとかっていうお店のクロワッサン、今度食べたいな~(笑)
みらくる |  2010.05.18(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

■No title

みらさんへ

こんあいば~
いやいや土曜日も数々のミラクルをありがとう!

初めて夜の相葉亭にも行けたし、リフレッシュできたわ♪
本当遅刻してくるなんて誰だよ!
90分ってあっという間よね~(笑)
また誘ってちょうだいね!

まちゃきのパンツは黒φ(`∇´)φメモメモ♪
今度じっくり聞かせてね~
お泊りの事もね♪うふふ。

クロワッサン10時に行かないと売り切れるわよ~
かおなな |  2010.05.18(火) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
