2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

相葉くん

車酔いもようやく良くなったかおななです。

気分転換も兼ねてネイルしてきました♪

先日の潮干狩りで夢中になって砂を掘った事もあり、爪がボロボロだった私・・・
幼稚園の役員も始まったり、遠足があったりとなかなか行く暇がなかったのですが、運良く今日空きがあると言うので予約しました。

パープルは散々やったし、青だと寒々しいし、オレンジも前回チャレンジしたし・・・
いつもながらなかなかカラーが決まらない私。
にネイリストさんに相談すると、今水玉が結構流行ってるらしい。
前回がネイリストさんが付けていたグリーンがとても綺麗だったのと、何気にグリーン好きなので今回相葉カラーにしてきました~
100514_201215.jpg
グリーンのグラデーションにグリーンのホロで均等に模様を付けてもらいました。
アクセントに薬指に白と薄いグリーンのストーンを乗せました。
お値段5200円也。
相変わらずニーズナブルです♪

しかしなんだか相葉担になったようで、なんとなく落ち着かず・・・(笑)

でもこれ凄く可愛くて気に入ってます♪

私は相葉くんの舞台は見ませんが、明日舞台を見るお友達と食事をします。
初めましてさんもいらっしゃるしとても楽しみです♪


ムヒのCMをHPで見ましたが私は「日本一ムヒが似合ってしまう男」が好きです。
見ているとついついキュートな相葉くんに微笑んでしまいます。






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

初めまして!

私も松本担です。

ネイル素敵ですね~。

私もやってみたいんですけど、
学校がそういうのNG出しちゃうんですよ。

でもいつかは、やってみたいと思います!


相葉くんのCMも、良いですよね。

私は、ボクシングしてるあの姿がかっこいくて好きです。

松本担なのに・・・(笑)
ちぃ |  2010.05.15(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■うわぁ~

こんばんは?いつ見ても ネール素敵ですね~
思わず ネールバージョンを探して 見てしまいました~!!

私の 目の保養~ 

これからもネール日記 書いてくださいね~^v^*
うんねママ |  2010.05.15(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ちぃさんへ

はじめまして!
潤担さんなんですね~
どうぞよろしく♪

私も娘を持っているので親としての意見を・・・
ちょっと厳しい事を言うようですが、中学校でネイルNGは当たり前かな。
うん、そんなのは言語道断。
常識ですよ。
やってる人がいるならば親の顔が見てみたい。
学生は学生なりの格好で通学してね。
もし娘が中学生になって、ネイルなんかして学校行ったらブン殴るかな~
大人になったらいくらでも出来るので、今はやらない方がいいですね。

潤くんも素敵だけど、相葉くんも素敵だよね!
ボクシングもキリリとしててカッコいいわ~

かおなな |  2010.05.16(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うんねママさんへ

お久し振りです!
初めは躊躇してたネイルだけど、やり出すと楽しくてついつい通ってしまいます♪

なるべくいつも違う感じにしようと思うのですが、ついついパープルにしてしまいそうな私です。

これからもアップしますね~
かおなな |  2010.05.16(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
