2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

酔ってます!!

酔いは酔いでも車酔いのかおななです。

昨日は幼稚園の親子遠足だったのですが、久々に車酔いをしてしまいバスの中で苦しい思いをしました。
保護者の親睦を兼ね,、行きは保護者同士が座ったのですが私は一番後ろの席。

お隣は年中さんから入って来た方だったので、初めまして~ってな感じで席に着きました。
とても感じのよいママさんで、道中色々話しをしてくれました。

が、しかしなんだか・・・気持ち悪い・・・生あくびが止まらない・・・( ̄□||||!!
「窓を開けて首を車外に出し、風に当りたい!!」
だけど私は窓側ではなく、変わってくださいとも言えず・・・(ノДT)アゥゥ
お隣のママさんが話し掛けてくれるので、横を向くんだけどこれがまた辛い!
こんなに酔ったのは久々超。

なんとか目的地まで辿り着きお昼を食べたり、みんなでおやつを食べたりとすっかり酔いの事は忘れていました。

集合時間になり、バスに向かいます。
帰りは子供と保護者が隣同士に座りました。

「あぁ、これで眠れる。眠れば具合も悪くならない」

そう思ったのも束の間、通路を挟んでお隣のママさんが話しかけてくれてね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのママさん知ってる方なんだけど、挨拶程度でこんなガッツリ話した事なかったんだけど、凄い面白いし感じいい人なので、たくさんお話ししたかったのが本音。

だけど・・・だって・・・

横向くと気持ち悪いんだもん( ノД`)シクシク…

「この人喋ってるのに前向いてて感じ悪いわね!」って思ってるでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次会った時謝っておこうっと。


この日は帰ってからもまだ頭も痛く、胃もムカムカした為夕飯を食べませんでした。
早く寝れば治るだろうと早目に就寝するも、まだ頭がクラクラ胃がムカムカ(´Д`|||) ドヨーン

本を見ても気持ち悪い!
パソコンを見ても気持ち悪い!

(´Д`|||) ドヨーン

結局今もなんだかスッキリせずです。

先程お友達が「梅干がいいよ!」と教えてくれたので梅干を食べたらちょっとスッキリしました♪
ありがとう!!

しかし・・・
なんとなく頭もモヤモヤ胃もモヤモヤ・・・
車酔いっていつになったら治るんですかね?






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
