2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ありがとうございます♪

先日のエントリーでたくさんのご意見ありがとうございました!
「ほうほう、なるほどね~」なんてPCの前で頷いていたかおななです。

拍手コメの方にもコメントをいただき、嬉しく思ってます♪
と、言う事で拍手コメのお返事です。


うちゃはなさんへ
はじめまして~
いつも読んでいてくれてるんですね!
ありがとうございます♪

そうなんですよね、言ったところでそっとしておいてくれればいいんだけど、
「CD貸して!」「DVD貸して!」なんて言われるとちょっと面倒だし(笑)
しかもブラック軍団がね・・・ははは。
少し前に私が嵐好きを知った人が、「ほら嵐好きなんでしょ?」みたいに言っちゃった事があってね。
言わざるを得ない状況に陥った事もアリでして。

気心知れた方ならいいんだけど、不特定多数に言う必要はないかな~って思ったりもします。
でもサラッと「嵐が好きです」って言ってもいいかな?とも思ってます。

コメントたくさん書いてくれてありがとう!
これからも遊びに来てくださいね♪


yuちさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
聞いてきているんだから答えても問題ないかな~ですよね。
ちょっと言う方向に心が動いてます。
やっぱり①かな~

ご意見ありがとうございます!
よろしければまた遊びに来てくださいね♪


まりちゃんへ
あはっ、まりちゃんもちっちゃいんだ!(爆)
色々調べたり、色んな事知っちゃってる私達からすると「そんな簡単じゃねー!」なんて思っちゃったりしてね。
それにいちいち最初から説明するのも面倒だよね。
「ダルイ」・・・って。笑ってしまったじゃないか!
でもわかるよ~その気持ち!

息子ちゃん大丈夫かな?
私ならオロオロだけど、流石3児の母!
そんなまりちゃんに会えるのが楽しみだけどドキドキ・・・
こう見えて人見知りなんで(笑)

そのままのまりちゃんで全然大丈夫だと思うよ!
私なんて下町育ちで言葉は悪いし、ガサガサしてるし~
しかし楽しみだな!
お陰様で風邪は治ったよ!
まりちゃん今からキレイキレイして雅紀に会う準備よ~
風邪引かないようにね。
待ってるよん♪



これから役員で幼稚園に行ってきます!
久々にママ友にも会うしランチかな~




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
