2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

好きな芸能人は誰ですか?

そう聞かれたら迷わず

「嵐!中でも松本潤くんが大好きです」

と答えるかおななです。
でもアラフォーだし聞かれた人にもよるよね~←小心者

先日のマネキンファイブ。
あの~・・・ガウンやめませんか?
あれがなければな~なんで一つ加えちゃうかな?
次回もラッピングバス(トレーラー)決定かな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


娘も年中さんになり、新しいクラスでもお友達と楽しくやっているようですが、
先日書きましたように我がクラスには「えっ?マジで?」と言っちゃうようなママさんがいるんです。

どうやら幼稚園のブラックリストに載っているらしく、園長も要注意人物として認識している模様。
怖ぇ~っ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてそのブラック集団ママ達が親睦会の幹事になり、めでたく開催される事に(T_T)うぅー
早速案内をもらったのですがそのには

「当日自己紹介で家族構成・ママの好きな芸能人を言ってください」

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

マジかよっ!!

仲良しママとは見事に全員クラスが別になり、まぁ知ってる(挨拶する程度)人は4、5人でしょうか。
そんな中

「嵐が好きです。でも松本潤くんはもっと好きです」

って言っていいのでしょうか?←普通に嵐が好きと言え


①「好きな芸能人は嵐で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

②「松潤が好きなんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」

③「家族みんなで嵐が好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ」


とか?←言う気満々じゃん!


ママ友で嵐好きな方結構いるんだけど、殆どがドラマ見てた(る)・歌を知ってる・嵐ちゃんやVS見てる方ばかり。

そしてよく聞くのが

「相葉ちゃんがいいよね~」
「大野くんって多才だよね!」
「櫻井翔が好き!」
「娘はニノが好き」

(; ̄ー ̄)...ン?

5人で嵐なんですけど~

潤くんは?みんな私に気遣ってます?

嗚呼・・・やっぱり人気な・・・(以下自粛)

とまぁ普通に嵐好きな人も多く、一部の仲良しさんにはカミングアウトしているんですけどね。

近くのお友達と嵐の話を出来るのは楽しいんだけど、だんだんみんな


「娘(4歳児)と親子席でコンサート行ってみたい!」
「DVD見てみたいな~」
「ファンクラブか~入ってみようかな?」


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


「コンサート楽しいけどなかなかチケット取れないんだよね~(4歳児には勿体無ね~)」
「DVDいいよね!(見てますます好きになったら困る!)」
「ファンクラブお金掛かるよ~(会員数増やしたくない!)」

とめちゃくちゃちっちゃい私が心の奥に潜んでます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お前だってコンサート行ってるじゃないか!
しかも何口ファンクラブ入ってんだよ!
DVDは・・・まぁいいか。

自分の事は棚に上げて・・・だよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さて、親睦会ではどうしようか?

①「好きな芸能人は嵐で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

②「松潤が好きなんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」

③「家族みんなで嵐が好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ」

④「好きな芸能人は特にいません」

みなさんならどうしますか?





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:05  |  アラシゴト  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん
こんにちは~♪

ラッピングバス見れたんですね~うらやましいなー

幼稚園での親睦会・・・・・
困りましたね・・・

でも私、この間クラスのお母さんに配られると言われる冊子の
アンケートで
”好きなこと・趣味”って欄があって迷いつつ
嵐しかない~~ってんで”嵐”って書いちゃいました(^^ゞ
でも相葉ちゃんが好きとは書けなかったなー(^^ゞ
でもって・・・冊子が配られて他の方は・・・?
って見たらだーれも好きな芸能人なんて書いてる人はいなかった^^;
私アホですね~^^;
でも親睦会でちゃんと”好きな芸能人は”って聞かれたら
やっぱり”嵐”って言っちゃうかなー
なので①番かな。
けどそれ言うと多分「嵐の中で誰が好きなの?」って聞かれちゃって答える羽目になるかもしれませんねー(^^ゞ
けど大人気の嵐さん
きっとクラスに他に嵐ファンの方いるかもですねー

結果教えてくださいね~^m^
momo* |  2010.05.08(土) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■んだのぅ

かおなな~こんばんは(゜▽゜)/
親睦会か~最近参加してないやf^_^;ブラックリストのママさん幹事とは恐ろしや…
息子っちが幼稚園児の時の親睦会では確か『親子でモーニング娘。が好きです』って言ったような…
息子っちが小五の時の親睦会では『好きな事またははまってる事』を言う事になって…
『今、めちゃくちゃ嵐にはまってます!』って言ったら一人同じく嵐にはまってる人が見つかって今でも嵐の話してるよ←例の潤担さんね
逆に嵐ファン探せるチャンスじゃね

息子っちの同期生や姪の同期生も嵐ファン多いよファンクラブ会員数凄いことになってるもんな…
マネキン…今回の潤くんの上着無いよ(爆)またラッピングトレーラー? 次は智がいいんだけどな~出来たら前回の御殿場衣装で!
きのまま@携帯 |  2010.05.08(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かおななちゃん、こんばんは。

私も親睦会を控えてるの!
だからかおななちゃんのすっごく気になる!!
今回初参加の私。
どんな事を聞かれるか分かんないけどこんな質問
にはどうしよう。。ってシュミレーションしてたの
(どんなだ)

私だったら・・①かなぁ。
でも友達にも最近打ち明けたのにそんなに
仲良くない人の前でできるかな?ってかんじ・・・
あ、周りの人の発言聞いてから言っちゃうのはどう?
嵐ファンがいそうなら①~③
ちょっと・・・って感じなら④でいくとか。

でもブラックリストのママ幹事・・怖し
また結果教えて下さいな♪
あずき |  2010.05.08(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おっつ!

今、自分とこのコメ返ししてから来て見たら、私達ほんと気が合いますね~ (^ω^)

私は完全に「言わない派」
好きな芸能人は「堤真一」って答えるな。
今も好きっちゃあ好きだけど、昔の男の名前にしとく。
かおななちゃんも「B’z」にしておけば?(爆)

「嵐が好き!」と聞くと、もうチケライバルにしか見えなくなってる私。
あぁぁ、どんどんちっちぇ~自分になっていく~ぅ。
だって怖いよぉ~~ ( ̄▼ ̄||)
サムカナ |  2010.05.08(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■No title

momo*ちゃんへ

こんあいば~
アイドル全開の潤くん見つけてきたよ!
疲れたけど楽しかったよ♪

やっぱりみんな親睦会あるんだね。
「嵐」とは書けても「相葉ちゃん」とは書けない・・・
わかる気がするわ~
しかも「嵐」って答えたら「誰が好き?」って言われそう!!

和気藹々の明るい感じのクラスならいいんだけど・・・
ちょっと曲者が多いみたいだし(お前もだよっ!)、やんわり③辺りでかわそうな~
と考えてるかおななです(笑)

結果報告するね~
ご意見ありがとうございました!!


かおなな |  2010.05.08(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

きのままへ

こんばんわ~
ブラックリストのママ達・・・怖いよね(汗)
しかし、幼稚園にブラックリストがある事が驚きだわ!!

ご意見ありがとう!流石きのままって感じの意見だわ~
確かに嵐ファンがいるといいかもね。
だけど私ちっちぇ~からな~(笑)
DVD貸して!CD貸して!なんて言われたらどうするよ?
そして返してくれなかったら・・・

きのままみたいにお知り合いになった方がいい人ならいいけどね♪
そのブラックがアラシックだったらどうする~
うぎゃ~っ!!


かおなな |  2010.05.08(土) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あずきちゃんへ

こんばんわ~
やっぱりこの時期親睦会多いのね~
去年はそんな事聞かれなかったんだけど、今年は悩んじゃうわ(笑)

しかし・・・シュミレーションって!!
どんな質問に対しての返答か聞きたい(笑)

そうか・・・周りの意見を聞いて答えればいいのか!
だいたい男の子のママから、名前の潤・・・順で行くよね?
だとすれば後ろの方なのでみんなの話聞いてから答えられそうだわ♪
みんなが答えてたら①③。
言わない人が多ければ④。
②は・・・言えないわ~きゃ~っ!!

ブラックママ怖いでしょ?
でもなんでそんなにえばってるのかがわからない・・・
貴重なご意見ありがとうね!
かおなな |  2010.05.09(日) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

サムカナちゃんへ

おっつ!!
姉さんのエントリーを読んで、私の気持ち代弁してる?
と思ったかおななです。

にしてもちっちぇ~な私達(爆)
>「嵐が好き!」と聞くと、もうチケライバルにしか見えなくなってる私。
うんうん、わかるわかる!
でも私達だってそう思われてるハズだよね~

元彼の事言うのはもっと恥ずかしい気が・・・
だって高校生の時から好きだったんだもん。ぶはは!
やっぱり潤くんが好きだし、今更元彼の名前なんて出せないわっ!!
あれ?私なんかテンションおかしくない?

ご意見ありがとう!参考にするね~
かおなな |  2010.05.09(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
