2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

帰ってきました!

19時頃自宅へ戻ったかおななです。
案の定で高速は空き空き。
だって下りだもん。あはは。

潮干狩りに・横浜アンパンマンミュージアム・渋谷・原宿と何だかんだで楽しんだGW。

でも一番盛り上がったのはやっぱり今日でしょ!


ひみつの嵐ちゃんを見れたのが土曜日。
一人TVの前で大爆笑でした。
潤くん・・・あれは・・・ないよね?
私も無理です(爆)
ズレてるって言ってたけど、よくぞ気が付きました!

でも罰ゲームの撮影にはピッタリの衣装。
キラキラアイドルスマイル全開の潤くん!
なんて可愛いんでしょう。

お友達のブログで「ラッピングバス見かけたよ」「潤くんばっかり」な~んて見掛けて、どうして行きたくなっちゃったんだよね。
だから急遽潤担ちゃんを誘ってラッピングバスを探しに出掛けた訳です。
10時半に原宿で待ち合わせをし、とりあえず渋谷方面に歩く事に。
本日のメンバーは潤担ちゃんと娘さんとかおななの3名!
お休みだって言うのにいつもの原宿より人が少ない模様。

今日はいいお天気だったけど暑い・・・
暑くて暑くてだんだんバテ気味の一行。
途中でお茶を飲むも、バスを見逃さないようにちゃんとオープンカフェでチェック!!

それからファミクラにも寄り、渋谷駅に到着。

なんとな~く交差点でキョロキョロし、なんとな~く交差点で張り込み。
「反対側の日陰で待とうか?」そう信号待ちをしていると・・・


あ~っ!!

あれあれ!

来た来た来た来た来た来た!

いたいたいたいたいたいた!

バス発見!!

信号待ちしていた人達は「は?なんだ?」って感じで私達を見てました(爆)
そんな事はお構いなしに携帯とデジカメで、反対側を走るラッピングバスを撮る!
Troublemakerがガンガンに流れておりました。

信号が変わりバスを追いかけ走る!
行け~走れ~走れ~
運良く信号で止まったバスの目の前でパチリ。
そしてバスは左折して行きました。

「もう一回来るんじゃない?」
何の根拠もないけどそんな気がした3人。
その場で待機。
すると・・・


来た来た来た来た来た!!!

本当に来た!

同じ場所だけど、同じアングルだけどパチリ。
100505_130331-1.jpg

撮れた嬉しさと、久々に走ってダウン寸前の自分達に爆笑。
バス見てこんなに興奮した事ありません←当たり前


任務?を終え、3人は電車で原宿に戻りKDDIスタジオ4Fのカフェでランチ。
ランチの後何気に外を見ると、ビル側にラッピングバスがっ!!!
上から見たので、立っている潤くんの姿が見えましたが時既に遅し・・・

あれだけ撮ったのにまだ撮ろうとする3人。
こっちを2回通ったし、渋谷でも2回同じ所通ったし、次はあっち通るんじゃない?
とまた根拠のない提案をする私。

そして表参道の交差点で待機する事数分。


来た来た来た来た来た!


こっちに曲がってきた~!!!


交差点のところにいた私達は曲がってくる道路までダッシュ!!


携帯を構えるとバスの運転手さんゆっく~り走ってくれました(笑)
なのでこんな写真まで撮れました~
100505_154453-1.jpg

そして娘ちゃんバスを追いかける~
いや、もう無理でしょ!間に合わないよ~


しかしまたまた運良く信号で停車。
娘ちゃん歩道橋を駆け上がり上からパチリ!
100505_1545061-1.jpg

こうなりゃ上から撮ろうじゃないの!
ここでも何の根拠もなく「もう一回通るでしょ!」と待機する3人。
しかし・・・
待てども待てどもバスは来ず・・・

諦めて16時過ぎ撮影終了となりました。
歩道橋の上で潤担ちゃんと別れ実家に向かったかおななでした。

なんか楽しかったな~
汗だくになりながらも、足がガクガクしながらも走って笑って撮って!
こんな事が出来るのは嵐友ちゃんとだけだよね♪

お付き合いくださった潤担ちゃんと娘ちゃんありがと~




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆








テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  アラシゴト  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No Title

かおななちゃん、こんにちは~。
GW楽しめたみたいでなにより。
文を読み読み笑い転げた私です。
ダッシュの頑張りあって素敵な写真!
私も見た気になっちゃいました。
ありがとう♪
でも・・暑い中疲れただろうね、お疲れさま。
足のがくがく・・・大丈夫?!(笑)
あずき |  2010.05.06(木) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

師匠!
自分もトレーラー追いかけて一緒に走ってる気持ちになったよ。
めちゃ楽しそう!
行きたかったよぉ・・・・グスン
「Troubulemaker」大音量ってのがまたいい(*≧∀≦)
マネキンのたびにこの最下位罰ゲームやってくれたらいいのになぁ
潤くんのラッピングカーばっかりなんでしょ(爆)

サムカナ |  2010.05.06(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

あずきちゃんへ
短い期間だったけど実家でのんびり出来たかな~
バスを必死で探す、撮る、追う!
あの時はかなり必死だったわ~
自分達も笑っちゃうくらいだったよ(笑)
でもあれは潤担のためのバスだね。
とっても可愛い潤くんに満足♪

足はすっかり良くなりました!
悲しいけど歳には勝てないわ~(爆)
かおなな |  2010.05.07(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

サムカナちゃんへ
一緒に走った?汗だくよ~(笑)
アラフォー女子2名と中学生が渋谷を走る!走る!
でもある意味娘ちゃんがいてくれて助かった~
走るのも早いし、目もいいし(笑)

今回は残念だったけど、また次回ね←あるのか?
あの罰ゲームは罰ゲームじゃないよね~
まぁマネキンなら潤くんはいつも罰ゲーム確定でしょ!
でも最近「ちょっとズレてる」って気付いちゃったしな(爆)
かおなな |  2010.05.07(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

素晴らしく可愛い潤くんをありがとう!!

見つけた時の大興奮な三人の様子が凄く伝わって来たよ~o(^-^o)

走りまくってあの潤くんを激写したんだね!!


昨日のマネキン潤くんを見る限り、また次も罰ゲーム決定だな~きっと(笑)


なお |  2010.05.08(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かおななさん、お帰りなさい。
とても楽しく読ませていただきました。
結構皆さん見に行かれているそうですね。
関西にも走らせてくれないかしら?
私もきっと追いかけまくるでしょう・・・歳も考えないで~

それにしても潤くん、あんなに可愛くて似合っちゃうんでしょう。
あの衣装{ダサいのに}
まさしくアイドル!してますね。

5月12日発売のTVLIFEにラッピングバス等が載るんですって、
買わなくっちゃね!

文ちゃん |  2010.05.08(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

なおちゃんへ

あのコーディネートはバツだけど、ラッピングバスは罰ゲームじゃないよね~
本当ピンクが似合ってて可愛かった!
この人はアイドルが天職よね♪
遭遇できるのかと言うドキドキと、遭遇できた時のドキドキ。
これは実際に追いかけた方が楽しいと言う事がわかりました(笑)

だね、次回はどんな衣装でラッピングかしら?
楽しみだわ~♪
かおなな |  2010.05.08(土) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

ただいま~
場所柄デジカメや携帯で撮影してる人は多かったけど、
ラッピングバスを必死で撮ってるのは・・・私達だけ?(笑)
若い子はキャーキャー言って撮ってたかな~

本当東京だけでなく、全国行脚したらいいのにね!
あのラッピングどうなるんだろう?
勿体無いな~

あの衣装・・・あはは。
本当ナシだけど、撮影すると見事にハマっちゃうのが流石!!
アイドル全開だったよね~

TVLIFEチェックだね!
私も買おうかな~
かおなな |  2010.05.08(土) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
