2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

GW

風邪はかなりよくなりました!
「大丈夫?」とメールくれたり、本当嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪


さて、昨日からお休みの方は7連休ですね~
我が家は暦通り、しかも明日はななちゃん幼稚園です。

しかし主婦に休みはなく、お休み、しかも連休となれば余計疲れがドッと出てくるもんです。
朝昼晩と食事を作り掃除洗濯・・・
こんな時は「そうだ実家へ帰ろうヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪」

と言う訳で明日から5日まで実家に帰ります。
東京方面に行くので道も混んでないでしょう!

明日は旦那の実家に母の日を兼ねて遊びに行きます。
義兄夫婦もくるそうなので賑やかになりそうだわ。
あとは千葉へ潮干狩りに行ったり、横浜の祖母の所へ行ったりしてこようと思ってます。


昨日は午前中からお友達と子連れで公園で遊び、夕方解散したんだけど、違うお友達に夕飯を誘われ家族揃って行ってきました。

顔は合わせていたんだけど、なかなかゆっくり話す機会がなかったもんで楽しみにお店に向かいました。

昨日は2家族で焼肉!!
そしてお店ではこの席順・・・

旦那 ななちゃん お友達の子 お友達の旦那さん

 テーブル テーブル テーブル テーブル

     かおなな  お友達


喋る気満々、食べる気満々の私達( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回も違うクラスになったので、お互い話が溜まっていてね。
ななちゃんもお友達のお子さんもそれぞれのパパになついているので、4人は相当盛り上がって遊んでました。

連日の遊び疲れと、今日の習い事で眠たさMAXのななちゃんは19時頃就寝しました。

これから何しようかな~

なんて思うけど、私もかなり眠たいです。

明日に備えて早寝しようっと♪





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

純ちゃんへ
こんにちは~
風邪はほぼ治ったかな。
気温差が激しかったせいか長引いてしまいました。
仲良くできるママがいて本当良かったよ。
小学校も一緒の子がいるから心強い!!
ななちゃん相当泣くよ(爆)
先週も「ママがいない!」って幼稚園で泣いたそうな・・・
もう年中さんなのに~


なおちゃんへ
久し振り~
お陰様で風邪は良くなりました!
幼稚園が始まるとなんだかバタバタしちゃうよね。
やっぱりどこも同じなのかな~
まぁ関わらないのが一番だよね♪
またランチ行こう!!


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:22  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
