2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

朝から晩まで・・・

風邪が大分良くなったかおななです。

今日は参観日でした。
しかし朝から雨が激しく降ってます。
晴れてたら自転車で行くつもりでしたが、この天気じゃ車しかない。
仲良しママちゃんから「明日一緒に行こうよ!」とメールをもらったので、ちょっと早目に相乗りして幼稚園に向かいました。

昨年もこの時期に参観がありましたが、ななちゃん泣いてましたね(´Д`|||) ドヨーン
私が幼稚園に行く度、私の姿を見つけては泣いていたななちゃん。

でも今日は元気にお返事もでき、自信満々に私を見て笑ってました。
1年でこんなに変わるもんなんだな~
本当に関心しちゃいました。

その後は保護者説明会がありお昼頃解散。
ママ友6人とランチに行き、新しいクラスについて報告(笑)

みんなの話を聞き、

/( ̄ロ ̄;)\まじ~~?

とか、

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

とか、

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

とか。

まぁ驚きが一番多かったけど、本当色んな人がいるのね~
恐るべしモンスターペアレンツ!!とかね。
いやいや驚いた。
だけどバス通園の私達は毎日お母さん達と顔を合わせる事がないので、結構楽だったりするんです。
お迎えのお母さん達はグループが出来てて、あちこちで輪ができ固まってるんだよね。
毎日会うから「あの人がこーだ」「あの人がどーだ」って話になるみたいです。

夢中で色んな話をしていたらあっという間にバスの時間。
一緒に相乗りして行ったママのお子さんはうちより早くバスを降りるんだけど、なんとバスの時間に間に合わず!
急いで園に電話し、うちの前で降ろしてもらう事に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
泣いてるかな?と思いきや二人仲良くバスから降りてきました。

そしてお友達を送っていくと「ちょっと寄って行かない?」と言われ急遽お邪魔する事になりました。
子供はおもちゃを出して遊び、ママ達は引き続き話に花を咲かせておりました。

そして「夕飯でも食べに行く?」と言われ4人で食事へ行きました。
子供達は初めて夜一緒に外食したので大喜び!
普段よりたくさん食べたかもね。

結局そのママとは朝から晩まで一緒でした。

帰宅後急いでお風呂に入り、お布団に入ったななちゃん。
秒殺です。


誰一人知り合いがいない中入園した幼稚園。
ママとのお付き合いが嫌で嫌で仕方なかったけど、こうやってお友達もできて今は楽しく過ごせてます。
やっぱり誰にも声を掛けられない人もいるし、行き帰りいつも一人の人もいる。
そんな中でこうやって誘ってもらったり、仲良くしてくれるのって有難いよね~

面倒なものはスルーして、ななちゃんと一緒に楽しく幼稚園ライフを過ごしたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

明日はみんなで公園で遊びます!!





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

runeさんへ
ドSでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうね困ってる顔とか、泣いてる顔とか大好き!
ううっ!!って痛がってるとかもね( ´艸`)ムププ
えっ?変態?
でもあの二人がちょこんと座ってるのが本当可愛かった~


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆






テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
