2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

松潤.com

まだ本調子ではないかおななです。
薬を飲んでもたくさん寝てもなかなか治らないんだよね~
本当しつこい!!

しつこいと言えば・・・
「嵐にしやがれ」の宣伝。
こっちだってゲスト知らない方が盛り上がるっつーの。
それがもう来週のゲストまで公開ですから。

なんだか・・・ちょっと・・・迷走・・・しそうな・・・途中で・・・ネタ切れになりそうな・・・
そんな予感がするのは私だけでしょうか?

ACWの時は全て録画してTVに噛り付いてましたけど、今回はスルーの物も多く・・・
でもすっごく楽しみにしてたのが「志村どうぶつえん」

どんだけ凶暴なサルに潤くんがびびるのか、どんだけ凶暴なサルに襲われるのか、相葉くんの助手になってどんな事やらされるのかが楽しみで仕方ない!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

早速相葉くんから「エサをあげてきて」と指令が!
「それは無理」と嫌がるも、サル山に潜入する潤くん。

だけどサルが近寄らず・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
しかも相葉くんに従順な潤くん(≧∇≦)ブハハハ!

そして出ました「松潤.com」
ちゃんと相葉くんと同じように頭の横で指をチカチカ。
二人でちょこんと座ってる姿がなんとも可愛い!

あんな風にいつも可愛い潤くんならいいのに~




今日のワンコ
100425_123404.jpg
今日はお天気も良かったので、みんなで散歩に行きました。
久々に私がワンコ達を散歩させたのですが、グイグイ引っ張るので思うように歩けず
本当おバカな我が家のワンコ達。

100425_123753.jpg
ななちゃんとパパは芝生でボール遊び。
ワンコ達と共にそちらへ向かうと・・・


あっち行って!!(`Д´) ムキー!
ママもっとお散歩行ってきて!!

と怒られてしまいました。
どうやらワンコ達にボールを取られると思ったみたいで、凄い怒ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
前にワンコ達がななちゃんのおもちゃを壊した事があり、それからななちゃんかなり警戒してます。

とりあえずもう少しお散歩してから、休憩してるななちゃん達と合流しお家に帰りました。
しかし今日は天気がいいので公園の駐車場もいっぱいでしたね。

たくさん歩いて疲れたのか静かに丸まって寝てます。

いつもこのくらい静かだといいんですけど~





拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんにちは♪

体調は大丈夫ですか?
少し良くなってるといいのですが・・・><

松潤.com
良かったですね~♪
あの2人の並ぶ姿とっても好きだったりします♪
2人可愛かった~♪♪

ワンちゃん可愛いですね~♪しかも2匹~
お揃いのお洋服着て並んでるのが可愛い♪
いいなーいいなー♪
私も3匹の子育て一段落したら^^;
ワンコ欲しいです~♪
momo* |  2010.04.26(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

momo*ちゃんへ

こんばんわ~
やっぱりまだ本調子ではないんだよね。
風邪引いてる人多いみたいだし。

まさか松潤.comが出るとは!
相葉くんと潤くんってなんか珍しい並びだけど、ほんわかしてて可愛かったな~
格好も可愛かったよね!

うちのワンコ親子なのよ~
母と息子なんだけど、息子は臆病だけど天真爛漫。
6歳になったけどまだまだ赤ちゃんみたいです(笑)
7歳と6歳のワンコ、4歳の娘、34歳の子供がいるのはとても大変・・・
ワンコは可愛いけど世話が大変よ~

かおなな |  2010.04.26(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
