2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

潤くんの番宣

朝から眠そうなお顔の潤く~ん(/▽*\)~♪ イヤァン
しかしそんな眠そうなお顔でさえも男前。

そんな早朝にこそポンパで出演すればいいのに~気合入るんじゃない?
てっぺんこんもり、サイドをギュッ!
ほらほら眠気なんて飛んじゃうのに(o ̄ー ̄o) ムフフ
ってこれ私の理想です。

朝から番宣だけど、ずっとTVに張り付いてはいられないのでちょこちょこと潤くんを確認しておりますが・・・

あの~・・・

PONの坂下●里がうるせー!!!
ゲストが喋ってるんだから静かに話し聞けよ。
なんでお前のアップばっかり見なきゃいけないんだ。

潤くんが出たからって言うわけではなく、あの番組は身内でワイワイ・ゲラゲラ。
何の話しだかサッパリわからないんですけど?
とにかく話してる人に茶々を入れすぎなんだよ。
ゲストを何だと思ってるんでしょう。
身内で盛り上がりたいなら楽屋でどうぞ。
と思うのは私だけでしょうか?


なんだかちょっとイラッとしているかおななですが、一昨日から調子が悪くてね。
娘の風邪がうつってしまって、なんだかダルイ日々が続いておりました。

昨日はお弁当を作り、娘を送り出して10時半から15時までずっと寝ておりました。
そして夜も娘と一緒に20時前に就寝。
0時に帰って来た旦那に気付き、一回起きるもまた布団に潜り込み朝まで寝ておりました。
かなり寝たので今日は随分良くなったんだけど、今日も寒いのでぶり返さないように気を付けなきゃ。

VSも見てないし、智のゴチも見てない。
今日は朝から日テレをベタ撮り。
編集作業が恐ろしい・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


役員が決まりました。
私は昨年と同じものに。
「年中幼稚園に行かないといけなし凄く大変」
と言うイメージがある委員なのですが、内容よりもメンバーなんじゃないかと私は思います。
行く回数は多かったけど、そんなに嫌な事もなかったし、私的にはそんなに嫌じゃないかな。

昨年一緒にやったメンバーから今年も一緒にやらない?と誘われ何人かで立候補したんです。
でも他にやりたい方もいたらしく先生に「●●委員どうですかね~?」なんて言われましたが、なんとかお目当ての役員になれて良かったです。

仲良し年長ママから「また一緒だね。よろしくね!たくさんランチ行こうね!」
と言うメールが来ました。
ってあんたランチが目当てか!!
まぁそれも楽しみの一つですからね。
同じ事を気の知れてるメンツでやるのは気が楽だわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
残りのメンツがちょっと気になりますがね。

今日は幼稚園での習い事なのでこれからお迎えに行ってきま~す。



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

14:23  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No Title

かおなな~体調どうだい?
少しはよくなったかな?
あまり無理しちゃだめよ~。

・・・で、今日は朝から潤クン頑張ってるね~♪
やっぱり潤クンのコメントは安心してみてられるわ。
智くんは・・・まあいっか♪(←おい)
PONは見てないけど、そうだったんだ・・・。
たまにあるよね、他の番組でも・・・。
何のために・・・ってことが。
・・・って、先週の智くんが出た時のを見てみた。
・・・けど、先週は結構静かよ。
潤クンだったからテンション上がっちゃったんじゃない?
智くんじゃテンションあがらなかったか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年も役員さんがんばれ~~~!
まゆ |  2010.04.23(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

こんばんは。体調いかがですか?次女も少し咳が出てます。でも、今日の潤祭りにはガッツリ見入ってましたよ。マツジュンだぁ!とテレビ前独占してましたから。今週も雨で寒かったからお疲れ様でしたって感じですね。木原さんお天気のときにも期待してましたが(たっくさん人がいましたもんね。智くんのときには来てたし。絶対潤くん出るよと思ってました。)、コナン登場でしたね。行かれたかたはガッカリだったかな?
私も今年度は学校委員をやります。来年度からは次女も幼稚園始まるからバタバタかなと思って。嵐パワーもらって頑張りましょう!!
ウエコママ |  2010.04.23(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

こんばんは☆
かおななさん、風邪はいかがですか?
このおかしな天候ですもの、体調を維持するのが
大変ですよね。
私も時々のどの調子が悪くなります。

金曜日は、朝から生潤くんの出演でテンション
上がりぱなし! 
潤くんは大変で疲れたでしょうね、きっと。
土曜日も早朝から見られるので、嬉しい限りです。

昨年に続いて役員になられて又忙しくなりますね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。

体調が早く良くなるといいですね。
文ちゃん |  2010.04.24(土) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

まゆちんへ

おはよう!今日はいい天気だね~
まだ完全復活出来ず、クシャミが止まらないよ(汗)

今日も朝から男前だったわ♪
潤くんのコメ安心・・・?
え、そ、そう?
まぁ智に比べたら・・・(爆)
やっぱ一番安心なのは翔ちゃんだよね。

あの番組はちょっとね。
なんであのメンバーなのかも??って感じ。
曜日によって違うのかも。
早く智のゴチ見たいな!←今更!

今年は色々慣れてきたので楽しむよ~♪
かおなな |  2010.04.24(土) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

ウエコママへ

おはよう!
こんな陽気だから大人も子供も体調崩すよね。
一日中TVの前にはいられないので、未確認の物も多く・・・
昨日は寒かったし、朝から汐留に入り浸りの潤くんだから最後は外じゃなくて良かったかもね。

役員は気の知れた方と一緒なので楽しくなるかも~
まぁある程度気を抜きつつ、潤くんに癒されながら頑張りましょう♪
かおなな |  2010.04.24(土) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

文ちゃんへ

おはよう!
なんだかまだスッキリしないです・・・
こんな陽気じゃ治るものも治らない!って感じ。
幼稚園でもお休みの子が多いみたいです。

昨日は朝早くから大変だっただろうね。
すごい眠そうな顔してたもんね(笑)
しかも二日連続早起きとは!
今日の方が一段と男前だったような・・・うふふ。
嵐にしやがれも始まるし、今日は早く用事を済ませなきゃ!

文ちゃんも体調気を付けてね!
こちら風が強いです。
かおなな |  2010.04.24(土) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
