2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ネイル

娘の風邪がうつって頭が痛いかおななです。

昨日からちょっと朦朧としてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

伝達ミス&勘違いもちらほら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←すいません



昨日はお天気もよく、久々にネイルしてきました。
すっごいボロボロで酷かったんだけど、これでスッキリだわ~

今回は春を意識し、オレンジのラメにゴールドのボールでリボンを作ってもらいました。
他の指にはオーロラのストーンを2つ乗せました。
100419_145109.jpg
お値段5300円也!

本当毎回リーズナブルで助かっちゃうこちらのお店。
先日嵐友ちゃんも行ったそうな。
その後ネイルを見せてもらったんだけど、とっても可愛かったです♪

爪が綺麗になった所で今度は髪を切ろうか切るまいか迷ってます。

「松潤みたいな髪型にしてください!」

って言いたい気分。
久々にショートもいいかなってヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

う~んどうしよう(´-`) ンー



今日はジャスコのお客様感謝デーなのですっごい混んでました。
レジに20分並んでましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帰って来てからちょっとお昼寝しようかと思ったけど、ママ友から電話があり結局眠れず。
あ゛~っ頭痛い!!(´Д`|||) ドヨーン

もうすぐななちゃんが帰ってきちゃう~

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:47  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No Title

こんにちは!
先週の寒さで風邪っぴき多いよね。
幼稚園もなにげに休みが多い。
うつったの?
しっかり睡眠とってお大事にね!

かおななちゃんのショートヘア?!?!
うわぁ、なんか想像つかない!
ってショートにしたこともあるの?
楽しみにしてるよ!

ネイル、素敵!いいねえ。うん、春っぽい。
そして毎回なんとリーズナブル!!いいとこ見つけたよねぇ!
私も早くネイルに行きたい!
でもまだ幼稚園の帰りが早くてさ。
来週からお弁当!
ウシシシ( ̄∀ ̄)ウシシシ
来週こそ、綺麗な手になるぞ!!

サムカナ |  2010.04.21(水) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

サムカナちゃんへ

遅くなりました~
いやぁ確実に風邪だね。
昨夜から調子が悪くて21時に就寝!
今朝も微熱が・・・
しょうがないから今日はスッピンでバスを送ったよ。

結婚するまではショートだったのよ~
本当潤くんみたいな感じでした。
でもさ、ショートにすると頻繁に美容院いかないといけないんだよね。
それが面倒なんだよな~
でもこのもっさりヘアーにも飽きてきた・・・

年少さんはまだ早いのかな?
うちは今週から給食が始まって、完全に全日保育になったよ!
泣いてた年少さんももう泣いてないかな♪
来週は参観があったり、来月は遠足や役員もある。
だんだん忙しくなってくるわ~
かおなな |  2010.04.22(木) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
