2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

わが家とか嵐伝とか

パソコンをパワーアップしたかおななです。
買い換えるにはお金もないし、壊れた訳じゃないし・・・
とにかく遅い!と言う事でメモリの増設をしました。
1G増設したお陰でサクサク、パッパと画面が切り替わりま~す。

最近忙しくてブログも更新できず、TVもタイムリーで見る事も出来ずでして。
わが家の歴史も見ておかないと、どんどん録画が溜まると思って必死で見ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

わが家に関しては「義男とゆかりの話しはなくても良かったんじゃないか」って感じでしたね。
キスまでしといて、最後は姿を消しちゃうなんてさ~
もっと感動的な再会があっても良かったかななんて思ったりして。

でも潤くんの義男は出過ぎず、控えめながら役割を果たしていて良かったね。
本当政子が気の毒過ぎたし、父母の危機感のなさにちょっと驚いたけど、仲良し家族っていいよね~


先日出掛けるまで1時間ほどあったのでDVDを見てみました。
やっぱり潤くんのポンパ。
適度な膨らみと、サイドをキュッと上げてるのがまたイイ!
「これからやるぜ!!」って闘争心むき出しの戦闘モードのようで大好きですヾ(≧▽≦)ノ♪
そしてまたあのピンクの衣装に合ってるんだ!

ドームダイジェストを見たんですが、本当5人のMCは面白いよね~
朝から一人で爆笑&涙してしまいました。

そんな5人の軌跡、嵐の事が1時間でわかっちゃうっていう嵐伝。
「11年が1時間にまとまるの?」って潤くんも言ってたけど、あれはもっと長くじっくり、毎週一人ずつ1時間でもいいんじゃない?
あんな少しの時間じゃ5人に素晴らしさはわかりません!
いや、わかるんだけどもっともっと5人の良さを伝えて欲しかったな。

なんかみんなすっごいいい話で、それぞれ悩みがあってそれが解決されたって話しだったけど潤さん・・・
黒船がMJでMJウォークって!!
そこはMJウォークじゃなくて、まずスケステでしょ!!
しかもコンの映像が・・・私の苦・・・(以下自粛)
潤くんのストイックな部分じゃなくて、涙もろいところとか、礼儀正しいところとかをピックアップして欲しかったな~

でもいい話多かったよね。
智の所なんて涙ウルウルしちゃいましたヽ(TдT)ノアーウ…

そしてTV初披露の「Monster」
「時計じかけのアンブレラ」を思い出すような不思議な感じのする曲だけど、なんとなく妖艶で秘密めいた感じがします。
潤くんが色っぽかった~(/▽\)きゃー♪
妖艶だよね~いいよね~川* ̄д ̄*川ポッ

ちょっと忙しくてリピも出来ないし、アラシゴトに付いて行くのが大変なんだけど来週のまた土曜日楽しみだな♪



今週からはやっと全日保育が始まります。
春休み前から半日保育が始まって、約1ヶ月くらいはなんとなくバタバタしてて、なかなか自分の時間が取れなかったし。
でもまたGWあるし、その後1ヶ月半くらいで夏休みに入るし・・・
1日が、1週間が、1ヶ月が、1年が早いんだよね~(´Д`|||) ドヨーン

幼稚園で先生に面倒な役員をやってもらえないかと言われたし・・・(´Д`|||) ドヨーン


嫌だな~




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

runeさんへ
そうないんだよね~
潤愛語ったの?嘘でしょ~(笑)
ダメ出しかポンパの事じゃないの?(爆)
もしかして放送禁止用語書いた?そうするとはねられるわよ~(* ̄m ̄)プッ

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:23  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■デリシャス☆

かおななちゃん、こんばんは!
潤くんの「デリシャス」にはずかし~くなってしまったユウでございますv-356
義男くん、素敵だったよね。

そうそう!DVD登場のかおななちゃんv-351
ariちゃんに教えてもらっちゃった。
がっつり映ってるね~! 記念だねv-363
娘と一緒にきゃ~!かおななちゃ~ん!って言いながら見ました~v-392
ユウ |  2010.04.19(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

ユウちゃんへ
こんにちは~
デリシャス・・・うん、わかる。
私も恥ずかしかった(爆)
そんなことやんなくていいんだってば!!

DVD見たな~(笑)
いやぁお恥ずかしい!
本当にガッツり映ってるよね~
アホ丸出し!
娘ちゃんも一緒に見ちゃったの!?
娘ちゃん覚えてたかしら?

潤くんのmonsterのフリ付けで、エッ?って言うところなかった?
歌番組でもやっちゃうのかね?
かおなな |  2010.04.20(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

かおななちゃん、風邪大丈夫~?
寒かったり暑かったり・・変な天気だね。

私もまだわが家見れてません・・。
しかもちゃんと予約したはずが3回目録画されて
なくってさ、結局どうなっちゃうの?ってな感じです

かおななちゃんも役員さん?
私も役員さんになっちゃいました~。
年少さんでなんにも分かんないんだけど。
お互い頑張ろうね~。
いやぁ、しかし幼稚園って忙しいね。
あっという間にお迎えだわ
あずき |  2010.04.23(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

あずきちゃんへ

こんにちは~
お子さん幼稚園はどう?
やっぱり泣いてる?
今日も寒くて嫌になっちゃうよね~
暖房付けようか迷ってマス(笑)

うちの幼稚園は必ず一人一つ役員やるようになってるの~
まぁ小さいお子さんがいる方や、妊婦さん・お仕事してる方の考慮はあるんだけどね。
私も昨年は誰も知らず、何もわからずだったけど1年経ってかなり変わりました(笑)
あずきちゃんちもあっという間に年中さんよ!
お互い頑張ろうね♪
かおなな |  2010.04.23(金) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
