2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

やっちまった!

東京公演も終わりすっかり気が抜けているかおななです。
でも東京公演ってもう10日前の話しなのね~あはは。
いい加減目覚ませ!!って感じでしょ。

土曜日にやっとVS嵐とひみつの嵐ちゃんを見ましてね。
「うなじ」と「わさび」に一人TVの前で悶絶しておりました。

相武さんいい企画してくれました!
新発見です!うなじグゥ!!
いいね~潤くんのうなじ( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛くて男前~(/▽\)きゃー♪
滅多に見れない所をみて萌え萌えしてしまいました~
うん、うなじアリかも!!


わさび入りのお寿司をクールな顔して食べる潤くん・・・これもいいね~
潤くん食べた時鼻の穴妙に大きくなってなかった?
見ててこれ潤くんじゃね?って思ってたらビンゴ!!
足ツボも潤くんでお願いしたかったな~

どんどん潤くんをイジメテ欲しいっ!!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

そんなドSなかおななですが、相変わらず毎日があっという間に過ぎてしまい、どうやらまた風邪を引いたようで今日は幼稚園ゴトお休みしました。
しかしママ友がホカ弁持って遊びに来たので、お家でまったり過ごしてました。

頭も少し痛かったのでママ友が帰ってから、ななちゃんのバスの時間まで少し寝ようとお布団に入りました。
バスが近くに来るとメールが来るので、着信音で起きようと思ってたんです。

しかし今日は携帯をテーブルに置いたまま。
起きれる自信があったのですが・・・



(; ̄□ ̄)はっ!

と目が覚め時計を見ると・・・



Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
とっくにメールが来てる時間を過ぎている・・・



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
携帯を見るとメールが来てた~



(/ロ≦。)エーン!!
な、ななちゃん!ごめん!!


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
どうしよ!どうしよ!
とりあえず外に出てみよう!



キョロ( ̄◇ ̄;)))(((; ̄◇ ̄)キョロ
その前にメガネメガネ!←普段はメガネ派(フレームはパープル♪)



ε=ε=┏(; ̄□ ̄)┛
それ急げ~



バスもう行っちゃった?
ななちゃん泣いてる?



(; ̄◇ ̄)はぅ!
バスは少しワタクシを待っててくれたみたいでして・・・



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんながワタクシをバスの中からお出迎え



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
先生申し訳ありませんでした。



ななちゃんはそんな私に
(*'ー'*)「ママ何やってたの?」


流石に寝てたとは言えず・・・



( ̄∇ ̄;) 「ちょっとお片付けしてたら遅くなっちゃった。ごめんね。」




今日は早く寝よう。







拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  ワタシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは☆
何とかお出迎え出来て良かったですね。
ななちゃんも泣くことなく、しっかりと!

早く体調が良くなるといいですね。
これからがお正月に向けて、忙しくなりますものね。
文ちゃん |  2009.12.14(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

おはよう♪
危ない危ない!起きれる自信あったんだけどな~(そこ?)
もしお迎えがないとそのまま幼稚園に戻っていくそうです(笑)
そうだったら泣いてただろうな・・・

バスの中から私を見るみんなの眼差しときたら。

「ななちゃんママ来たよ!良かったね~」

って感じでした。あはは。

もうすぐ娘も冬休みになるし、悪化する前にちゃんと治さないとね♪
文ちゃんも風邪気を付けてね!
かおなな |  2009.12.15(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

あら、お風邪ひいちゃってたのね。 今週は寒いし・・お大事にね♪
お迎えに寝過ごす・・って、ついやってしまうよね。
時間がちょうどね、イイ時間なんだよねー。

嵐ちゃんの うなじ 最高だったよね!
私、潤くんは意外だったのよ。
もっとモッサーってしてるかと思った 爆

来てくれてありがとうね~またね(^^)
たかみぃ |  2009.12.15(火) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

たかみぃちゃんへ

おはよう♪
そうそう娘と旦那のゴホゴホがうつったのかしら?
でも大丈夫遊ぶ元気はあるから(笑)
そうなの、ちょうど眠くなる時間なんだよね~
お昼寝の時は携帯を枕元に置くようにしなくちゃ。

私も潤くんのうなじ以外だった!
ちょっと見るのが怖かった(爆)
だけどセクシーで可愛くて良かったわ~
あれいいよね♪
かおなな |  2009.12.16(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
