2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

東京ドームレポ?

091204_172104.jpg

こんな綺麗な景色がより一層好きな人に会える気持ちを高めてくれます。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

昨日は物凄く疲れたはずなのに、脳みそがグツグツ沸騰しっぱなしでして( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
お布団に入って目を瞑ると、5×10のTシャツを着た潤くんの姿が頭に浮かびます・・・

なんとワタクシ一睡も出来ず朝を向かえてしまいました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


贅沢な悩みですが、3日連続でコンサートと言うのはかなりハードでして。
老体にムチを打ってもなかなか回復しないし、いつものペースに戻すまで1週間くらい掛かりそうです(笑)

5日の閲覧数が600超えてましたね。
ご訪問くださった方々有難うございます!
初日だしレポとかあるだろうと覗いて下さった方、何にも中身のないブログで申し訳ありません。
とにかく毎日帰っては死んだように眠ってましたから。


レポと言うほどのものはありませんが、長くなったので興味のある方はどうぞ!



【More・・・】

3日間全て違う席での参戦だったのですが、嵐くん達は何処から見ても素敵で楽しい時間を過ごせました。

4日はバックネット方面
5日はセンターステージの前列の方
6日は天井超(壁が後ろ)

4日はバクステが近く、トロッコも近いし何より念願の嵐友ちゃんとの参戦が楽しかった!
5日は神席!肉眼でも5人に顔が確認できる場所(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ
頭上にスケステは通る左右にトロッコは通る、ファンサももらえるととんでもない席でございました。
あの潤くんのチラミもね♪
しかしなんで「クスッ」ってしたんだろう?
激しく理由が知りたいです。


昨日は少し書いた通り、超天井席でしたがすっごい楽しかった!!
もう腕が引きちぎれるくらいに腕をブンブン振りましたから(* ̄m ̄)プッ
そして案の定の筋肉痛(爆)

3日間共潤くんはMCで生着替えをし、必ず智と絡んでましたね~
昨日はいつもはステージ上で着替える潤くんだけど、ステージを降りて着替えをしようとしたんです。
そうしたら智が「出てこいや!」と潤くんに言い、潤くんは「邪魔しちゃいけないと思ったから」なんていってました。
結局ステージ上で美しい上半紙を露にし、私をトロットロにしていました。
細いウエストに白い肌・・・( ´艸`)ムププ
これも極上!!
このまま連れて帰りたいッ!!!←無理

2日間あんまり喋らなかった潤くんがこの日は喋ってましたね~

潤「みんなアレルギーちゃんとやってる?」
4人が口々に「一生懸命やってる!」

後は何だ?

そうだそうだ!智の誕生日にメンバーからもらったプレゼントの話。
ニノちゃんからは「マリオ」
潤くんはTシャツと何か。
相葉くんも洋服だっけか?
智「翔ちゃんからはもらってない。靴のサイズ聞かれたから今日期待して来たのに」
ソロの準備で後ろにはけていた翔ちゃん「今日買いに行くから!待ってて!」(みたいな感じ)を連発。
他のメンバー「声だけ聞こえて怖い!」
簡単だけどそんな感じでした。

智がソロの時歌を間違えてしまって、間違えたぁ~なんて言うもんだからお客さんも爆笑!
なんだかホンワカしちゃいました。

って3日間入ってもこんなもんです私のHDD。
本当ごめんなさい。
レポって言うレポじゃないけど、私がどんだけ興奮してたかはわかったのではないでしょうか。


この日は朝からグッズに並んだのですが、9時半過ぎに並び1時間半くらいには購入できました。
ここで3名の嵐友ちゃんと合流し、グッズ購入後お友達のお友達に会い、計6名でお茶を飲もうと近くのお店へ。
日曜日と言う事もあり、お店は何処も混んでいてこちらのお店1時間で出ないといけない事に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ここでお二人とはお別れをし、4人でドーム周辺を彷徨います。

そして次はマクドナルドへ・・・
ここなら時間制限なんてないよね~なんて思ってたらなんと30分制限ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

またここでも飲み物を飲み30分で退場。
他のカフェに移りまた飲み物を頼み・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして時間です!!

と言うのも嵐友ちゃんのサプライズお誕生日会をしようと、近くのカラオケを前々から予約してくれていました。

Mちゃんお誕生日おめでとう!!
091206_151716.jpg

じゃぁかんぱーい♪
091206_152749.jpg

総勢9名でお誕生日会の始まり~
嵐メドレーを入れ、みんなノリノリで歌いま~すo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

約2時間楽しい時間を過ごしいざドームへ!!
カラオケのテンションを引きずったままドームへ向かった私は、天井席で異様なほどブチ上がるのでした(笑)

毎日色々なお友達と会い、そして大好きな潤くんに会えたのにも関わらず残念な事が。
多分あちこちでも話題だろうと思いますが、最後の挨拶の時の叫び声。

彼らも一生懸命言葉を考え、次のことも考えていると思うんですよね。
3日間全ての公演でこういう事がありましたが、一番酷かったのは5日。
ニノちゃんが「俺が喋ってるんだからちょっと聞いて」みたいな事言ってました。

これから5×10を歌ういい所なのにっ!
これではメンバーもファンも集中できないし、何を喋っているのか聞こえませんでした。

それと最終日私達の隣にいた方達、ライブの間ずっと喋ってるんだよね~
別に無理して歌わなくてもいいと私は思うんですよ。
決まりってないと思うから。
私も初参戦の時、どうしていいかわからず呆然と立ち尽くしてましたから。

だけど、ずっと喋っているのはどうかと・・・
それにコンサートの最中に自分の担当以外の文句・・・いやぁなんて言うのかな、○○ってこうだよね~みたいに言うのはちょっと。

私もまだまだ新参者ですが、雰囲気は壊さないようにとかウチワは胸より上げないようにとか、そこら辺はわかってるつもりですけどね。
彼らと会って遊べる素敵な空間を壊すのはやめましょう!!



でもね毎回思うんだけど、初めまして~って言う方に会えたり昔馴染みのお友達と騒いだり、本当にこれが楽しいんですよ!!
今回もずっと会いたかった方に会えたりと、とにかく3日間楽しい時間を過ごせた事を嬉しく思います。

みなさまこれからもよろしくお願いします♪



今日は宿題くんまで起きていられる自信がありません。
とりあえずHEY!×3を見ようか。






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
3日間、潤くん達と楽しい時間でしたね。
レポを読ませてもらって凄く伝わってきました。
ただマナーの良くない方がいたのは残念!
やはりマナーは守らないとね。

レポ、楽しく読みました。ありがとうです。
文ちゃん |  2009.12.07(月) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~参戦お疲れちゃんでした~♪
私が参戦してなかった日の かおななと興奮具合が
目に浮かぶわ~。潤くんにどんだけオーラぶっぱなしていたんだか(笑)
参戦前にみんなでワイワイ騒げたしお祝いも出来て楽しかったね♪乾杯のとこで若干私の姿が(爆)
ちなみにウォークマンまじで持参してなかったの?(汗)
MCの生着替えとのきさ潤くんと代わってほしかったよ←おいおい!
潤くんのソロの時帽子をとって目の前に持ってきたときの笑顔yabai!あの笑顔で秒殺されなかった?
私は智のどんなとこも大好きだけどソロで間違っちゃったとこなんぞ可愛くて可愛くてとろけそうだったわよ。
最後の挨拶のとこは最終日なのにあったよね。。。
「黙れっ」「うるさいっ」ってつぶやいちゃったよ。
レポおかれちゃんでした。来年またツアー参戦一緒にできるといいね
きのまま |  2009.12.08(火) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ~
全然レポになってなくてごめんなさい!
もう3日間の事がごちゃごちゃで(笑)
ただ3日間とも私が興奮してたって事しか伝わらないよな~お恥ずかしい。

嵐くんと会える唯一の空間なのに、それを壊すのは許せないし悲しい事だよね。
次回のツアーではこんな事がないといいな。

いつも読んでくれてありがとう!
かおなな |  2009.12.08(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

こんばんわ~
色々とありがとう&お疲れ様!
いやぁ楽しかったね~もうあのテンションドームまで持って行っちゃったよ。
乾杯の写真きのままの角が・・・(爆)
本当楽しかった!!

智いつも潤くんの裸マジマジ見れて羨ましいわ~
私こそ智と代わって欲しい!
2メートルくらい先に嵐がいるなんて嘘みたいで、オイオイ泣いてたよ。
多分彼ら「あのおばさん泣きすぎ」って思ってるかもね。

潤くんがカッコ良過ぎてキュンキュン!
興奮が止まらなくて日曜日は眠れなかったからね。
智の間違えた~は本当可愛かった!!そんな智にもキュンだよ♪

次回のツアーではマナーが改善させるといいよね。
次回はきのままツーリストで予約します(爆)
一緒に行けたらいいね!!
かおなな |  2009.12.08(火) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
