2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

東京公演最終日

またまた日付が変わってますが、3日目無事に終了しました!!

今日の盛り上がりは半端なかった。
私も完・全・燃・焼!
多分明日は両腕筋肉痛だと思います。

今日の席は天井。
それも超天井!!!
後ろは壁です(笑)

しかしこの天井席なかなかいいですよ~
後ろに誰もいないですからね、ウチワ振り放題!ジャンプし放題!

潤×4ウチワを思いっきりフリフリ♪

潤くんがこっちを指差してくれました。

そんな遠くで潤くんから見える訳ないかもしれないけど、私達には潤くんが指差してくれたように見えたんだ!!

もう妄想でも勘違いでも何でもいいの。
そう思えばこれからも頑張っていけるから!!


本当に今日も潤くんは男前で美しかった・・・
5×10の最後の方潤くんがちょっとウルッとしてたなって思うのは気のせい?
でも今日もキラッキラの笑顔で可愛く、そして艶っぽく極上の松本潤を堪能出来ました。


昨日のエントリーを読んで思ったんですけど、私ちょっと潤番がごちゃごちゃになってましたね(笑)
オープニングは「感謝感激雨嵐」でバルーンで上空からの登場。
その後はアリーナの頭上を通り、バクステに行きLucky manと続きます。
もうあまりの近さにテンパッテました。


書きたい事は山ほどあるけど、今はちゃんと書けそうにないのでまた後日アップ致します。
コメントのお返事も滞っており申し訳ありません!!
とにかく怪我なく無事に東京公演が終わって良かったです。


今日はトリプルアンコ・ラストはA・RA・SHIでした。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまでした!

かおななちゃんv-238
こんにちは。遊びにきたよ~。
昨日は会えてうれしかったよ~。ありがとうv-351

昨夜はホテルに泊まったので余韻に浸ったまま
眠りましたが、家に帰ってきたら現実!

でもでもキラキラな潤くんを思い出してがんばれそうですv-352
またかおななちゃんにも会いたいで~す。
ユウ |  2009.12.07(月) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんは!

東京3日間無事終了し、楽しめた事
よかったですv-238
潤くんが素敵だったのもv-237
(っていつも素敵だよね♪)
ダーリンが無事だったのも!

文章みてても興奮してるのが分かる!!
私も一緒に参加した気持ちになれたわぁ。
いきなりやってくる現実に逃避したくなるけど
コンの余韻があるからがんばれる!!かな?
私はそうなんだ~。

またゆっくりレポ楽しみにまってるね~。
あずき |  2009.12.07(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

あ~っユウちゃん(ノДT)アゥゥ
昨日は会えて嬉しかった!!
みんなから話しは聞いてたんだけど、全く会える機会がなくて、
いつかお目に掛かりたいって思ってたから( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も家で余韻に浸ってたけど、浸りすぎて一睡も出来ず(爆)昼間から朦朧としてたよ(* ̄m ̄)プッ

あのキラキラの笑顔があれば頑張れる!
私も頑張る♪
今度はゆっくり男前の事語りたいです。
是非またお会いしましょう!!

かおなな |  2009.12.07(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

あずきちゃんへ

こんばんわ~
メール出来なくてごめんね!

思いっきり楽しんできましたよ~
本当5人とも素敵で、本当に本物なのか自分の状況を受け入れなれないくらいだった。

ニノちゃんはスケステの淵に立って、衣装(ちょっと長め)の裾を手でヒラヒラさせてた。
MCも面白かったし、私には元気いっぱいに見えたよ♪

毎日帰りが遅いのと、PCがない環境だったのでちゃんとレポできなくてごめんね。
本当今回は只々素敵って事ばっかり残っててね。

まだまだ余韻に浸ってるけど、寝てないので今日はちゃんと寝ようと思います(爆)

明日にでもメールしま~す!
かおなな |  2009.12.07(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
