2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

東京ドーム公演初日

すっかり日付が変わってますが、つい1時間ちょっと前自宅に辿り着きました。

いやぁ~夢のような時間でしたね。

しかし帰宅後娘の体操着を洗濯したり、お弁当箱を洗ったりして余韻に浸る暇なく現実に戻ってまいりました。

今日一緒に参戦したお友達とは、結構長いお付き合いなんだけど一緒に参戦する機会がなく、国立の時にいつか一緒に参戦したいね!って話してたお友達なんです。

そんなお友達とですから盛り上がらないわけがない!!

毎日忙しかったせいか、なかなかコンサートモードにならなかったんですけど、始まった途端テンションMAX!!
二人で泣くわ笑うわ騒ぐわで大盛り上がり。

それに今日はブログに遊びに来てくれるゲストの方と初めてお会いする事が出来ました♪
ご挨拶程度でしたが、次回またゆっくりお話しましょうね!


コンサートは18時ちょっと過ぎに始まり、国立同様吊るされての登場!

いやぁぁぁぁぁ!!!!カッコイイッ!!
とにかく素敵なんです!
カッコいいんです!

セットリストに変わりはないと思うんだけど、やっぱり明日の記憶や5×10ではウルウル・・・
国立でのAttack it!は弾けすぎて覚えておらず(爆)今日こそは歌詞を見ようとビジョンをガン見。


そして我ら愛しの潤くん・・・


とにかく男前超!

この世のものとは思えない潤くんの姿に気が遠のきそうでした。
キラキラの笑顔、可愛い仕草・・・今一緒に同じ空間にいるんだって思うと、しばし呆然と見入ってしまうのです。

夢中で潤くんを目で追い、あの笑顔を忘れまいと見つめ続けたのです。



とにかく潤番は覚えてないので、なんとなく箇条書き。


・髪型はポンパのようだが、サイドも上げていたように見えました。後ろから見ると随分パーマが掛かったようになってたような。

・ニノちゃんは元気でした!言葉より大切なもののギターは最高!めちゃくちゃかっこ良かった!

・今日は翔ちゃんがたくさん喋った気がします。それにノリノリな印象を受けました。

・MCでは相葉くんのドラマ「マイガール」のお話し。先日のクランクアップでの出来事、翔ちゃんがゲスト出演した時の話しなど。

・MC開始後すぐ、潤くん突然服を脱ぎだし黒いTシャツに着替えてました。それを見えないように智が潤くんの前に立ちはだかってました(笑)


本当5人とも素敵でした~



明日は幼稚園の参観日なんですが、終わったらまたドームへ・・・
もう一度夢の世界へ!!!






拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

拍手コメ&コメント有難うございます!
ちょっと時間がないのでお返事遅くなります。

拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、おはようございます。

大盛り上がりのコンサートだったようですね!
アンコール3回も。
潤くん、男前超ですか?当然ですよね!
また行かれるんですか・・・超羨ましいよ~
レポが楽しみ、ゆっくりでいいので教えてね。
文ちゃん |  2009.12.05(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃんこんばんわ^0^
昨日かおななちゃん参戦してたんだぁ~!
私も同じ空間にいました^0^

会いたかったなぁ~♪
そして今日も参戦>0<夢の世界だわね♪
潤くんも素敵だったし
智も負けずに素敵だったし
相葉ちゃんも素敵だったし
翔くんも素敵だったし
ニノも元気で安心して素敵だったし・・・

ともかく5人みんな最高に素敵だった☆

でも、最後の挨拶の時何人かが
名前を叫んでて・・・アレは気が散ってしまったよ(-0-)
そんなもんで、なんとなく叫んでる方の声が気になって・・・
挨拶が頭に入ってこなかった><
今日はそんな事なければいいけど^^

何はともあれ
かおななちゃん、只今最高な時間満喫してる事でしょう^^

私は明日また参戦してきます!!
最高な時間・空間を楽しみましょうね♪
サトト |  2009.12.05(土) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
すごく楽しかったみたいだね。
現実世界に戻って、また夢の世界へ・・
って、うらやましぃわi-175

最高に男前な潤くんi-189を最終日もしっかり目に・・胸に・・焼き付けてきてね~i-199
で、土産話を聞かせてねi-236
ゆうぽーmama |  2009.12.06(日) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ!
お返事遅れてごめんね。

この日はずっと参戦したかったお友達と一緒って事もあって、もうテンションもMAX!
本当に楽しい時間でした。

贅沢だけど、何回行っても飽きない!
そして毎日でも潤くんに会いたい♪

潤くんは男前超でした!
この世のものとは思えないほど輝いていたよ!
かおなな |  2009.12.07(月) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

サトトちゃんへ

こんばんわ!
お返事遅れてごめんね~

サトトちゃんも4日6日参戦だったんだね。
ってサトトちゃんにまだ会った事ないよね?
いつかお目に掛かれる日を楽しみにしてるね♪

とにかく5人は素敵だったよ~
みんなが楽しそうで、無事に終わって良かった!

確かにね。あの叫びは喋る方も聞いてる方も耳障り!
マナー違反だよね。
一番酷かったのは5日かな。
ニノちゃんが注意したくらいだからね。

でも愛しい人と素敵な時間を過ごせて幸せでした♪
かおなな |  2009.12.07(月) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

こんばんわ!
お返事遅くなりました。

現実に戻ってまた夢の世界・・・そして睡魔に襲われ何も覚えておらず、
また夢の世界へ・・・でもさっき皿洗いしました(爆)

でもこれだけ潤くんに会えて本当に良かった。
正直に嬉しい。
うん、これから頑張ろう。

曖昧だけどレポするのでまた遊びに来てね♪

かおなな |  2009.12.07(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
