2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

国立レポ3日目~後編 崩壊!!~

もうね今更レポなんてどうでもいいよって感じだと思うんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも記憶が飛んでるって言うのにね。

国立参戦から1週間が過ぎ、また同じ日々がやってまいりました。
幼稚園も始まり、給食もお弁当も幼稚園ゴトも。
何もなかったかのように毎日過ぎて行っております。

しかしまだあの時の事が忘れられず・・・
みなさんもそうでしょうか?

とにかく1週間が早くて時間が足りないかおななです。


まずは・・・


今日のラディッシュ(6日目)
9.7  6日目
もうそんなに変化は感じられませんが、全ての種が発芽した模様です。




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手有難うございます!!
今の所拍手コメにお返事はしておりませんが一言どうぞ!
v( ̄ー ̄)v
☆かおなな☆




国立30日レポ後半長いけど興味のある方はどうぞ!

【More・・・】

雨と風が激しくなり、ワイヤーでの登場はするのかと思われましたが、前日同様ワイヤーに吊るされた5人が雨の中空を舞います。

「雨なんかに負けるな~」
的な事を誰かが言ってように思います。

セットリストは同じ、違うのは豪雨って事。

この日は雨と言う事もあり、衣装はビショビショ、マイクの調子も悪かったり、音響にも影響があったのだと思います。風もあったので音が聞こえにくかったりと色々な事がありましたよね。

もうどの曲で何がって言うのは覚えていないので、順不同で書いていきます。


大宮が何かの曲で見つめあいチューのフリ。
これには会場も大盛り上がり!

そしてそして、ニノちゃんのマイクが突然壊れたみたいで、それをいち早く察知した我ら松本潤!
パッとニノちゃんの所へ行き、自分のマイクで一緒に歌っておりました。
そんな潤くんにニノちゃんからのお礼が・・・

ホッペにチュー(/▽*\)~♪ イヤァン
嗚呼うらやましい・・・代わってくださいにのみあさん。

潤くんは嫌がる事なく受け止め(爆)末っ子の仲睦まじさにホッコリしたのであります。


勿論この日もA・RA・SHI はスケスケ衣装で歌っちゃいます。
みんな爆笑!

ニノちゃん「みんな笑ってるけど、みんなもスケスケ(カッパ)だから!」
といつも以上に冴えるトーク!

この日潤くん29日同様ポンパ姿でしたが、雨に濡れちょっとセクシーな髪型に。
その髪を上でお団子にしたりと、色んな潤ヘアも楽しめました。
どんな髪型だって男前♪濡れた髪ってセクシーでいいよね~


容赦なく降る雨・・・カッパは着ているものの、だんだん気温も下がり寒くなってきました。
ワタクシやってはいけない事をやってしまいました。
今まで一度もコンサートでやったことないのに。

翔ちゃんのソロの途中・・・

トイレ休憩しちゃいましたヽ(TдT)ノアーウ…


初めてですよ。
トイレ休憩。
申し訳ありません。
さっ、気合を入れなおして行くぞ~

がっ!会場に入ると潤くんのソロが始まっておりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


雨と風の影響でtruthの時のフライングはなかったけど、赤を基調としたステージに燃え盛る炎が火柱を上げます。

「温かい♪」
ってそこ?そんな感想?みたいな感じでしたが、この演出には心も体も温まるのでした。
ガシガシ踊る彼らを雨がより一層素敵にしてくれるんですよね~
5人とも水に濡れても男前!



MCでは潤くんが

「前にワイパー欲しいよね!」
ええ、わかります。わかりますとも。
ワタクシもコンタクトですから。

MCの時が一番酷い雨で潤くんも

「もう(MC)やらないで次行く?」(みたいなニュアンス)

会場

「え~ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」

ニノちゃん「俺らそんなに面白い事喋れないよ」(みたいなニュアンス)


潤くんお誕生会やると思って照れてたんですかね?
雨だし回避しようかなみたいなね。

でもそんなにファンは甘くないのだよ。
雨だってなんだってやるんだから!

ほらね、ちゃんとケーキも出てきた。

「ローソクの火消して」

って言われて出てきたケーキには雨が掛からない様にラップがしてあり、当然ローソクに火は付いておりません。火の付いてないローソクを手に取る潤くんがなんか可愛かった。

大きな白いケーキのラップを少し開け、みんなに見せてくれました。
そしてそのケーキを鷲掴みしお口へ♪

なんなの~このキュートな26歳男子!
可愛いったらありゃしない!

ニノちゃんが6月頃買ったって言うプレゼントを潤くんに渡そうとします。

潤くん「ちょっと待ってて、手洗ってくる」
そう言ってステージの水溜りまで手を洗う潤くん。


なんなの~このキュートな男前!
可愛過ぎてその水も欲しいくらい!


そんなところで手を洗うエコな潤くん「エコ潤」と命名される(爆)
お手手を洗って戻ってきた潤くん「これ濡れても大丈夫?」と聞きます。
「大丈夫大丈夫、これもう潤くんのだから」とニノちゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

出てきたプレゼントは・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

アディダスのシルバースパンコールが付いたオレンジのジャージ!!!

20090121_teruya_7_2.jpg
50,400円也

これ・・・いつ着るんですか二宮さん。
でも可愛い~笑える!
潤くん早速着ちゃいます。
でも似合うんだよね~上の方にいる私にも一目瞭然!肉眼でバッチリ見えますよ。
一層の事ステージ衣装にして5色そろえたらいいんじゃね?

「ミラーボールみたい」と(多分)智に言われ、クルクル回る潤くん。
ここからでもステージの上でクルクル回ってるの見えるよ~

潤くんのお誕生日をリアルに祝える嬉しさ!
HAPPY BIRTHDAYを潤くんに直接?歌えたことがめちゃくちゃ嬉しかったです♪



やっぱり泣き所は同じのようで、Everythingで熱いものが込み上げ、明日の記憶では5人の成長振りに感激し、5×10の風船の演出はなかったものの5人の気持ちに涙し、でも花火は打ち上がり・・・
出来る事は全てやった!と言うようなステージに終始酔いしれておりました。

ファイトソングではお約束、雨で濡れたステージでスライディング合戦の始まり!
本当に楽しそうだなお主達。お前ら中学生か!


ダブルアンコが終わったけど、会場は嵐コールが止みません。
最後だから、これで最後なんだから!
もう少しあとちょっと時間あるよ。
お願い出てきて!!!!
あそこにいた7万人がそう思っていた事でしょう。

すると・・・

5人が再びステージに!!
とにかく雨に濡れたファンを心配してくれる嵐くん達。

潤くん「バッカヤロウ!俺は・・・お前達の事が心配なんだよっ!」
って言うのを一人でコントみたいに何度も照れながら?やってました(≧∇≦)ブハハハ
笑いの中にも気遣いを忘れない潤くん。

そしてトリプルアンコはseason
この曲はメンバーが最後にやりたいって言ってた曲なんだって。
またニクイ演出だよ!
最後の最後にこの曲なんて。

この曲を聞くと桜の花びらが舞っているイメージなんだけど、あの日は雨が桜の花びらに見えた気がしました。顔にかかる冷たい雨と温かい涙。
なんか不思議な感覚だよね。


「気をつけて帰んなさいよ!」
「風邪ひくんじゃないよ!」

みたいな事を言うメンバー最後までみんなを笑顔にしてくれます。


そして潤くんからの


「愛してるよ!」


泣こうか喚こうか?
すっごい隙間を狙って打ってくるあなたの言葉にノックアウト。撃沈。



コンサートが終わると切なくて、一気に現実に引き戻されたような感じになる。
今まであのステージで歌って踊っていた5人がもういない。
心にポッカリ穴が開いたよう。

雨で出来なかった演出はあったけど、あの雨が最高の演出になったと思います。
そしてあの雨がみんなの心をもっと強く繋げてくれた。そんな気がします。
いつも以上に生まれた会場の一体感。
そしてそこに5人の優しい気持ちや感謝などがプラスされた最高のステージ!

私も一生忘れません。
この歳になって3時間半もカッパ着て豪雨の中にいた事を。

幸せ者です。私。



これで国立2日間参戦のレポは終了です。
支離滅裂・順不同読みにくくてごめんなさい。

またいつか嵐コンに参戦できた暁には自分なりのレポをしたいと思います。
読んでくれた方、拍手くれた方々どうもありがとう!

今回国立参戦にあたりお会いした皆様、一緒に参戦した嵐友ちゃん。
楽しい時間をどうもありがとう。

そしてたくさんの感動をくれた嵐くん達お疲れ様。
ドームツアーも頑張れ~!


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:23  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおちん

こんちは!
ドームの発表はいつなん?
情報入ったらすぐ教えてちょ!
相変わらずなんでも遅いので・・・(;一_一)

ラディッシュもこうやってみると可愛いもんだね。
ちゃんと、あの大きさで実がなるのかね~~
でもさ、ラディッシュってサラダ以外に食べ方あるの?
サラダも決して美味くはないぞ・・・・・・(;一_一)
残さず、食えよ!
てるちゃん |  2009.09.07(月) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

読みながら、一つ一つ脳内再生できたよー。

(*'д`*)アーン…。
まだ一週間なのに、もう嵐さんに、潤くんに会いた~い!
雨の中立ち尽くして、また心配された~い!
「グッとくる」ってちょっと涙ぐんだ瞳で見つめられた~い!
5人がガシガシ踊るところ見た~い!
5人でじゃれあってるとこ見た~い!
突っ込みあってるMC聞きた~い!
しっとり歌ってるとこ見た~い!
飛び跳ねた~い!手挙げた~い!

既に禁断症状だ・・・。毎日いい妻・いい母にして待ってよーね!
サムカナ |  2009.09.07(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんにちは。
レポを読みながら、あの日を思い出しました(*^_^*)
雨に濡れながらも、ペンラを振り、歌えたことが、嵐ちゃんと同じ空間にいられたことが、本当に幸せでした!
ダブルアンコの後に登場してくれた時は、めちゃめちゃ嬉しくて、感動しました。
コンサートから抜け出せなくて、毎日ベストを聴いてます。
じゅんこ |  2009.09.07(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ

こんちは!
本当東京はいつわかるんだろうね?
でも公演はまだまだ先だし・・・

ラディッシュ可愛いでしょ?
ちゃんと生るのか・・・どんな感じなんだろうね。
まったく検討がつかない。

出てきたらやっぱりサラダだよね~
他の食べ方は私にもわからん。
潤くんの味がするかもよ♪
かおなな |  2009.09.07(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

サムカナちゃん

脳内再生出来た?
まだ一週間しか経ってないんだよね~
本当もう会いたくて会いたくて、出来ることならまたあの日に戻りたい!!
潤くんの「グッとくる」にはグッとしたわ。

本当楽しかったね~
今年のコンサートは色んな意味で忘れられないよ。
ペンラはずぶ濡れだったけど、壊れてなかったわ。
それに双眼鏡も外で乾かしたら復活した!
でもウチワは・・・骨だけになった!(爆)

会いに行ける事を祈っていい子で待ってようね!!
かおなな |  2009.09.07(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

じゅんこちゃんへ

こんにちは!
あの日の事を思い出すと、幸せな気持ちになるし、もう会えないんだってちょっぴり寂しくもなる。

あんな豪雨の中、ペンライトをブンブン振り、飛び跳ね、
嵐くん達と一緒に過ごせたのは本当嬉しいよね。
またあの感動に浸りたい・・・

やっぱりみんなまだ抜け出せないんだね。
次まで長いけどお互い参戦できるといいよね~
かおなな |  2009.09.07(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
