2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

国立レポ3日目~前編 プチ嵐会~

髭潤+メガネ・・・

超男前!!

部類のメガネ好きの私。
あれは反則だろ~あんた犯罪だ!重罪だ!
なんで、なんであんなに男前なんでしょう・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
TVの前一人顔を赤らめるかおななでした川* ̄д ̄*川ポッ


さてさて、29日の記憶も曖昧なワタクシですが、30日は豪雨の中の為もっと記憶が曖昧でございます。
やっぱり繋がらない記憶の糸・・・

とりあえず前編と言う事で、少しずつ書いていきま~す♪


まずはコン前の潤担によるプチ嵐会の様子から。




あ、そうそうラディッシュの経過がわかるように☆嵐ラディッシュ観察日記☆始めました。
日付が入っていますので潤を・・・順を追って見ていくとラディッシュの成長振りが見れますよ。
って言ってもまだ3日ぐらいだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日のラディッシュ(3日目)
9.4 かなり芽が出てきた
発芽まで1週間くらいなんて書いてあったけど、2日目くらいに芽が出てきたよね。
凄い成長振りだ潤ラディッシュ!!




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手有難うございます!!
今の所拍手コメにお返事はしておりませんが一言どうぞ!

拍手コメ楽しく全部読ませてもらってます!
今回国立でお会いした皆様、またお会いしましょうね♪
今度はアルコール入りで(爆)
居酒屋嵐会開催しましょう♪♪
残念ながら参加出来なかった方、ドームでお会いしましょう!
画像新しくしましたv( ̄ー ̄)v
☆かおなな☆


【More・・・】

30日は愛しい愛しい潤くんの誕生日!

今更ですがお誕生日おめでとう。
26歳なんだね~
益々イイ男になって、乙女の心をもっともっと鷲掴みにしちゃってちょーだい!


って事で、30日は潤担4名(と娘さん1名)と青山のカフェでプチ嵐会。
嵐コン初参戦のなおちゃん・サムカナちゃん、そして純ちゃんに娘さんとかおなな。

4人で会うのは潤愛会以来。
腹ごしらえをし色々お喋り。

しかしみんな空の様子が気になります。
雨が降ったり止んだり・・・
時に激しく降ったり・・・

そして忘れちゃいけない潤くんのお誕生日のお祝い!
かおななお手製ウチワを出し、ケーキと一緒に撮影です。
090830_144130.jpg
(サムカナちゃんトリミングしておきましたよ~)

その後国立近くのお店へ移動し、ここでも色んな方にお会いできました。
時間も近づき会場へ向かいます。

前日は変なテンションで緊張もしなかったのですが、この日は打って変わってドキドキドキ・・・
30日の席はスタンド、しかもかなり上の方でしたがアリーナと違い、全てが見渡せるのでまた違った感じでコンサートを楽しむ事が出来そう!

一緒に参戦したサムカナ氏・・・緊張しております。
「どうしようどうしよう、まだ?まだ?」
そんな彼女の緊張と自分が始めの頃に参戦した時思いが交錯し、一緒に緊張の波に飲み込まれていきました。
涙ぐむ彼女に私も一緒に涙ぐみます←ナンデダヨ!

ちょいちょい流れる宿題くんや、マイガール予告がスクリーンに出る度ビクビクする二人であります。
お前昨日も見ただろって話しですけど(爆)

そうそう、その前にどんよりした今にも泣き出しそうな空の対策も・・・
大事なカバンはゴミ袋に入れ、ペンラ・ウチワ・双眼鏡は出す。
緊急事態に備えカッパもね。
そしてぺたんこサンダルに履き替える。サムカナ氏もビーサンに履き替えます。

そして競技場の時計も30分を超え、今か今かと緊張は高まります。
このどうしようもない気持ち!キタキタ~って感じ♪

「どうするどうする!来るよ~来るよ~え~っ!やだ~」
ともはやいいのか悪いのかもわからなくなる状態ですよね。


するとポツポツ・・・

開始近く10周年国立コンサート最終日を惜しむのか・・・
潤くんの誕生日のお祝いをしているのか・・・
嵐が嵐を呼んだのか・・・

雨が降り出してきました。

まさか初めからコレ着る事になるとはね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして・・・


記憶に残るショーの幕が下りました!


後編へ続く・・・


後編は近日中にアップしたいと思います。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  コンレポ  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちょいちょい名前登場のサムカナ氏です。(笑)

あぁ、あの日が蘇る~。レポ、臨場感あってドキドキするよー。
初めて国立のステージを見た時の大感動。うひゃ~!
刻一刻と迫る開演時間。会場全体の異様な雰囲気。
とうとう会える。本物の潤くんに~~~~。
変なテンションでテンパッてて、かおななちゃんまで巻き込んでたよねー。
続き楽しみにしてるよー。

ってか、ラディッシュ、発育早くない?

サムカナ |  2009.09.04(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

サムカナ氏へ

こんばんわ!
あの日はあなたの緊張がすごーく伝わって、私も心地よい緊張に包まれましたよ。
これぞコン!って感じのいい緊張ね。

時計の針が遅いような早いような・・・
いつもと同じなのに何かが違う。
なかなか味わえない雰囲気。

サムカナちゃんがあんなに喜んでくれて私は嬉しい。
一緒に参戦した甲斐があるわ~

後半は私もテンパッテたからかなり曖昧なレポだけど許してね。

ラディッシュ早いよね~
私が毎日愛情を注ぎまくってるからかしら?(笑)
かおなな |  2009.09.04(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
