2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

国立レポ 29日

1日から幼稚園が始まりました。
やっと自分の時間が少しでも出来るわ~
しかし・・・久々の登園でななちゃん号泣∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

「ママお腹痛い・・・」
「ママ抱っこして・・・」
「行きたくない・・・」
そしてバスが到着。
「ママぁぁぁぁぁ~(/;T□T)/イヤァー!」

と泣き叫ぶも先生に強制連行( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いってらっしゃ~い(* ̄▽ ̄)ノ彡


さて、やっとのコンレポをしたいと思いますが、切れた記憶はあまり繋がる事無く・・・あはは。
レポと言うほどのものではありませんが、書き綴って行きたいと思います。


嵐会の後、何故か変なテンションの私。
気持ちが盛り上がらないまま会場へ向かいます。


ここからは29日国立2日目についてです。
長いです。


その前に・・・


今日のラディッシュ(2日目)
090903_112116.jpg
見て見て!ほら!芽が出てきたよ!!
早く出て来い潤♪←出てこないってば!



【More・・・】

ワタクシこの日アリーナ席でした。
席に着いてみると・・・

(; ̄□ ̄)はぅ!

中央ステージに近いじゃないか・・・
そして後ろには花道がっ!
一緒に参戦したのは、真夜中の嵐管理人naocoちゃん。
naocoちゃんは隣で興奮気味。
その隣の奥様も潤くんファンみたいです。
ちょいと前の方にはさっき嵐会で一緒だったら嵐友ちゃん2名の姿も。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!なんてお手手フリフリ。

昨年の国立参戦時、足が痛くなったので、この日はぺたんこサンダルを持参した私。
会場に入る前ぺたんこサンダルへ履き替えたのですが、席に着いて周りを見ると背の低い私はこれじゃ不利だ!と言う訳で、ちょいヒールのあるサンダルにまた履き替えました(爆)

まだまだテンションは普通です

がっ!

そして少し遅れて遂に始まったコンサート。
えっ?どこどこどこどこどこ???←どこ言い過ぎ
えっ?何何何何何???←何も言い過ぎ

キョロキョロするおバカな二人。
するとお隣の奥様が「あの上!あの上から出てきますよ」って教えてくれました。


感謝カンゲキ雨嵐
のっけからこの曲行っちゃう?
5人がワイヤーに吊るされて国立上空をヒラヒラ!
聖火台まで飛んでいく~


Step and Go
Lucky Man
We can make it!
風の向こうへ
Crazy Moon キミ・ハ・ムテキ
もう何喋ったか、どんな風に歌ったのか記憶がございません。
でも大好きなムテキの歌とダンスを見れて嬉しかったな~


PIKA☆NCHI
ちょっとアレンジした曲を相葉くんが歌いました。

HORIZON
DANGAN LINER
アレルギー
ココロチラリ
アレルギーで野菜をのぬいぐるみを持つ5人。
スクリーンには昔のコンでのアレルギーを歌う5人の姿。

ここら辺で不可解なテンションもいつの間にか、ノリノリ沸々になっていました。
そりゃそうだろう!


Carnival Night part2
言葉より大切なもの
ニノちゃんのソロ。
ギターを弾きながら歌うニノちゃんにクラクラ!素敵っ!


Everything
アコースティックな感じな曲調で、しっとりと歌います。
この時間にぴったりな曲って感じでした。
スクリーンには赤と青のシグナルが出たり、夕焼けに染まる東京の町並みが出たりととニクイ演出。
「赤から青に変わるシ~グナル」って言うところが大好きで、ここは私の号泣ポイント。


瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション


曇りのち、快晴
しっとりめの曲が続きましたが、ここで一気にテンポアップ!
なんと歌のお兄さんの衣装を身にまとった智が登場!
可愛い~

a Day in Our Life
Oh!Yeah!
ハダシの未来
来た来た~盛り上がるぞ~
Oh!Yeah!ではjump!jump!イエ~イ
ヨロヨロしながらもjump!jump!

Beautiful days


MCでは相葉くんがV6の三宅くんと坂本くんに対しての態度が違うって話し。
その話しからみんなは誰と仲が良い?みたいな話になって、ニノちゃんが昔潤くん・山口くん・アツヒロくん他と飲みに行った時の話しへ。

潤くんはアツヒロくんとステージの演出や構成の話しでをしていたそうな。
そこへ山口くんがニノちゃんに「こんな話しつまんないだろ?」と言い、ゲームをする事に。

そのゲームはお店にお客さんが入ってくるたびにテキーラを一気飲みする!と言うもの。
運悪く続けてお客が7名ほど入ってきたらしく、一気飲みし続けたニノちゃんノックダウン。

トイレに駆け込み逆再生(爆)
その時!ドアを叩く音が。
それは潤くんだったそうな。
潤くんは逆再生してるニノちゃんの背中をさすり、介抱してあげたそうです。
そして・・・

ニノちゃんの口に指を入れて逆再生を手伝ったそうな(≧∇≦)ブハハハ!

そこで智から


「松潤って口に指入れるの好きだよね~」


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

マジで~
入れられた~い
(/▽*\)~♪ イヤァン


潤くん「はっ?」って顔して

「ちょっと待て、おかしいだろ!」
みたいな感じ智に詰め寄ってました。

マネージャーと飲んでマネージャーが逆再生しちゃった時も、潤くんが同じように介抱したらしい。
口に指入れて(* ̄m ̄)プッ

いやいや本当に嵐のMCは面白いよ。
そして潤くんあなた男前です!!

私が逆再生した際は是非あなたの指で( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんかいやらしいな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


え~さて後半戦。

とまどいながら
翔ちゃんがボールを持って歌ってましたね。←超曖昧

WISH
ジャス風な曲調だったので、LOVE PARADEかと思っちゃいました。
スクリーンにはハリウッドを再現したような映像?
その中にごくせん・きみぺ・花男の潤くんの映像が。
最後は噴水も出てなんとも爽やかでショーを見ているよう。
とにかく潤くんが素敵で素敵で♪

Attack it!
キタ~!!!
この曲はコン参戦前に一度しか聞いておらず、歌詞も曲もよくわからない状態でしたが、この曲はイントロだけでも盛り上がれる!!
あまりに興奮しすぎた為、この時の演出は全く覚えてません。
私はとにかくペンラをブンブン振って、ただただ飛び跳ねておりました。


truth
やはり赤がメインの照明
再びワイヤーで吊るされた5人が舞い上がります。
潤くんは気持ち良さそうに手を広げながら歌っております。
しかし・・・翔ちゃん!!ワイヤーをギュッと掴んでいるのが下からよく見えました。
怖いだろうね、嫌だろうね。
そんな翔ちゃんの気持ちを考えるとハラハラして、何故か翔ちゃんに釘付けでした。


明日の記憶
ここではスクリーンに5人の幼い頃からの写真が写し出されます。
可愛い赤ちゃんからだんだん大人になっていく様子がグッときます。
まちゃきのサービスショットアリ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして最後はその写真で大きな「嵐」の文字。
もう感動です!!
かおなな号泣ポイント


スクリーンに嵐の軌跡が5人のナレーションにより映し出されます。
ハワイでの会見・24時間TV・個々の仕事などなど。
嵐の10年をギュッと凝縮した映像でした。

そして・・・

「少し振り返ってみましょう・・・」

そうナレーションが終わると・・・


(; ̄□ ̄)はぅ!

Σ( ̄□ ̄ゞ)はっ!

あんた達!何やってんだ!!!

あの幻の衣装が復活!!!!
ステージにはスケスケの衣装に身を纏った5人がっ。
もう嬉しいやら可笑しいやら感動やらで飛んでもない事になった。
でも楽しそうに恥ずかしそうに?飛び跳ねる5人達。
ポンパ姿の潤くんには若干その衣装・・・どうなの?
いやでもそこが可愛い!!

勿論A・RA・SHI を熱唱でございます。

SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI DOUBLE
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe

それからは怒涛のシングル攻め!
スクリーンにPVが流れたり、5人も縦横無尽に走る踊る~

ワタクシこの時点で全壊に近い状態でございます。
自分を見失っておりました。


5x10
この曲を国立で聞ける幸せ。
何処を取っても胸に響く、嵐の言葉がいっぱいの歌。
全ての歌詞が素敵で嵐らしくて、感動できるのですがあえて選ぶなら

「無邪気に奏でる不協和音は、いろんな世界を見てきんだ」
考え方も育った場所も違う5人だけど、いつも一緒に色んな事を一生懸命やってきたんだなって思うと泣けます。潤くんが歌ってるって事もありますけどね。

「ずっとずっと心にあるんだ だからこそ伝えてみたいんだ ありがとう これからも ありがとう
ここに立ってる僕たちが今輝けるのは君がいるから 5人でいる ずっといる」

もうだめ!号泣だよ号泣!
って書きながら泣いてる!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そして「ありがとう」のところで大量の風船が空に!!!
これは圧巻!そしてまた感動の嵐!!!


アンコール

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One Love

アンコールの曲も大好きで、またここでも号泣です。

ファイトソング
五里霧中
A・RA・SHI
最後は聖火台の上で歌いました。


花道が近かったのでトロッコで相葉くんが近くを通り、翔ちゃんがやぐらで上がって行き・・・
キラキラ大卒アイドルスマイル頂きました~!!!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

この時初めて「5人分のウチワを用意すれば良かった・・・」
と深く後悔したかおななでございます。

30日国立3日目レポはまた後日!




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手有難うございます!!
今の所拍手コメにお返事はしておりませんが一言どうぞ!

ラディッシュの事で拍手くれた方々。
みんなも結構同じ事考えてるじゃないの!!
素っ裸の嵐メンが出てきたら報告します(爆)
v( ̄ー ̄)v
☆かおなな☆


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:42  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、コンレポありがとうございます。
かなり号泣されたのね・・・それだけ良かったんですね。
潤くん、頑張って演出、構成考えてくれたのね!

私、京セラドームに参戦するので、すごーく楽しみです。
毎日待ち遠しいです。
文ちゃん |  2009.09.04(金) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんにちは~
号泣ばっかりでお恥ずかしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱり10周年だし、彼らの感謝が溢れていて感激しちゃってね。
それに待ちに待ったコンサートだし♪

文ちゃんは京セラですか!
いいな~時間とお金と家族が許すなら申し込んだけどね。

レポ待ってますよ!
かおなな |  2009.09.04(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん

えらい!私より覚えてる~。いっぱい思い出したよ。
素敵な席だったのね。よかったね~。

そしてスケ衣装。潤くんのポンパが全く似合わねー!!っと思ってましたわv-391
かおななちゃんなら、潤くん似合ってなくても食べちゃいそうだけど。
そんな潤くん、ありがとう。うちのかずがお世話になりました。かおななちゃんからもよろしく伝えてね~v-7

ラディッシュ~。芽出るの早いね。
ん~観察日記よろしいですな。私も京セラで買おうかな~。これは買った人の担当さんが裸体で出てくるという物で正解ですよね?それとも5人が裸体ですか?
ん~5個買うから1個に1人でお願いしますv-421
arisha |  2009.09.05(土) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

ariちゃんへ

こんにちは~
私も記憶が曖昧で、色々ブログ巡りして「あ~そう言えばそうだった!」なんて事だらけで・・・
でも人様のブログを見ても思い出せない事が多い自分に驚いた(爆)

カズくん飲む時は気を付けてね。
そうじゃないともれなく潤くんの指が入りますよ!(笑)

コレ芽が出るの早いよね?
そうそう、ariちゃん正解よ。
5人は裸体で出てきます。←マジでか?
担当さんだけと言う噂もありますが←ないない!、
5人かもしれないし、4人かもしれないのよ~うへへ。
こりゃ京セラで買いだね♪
かおなな |  2009.09.05(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
