2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

ARASHI Anniversary Tour 5×10~国立 嵐会編~

本日やっと自宅へ戻りました。

通常版ボーナストラックを聞きながら頭をブンブン振っているかおななです。
これいい曲だよね~
元々こう言うガシガシ系の曲が大好きなので、コンサートの余韻もあり、心がグツグツ沸騰しております。これ聞いて参戦すれば良かった~と少し後悔です。

う~ん・・・何でしょう。
未だ夢から覚めてないと言う感じでございます。
あれ?私コンサート行ったっけ?みたいな。

あの場所に二日間もいれたのに何にも覚えてない私。
本当いつもながら役立たず。

とりあえず少しずつ記憶の糸を繋げるべく、29日の嵐会の事からアップしたいと思います。



嵐のコンサート。
それは嵐ファンのみならず、行ってみたい!と思う夢の空間。
勿論ワタクシもその一人。
ええ、嵐が大好きですから。
そしてその中でも松本潤くんが大好きですから~(/▽\)きゃー♪

でもね、もう一つの楽しみは日本全国(大袈裟?)から集まる嵐友ちゃんに会える事!!
いつもはブログやメールなどでやりとりしてる方々と、実際お顔を見てお話し出来る素晴らしい機会。

今回もきのままotamenさん主催のもと、総勢31名の賑やかな会でした。
初めてお会いする方、久し振りな方、昨日も会ったねの方(爆)
それでもみんなに会える事が楽しみで、楽しくて!

生意気でうるさくて、下ネタ大好きな私だけど、凄く、もの凄くみんなの事が大好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ、やっぱ一番は潤くんですけどヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

しかも今回は私にとってちょっと特別だったんです。
メールは勿論、電話で喋ったり、お手紙送ったり送られたり、お互い「お誕生日おめでとう!」なんてやりとりを約2年もしてるにも関わらず、未だ一度も会った事がなかった嵐友ちゃんに会えると言う事。

「写メ送ればいいじゃん」

どれだけの人に言われたかわかりません。
でもそれは違う気がしてね。
お互い子供も小さいし、何時会えるか全く目処の立たなかった私達。

「いつか会えるよね」

いつもそんな話をしてたけど、今回色んな事が偶然あって、問題もクリアになり会える事になったのです。


そんな嵐友ちゃんに初めて会った感想は・・・

・・・

・・・・


いつも話している、メールしているそんな感じ。
その特別な感じじゃない所がまたいいんだよね!
でも会えて凄く嬉しかったよ~O(≧∇≦)O


27日の朝自宅を出たのですが前日は娘の夏季保育。
グッズでは炎天下の中並び、その他色んな事が頭の中にあり、コンサート当日は大勢の方と会いワイワイ。
多分私の頭の中はパニック状態だったんでしょうね。

普段ならコンサートが近づくにつれ
「やだ!どうしよう!はぁ~緊張する~お腹痛い!」
なんて言ってる私だけど、あの体の中からこみ上げるものが出てこない!


そんな意味不明なテンションのまま国立二日目会場に向かうかおななでした。



29日嵐会の幹事をしてくれたきのまま・otaさんお疲れ様でした!
楽しい時間を有難うございました♪

初めてお会いした方々、これからどうぞよろしく!
久々に会った方やいつもお世話になっている方々これからもよろしく!

またお会いできるのを楽しみにしてます!


次回ライブ編では覚えている限りの事をレポしたいと思います♪
思いっきり潤くん目線ですけどね~




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手有難うございます!!
今の所拍手コメにお返事はしておりませんが一言どうぞ!
イェ~イv( ̄ー ̄)v
☆かおなな☆





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おは翔~!

私の事・・・だよね?!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

感想・・・

・・・

・・・・

って・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

感想ってないの?

「キュートでした!」とか・・
「地味でした!」とか・・・・・・・

もしかして・・・、記憶が吹っ飛んでる?Σ( ̄ロ ̄lll) 

冗談はここまでにして・・・
色々、ありがとう!!
かおななちゃんと会えたこと、
かおななちゃんと嵐会に参加できたこと、
かおななちゃんと潤くんに会えたこと・・・(TωT)
忘れないよぉ~(TωT)

ありがとう(∪。∪) チュッ☆
naoco |  2009.09.01(火) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

そうそうあなたの事よ!

感想ねぇ・・・

う~ん・・・

見た目はどうでもいいので、話した感じが電話やメールと一緒だったので緊張もなく、
特に違和感もなかったわ♪
あえて言うならば、いさなちゃんとちょっと似てるね(爆)

何時会えるのかわからなかったのに、会えちゃったね。
しかも一緒にコンサート参戦!
これって凄いよ。

またいつか一緒に参戦できる事を願ってるよ!!
遠くから来てくれてありがとう♪

ところで私はどんな感じだった?
かおなな |  2009.09.01(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

かおななの感想・・・
島崎和歌子!
にしか見えない!!

これ、ホメ言葉だから!!

昔言ってた、大島さんじゃないじゃん!!


私は、いさなちゃんと似てるの?
そうかもなぁ~!
テンション低いけど!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

本当にありがとう!(∪。∪) チュッ☆
naoco |  2009.09.01(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん

こちらでは初めまして~なのに、ちゃん呼びでv-356
嵐会でお会いしたarishaです。
いさなちゃんにかわいく20代?にしてもらったarishaです(←何度もしつこい?)

初めてお会いするわけじゃないけど、お話しするのははじめて。ちょい緊張v-345
でもね~かおななちゃん、あなたは素敵だった。
ん、絶対もっとゆっくり話したいって思った。
だってお友達、けっこうかぶってるもん。だから気が合うはずよんv-221
いさなちゃんと堂々渡りあえてるんだから若いしね(爆

また必ず会えるよね?
次会ったらハグして下さい(←本気)
arisha |  2009.09.02(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

島崎和歌子・・・初めて言われたわ。
自称大島さんだったのに~残念!←何で?

そうそうテンションの低いいさなちゃんみたいだよ(爆)
でも潤くんへの思いは熱いよね♪

本当楽しかったね~
あの席良かったし。
私はフラフラヨロヨロしてたけど(爆)

また行きたいね♪
かおなな |  2009.09.02(水) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

ariちゃんへ

って私も図々しくちゃん呼びで!(笑)
昨年お見掛けしたけど、はっきりとお顔は覚えておらずでごめんなさい。
でも噂の?ariちゃんに会えて光栄です♪

いさなちゃんにキレイキレイしてもらってたよね。
うんうん大丈夫20代よ~
ニノのハートはあなたの物よ。うふふ。

いさなちゃんと渡りあうけど、いさなちゃんより結構歳くってるかおななです(爆)

子供が小さくてなかなか出られないけど、今度ゆっくりお話したいです♪
そんな時はきのままツーリストに予約だね(笑)

今度会う時は緊張しないで思いっきりハグハグしちゃう~
どうぞこれからもよろしく!

P.S
素敵なお土産ありがとう!
早速使わせてもらってます♪




かおなな |  2009.09.02(水) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
