2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

カウントダウンコンサートレポ

本日朝7時ごろ帰宅の路についたかおななでございます。
って!あ゛~っ!!もうこんな時間・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



昨夜のカウコン参加された方、2回目の司会我ら愛しの嵐くん達もお疲れ様でした♪
今日はお休みなのかな?ゆっくり寝てまた忙しい日々に備えて欲しいものです。


昨夜は北や南から嵐友ちゃんが集結し、終始楽しい時間をを過ごす事が出来ました。
カウコン前に腹ごしらえをと、ホテルのビュッフェでディナー。
3140な毎日のotamenさん・たまごちゃん・kinomamaな嵐のきのまま・BIG STORM嵐のともちゃん・ちえちゃん・たったひとつの愛 ショコラのOne Loveのショコラちゃん・おきょんさんと娘さん・そして一緒に参戦の『5人で嵐』みらくるニッキのみらくるさん。
計10名での年末豪華ホテルビュッフェとなりました~


お腹もいっぱいになり、いよいよドームへ!!

私の席はバックネット裏の前から6列目!
バックステージが・・・近い!!
高まる興奮と期待を胸に公演開始を待つのでありました。

そして、バッっと電気が消え登場したのはカツーン。
そして関ジャニ∞・ニュース。

最後にキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
嵐くん達の登場です!!!
国立でRe(mark)ablを歌った時の赤い衣装、髪型はデコ出しで男前~
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
悲鳴・叫びとも聞こえる雄叫びを上げ潤くんをガン見です。

We can make it!
Oh Yeah!
風の向こうへ
とメドレーが続きます。
Oh Yeah!ではお約束潤くんの「飛べ~っ!!!」が聞けました。
それから衣装替えと言ってステージからはけて行きました。

次の衣装はみなさんもご存知黄色の蛍光衣装。
あれ目立つので探しやすくてイイ!

そしてオンエアが迫る中、5人で中央ステージに集まり予告?の事について何やかんやと。
昨年は時間内に入りきらなかったんだよね~みたいな事を言ってました。
結局上手く言えて、長めの予告前にも5人でワイワイ。
相葉ちゃんにお前は生放送では喋るな。と言ったり、今は喋っていいよなんて言ったり。
いつものホッコリ嵐が見れて嬉しかったです。

kinkikidsとの中継で「硝子の少年」を歌ったのですが、ステージ上のみんなで踊っていました。
なんでもジュニア時代にバックで踊ってた時の踊りみたいです。
踊ってる潤くんが可愛いのなんのって!!

TVに映ってないところでは翔ちゃんと段取りの打ち合わせをしていたのか、キリリとした表情で翔ちゃんと打ち合わせ。手で、「こ~だよね、あ~だよね」みたいな素振りをしておりました。

オンエアが終了し、最後嵐だけがステージに。
会場のみんなにお礼を言ったりした後

潤くん
「俺らの名前は~?」

会場
あらし~!!

これめちゃくちゃ感激しましたヽ(TдT)ノアーウ…


いやぁ早く嵐のコン行きたくなっちゃいますね~
今回嵐くん達は司会に徹したと言う感じが致しました。
普段のコンサートでもそうですが、周りを見て状況を判断し、先輩達を立て一生懸命奮闘していた。
そんな風に感じました。

勿論ファンへのサービスを怠る事なく、キラキラの笑顔で私達を魅了してくれました!
残念ながら私の席でネットが邪魔で目がチカチカしてしまったり、トロッコがあと少しと言う所で止まってしまい、みんな降りて行ってしまったり、ちょうどTVカメラに向かって喋っている所でこちらに背を向けていたり・・・

しかしあの会場に入れた事だけで幸せですね♪

カウコン終了後、新宿に移動し嵐話しに花を咲かせ英気を癒したのであります。
笑いすぎたのと叫び過ぎたのでの、喉が・・・痛い・・・


拙いレポですが、少しでも雰囲気を感じて頂けたらと思います。

やっぱり潤くんは最高で最強でした!!


みなさま今年も潤愛を叫びましょう!
そして管理人共々こちらのブログも宜しくお願いします!



おめでとう♪
U-30男優人気番付 2位松本潤!!


拍手する


嵐祭り開催中です!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  コンレポ  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おはよ!

お?もしかして2009初コメは私だ~~!!v-352
ずんくん、美しすぎて新年早々卒倒しそうだったよ!
あ~~裏で踊るずんくん、打ち合わせするずんくんが
観たかった~~!!

画面で見てても、あの落ち着きのあるお兄さん嵐
は最高にしゅてきだった!v-343
結局今年も溺れてしまいそうだ!
今年も一緒にとことん溺れようね!
宜しくね!

U-30の1位って・・・・(ーー;)
びっくり!

てるちん |  2009.01.02(金) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、今年もお邪魔しま~す。

TVで映らないところを事細かくレポしてくれてありがとう
です。
その場にいたように感じました。
オンエア中はただひたすら、潤くんを中心に観てました!!
画面から元気いっぱいの潤くんは素敵そのものでした。
リアルタイムで観られたら、感激もひとしおでしょうね。

Uー30男優人気番付で上位にとはファンにとって、嬉しい
限りです。

文ちゃん |  2009.01.02(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう~~!

さっき、みかんの国から戻ってきた。

TVに映ってないカウコンって、そんな感じなのね~。
得意の、勝手に脳内上映、今年もカンペキにできてる(笑)
レポレポありがとね。

TVで見てても、潤君、しっかりしてて、すんごくかっこよくって、キラキラしてたよ。

今年も、よろしくね~。
ちえぞう |  2009.01.02(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

カウコンのレポ、ありがとうございます。
テレビに映ってないところの嵐くんたち、サイコーですね。
生放送で相葉ちゃんに喋るなって。言いそうだな~、そういうこと。
あと、「Oh Yeah!」の潤くんの「飛べ~!」大好きです!
いいなあ、聞きたかった!
きちきち |  2009.01.03(土) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

2009年初コメおめでとう!
またまた返事が遅くなってごめん。
出かける用事も多く、しかも熱っぽくてさ~

まだTV放送見てないんだけど、男前の潤くん早く見たいっ!
もうキラキラし過ぎて死にそうだったよ。
ただただ感無量・・・

今年も一緒にドップリ溺れましょう!!
また楽しい1年を宜しくねてるちん♪
かおなな |  2009.01.03(土) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんにちは!
いつもの事ながらお返事遅くなりすみません。

ちゃんと伝わりましたか?
我ら愛しの潤くんはキラキラで、司会進行に励んでおりました。
もうとにかく「カッコイイ!」「男前!」に尽きますね。

truthの時はめちゃくちゃテンション上がりました!

Uー30男優人気番付の潤には驚きです!
さすが潤くんです。
早く嵐コンに行きたいですね~
今年も宜しくね♪
かおなな |  2009.01.03(土) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

明けましておめでとう!
みかんの国からのご帰還お疲れ様v( ̄ー ̄)v
私は遊びすぎが祟ったのか、ちょっと熱っぽいです。
しかし、今日は旦那の祖母の家へ行ってきます。

ちえちゃん脳内上映&変換はお手の物ね(* ̄m ̄)プッ
とにかく5人ともホッコリでキラキラだったよ~
まだTV放送見てないから楽しみだわ♪

今年もいっぱいアラシゴト楽しもうね!
また宜しく~
かおなな |  2009.01.03(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

拙いレポですが、伝わりましたか?
とにかく嵐くん5人がいつもと同じなのが嬉しくて!
そして潤くんもキラキラしていて、あの男前さに壊れていましたよ。もう最高です!!

今年もそんな潤くんを応援してアラシゴト楽しみましょうね!
そして子供のお話しも聞いて下さい。
今年は幼稚園入園など他にもイベント盛り沢山ですものね~
かおなな |  2009.01.03(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど・・・
あけましておめでとう
今年もどうぞよろしく~~

TVに映らないカウコンっていいねぇー
あんだけジャニメンがいても嵐くんしか見えないんだろうね
翔ちゃんとこしょこしょ打ち合わせとか裏が見れるって楽しそう
なにより「あらし~~」が言いたい!!

さあさ、10周年コンに向けてどっぷりと溺れる準備をしないとね
どこかの会場でまた会えるといいな

miki |  2009.01.04(日) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

mikiちゃんへ

明けましておめでとうございます!
いやいや私も挨拶に行かなくてごめんね~

バックステージに近かったので、始まる前からドキドキ・・・
本当に嵐以外は目に入らず、他Gには全く興味なし。
あんだけボサッと立ってる客も珍しいのかと。
そんで嵐が出たらギャーギャー!(爆)

早くコンに行きたくなっちゃったよ~
溺れる準備は出来たわ!
後は日程とコンチケがあれば・・・ムフフ。
また会えるといいね!!
今年も宜しくね~♪
かおなな |  2009.01.04(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねi-176
今日の夜、旦那の実家から帰ってきたよ。

カウコンのレポありがとう。
テレビ見ながら、この会場にかおななちゃんもいるのねぇ~って思いながら見てたよi-278
「硝子の少年」を踊る潤くん・・見たかったわぁ。
テレビに映っていない部分の嵐メン・・かおななちゃんのおかげで想像できたよん。感謝!

旦那の実家で時間があったので、FPの本を買ってきて勉強を始めたよ。前から興味があったから・・
試験受けるかどうかはまだ未定だけど、生活していく上で役に立つことが多いね。
私も・・がんばってみるね。
ゆうぽーmama |  2009.01.04(日) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

明けましておめでとうございま~す!
遅くなってごめんね。
私はまだ実家でのんびりしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

拙いレポだけど、少しでも舞台裏の潤くん伝わったかしら?
嵐コンとは少し違ったけど、5人のホッコリお喋りや、キラキラ具合は1番だったよ!
硝子の少年は本当感激でした~
まだTV放送は見てないけど、
自宅に帰ったらゆっくりあの日を思い出して見て見ます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

FP勉強するの!?
一緒に頑張ろうよ~
私もゆうぽーmamaに先越されないように頑張らなきゃ♪

今年はアラシゴトも多いだろうし楽しみな年だね~
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!
かおなな |  2009.01.05(月) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
