2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

いざカウコンへ!!

いよいよ12月31日でございます。
なんか年末のようで年末じゃない・・・そんな感覚です。

実家に帰ってきてからは、よく寝、よく食べ・・・ってダメじゃん!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし掃除洗濯タダ飯は悪いかと、多少母の手伝いをしております。

映画の券をもらったので、友人と映画を見に行ったりとお休みを満喫しております。


先日1年を振り返りましたが、本当に濃ゆ~い1年でした。
この1年ブログを通じて知り合ったみなさま本当にお世話になりました~
とても楽しい1年を過ごせたのはみなさんのお陰です。

まだお会いした事のない方もたくさんいらっしゃるけど、来年はお会いできるといいな。
なんて思ってます。


カウコンは23時開演。
その前に嵐友ちゃん達と今年最後の嵐会。
思いっきり食べて、お喋りして潤くんと年越ししたいと思います。


レポは明日の・・・いつになるかなぁ~
必ずアップしますので、待っていてくださいね!


それではみなさま良いお年を!
そして来年も宜しくお願いしますv( ̄ー ̄)v



拍手する


今年最後は嵐祭り!!
1年私を幸せにしてくれた5人に感謝。
来年も微力ながら応援させて頂きます♪
ポチっとすれば愛しい5人が・・・


遅くなりましたが、拍手コメのお返事です。

【More・・・】

☆まりさんへ
お返事遅くなりました~
わかるわかる!私も嵐くんについて調べていくうちにどんどん5人の魅力に引き込まれて行きました!今はもう引き返せない・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
うちの旦那ももう何も言いません。まぁ文句も言わないのでいいですよね♪
Happinessはななも大好きで、イェーイイェーイイェイ♪の所はちゃんと手をキツネさんにしています。
テンポもいいし、子供が好きな曲調なのかもしれませんね!
ちなみに最近のお気に入りはYes?No?です。

色々あった10年ですが、これからもお気楽で楽しんで行きたいと思います!
そして来年もお互い濃ゆ~い嵐yearにしましょう!!


☆へい和なゆめさんへ
何だかビックリさせてしまったようでごめんなさいね!
でもそんな風に思ってくださって嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
へい和なゆめさんは大丈夫ですか?
でも24時間TVに募金しに行ったなんて凄いです!
まだ暑い季節だったと思うし、大勢の人だっのではないでしょうか?
でもそんなポジティブな方だから心が元気なんだと思いますよ。
私も潤くんの声を聞けたら嬉しくて号泣しちゃう(* ̄m ̄)プッ

私のレポで少しでも幸せな気持ちになってもらえれば嬉しいです♪
truthは凄くカッコイイ曲だと思うんだけど、最後か少し悲しく感じます。
でもあのPVの潤くんは激男前ですよね!?
もうリピが止まらなかったな~


☆きとちんへ
ハゲのお掃除お疲れ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったよ!
歌って思ったけど、歌を歌うって難しいよね。
そんな事も出来ちゃう嵐くん達にちょっと感動( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きとちんとも名古屋で初めて会って、一緒に公園ランチしたね!
あれは本当に面白かった。見事に全員初対面でさ~
みんなの指摘がなかったら潤くんにファンサはもらえなかったしね(≧∇≦)ブハハハ!
よし!蔵武ウチワも持って行っちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆ポテ母さんへ
いつもお返事が遅くなってごめんなさい!
久々にみなさんが集まり賑やかな事でしょう。
しかも娘さんとおせち料理を作るなんて楽しいですね。
きっとちゃんと作り方を覚え、来年には娘さんがおせち料理を持参して帰省・・・
なんて事になるかも(笑)
実家に帰り母の手料理を食べたり、一緒に片付けをしていると不思議と同じ味だったり、同じように食器を並べていたり・・・自分でつい可笑しくなってしまいます。
それを思うと娘も私と同じように料理を作り、同じように食器を並べ、同じように洗濯物を畳むのかな?
と思う事があります。
楽しい親子の時間満喫してくださいね!!


☆akeちゃんへ
こんばんわ!
あらら!リアル旦那様がいらっしゃるのね~
そりゃ用も進まないわ!(≧∇≦)ブハハハ!
いやいや、病気や怪我に大きいも小さいもないわ!
痛い思いや、精神的な苦痛はみんな同じだもの。
娘さんも大変だったけど元気になって良かったv( ̄ー ̄)v

akeちゃんに会った時は本当に何もかも初めてだったよね。
緊張するどころか思いっきり笑っちゃってさ~(* ̄m ̄)プッ
何だろう?akeちゃんからにじみ出てくる優しさや温かさがあったからかな~
可愛らしいし、涙もろいしそんなakeちゃんとお友達になれて良かったよ!
こちらこそ来年もよろしくね♪
またアラシゴト一緒に楽しもう!!


☆naocoちゃんへ
ムフフ・・・
クリスマス潤いいよね~
可愛くてカッコよくて、最高で最強だよね♪
私もnaoちんの事大好きよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


☆ちえちゃんへ
帰省中なのよ~
本当!?私あの時先約が居るのではと思ったりしたんだよね。
だから誘おうか迷ったんだけど、早朝に到着して適当にブラブラとか言ってたからさ~
私も思い切って声掛けたんだよね♪
初めて会ったけど、気さくで飾らないちえちゃんになんだかホッとしたのを覚えてます。
元気をもらっているのは私の方だよ!
また来年もアラシゴトにワタシゴトに精一杯頑張ります。
来年もまた会えたらいいな!ちえちゃんありがとう♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:55  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■もうすぐカウコン

かおななちゃん、おひさです。
このところご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさい。

カウコン行くのね~!潤くんと年越し・・・いいな、素敵♪
私の分まで楽しんできてね。
出来れば、私の魂を持っていってほしかったけど(笑)

今年は、ブログを通じて楽しくお話できてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009年が嵐とかおななちゃんにとって、
すばらしい一年でありますようにお祈りしています。
きっち☆彡 |  2008.12.31(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんは。

今頃嵐会でぶちあがってるよね~~
そしてその後はもっと・・・
テレビの前で探すわ!!

かおななちゃんとはいろんな一致点がすごく多くて、
会う前はもうどんだけなんだよ~~~ってわくわくしてたよ。
1度しか会えなかったけど、いっぱい話もできたし。
今年はもっともっと会えるといいな。

今年は私にとって初体験がホント多くて。
ぜ~~~~んぶアラシゴトなんだけど(笑
来年ももっともっと幸せにしてもらいましょ~~~

では、来年もよろしくお願いします♪

これ見る頃は年明けてるよね(笑
kaoru |  2008.12.31(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん^0^
今年は色々ありがとう!!
そして、また来年もよろしくお願いします^^

今年はかおななちゃん、たっぷり嵐に浸かったね>0<
羨ましい位!!
VS嵐にカウコンだもんね><
2008年ラッキガールは「かおななちゃん」だね!

私は5大ドームを境に
落選の嵐・・・(--)
2009年はラッキガール目指します☆

嵐メンを通して出会えた事感謝してます!!

また来年もよろしくね(^^)/
来年は会いたいね♪
サトト |  2008.12.31(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

きっち☆彡ちゃんへ

明けましておめでとうございます!
お返事遅くなっちゃってゴメンネ~
私も最近バタバタしていて、お友達のブログに遊びに行けてないの!

大丈夫、ちゃんと魂持って行ったわよ~(爆)
やっぱり潤くんはキラキラで最高の男だった!!

私もブログを通じてたくさんのお友達も出来、楽しい1年を過ごせました。
今年も昨年より一層アラシゴトに奮闘したいです。
きっち☆彡ちゃん今年も宜しくね~
かおなな |  2009.01.03(土) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

kaoruちゃんへ

明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんね~

TVに映ってたかしら?
私もkaoruちゃんと共通点が多くて、ワクワクしちゃった!
まだまだ出てきそうね( ´艸`)ムププ

アラシゴトが多すぎてなかなか付いて行けないけど、
今年も一緒に応援して楽しもうね♪
私もまた是非お会いしたいです!!

娘共々今年も宜しく、( ̄▽ ̄)V いえーい!
かおなな |  2009.01.03(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

サトトちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
そうだね、昨年は色々アラシゴト満喫できたわ♪
でもやっぱりもっとたくさん会いたくなっちゃうのよね~
贅沢だけど。

今年は嵐が10周年だし、アラシゴトも多いはず。
みんなで盛り上がれるといいよね!
今年は是非サトトちゃんにもお目に掛かれる事を願ってます。
今年も宜しくね~♪
かおなな |  2009.01.04(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
