2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

花より男子F 6幕~秘密のデート~

昨夜からななが熱を出しまして・・・
病院で解熱剤はもらっていたのですが、体温を測ってみると39℃!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
実はななちゃん風邪を引いて熱を出すのははじめてであります。

鼻水は出るし、咳は出るしでエンエン泣いておりました。

「ママ抱っこ!ママ抱っこ!」

と、離れないので夕飯の用意も出来ず・・・買い物へも行けず・・・
ななちゃんのお陰で?旦那の夕飯は簡単済ませる事ができました!←えっそこ?

今日はいくらかいいけど鼻の拭きすぎで鼻の下が真っ赤です。
「痛いよぉ~ママ~」とさらに泣いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて、先日エントリーできなかった秘密のデート( ̄m ̄* )ムフッ♪

日曜日に嵐の品格のてるちんと花より男子Fを見に行ってきました~

なかなか遊びに行く事ができませんが、七五三で実家に帰る事になっていたし行ってきちゃいました。
今回行った映画館はちょっとレトロな映画館。
上野にあるちょいと怪しい映画館のような・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
料金も安いし、2本立て!
すげーな!!

中も昭和の香りたっぷりで椅子はギシギシ、ジュース置く所もなし!
まぁそんなこんなで映画が始まりました。

私・・・今回で若干6回目です。
6回も見りゃもういいだろ!ストーリーもわかってるし面白くないでしょ?
なんて思うでしょ?

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

久々に見る道明寺司に感動!!(ノДT)アゥゥ

こんなに素敵だったっけ?
こんなにカッコよかったっけ?

6回見た中で一番泣けたかもしれません。
もうつくしがペンダントを探す所から(TmT)ウゥゥ・・・
そして夕日のキス!
このシーン好きなんだよな~かっけー!

それからはノンストップ!
指差し「愛してる」から楓の「おかえりなさい」そして最後のoneloveが・゚・(ノД`;)・゚・

極めつけが絶妙なタイミングでの潤くんのソロ「百年先も愛を誓うよ♪」
ちょっと間がいってからのこのソロと、潤くんの「ありえないっつーの!!」
で私のオメメは決壊し、大洪水!
おまけに鼻水も大量。

なんて素敵なんだ・・・
思い出しただけでも泣けてくる。

前の方に座っていたおじさまも泣いてましたね~なんか嬉しかったな♪


それからランチをし、お茶を飲み色々お話しして本屋に行こうと言う事になりました。
いつもなながいるので、立ち読みも出来ないし、厳選して雑誌を買うことも出来ない私。
今日は片っ端から読んでやるψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

いつも平気で手に取ってアイドル誌を読んじゃう私。
でも姉さんったら、恥ずかしくて読めないんだってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

「あれ取って!」「ちょっと離れないでよ!」
なんていいながらも二人で雑誌を読んでたんだけど、ついつい潤くんのお顔をみちゃうとニヤニヤしちゃうんだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
は~ったまらん!

なんかmyojoにフローチャートがあって、yes・noで答えると5人の誰かに辿り着くのがあった。
誰かが、なかなか自分の担当さんに辿り着けない!って言ってたので、二人でやってみる事に。
本屋さんで・・・立ち読みで・・・(≧∇≦)ブハハハ!

てるちんは智に辿り着きました。

かおななは・・・

潤くん!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

思わず本屋で万歳してしまた私・・・
あまりにも可笑しくなって笑いが止まらず、二人でその場所を後にしました。

多分一人だったらニヤニヤし過ぎて本屋を飛び出していただろうな~
あ~面白かったヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

そんなこんなで久々秘密のデートは楽しい時間を過ごせましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
次はいつ実家に帰ろうかな?
今度は何しよう?
ドコへ行こうかな?

( ̄皿 ̄)うしししし♪


いつもコメント&拍手ありがとうございます!


報知映画賞 「読者投票」
我ら愛しの潤くんに清き一票を!狙え主演男優賞( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ベストジーニスト2009
相葉雅紀に清き一票を!こちらもまだまだ受付中v( ̄ー ̄)v

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

16:04  |  アラシゴト  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおなな~こんまぉう♪

秘密のデートのエントリーありがとねぇ~v-222

ってか読んでてその光景が目に浮かぶんだけどv-219

Miyojoのやつ わたいもやってみたんだけど。。。。。

結果「潤くん」でございましたわ~♪ってか読んだら

人見知り。。。。。ってさ^^;絶対「ありえねぇ~」って

お友達皆に突っ込まれるの間違いないでしょ(笑)

いいな!いいな!わたいも来月 秘密のデートしてくるもんっv-77

それと報知の読者投票昨日してきたーv-216

もち花男Fの潤くんでv-221
きのっぴぃまま |  2008.10.28(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは~

ななちゃん大丈夫?
でも、びっくり…熱出したの初めてなの?
ななちゃん初めてのお熱でつらいね…
早く治りますように…

いいね~デート!
私もご一緒させて頂きたいわ~
そして、ドル誌を一緒に見て欲しい…
myojo…どっかのサイトで見て…やってみたら私も大ちゃんだった…
なんだろ…やっぱりてるちんと似てるのかな?
み~ |  2008.10.28(火) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

秘密のデート、楽しそうだわ、というか、楽しいに決まってるし(笑)
花男F、もう1回見たいなぁ。
もうやってないからDVD出るまで我慢しなきゃ。
しかし、おじさんが涙してたのは嬉しいね。
うちのおじさんも、うるっとはしてたけど、あやつはすぐ泣くからなぁ。

最近朝晩寒くってね~、我が子もちょっと鼻水出てる。
ななちゃん、早くよくなりたいね。
子供が辛そうなのってホントかわいそうだよね。
お大事に。

ちえぞう |  2008.10.28(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

かおちん

ななちん高熱出たのね~~。
可哀想に・・・・
子どものお熱はホントに可哀想・・
でも、無事に治れば、その時の抱っこもいい
思い出になるのよ・・・
かおちんも寝不足になるけど、頑張れ~~。

あのチャートって結局なんだったの?
性格診断?
私、ずんくんはずした時点で全く読んでない。
てるちん |  2008.10.28(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは☆

ななちゃんの七五三、無事に終わってよかったね♪
お疲れ様でした~
うちも赤い着物だったんだよね、なつかしくなったよ
かわいいよね~♪
風邪ひいちゃったのね・・・かわいそうだね・・・
あんまり熱出さないから余計につらいのかもね
かおななちゃんもしんどいけど、頑張ってね。

試験合格、おめでとう!!
頑張った甲斐があったね!

デート・・・うらやましいな~
一緒に$誌見たら楽しさ倍増になるよね♪
あれ・・・翔ちゃんじゃなかったから・・・またする!
ake |  2008.10.28(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、試験合格おめでとうございます!
子育てに家事にアラシゴトに忙しいはずなのに、難しそうな試験を受けるだけでも尊敬です。しかも結果を出してるし。
ほんと、バイタリティに溢れてますね。こっちも元気をもらっちゃいます。

ななちゃん、初めての熱なんですね。
初めて風邪のつらさを経験して、すっかり甘えん坊だ。
お大事に!

そして、花男F、トータル6回ですかっ!
潤くん、愛されてるなあ。
私はすっかり聴きあきたと思っていた「One Love」を最近聴きなおして、やっぱり嵐っぽいラブソングで好きだなあって再認識しましたよ。
きちきち |  2008.10.28(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

こんまおう♪
秘密のデート・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
私がワキャワキャしてるのが目に浮かぶでしょ?

きのままも潤くんだったの?
>人見知り。。。。。ってさ^^;絶対「ありえねぇ~」って
>お友達皆に突っ込まれるの間違いないでしょ(笑)
あり得んあり得ん!きのままが人見知りなんて(* ̄m ̄)プッ
私は人見知りなので合ってるかも~
って結局これ何のチャートだったのか知らないんだよね。

きのままも秘密のデート?
エントリー楽しみにしてるからね~
で、メンバーはやっぱりトリオ・ザ・魔王?( ´艸`)ムププ

投票ありがとう!
私もさっき投票してきたよ~
かおなな |  2008.10.28(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

み~ちゃんへ

こんばんわ!
そうなの~風邪でははじめて熱出したんだよね。
でも思ったより元気なの。
咳が止まらなくて苦しそうなのが可哀相!

>そして、ドル誌を一緒に見て欲しい…
あれれ!み~ちゃんも見れないの?
なんだぁじゃぁ今度秘密のデートして本屋で盛り上がろう!
って怒られるよね~(≧∇≦)ブハハハ!

智だと何なのかしら?
結果が気になる!
かおなな |  2008.10.28(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

こんばんわ!
デート楽しかったよ~てるちんがさ~・・・(* ̄m ̄)プッ
あの大画面で花男を見れて嬉しかった!
やっぱり何回見てもイイ(*`д´)b
おじさん眼鏡取って涙拭いてたもん。
男の人が花男で泣いてるのはじめて見たよ。

昼間は暑いのに、朝夕涼しいから調子狂うよね~
私もななにうつされたから鼻が詰まって、喉が痛い!
ちえちゃんちもみんな酷くならないといいね。

かおなな |  2008.10.28(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

こんばんわ!
そうなの高熱だよね~
鼻の拭きすぎで鼻の下真っ赤!
んでそれが痛いって大泣きだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さっき汗かいたからパジャマ取り替えたよ。
早く治るといいな~
今週幼稚園の面接だからさ。

>あのチャートって結局なんだったの?
>性格診断?
>私、ずんくんはずした時点で全く読んでない。
私も結局なんのチャートなのか未だに知らない!
潤くんが当たったので大喜びして退散しちゃったから、結果も読んでないしさ~(爆)
しょうがない・・・結果だけ見てくるか!

かおなな |  2008.10.28(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

こんばんわ!
そうなの無事に終わってホッとしたんだけど、ななが熱出しちゃってさ~
こんな陽気だし、疲れが出たのかもね。
赤い着物やっぱり可愛い!
赤とか着るのは今のうちだと思ってね。

デートは楽しかったよ~
欲を言えば映画館であ~でもない、こーでもないって
言いながら見たらもっと面白かったかもヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
何度隣のてるちんに話し掛けようと思ったことか!

試験の事ありがとね~
時間は掛かったけど、無事合格できたよ!
でもまだ終わりじゃないから頑張るね♪

チャート翔ちゃんじゃなかったの?
あれは何のチャートなの?
喜び過ぎて読んでないのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かおなな |  2008.10.28(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ

こんばんわ!
試験の事ありがとうございます!
勉強出来ない時もあるけど、結構時間作れるかもって思ったかな。
まだこれで終わりじゃないので、資格取得まで頑張ります!
勉強も結構楽しいですよ♪

熱を出してるんだけど、案外辛そうではないんだよね~
熱より咳や鼻づまりの方が辛いみたい。

何はともあれ早く元気になってもらわないと、私までダウンしそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

花男は6回で終わりです!
いやぁ~何度見ても泣けるし、潤くんが絶品です。
私も最近oneloveあまり聞いてなかったけど、
映画の場面を思い出しながら聞きたいと思います( ´艸`)ムププ
かおなな |  2008.10.28(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、おかえりなさーい。
ななちゃん、熱出しちゃったんだね。急に寒くなったもんねぇ・・子供は体調悪いとゴキゲン斜めになっちゃうから、ママもきついよね。かおななちゃんも体調に気をつけてね。

そして、遅ればせながら七五三、FP合格おめでとうv-315 引き続き、学科の方も頑張ってね!!
七五三は女の子の着物、かわいいなぁ~って思うよ。うちも和装させたかったんだけど、前撮りで衣装を着るのを嫌がって大泣きだったから、絶対無理と思って洋装にしたんだよねぇ。
花男F見てきたんだね。i-79も出るけど、やっぱり大画面で見る司は格別だもんね~i-175
チャートは私もやったけど、翔君だったぁ。ちょっと無理したら潤くんに行けた(笑)
ゆうぽーmama |  2008.10.29(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

おはよう!
帰ってきましたよ~
七五三が終わってホッとしたのに熱出しちゃって・・・
今日は大分いいみたいだけど、夕方になると熱出るんだよね。
早く治るといいな。

和装でも洋装でも子供がご機嫌ならいいよね~
女の子は洋装の方が好きなんじゃないかな。
7歳の時はどうなる事やら。
息子ちゃんの和装は20歳の時に・・・ね!

大画面&久々の花男は良かったわ~
あの道明寺潤を家で見れるなんて嬉しいよね♪
DVD発売が楽しみだね。

試験も引き続き頑張りますね~
また応援よろしくね♪

かおなな |  2008.10.29(水) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

かおちん、おはよう(^o^)丿

てるちんとのデート楽しそうだね
でもね、二人が本屋でうひゃうひゃしてるの想像したら
近づきたくないって思った  あははー・:*ゞ(∇≦* )
でも・・・myojoのフローチャート・・・
あれを本屋で一人やる勇気はなくて、さっさと帰ってきちゃったけど
お友がいたら怖いものなしだね

>今度は何しよう?
>ドコへ行こうかな?
もう年末だしね・・・あれね・・・うん参加で・・・よろしく


みらくる |  2008.10.29(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■楽しそ~っ(^o^)

初めてお邪魔致します。
潤へぇと申しますm(_ _)m

楽しそうですね~っ!
私もひとりでは無理ですが、嵐友の女性と一緒なら出来ますよ、雑誌あさり(^_^;)
…40歳の男性として如何なものかと自分でも思っておりますが(=_=;)
コンビニで一度だけ「女性自身」も買った事あります…
さすがにこれは勇気いりましたけど、表紙と巻頭の嵐さんがあまりにも素晴らしかったので「入院してる嫁さんに買って来てって頼まれたの、これだったよな~」って、ひとり芝居…

何か、初訪問で長々と訳わからない内容になってしまいました(^_^;)/
またお邪魔しま~す♪
潤へぇ |  2008.10.29(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

デート楽しかったよ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
>でもね、二人が本屋でうひゃうひゃしてるの想像したら
>近づきたくないって思った  あははー・:*ゞ(∇≦* )
もし三人ならみらさんもワキャワキャ言ってるはずだ!!

テンション上がって、結局何のチャートかわからなかったからジャスコで立ち読みしてきたよ。
で、もう一回やったらやっぱり潤さまだったわ~( ´艸`)ムププ
一人でもチャートやっちゃうわよ~

>もう年末だしね・・・あれね・・・うん参加で・・・よろしく
有無を言わさずみらさんは参加だからΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
今度は始発で帰ろうかな~

かおなな |  2008.10.29(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

潤へぇさんへ

ようこそ!いらっしゃいませ~♪
てる姉さんとのデートは楽しかったですよ~
本屋でのワキャワキャぶりは痛いくらいです(爆)

男性にはちょっと辛いですかね?
今度は「○○が言ってたのこれかな~?」
なんて娘に頼まれたフリするのもオススメです(≧∇≦)ブハハハ!

また遊びに来てくださいね~
私もご訪問させていただきます!
かおなな |  2008.10.29(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
かおななさん、久しぶりにお邪魔します。

ななちゃんの風邪の具合は如何ですか。
少しでも良くなっておられたらいいのですが。
ママもななちゃんも大変でしょうが頑張って下さいね。
早いご回復を願っています。

文ちゃん |  2008.10.29(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、私自宅を留守にしていたので{6日程}
試験の合格に気がつかなくてごめんなさい。
改めまして、合格おめでとうございました。
かおななさんの努力の賜物ですね。
これからも頑張ってくださいね。

文ちゃん |  2008.10.29(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ!
試験の事やななの具合の事どうもありがとう!
ななは大分良くなり、食欲も出てきたし熱も下がりました。

試験の方はあと学科があるのですが、勢いに乗って頑張って勉強しますね。

なかなか思うように時間が取れないけど、あと少し合格目指して頑張りま~す。
かおなな |  2008.10.30(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
