2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

VS嵐番協レポv( ̄ー ̄)v

みなさまこんばんわ。
本日自宅へ戻って参りました。
一応主婦&ママなので帰ってから色々やる事もあり、レポが遅くなってしまいました。
色々ありましたが、無事参加できる事ができ一段落です。

留守の間コメントくれ方方々ありがとうございました!
まだお返事が出来ていませんが、とりあえず忘れないうちにレポをエントリーしておきます。



昨夜はPCが使えなかったので、録画しておいたはねとびSP見ました。
確かに流行ったけどミニスカポリスって・・・(≧∇≦)ブハハハ!
智なんだかエッチだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お待たせいたしました!
早速昨日のVS嵐番協レポを書きたいと思います。

但し!

当然だと思いますがゲストは誰か・誰がどのゲームに参加したのかは記載しません。
なるべく5人隅々まで頑張って見たつもりです。
しかしながら潤くん大好き管理人なので潤くんゴトが多いかもしれません。・・・多いです(笑)

管理人の思った事感じた事を書いたりもしてます。
もしかしたら・・・万が一・・・万が一ですよ、それを読んで不快な思いをしたり、
「違うだろ!そんな事ねーよ!」って思って一切責任は持てませんのでご了承ください( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
誤字脱字お許しください。
「ココ違ってるよ!」などありましたらコッソリメールで教えてください。
コメ欄への書き込みじゃなくてメールでの感想もOKです。


個人的な感想など読みたくないって方は回れ右!

大丈夫!&興味のある方のみ続きへどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【More・・・】

はじまる前からドキドキ。
胃が痛く、緊張で胸が苦しい・・・(´Д`) =3 ハゥー

ひみアラの番協同様ガン見しすぎて頭が痛かったです。

受付がはじまりトイレへ行ったり並んで待ったり、もうすぐかと思うと落ち着きません。
やっとスタジオへ移動となり、ゾロゾロと列を成して進みます。
途中ドラマやバラエティのセットなどがたくさん置いてあります。

キョロキョロしながら進みます。
結構奥まで行くんだね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして遂に見覚えのあるセットのスタジオに到着。

まず思ったのが・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? 狭くね?

ここに かおななが 座って、ここに嵐が立つの?(/(エ)\)キャー


テンションも一気に上がります。

そして拍手の練習やら注意などお話しがある中、後ろを振り向くと・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

智!

って事は・・・

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

後ろに嵐くん達がいるじゃないですかぁぁぁ!!!!!!!!!
背中に緊張が走ります。少しでも良い姿勢に見せようと無駄な努力乙女心が働きます(* ̄m ̄)プッ

息苦しくなってきました。手にも足にも汗満タン。
しかも観覧席って前から全身丸見えじゃないですか!!
だれか布団を掛けてください!と言う気分。(わかりづらい?)

オープニングで5人が出てきます。


近い!

アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

あまりの近さに感動し体は震え、涙が出てきました。
・゚・(ノД`;)・゚・ ←にはなりませんでしたのでご安心を!

その時の並び順

(大体がこの並びでいたような気がします)

じ、潤くんが・・・

すっげー近く!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



進行順に書くと書くとゲームの事やゲストもなんとなくわかっちゃいそうなので、箇条書きで勘弁してください。
文才がないので・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まず嵐のリーダー大野智

みんなが一番気になっていたと思われる髪型!
ズバリ!!!
黒髪!ちょっと短くなってました。
うしろから見ると両側がガーッと後ろに流れてました。
肌色は黒く、相変らずあまりしゃべりませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも必ずと言っていいほどニノの隣にいて、ニノの相手をしてました。



次は・・・年齢順に行きますか!

櫻井翔
髪の長さは変わらないと思いますが、後ろが短いながらも外ハネになってた!
オープニングで登場する階段を降りて来るとき、横顔をバッチリ拝見しましたが、
美しい!なんて上品なお顔、顔小さっ!(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
まるでグラビアを見ているような綺麗さ。
やっぱり喋りは上手いし、ゲストの方とも色々お話ししてましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


相葉雅紀
なんでしょう・・・なんかセクシーなんですよね。
肌の色も黒く、あのパーマのせいでしょうか・・・

ちょっとすいません、相葉くんについて語らせてもらっていいですか?
あのね、今まではねカッコイイと言うより可愛いって感じだったのに、24時間TVを見てからと言うもの男を感じるんですよ!
「おせよーっ」て突っ込みはなしね。

あまりのカッコ良さに唖然としちゃいました。
あるゲームの時、私の前に立ってまして急に・・・

Tシャツを捲りわき腹をボリボリ・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
お肌が露になったのと同時におぱんちゅがっ!!!!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ちょっ!めちゃくちゃドキドキしたじゃないですかぁ( ̄Д ̄;;
白地に赤の文字が書いてありましたよ。
普通のボクサーパンツのような形じゃないような・・・

相葉くん大活躍でした!そして男前!
今私の中で相葉くん急上昇中なんですv( ̄ー ̄)v


二宮和也
髪型は変わっていません。
相変らず(なのか?)一人だけ短パンでした。
ニノは全てが細い!
足が細くて折れそうだよ。
でもちゃんとスネ毛生えてたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あるゲームの時、腰をぶつけてしまい「痛てー痛てー」と痛がっていました。
その後彼の耳が赤かったのを見逃しませんでした(o ̄ー ̄o) ムフフ

鼻歌を歌ったり、智にブツブツ耳元で喋ったりしてましたよ。
トランプも持っていて、カメラが回っていない時1枚落としちゃったんです。
その時客席から「おぉ~っ」と言う歓声が!!
何かやってくれるんじゃないかと全ての観客が思ったはずです。
次の瞬間!!

何事も無かったように拾い普通にしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


松本潤
うっひょっひょ(o ̄ー ̄o)
いいですか?潤くんの事?
うっは~息苦しくなってきた!!

我ら愛しの松本潤

激カワ!激クール!激男前!

まず髪型。
右耳髪掛け&ほのかにウエビー?
truthのPVほどクルクルではないが、宿題くんの時のようなストレートでもなく。
と言う感じです。

いつものごっつい指輪ナシ・いつもの太い手首に巻いているヤツ・・・なんだあれ?あれもナシ!
横顔がめちゃくちゃ綺麗!!
睫毛が激長!!
細い!とにかく細い!

あるゲームの時・・・
私潤くんの後ろにおりました・・・
無謀にもどんなもんかと手を伸ばし距離を測ってみました。(勿論カメラが回ってないとき)

2mねえよ!

あの背中に抱きつきたいと全神経集中し背中をガン見。
たまらん!今すぐここから潤くんめがけて飛び付きたい気分でした。

もう呼吸困難寸前!
あまりの近さにトロけそうでした。

後姿をジッと見てるとき気になったのが、ネックレスの留め金。
首の部分が気になって気になって仕方がなく、留め金ばかり見ていました。
なんだか潤くんの首ってセクシー( ̄∀ ̄*)イヒッ

色は白く、爪はいつかの宿題くんの時程ピカピカしていなかったです。
多分今は何も付けていないようでした。

後ろから見ていると腕を組んでいるときに、脇の下辺りに潤くんの指が見えるんですよ。
あの親指ですよ~絶品です!


頑張って匂いをクンクンするも・・・あれだけ女子が多いので全く匂いわからず。
何だか制汗剤の匂いがしたような・・・
あれはメンバーが付けていたのか?
観覧者が付けていたのか?


と、こんな感じです。
大丈夫ですか?
伝わってますか?


セットを変えるたび、嵐とゲストはまた後ろに戻って行きます。
なのでカメラが回っていない時の表情を見る事はあまりできませんでした。

最後嵐が退場する際、翔ちゃんと相葉くんは客席にお辞儀をし帰って行きましたが、潤くんは何事もないように階段を昇り、ニノと智もそのまま退場していきました。

私がすっごく感心と言うか凄いなって思ったのは、あれだけの人が嵐を・・・例えば潤くんをジッと見てるじゃないですか。それでも絶対目を合わせることはない。
ゲストの後ろに私がいて、潤くんがゲストの方を見てても私とは絶対に目が合わない。
ホッとしたような悲しいやら・・・

私なら視線が気になって見ちゃうけど、彼らは見られるのが仕事だから視線に慣れているんでしょうね。


あまりの近さに驚き震え幸せな時間でしたが、やっぱり嵐を見るときはコンサートが楽しいかもね♪
コンサートの時の彼らの顔は最高だし、凄く楽しそうで見てるこっちも本当に楽しくなる。

番協(VSの場合なのか昨日に限ってなのかわかりませんが)の場合、お客さんに向かって笑顔を見せるわけでもなく、和気藹々と5人で喋るわけでもなく・・・

カメラが回っている時といない時の差をかなり感じたので。
これが仲良し嵐なのかって。
ファンの事を大事に、ファンの事を考えてくれる嵐って言うのが感じられないような・・・
なんかちょっと終わった後寂しい気持ちになったかな。


なかなか当たらない番協に当たり、参加出来た事はミラクルです!
彼らが毎日忙しい日々を送り、頑張っていることは百も承知!(のハズです)
真似できないなって感心するし、そんな彼らが大好きなのも本当。
まだまだ新参者の私だし、こんな事言ったら怒られるかもしれない。
でも私が素直に思った事です。

やはり彼らにはアイドル嵐でいてもらいたい!
いつも笑顔の可愛い5人でいてもらいたい!
素直に「カッコイイ!」「可愛い!」と思える彼らでいて欲しい。
と言うか・・・ね・・・( ̄  ̄;) うーん


収録は約1時間ほどでしたが、近くで嵐を見れた嬉しさは忘れません。
貴重な体験をしました。

ちなみに放送日は・・・
来週がSPで、その次って言ってたけど3本撮りでしょ?
10月中にはOAされるんじゃないですかね。
よくわかりません。

多分潤くんと画面上で夢の共演している事でしょう(* ̄m ̄)プッ
でもお願いです。
探さないでください(爆)

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  アラシゴト  |  コメント(44)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おかえりなさいませ~♪

楽しみまさせていただきました!!!!
智やっぱり短くなっただけだったか((汗

やっぱり近いっすよね?
宿題くんいったときにのチャンのシャツとか、
パって振り返った時当たる~!!!
って思うくらい近かったですから(笑)
相葉チャンのおパンツも拝見しちゃって。
潤君の釘付け!?

でもそれが本来の姿ですよ!
私もそうだったから-----(笑)

「ミニスカポリス」次コスプレしていこうかしら・・?
みき |  2008.09.25(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

かおちん

おかへり!!

じっくり読み過ぎた・・・
にほひは?そんなに近いのににほひは?

いや~~貴重な経験だったのね~。
OAの時、後ろにいるかおちんの顔が
ずんくんの何倍あるかガン見しようっと!

感心したのは、お客と目を合わせないということ。
普通、ガン見されたら絶対に無意識に
見てしまうよね。

でも、一人とそんなに近くで目があったら
大変な事になることを知っているのね。
カッケ~~~~~!!プロ!!
アイドル!!

>カメラが回っている時といない時の差をかなり感じたので。これが仲良し嵐なのかって。

素だから、貴重よ!
年柄年中ニコニコイチャイチャしてられないって!
それじゃ、おかしいもん。
でも、それが見たいんだもんね。
それもわかる。

でも、普通でいることもあってよかったよ。
安心した。

でもさ、観覧しただけでもラッキー
なんだから、
意地悪じゃなく、観れないみんなのためにも
これ以上サービスしないよ!
って言ってる気がする。

いい方に解釈しましょう!


てるちん |  2008.09.25(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

みきちゃんへ

ただいま~
コメント遅くなったり、返事できなかったりごめんね!
智は黒髪でした!
私も智の髪型が気になってドキドキしたよ~
金髪ツンツンヘアが好きなもんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

宿題くんよりは遠いと思うけど、あれでも十分過ぎるほど近かった!
マジで震えたもん。

緊張し過ぎて体が痛かったからね(* ̄m ̄)プッ

>「ミニスカポリス」次コスプレしていこうかしら・・?
いいんですか?あざーっす!
みきちゃん可愛いだろうな♪うふ。
かおなな |  2008.09.25(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんにゃ!

レポレポ、ありがとう!
十分よ~。
ドキドキしながら読んじゃったよ。
擬似番協体験、カンペキです。

やっぱ、プロなのよね。
私たちに夢を届けてくれる人達。

近くで見れて、ホントに良かったね!

そだ、かおちん画面に探すの楽しみだ~。
ちえぞう |  2008.09.25(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

おかえり かおななちゃん

待ってたよぉ~~
読んでてドキドキが止まらない
私の目の前に雅紀がいるようで・・・i-233
かおななちゃん・・・今頃、雅紀の魅力に気がついたの!?
おぱんちゅ見ちゃったの
ええなぁ~~脳内コピーしてくれ

スタジオ収録だから「わーーきゃあーー」ならないように大人な対応してたんじゃない
コンサートでキラキラの笑顔とファンサを見せてくれればいいのよ
貴重な体験のかおななちゃんを見れないのが残念だわi-241

miki |  2008.09.25(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

ただいま~
近いけど匂いは・・・やっぱ密着してクンクンしないとダメね。
>OAの時、後ろにいるかおちんの顔が
>ずんくんの何倍あるかガン見しようっと!
うはは!バカ面下げてでっかく映ってるかもよ。
でもてるちん探せるかな(o ̄ー ̄o) ムフフ
美容院も行って来たし~

あのプロ根性には驚いたよ。
目がキョロキョロしてたら務まんないよね~
さすが!

そうだね、あれが成人男子の素の姿なのかもね。
彼らだって普通の男の子だし、仕事も忙しくこなしているしね。
ほんのちょっとだけ欲を言うと、最後退場するときに5人が
「ありがとうございました」みたいにペコってしてくれたら嬉しかったかな。

>意地悪じゃなく、観れないみんなのためにも
>これ以上サービスしないよ!
>って言ってる気がする。
そうだね!そう言う意味でみんなの事考えてるのかも。


かおなな |  2008.09.25(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

こんばんわ!
伝わった?
5人ともカッコ良かったし、楽しい時間だったよ~
あんなに近くで見る事ないだろうからね。
もう感動して震えちゃうし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>そだ、かおちん画面に探すの楽しみだ~。
( ̄□ ̄;)!!さ、探さないで~(爆)
かおなな |  2008.09.25(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

mikiちゃんへ

ただいま!
ドキドキ伝わった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
あのわき腹ボリボリはマジでビビッた!
ぱ、ぱんちゅがっ!川* ̄д ̄*川ポッ
>かおななちゃん・・・今頃、雅紀の魅力に気がついたの!?
すいません・・・未熟者でした。
先程のひみアラもまちゃきにドキドキ・・・ヤバイな!

>スタジオ収録だから「わーーきゃあーー」ならないように大人な対応してたんじゃない
そうかもね。全てが嵐ファンではないしね。
パニックになっちゃったら嵐くんもやり難いよね。

退場する時拍手したんだけど、思わず両手を潤くんに振りそうになっちゃったわ。
あぶねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、翔ちゃんとまちゃきにはペコペコしちゃったよ。
かおなな |  2008.09.25(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

かおちん、おかえり~(^-^)

もう~、あたしが毎日毎日まちゃきのよさを語ってるのに
今頃気づいたんかい!!
おせーーよ!!! ←言ってやった

でも・・・おぱんちゅ見たなんて、いいな~
つーか、脇腹ぼりぼり掻くなんて・・・
メスに襲われますからっ(笑) 

2mか・・・飛び付けるね
逮捕されるけど・・・ミニスカポリスに(笑)

また今度ゆっくりきかせてよ!!
で、いつ集合? あはは

そうそう、バトンきたから持ってって!
残念だけど、妄想バトンじゃないから(^_^;)
よろちくね♪

お疲れさんでした\(~o~)/








みらくる |  2008.09.26(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~!

かおなな レポありがとう!

貴重な体験したね!
かおななのドキドキが手に取るように分かった!
私の妄想能力でしっかりと擬似体験
させてもらったよ(*^o^*)

潤くんに抱き着きたかったろうに・・・
良く我慢できました!よしよし♪
放送楽しみ(*^▽^*)/
絶対探してやるぞぉ~(笑)
とも |  2008.09.26(金) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!
かおななさん、レポありがとうです。
読んでいて、ワクワクドキドキしちゃったよ!
特に潤くんのところは、情景想像したり・・・
楽しめたわ~
今から放送日が楽しみと言いたいのですが、
関西なので観ることが出来ないから残念だわ!!
それだけに、このレポは嬉しかったです。

文ちゃん |  2008.09.26(金) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
レポありがとi-175
かなり、かおななちゃんの言葉を脳内再生して自分に置き換えて想像しちゃったi-176
そっか~潤くんとそんなに近づけたんだね。
羨ましすぎるぞ~

近くにいるのに目が合わない寂しさもわかるけど、
実際そんな近い距離で目が合っちゃったらきっと、理性吹っ飛んじゃうよi-201

ミラクルな体験できてよかったねi-236
幸せのお裾分け、ありがとうi-175
ゆうぽーmama |  2008.09.26(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

2メートルか・・・ソコじゃん!!
モモンガダイブしてぇ~!!
はぁ~潤くんがソコに・・・ワタシなら即死してたかもぉ
かおななちゃん、無事でよかった!!

こっちでは放送されないのか・・・残念!!( ̄▼ ̄|||)
楽しみにしてたのにぃ~~~~~

>カメラが回っている時といない時の差をかなり感じたので。
温度差・・・感じてぇ~~~!!
カッコイイ!!
テンション上がるわぁ~!!(≧y≦*)

今すぐ、かおななちゃんに会いたい!!
naoco |  2008.09.26(金) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます。

おかえりなさ~い!!!
いいないいなぁVS嵐。一度は行ってみたいものです。
そしてレポありがとうございまーす^0^
切ってたんですね~髪。色は黒のままのようで・・・
アラシちゃんの予告に映ってた感じでしょうか?
早く会いたいなぁ♪

PS 一昨日母が巾着田に行ってきたそうです(笑)
   この話ひっぱりすぎ!?
   でもかおななSにとって思い出の場所になったのでは?
   あ!!警察署の方が思い出ですか?
虹 |  2008.09.26(金) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

おはよ!
絶対突っ込むのはみらさんだと思ったわ(* ̄m ̄)プッ
急にバッと捲ったから焦ったよ~
あれが正面からだったら目を背けてたね。
後姿を良い事にガン見しちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>2mか・・・飛び付けるね
>逮捕されるけど・・・ミニスカポリスに(笑)
本当近かったよ~まちゃき素敵だった♪
ミニスカポリス・・・(≧∇≦)ブハハハ!

>また今度ゆっくりきかせてよ!!
>で、いつ集合? あはは
裏話な今度ゆっくりと・・・
集合はいつにするかね?(* ̄m ̄)プッ

バトン了解しました!
後程取りに行くよ~
かおなな |  2008.09.26(金) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

ともちゃんへ

おはよ!
本当貴重も貴重、超貴重体験だよ。
もう翔ちゃんの美しさには唖然としたよ。
位置的に翔ちゃんがいつも遠かったので、
細かいところは見えなかったんだけど
あの美しさは忘れられないよ!

>潤くんに抱き着きたかったろうに・・・
>良く我慢できました!よしよし♪
(/TДT)/あうぅ・・・・抱きつきたかったよぉ~
あの細い腰にギュッと!
そんでクンクン( ̄m ̄* )ムフッ♪

>絶対探してやるぞぉ~(笑)
あ~っともちゃんまで!
でも探せるかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
かおなな |  2008.09.26(金) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

おはよ~
遅くなりましたがレポ完成です。
脳内再生成功しましたか?

本当に男前でした!
めちゃくちゃ細いし、私的には肩幅が気になってね~
抱き付きたい衝動を抑えるのに必死でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

関西が放送ないってのが不思議だよね!
SPは放送されるんだよね?
そこでスタジオの感じを見てみて~
かおなな |  2008.09.26(金) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

おはよ~
脳内再生できた?
本当に近くて震えたよ。

潤くんはあんまり喋らなかったけど、
大きなオメメに長い睫毛・・・横顔がΣ( ̄口 ̄*)うはっ!
かなりの男前さんでした。

確かに・・・あれで目が合ったら失神しそう。
こっちの方に歩いてくるたび、恥ずかしくてドキドキしたもんな~

少しでもみんなに伝えられて良かったよ!
かおなな |  2008.09.26(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

おはよ!
昨夜は疲れて早寝しちゃった~

2メートルもないと思うよ。
でも私がモモンガダイブして潤くんに飛びついたら、
間違いなく潤くん私の下敷きになって怪我するね。
だから飛びつくより、後ろから近づいて抱きつく!
・・・どうせどっちも出来ませんがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>こっちでは放送されないのか・・・残念!!( ̄▼ ̄|||)
SPは放送されるんでしょ?
その時に「かおななはここら辺にいたのかな?」って
想像してみてよ(* ̄m ̄)プッ

そんなに見たいの?
感動の初対面は是非生で!( ̄∀ ̄*)イヒッ
かおなな |  2008.09.26(金) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

虹さんへ

おはよう!
本当に当たるから応募したほうがいいよ!
倍率は凄いかもしれないけど、応募しないと当たらないしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
何回も来てるって人何人にもいたよ。

智は黒髪でした!
私も変わってるかドキドキしたけど、少しはねとびの時より短かった。
智も細いし、やっぱ猫背( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
細いせいもあると思うけど、5人とも小柄に感じました。

お母様巾着田行ったのね!
巾着田・・・もう忘れられないわ~

>あ!!警察署の方が思い出ですか?
そうだね・・・こっちの方が思い出かもね(* ̄m ̄)プッ
かおなな |  2008.09.26(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

特殊任務お疲れちゃん

激近ガン見か・・・いいな~
にのちゃんの匂いかぎたかった(わんこの匂いか?)

で、嵐メンの並びでにのちゃんお休みかと焦ったよ(;^_^A アセアセ…
黄色が見えなくて アハハ

いい経験だったね。
なかなか誰もが出来る事ではないから良かったよ。

ある意味 リビングで見てる方が楽かもね(笑)
すっぴんでもいいし、ジャージでいいし・・・

にのちゃん あのたっか~い声で指示してた?
きと |  2008.09.26(金) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

  かおななさん、こんにちは!!!

  お久しぶりです!  そしてお疲れさま!

  それから、レポ ありがとう!!!

  いろいろ、あったね~! もう読んでてドキドキしてたよ!

  でも、カードも見つかってよかった! 一番大事なカードもネ!!! 
  
  私もWAON使ってます! イオン以外なかなか使えないけど

  ポイント貯めてこずかい稼ぎしてます! 1円でも落ちてないから。

  塵も積もればなんとやら、 ってね!!!

  あほなお金の使い方したから、ちょっと反省してます!

  それに、もうすぐ二男の学費半年分払わないといけないし、

  国民年金も8か月分払ったし  (二男の分)

  金銭感覚おかしくなりそうです!

  なんていいながら、今日もオリスタ買っちゃいました!

  だめだ! こりゃ。 

  今日は、なにもない日ですね! 
  
  長男に録画してもらってた ”VS嵐” でも見ようかな!

  かおななさんの番協の日のも、いつか見ます!

  録画はず~と頼んであるから!  たのしみだナ!!!

  えり

  

  
えり |  2008.09.26(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん

お帰り!

「布団を掛けて下さい」の2メートルって・・Σ(゜□゜;)ヒョエー

椅子に立ち、柵を越え、目の前の細い背中に飛びつきたい気持ちに・・

なるよね~~~!!

あの親指までその目で見れたなんて、すげ~(゜o゜;)!!

視線を合わせないか・・さすがだね~


今度、娘っ子2人を乗り物に乗せて(笑)話し聞かせてね~ヾ(^▽^ )
なお |  2008.09.26(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

ほう^^ほう^^
激近!!!!!!!!!!って事は
すんごく、伝わりました^0^

そして、彼らはやっぱりかっこいい!!!って事も
すんごく伝わりました^0^

読んでて、興奮のボルテ-ジが↑↑↑急上昇!!!


それだけ近くにいたら、もう呼吸困難ですよね>0<

でも、観客席と目を合わせないって・・・
プロなのかもしれないけど、私達の知ってる嵐って
ファンを巻き込んで盛り上がるってイメ-ジがあるから
何か、すこし近くにいても遠いみたいな・・・


退場する時も、出来たら5人で観客席を見渡してほしかったですね><それって贅沢???かな??


でも、やっぱり嵐の5人を近くで見れたことは
本当にミラクルなことですからね^^
ずっと、思い出・自慢になりますね^0^V

PS:マロの事ありがとうございました^^
話しを聞けて、今は気持ちがラクになりました♪
また、何かあったら相談にのってください><
サトト |  2008.09.26(金) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

きとちんへ

本当特殊任務ね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもあれは心臓に悪い!
>激近ガン見か・・・いいな~
はい、軽く眼精疲労になりました。

黄色見にくかったね~ごめんね!

>ある意味 リビングで見てる方が楽かもね(笑)
>すっぴんでもいいし、ジャージでいいし・・・
そうかも・・・激近で嬉しいけど、緊張しちゃうしカメラが気になるし。お隣にいた方も体が痛いって言ってたよ。

昨日自宅へ帰ってきたら、一気に疲れが・・・
珍しく早く寝ちゃったよ。

>にのちゃん あのたっか~い声で指示してた?
うんうん!あのたっか~い声で突っ込んだりしたよ!
かおなな |  2008.09.26(金) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

えりちゃんへ

こんばんわお久し振り!
そうそう色々あったのよ~
全くドジでしょ私。
でも無事参加できて良かった!

WAON便利だもんね~
私も毎月お金がなくて困ってます(* ̄m ̄)プッ
お互い節約しようね~

>かおななさんの番協の日のも、いつか見ます!
あらら!でも探さないでね( ̄m ̄* )ムフッ♪
かおなな |  2008.09.26(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

ただいま!
私が思ってた観覧って、もっとギュウギュウに座って、
後ろも前も人がいっぱい!ってイメージだったの。
でもねスッカスカ!
座った時「えっ?」って感じ。こんなに無防備でいいの?
みたいなね。

だからひざ掛けでも欲しいよねってお隣さんと話ししてたんだよ。

親指はたまらなかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
白くて綺麗な腕だったし・・・
今度またじっくりゆっくりね( ̄m ̄* )ムフッ♪
かおなな |  2008.09.26(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

サトトちゃんへ

こんばんわ!
伝わった?
そうそう激近でカッコイイの~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

収録前にの説明でも、ライブより近くに嵐を見れます!
みたいな事言ってたし、触らないように(笑)とかも言ってたよ。
だって触れちゃうもん!

P.S
うちのワン達は全然元気!
手術してもう3年ぐらいになるけど、至って健康ですよ。

でもね人間のやる事だから万が一って事もあるの。
その万が一をサトトちゃんが絶対に受け入れられないなら、止めた方がいいかも。
当然だけど、手術前には承諾書も書かされるからね。
後はサトトちゃんの気持ち次第!
頑張って!!
何かあったらメールでも頂戴ね~
かおなな |  2008.09.26(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんはぁ~♪
お久しぶりです。いつも読み逃げしてました・・・ゴメンね~^^;

VS嵐に行ったんだね~!!すごいなすごいな、いいなあ~♡
私も毎回応募してますが、全く当たりません。。
日頃の行いかしら。。年齢じゃないと言って。。^^;

ほんと激近なんだね。うらやましい♪
私も最近相葉ちゃん急上昇中で♡
おぱんちゅ見たかったなぁ~。キャー。。

こないだ友達が観覧に行ったんだけど。
結構大きく映ってたよ~♪
かおななちゃん探すの楽しみに見まーす^^
ではではまたね。
けい |  2008.09.26(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん こんばんは~

お~行って来たんですね~
いいな~いいな~
やっぱり近かったんだね~

嵐の番組関西でもしてくれないかしら?
近くで見てみたいし~

かおななさん何処にいるんだろ?
って関西だから見れません。。。
ガクッ(。^。)

かおななさん ドリコム登録してもいいですか?
み~ |  2008.09.26(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

すっごい伝わりました!
メンバーひとりひとりの描写も的確。
相葉ちゃんは生で見ると格別にかっこいい!という話は聞いたことありますよ。
かわいい男がかっこよく見えるの瞬間ってたまらないですよね。

かおななさんの言ってること、分かります。
スタジオを去る姿や、絶対目が合わないってところ。
すごい芸能人なんだなあーって感じますね。
でも、テレビやコンサートで感じる「あの5人の雰囲気」は見ているファンにこれだけ伝わってるんだから本物ですよね!

くわしいレポをありがとう!
イチかバチか申し込んでみようかなあ、番協。
きちきち |  2008.09.26(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、お久ぶりにカキコミしまーすv-238

VS嵐の番協に行ったなんて記事を見たら、いつもみたいに読み逃げ(へへへ、ごめんね!)できないよ~~v-405
私も、もちろん毎回応募、そして撃沈・・・。
年齢ふるい説を真剣に信じそうになる今日この頃…。

かおななちゃんったら私がレポして欲しい事全てを隈なく述べてくれちゃってv-354ありがとうv-414
そんなに近いのねーーーー!匂いは香ってこなかったのねーーー!残念!私ももし参加したら、クンクンしまくるよ!!
それにしても、やはり嵐達は観覧客を見ないのねー!?
お客さんの前でのパフォーマンスとしてそうなんだろうね!
以前、隠し砦の舞台挨拶に行った時は、潤君、会場をかなり見渡していたけどなぁ。一人ひとりを見る感じではないけど視線は合った気がしたもん!!
それにしても、かおななちゃん羨ましいぞーーーv-344一人で参加だったのかな?私も、諦めずに申込続けるよv-217

いい話聞かせてもらえたわv-354ありがとっv-398
ちー |  2008.09.27(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

けいちゃんへ

こんばんわ!
読み逃げでもいいのよ~

当たるなんて思ってなかったから本当ビックリしたよ。
最近は番協の申し込みさえも忘れてたのに、そう言えば・・・
と言う感じで申込んでみました。

>日頃の行いかしら。。年齢じゃないと言って。。^^;
私これ両方ともアウト!でしょ(* ̄m ̄)プッ

そう激近だよ~
呼吸困難&汗満タン!

相葉ちゃんカッコイイよね~
生まちゃきはもっとカッコいいぞ!

けいちゃん・・・私を探さないでね(* ̄m ̄)プッ



かおなな |  2008.09.27(土) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

み~ちゃんへ

こんばんわ!
行って来たよ~
そうなの激近でした(o ̄ー ̄o) ムフフ

関西で放送されないのが不思議だよ!
放送がなくても観覧に来てる人いたよ。
み~ちゃんも申込んでみたら?

なかなかブログに行けなくてごめんね!
私もドリコムさせてもらおうと思ってたんだ~
こちらは勿論OKです!
私もドリコムさせてもらうね♪
かおなな |  2008.09.27(土) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは☆

お疲れちゃーん♪
前日のことも含め・・疲れたでしょ?

番協に行った人からじゃないと裏側はわからないからね
ありがたいよ~さんきゅー♪

翔ちゃん・・顔ちっちゃいのかぁ・・だからなで肩でもかっくいいのか?
グラビアみたいって・・めちゃくちゃキレイってことでしょ♪
そっかそっか・・あ~ますますドキドキしちゃうな♪

みんな 細いんだね・・
テレビは太ってみえるって聞いたことあるけど・・
潤くんはテレビでもかなりスマートにみえるもんね
やっぱ・・キラキラのオーラ みんな出てた?

目が合わないようにかぁ・・それって・・結構神経遣っているんだろうね
あの子かわいいなぁ・・なんて思うこともないくらいなんだろうねぇ

貴重な話をありがとう♪
オンエアが楽しみだなぁ
VSはこれからは客席もガン見するからね(笑)
ake |  2008.09.27(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ

こんばんわ!
伝わって良かったわ~
本当5人ともカッコ良かったよ。
今まで何とも思わなかった相葉ちゃんにドキドキしてしまった!男前です!

>スタジオを去る姿や、絶対目が合わないってところ。
>すごい芸能人なんだなあーって感じますね。
本当にあれば凄いと思った。
TVでは可愛い5人だけど、当たり前だけど仕事となれば一瞬でプロの顔。
芸能人って凄いよね~

きちきちさんも申込んでみて!
忘れた頃に当たるかもよ~
かおなな |  2008.09.27(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

ちーさんへ

お久し振り~!
最近時間がなくて全然そちらへ行けなかった。
読み逃げ大歓迎だよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

>年齢ふるい説を真剣に信じそうになる今日この頃…。
わかるよ~その気持ち!
私もこの間辺りを見回したよ・・・
20代らしき方が多かったかな~やっぱり年齢見てるのかね?

もう潤くんが私の目の前にいるのよぉ!!
頑張れば触れちゃう距離です。
でもそこは頑張っちゃいけない所だけど。

潤くんの頭の先から腰辺りをずっと見てたね。
で、気になったのが首と腕。
もう全てが男前で困っちゃったわ~

一応仕事中だから客席見るのもね・・・
ファンへの気遣いだと思う事にしよう!
ちーさんも生潤見たじゃないか!
何回見てもいいよね~

30代前半の私が当選したって事で、ちーさんも応募し続けよう!
かおなな |  2008.09.27(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

こんばんわ~
>前日のことも含め・・疲れたでしょ?
はい・・・とっても疲れました(* ̄m ̄)プッ
一気に気が抜けてあの日は早寝しちゃったもん。

翔ちゃん素敵だったよぉ~
お顔が小さいしお上品!
みんな細かった。智とニノが並ぶと本当小さっ!
って思ってしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

潤くんの肩幅の広さを見たかったんだけど、思ったより体が大きくなかったな。
やっぱりオーラと言うか、寄せ付けない何かを持ってるね。
さすが芸能人!

客席を見渡す事はないからね~
カメラが回ってない時は下を向いていることが多かったような・・・
翔ちゃんはゲストの人と喋ってたよ。
5人で喋る事もなかったかな~

>貴重な話をありがとう♪
>オンエアが楽しみだなぁ
>VSはこれからは客席もガン見するからね(笑)
私はオンエアが恐ろしいです・・・
客席は見ないでね!
かおなな |  2008.09.27(土) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんにちは♪
番協 行ったんですね。すごい!
申し込んでも、なかなか当たらない。と、聞いています。
ほんと、かおななちゃん、ついてましたね♪
 潤くんと わずか 2メートルの距離。ってどんなんなんだろう・・・? 私、かおななちゃんの レポ読みながら、すごい想像してましたよv-10
 私も そこに居るような感じがしたよ。v-410
私の住んでるところは、VS嵐 が写らなくてv-409 かおななちゃんと潤くんのツーショットが 見れないんですよねー。残念です。
が・・・10月1日は 見れるから、それは楽しみなんだけどね! その後も、1日以降も ずっと放送してくれたらいいのになーv-290
貴重な 体験レポ ありがとうv-410 とても 楽しかったです♪ また つぎ 当たるといいですねv-410 
ゆみ |  2008.09.27(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへ

こんばんわ!
お返事が遅くなってごめんね。

そうなの番協が当たって行ってきましたよ~
当たるなんてビックリ!まさか自分が当たるとは・・・

本当に近くて、体が震えちゃった。
じっくり潤くんを見てしまったけど、恥ずかしくて。あはは。

そちらは放送ないんだね~
VS嵐は面白いよ!だけど、私と潤くんの共演は・・・

またミラクルが起きるといいな!!
かおなな |  2008.09.28(日) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

ブログ拝見させて頂きました。
私は地方住みで今度初めてVS嵐の番協に応募してみようと考えているのですが番協は昼や夜どの時間帯にあるのでしょうか?
その時によって時間帯は違うと思いますが参考までに教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
ゆき |  2009.01.03(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ゆきさんへ

初めまして!
ご訪問&コメント有難うございます。

私がVS嵐の番協に参加した際は、夕方からの収録でした。この日は確か3本撮りだったような?
だから朝から収録はあったんじゃないかと思いますよ。

あるなら3通りの時間帯だと思います。
午前中・午後・夕方の3つです。

なかなか当たらないみたですが、当たるといいですね!
かおなな |  2009.01.04(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

質問に答えて頂きありがとうございました。
詳しく説明して頂きとても参考になりました。
3本撮りなんて嵐くん達は大変ですね。5人に会いたいので番協当たるの難しそうですが東京に行ける機会もなかなかないため挑戦してみようと思います。
またブログにもおじゃまさせて頂きます。
ありがとうございました。
ゆき |  2009.01.04(日) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ゆきさんへ

嵐くん達本当3本撮りなんて大変ですよね~
私が観覧した回ではかなりお疲れだったようですよ。

結構急なので、予定が立たず申込みが出来ない方が多いようですね。でもゆきさんがご当選した際にはご報告&レポお待ちしてますね!

また遊びに来てください♪
かおなな |  2009.01.05(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
