2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

無事に見つかりました!

こんにちは かおななです。

今朝警察署に行って落としたカード類引取りして来ました。
無事ひとつも欠ける事無く手元に戻って参りました。

届けて下さった方を聞いた所、駅で露天を出していた役所の方らしいんです。
お名前は分からないとの事でした。

本当にありがとうございました。

で、駅の露天に落ちてたんですって。
という事は・・・

私が落としたみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あぶねー旦那を責めなくて良かったよ。
80%・・・いや90%は疑ってたからね。

無事カードも回収し、只今実家に到着しました。
収録は夕方からなので、少しのんびりしています。

お台場に行くには電車だと遠回りなので、車で行ってきます!
30分くらいで着くかな~

レポは今日の夜か明日自宅で・・・

では行ってきま~す( ̄∀ ̄*)エヘヘ
13:39  |  ワタシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おひさ~
家のパソちん当分復活しないし、珍しく仕事は忙しいしで
遊びに来れなくてモヤモヤしてたけど
やっと来れたぁーヾ(*´∀`*)ノ

読めなかったエントリをだぁーって読んだよ~
記事には関係ないけど、コメしちゃうねっ!

今までのコンで一番良かった国立、行きたかったぜぇー
嵐さんのファンを想ってくれる気持には脱帽だよね
そんな5人のファンで良かった!
場外もめっちゃ楽しそうで・・・
夜中(つーか朝方)帰りな奥さん、不良主婦やね(笑)
それも楽しみのひとつだよね!!

お財布無事見つかって良かったー
無事見つかったから笑い話で言わせて!

やっぱかおななちゃんって・・・

ちょっと抜けてるな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ←悪気はないぞっ

また突っ込むネタをありがとう(笑

今日はVSの番協なんだね!!
レポ楽しみにしてるよー

国家資格、受かってるといいね!!
ごんTA |  2008.09.24(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんにちは。
落し物も無事手元に戻って、よかったですね。

いよいよ潤くんとご対面ですね。
レポ楽しみにしております。

文ちゃん |  2008.09.24(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

かおなな 久しぶり~!
・・・って居ないのか・・・。
凄いじゃん!番協当たるなんて!!
いいなぁ~いいなぁ~地方の民には儚い夢だわ・・・。
でも、知ってる人が行ってるとOAも楽しみだなぁ(*^。^*)
レポ待ってるねよ!!
あ、潤くんのことばっかじゃなくて翔ちゃんのことも
おしえてよ~(笑)
とも |  2008.09.24(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

本当に会員書あってよかった><
これで見付かってなかったらって考えると・・・
フ~(-д-))恐ろしい。

>了解!カルボナーラね♪
 なんなら4人でどう?
 潤くんが美味しいの作ってくれると思うよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あらホント!4人で!
料理は、潤・かおななちゃんにお任せして・・・
私たちはお部屋でまったりしてようかしら?(笑)
みき |  2008.09.24(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

かおちん、いい人に拾われてよかったね
無事会員証ももどって、これで行けるわねん

今頃、うほうほしてるのかな~
レポ楽しみにしてるよ~ん

みらくる |  2008.09.24(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

ごんちゃんへ

おはよ!
PCまだ直らないのね~
仕事本当に忙しいの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもPC使えないと本当不便だよね。

国立は本当素晴らしかった!
あの場に居られた事が幸せだったよ。
ファンの事を考え、あんな素晴らしいものを見せてくれて感動した。
場外も楽しかったよ♪

次のツアーでごんちゃんに会えることを願ってます!

で、私ったら本当間抜けでしょ・・・
抜けてる所じゃないよね~
かおなな |  2008.09.25(木) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

おはよう!

お騒がせしました・・・(恥)

昨夜はPCに触れなかったので、今日レポUPしますね。
かおなな |  2008.09.25(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

ともちゃんへ

おはよ!
久しぶり~仕事忙しそうだね。

そうなのよ番協当たっちゃったのよ!!
ドキドキで胃が痛かったし、財布の中身落としちゃうし・・・

この3日間余り生きた心地がしなかったよ。
私はOAが恐ろしいです・・・

夢の共演果たしちゃうかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
翔ちゃんは・・・

ムフフこれは後でね♪
かおなな |  2008.09.25(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

みきちゃんへ

おはよ!
見つかって良かった~
本当ドジで間抜けなかおなな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見つかったから笑い話だけど、あの時は相当慌てたよ。
でも無事潤くんに会ってきたよ♪

レポは後程・・・
かおなな |  2008.09.25(木) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

おはよ~

本当いい人に拾ってもらえて良かったよ!

WAONもチャージしてたから使う事も出来たしね。

もうドキドキでお腹が痛かったもん。

ウホウホしてきたよ♪

まちゃきネタ満載です!
かおなな |  2008.09.25(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/204-50402d54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
