2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ピ~ンチ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先日のミラクル・・・今日は少し落ち着きまして、朝から用事をしジャスコへ買い物。
ジャスコで使える電子マネーWAON知ってます?
会計の時かざすと「ワォン!」と言って会計完了。
ポイントも貯まるしとっても便利!

今日はやっとみなさん絶賛のオリスタをゲット!
気分は晴れやか、早速WAONで会計しようと財布を出すが・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??


WAONがないよ・・・

って!財布に入れてるカード全部ないがな!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私が使っている財布は二つ折りで、入りきらないカード類はお札入れの所に入れていました。
カバンを探しても無い!

どっかで落としたんだ!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

そこにはクレジットカード・イオンカード・レンタルショップの会員証・スタンプカードなどなど・・・
クレジット関係は止めちゃえばいいのでOK!
会員証・スタンプもまぁしょうがない。

しかし一番大切なものがあるんですよ・・・

それは・・

マジやばいよそれは・・・

困るんです!!!



興味ない方はスルーで!!

【More・・・】

番協に参加する際必要な会員証!!!


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


急いで娘の手を引き車に乗り込み自宅へ向かいます。
どうしよう・・・どうしよう・・・やっべ・・・やっべ(ノДT)アゥゥ


昨日・・・

旦那が行きたいと言うので、昨日家族で彼岸花が有名な「巾着田」という所に行きました。
雨も降ってるしななは飽きそうだし、実は私もあんまり行く気ないし・・・

まぁなんだかんだソコへ行き、露天で食べたりした訳です。

どうもそこで中身だけ落としたみたいなのです。

ななが羊羹を欲しがって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雨も降ってたし、ななもいるしでバタバタしてて旦那に財布を渡して買いに行ってもらったんだよね。
疑うわけじゃないけどさ、男の人って落ちても気が付かなそうじゃない?

その後私は財布は一切開けなくて、帰りに駅の露天でななにアイスを買った。
その時「なんか財布うすっぺたいね」と旦那に言ったんです。
小銭しか使わなかったのでお札入れを開ける事なく、カードが無い事に気付かなかったようです。

まず巾着田最寄の駅高麗(こま)駅に電話を掛け、日高市役所に電話を掛けるも届出はない。
とりあえず事情を話し、連絡を待つことに。
その間クレジット会社に電話し機能ストップしてもらいました。

夕方になりイオンカードの会社から電話がありました。

「カード紛失の件でお電話しました。○○さんですか?実は○○警察署から連絡があり、カードを預かっているとの事です」

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

急いで警察署に電話!

カクカクシカジカ~なんですけど!

「内容を確認しますね~イオンカード・○○クレジットカード・○○レンタルのカード・スタンプカード・○○の会員証・・・」

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

あったよ~見つかったよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

無事全部警察署に届けられていたようです。
どなたかわかりませんが有難うございます!

明日は祭日で引取りが出来ないそうなので、24日に引き取りに行ってきます。
24日って収録日なんですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・こうなったらしょうがない!
大丈夫間に合うので急ぐけど、安全運転で行って来ます!


今日はゆっくりお買い物&立ち読みしようと思っていたのに、夜まで落ち着かず・・・
でも良かった。

みなさんも落し物にはくれぐれも注意してくださいね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日は美容院へ行ってキレイキレイしてきます( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  ワタシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんじゅんは

よかった。よかった。
もぉードキドキしながら読んじゃった
明後日が収録なのi-282
手元にくるまでは落ち着かないよね
でも、潤くんが導いてくれたのよ
落ち着いて安全運転でお迎えに行ってきてね
miki |  2008.09.23(火) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ・・・大変だったね!!
それも、よりによってこんな時にって・・・
思い当たることがなく、紛失するのって怖いよねぇ!
でも、笑える!ププッ ( ̄m ̄*)
ミラクルだねぇ~!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でも、見つかってよかったね!!
気をつけて行って来てね!!
naoco |  2008.09.23(火) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!
カード類見つかってよかったねぇ( ´ー`)フゥー...
番協の前に会員証落とすなんて・・i-282
お財布の中身・・カード類だけすっぽ抜けることってあるよね。私も道端にカードがたくさん落ちているのを見つけたことがあって、よく見たら会社の人の(会社付近で拾った)だったから、本人に届けたことあるもん。
番協当日に受け取り・・って落ち着かないね。
でも、間に合いそうでよかったね!
あせるだろうけど気持ちを落ち着けて・・行ってらっしゃい~
ゆうぽーmama |  2008.09.23(火) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
何度か遊びに来ていたのですが、コメントは初めてです!
なんと!!!巾着田に反応しました・・・笑^0^(レア?)
行ったことありますよ~~~っと話を戻して。
ピンチを乗り越えられそうで良かったですね。
収録楽しんできて下さい!レポ楽しみにしています☆
大ちゃんの髪型変わっていたらどんな感じか教えていただけると嬉しいです♪
虹 |  2008.09.23(火) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

mikiちゃんへ

おはよ!
昨日は一日中ドキドキだったよ~
番協当たった時よりドキドキした。
だって入れないかもしれないじゃん!!!
って思ったら泣きそうだったよ。
娘に「ママカードないの?」って言われちゃうし。トホホ。

でも見つかって良かった!
明日警察に行って見つけてくれた方の事も聞いて、
お礼の電話をしようと思ってます。
かおなな |  2008.09.23(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

おはよ!
生きた心地がしなかったよ・・・
よりによってあんな大事なものを落とすとは。
滅多に使うことないくせに、こういう時に限って落としちゃってね。

今なら笑えるよね~
でも昨日は一日中ドキドキだった。
せっかく買ったオリスタも夜まで目を通さず・・・

国立の記事・・・あの日の事が蘇るわ~
読んでて泣けてきた!
かおなな |  2008.09.23(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

おはよう!
もしかして拾ってくれたのゆうぽーmama?(* ̄m ̄)プッ

いやいや本当に助かったよ~
拾って届けてくれた方には電話してお礼を言っとく!

全く・・・当日になんてバタバタな。
収録は夕方からなので午前中に車で取りに行って、
その後電車で実家へ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
間に合うけど落ち着かないよね~

余計酷い顔して観覧してそう・・・

安全運転で行ってきますね!
かおなな |  2008.09.23(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

虹さんへ

はじめまして~そして初コメ有難うございます!
何度か来て頂いているのなら、管理人がどれだけ間抜けがご存知かと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>なんと!!!巾着田に反応しました・・・笑^0^(レア?)
おぉぉ!行った事あるんですか!
コスモスも満開で綺麗でしたよ~(あんまり興味ないくせに)

>大ちゃんの髪型変わっていたらどんな感じか教えていただけると嬉しいです♪
智ファンさんですか?
お名前が「虹」なのでてっきりニノちゃんファンさんかと思いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

出来る範囲でレポしますので、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
これからもご訪問お待ちしてますv( ̄ー ̄)v
かおなな |  2008.09.23(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

あちゃーーー!大変だったねぇ。。。
でも見つかってよかった!
ちゃんと届けてくれて、いい人に拾ってもらってよかったよかった☆

うちの旦那もあるのよ…
しかも免許証と会社のIDカード・・・。
バスに乗るときにバスカード出したらソコから落ちたらしいんだけど、本人まったく気づかず…。

・・・で、警察から電話があって、届いてますと・・・。
旦那に連絡したら、そこで初めて気づいてさ・・・。
それもう夕方よ!
女って、いつもあるものがないとすぐ気づくけど、男ってホントに気づかないんだよね。。。

・・・で、話なんだっけ?

あーーそうそう!
まあ見つかってよかったね!ってことで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まゆ |  2008.09.23(火) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~見つかってよかったね!

うちは旦那っちが電車で掏られたことがあって手続き大変だたからさ

以後あんまし旦那っち電車に乗ってもねむらなくなりましたとさ..

WAON?初耳だなぁ

ヨーカドーで使えるnanakoなら持ってるけど^^;

最近全然チャージしてないから財布に入ったまんま(爆

会員証....わたいは免許証と一緒に入れてるんだわ

フリスタ時に身分証明とか必要だったし(いつの話だよ)

今は息子っちの会員証もあっから 忘れないようにさっ

しかし明日だねぇ~いいのぉ♪♪

鼻血だしまくらないように気をつけて ずんさま見てくるのよ!

わたしは来週の番協申し込んだんだけど それが気になるぅ

かおななの当選神様v-63わたいにも当選を~v-91

きのっぴぃまま |  2008.09.23(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

ある意味、ミラクル~!
全部出てきてよかったねぇ。
明日、楽しんできてね。
隠し砦の時だっけ?かおななちゃん、生潤君にめっちゃ、泣いてなかった??(笑)
明日は、他メンもいるし、免疫もできてるから大丈夫?
そこんとこも、楽しみだわ~。

実は私、今、通帳が一つ行方不明なんだよね~、旦那ちゃんにはまだ内緒なんだけど・・・、どっかから出てこないかしら。
ちえぞう |  2008.09.23(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

かおちん キレイキレイしてきた?

ん?お手手じゃなくて・・・はい、綺麗になったね~
(適当?)

で、よかったね~読んでたらそう思っても車の中にあるとかだったのかと思ったら本格的に(そういうか?)落としたんだ(-_-;)

でもよかったね~○○の会員証(笑)

よりにもよって どのカードより一番大事なカードって所が(笑)

早く気づいてよかったね。明日だったら・・・(*ノェノ)キャー

明日か・・・今の嵐ちゃん 見てきてね。
きと |  2008.09.23(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

まゆちんへ

こんばんわ~
いや見つかって本当良かったよ。
拾ったのがまゆちんじゃなくて良かった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

免許証と会社のIDカードもヤバイな!
男の人って気付かないし、何にも考えてないからな・・・
もう絶対旦那に財布渡さないよ。
あと新しい財布買おうっと♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

私も昨日ジャスコに行くまで気が付かなかったよ。
明日急いで取りに行ってくるよ!
かおなな |  2008.09.23(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

こんばんわ~
見つかって良かったよ!

男の人はズボンのポケットに財布入れてる人多いから見えると心配になっちゃうよ。
旦那さん可哀相だね・・・

WAON知らないの!?
nanacoと同じだと思うよ。ミニストップとジャスコで使えるよ~うちの近くにはイトヨがないからね。

会員証忘れないようにと入れておいたのが間違いだった!いつも持ち歩いてないのにさ~

きのままもなくさないように注意してね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かおなな |  2008.09.23(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

ミラクル続きのかおななです(爆)
いや~参ったよ。
ウキウキだったのに一気に血の気が引いたよ。

あ~んでも明日潤くんに会えちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
>隠し砦の時だっけ?かおななちゃん、生潤君にめっちゃ、泣いてなかった??(笑)
ちょ、ちょっともうその事は忘れてください(笑)
あの時は凄く急だったって事・
てるちんに初対面だった事などもあって、
何がなんだかわからなくて号泣でした。

コンサートでは感激で泣いちゃうけど、番協では泣かないぞ~←当たり前!
緊張で泣く暇ないかもね!

ちえちゃん通帳早く探しなさい(≧∇≦)ブハハハ!
かおなな |  2008.09.23(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

きとちんへ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイキレイキレイしてきたよ~
これで映ってもわからないわよ(`L_` )ククク・・・多分

どのカードより一番大事よ!
お金で買えない価値があるのよぉ~
「○○の会員証」本当は違う言い方だったと思うけど、
実は慌てててなんて言ってたのか覚えてない!

でもあの会員証はあった!と言うことは間違いなく聞いた。

こんな思いをしたのだから、5人をガン見いや瞬きしないで見てくるよ。
しかし私のオンボロHDD大丈夫かね?
かおなな |  2008.09.24(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは。
さっきPC開いてブログ観てびっくりしました。
でも見つかってよかったですね。
親切な方に拾われたのも幸運でしたね。
ひとつ間違えば悪用されていたかもしれないものね。
まあ普通は交番に届けるのが当たり前ですね。
ほんとよかったわ。

今日24日は、収録日ですね。
潤くん、嵐メンバーに会えますね。
いっぱい楽しんで来てくださいね!!
文ちゃん |  2008.09.24(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

読んでる私があたふたしてしまいましたわ。
本当に見付かってよかった。

うちのママ公衆電話で電話して、
そのままお財布BOXの中においてきちゃて、
そのなか支払いのための大金はいってたけれども、
結局見付からずってことあったんですもん。((汗。

目の前交番なのに・・・(笑)
なんともおちゃめな話ですわ♪

ついに今日ですわね!!!
智に早く帰ってくるよう伝えてくださいませ♪
夜ご飯「カルボナーラ」だから!って。(笑)
いってらっしゃ~~~い。
みき |  2008.09.24(水) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かなり慌てたよ・・・ジャスコでパニックだったし、オロオロしちゃってさ~
カードは止められるからいいけど、番協に行けなかったらかなり凹む。
居てもたっても居られなかったよ。

でも届けてくれた人がいて本当助かった!
明日・・・今日急いで取りに行ってくるね~

なんだか色々あり過ぎてまだテンパッてるけど、ちゃんと嵐くん達観てきますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
かおなな |  2008.09.24(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

みきちゃんへ

こんばんわ!
もう何よこの30過ぎのおばさんったら。
恥ずかしいわ~(* ̄m ̄)プッ
私もアタフタしてましたよ~(爆)

幸いお財布ゴトじゃなかったので、お金やキャッシュカードは無事だったんだけどね。
でもそれより何より会員証だよ!
あれがないとマズイでしょ?

みきママのお財布出てこなかったんだね。
せめてお財布ぐらい返して欲しい!
まぁ私の財布には大金入ってないけど(笑)

>智に早く帰ってくるよう伝えてくださいませ♪
了解!カルボナーラね♪
なんなら4人でどう?
潤くんが美味しいの作ってくれると思うよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かおなな |  2008.09.24(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

かおちん

すっげ~~ドキドキして、
食べたお昼ごはん出そうになったよ!
いい人はいるもんだね~~~。

よかったよかった!
そして、今頃は無事に観てるのかな?

>会計の時かざすと「ワォン!」と言って会計完了。

これさ、カードかざして、自分で「ワォン!」って
言うのかと思ったよ!
さすが埼玉だなって思ったよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
な、わけないよね。

土産話楽しみにしてるよ~~~





てるちん |  2008.09.24(水) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

食べた物出てない?
いや~マジで焦った。
でもちゃんと引き取り行って来たよ。
全て無事でした♪
で、今実家だよ。

それより・・・
>これさ、カードかざして、自分で「ワォン!」って
>言うのかと思ったよ!
そんなスーパーあるわけないでしょ!
埼玉県民を敵に回したわね。
東京にだってジャスコはあるのよ~

収録は夕方からだから、もう少しゆっくりしてから出掛けるよ。
愛しの潤くんいっぱい見てくるから!!
かおなな |  2008.09.24(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん

優しい人が居て良かったよ~!
世の中まだまだ捨てたもんじゃないかも…だね!

無事に“黄色いカード”を受け取って潤くんの所へと向かってる頃かな?

潤くんの匂い、ほんの少し持って帰って来てね~~ヽ(≧▽≦)/
なお |  2008.09.24(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

おはよ!
本当優しい人がいて良かった!

ジャスコのスタンプカードも無事でしたよ(爆)
ミューのポイントカードも。うっひゃっひゃ!

匂い・・・クンクンしたんだけどね~
かおなな |  2008.09.25(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/203-d89ccf79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
