2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ミラクル~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もったいぶってもしょうがないので・・・


なんと!

なんとなんと!!


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


VS嵐の番協に当選しました!!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


昨夜用事も済み、何気にパソコンを開きメールチェックをしようとすると・・・

なんじゃこりゃ?

なんて思って開いたメール。

そこにはVS嵐仮当選しました。なんちゃらかんちゃら@&%#¥#~

両手を口に当て「ひょえ~っうそ~っ!!」

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

あんまり騒ぐと旦那に何か言われて不快な思いをするのでここは冷静に・・・

できるか~っ!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そして本日「当選確定」のメールが届きました。

噂によると・・・VS嵐は客席と近い・・・らしい アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

考えるだけで気持ち悪くなってくるしドキドキする。

生嵐?生潤?

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

私髪の毛パッサパサなんですけど大丈夫?
かなり太めですが大丈夫?
とりあえず万が一の為可愛い下着を付けて行こう・・・←バカ!!



応募した事すらすっかり忘れていたからめちゃくちゃ驚きました(/TДT)/あうぅ・・・・

そして週何回か祖母の介護で留守にする母ですが・・・
この日は家に居るそうです。ななちゃんの事頼みます!

潤くん目線のレポになるかと思いますが、できるだけ5人の勇姿を見てきます!

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

*Comment

番協当選オメデト~!

髪の毛パサパサ…エッセンシャル('∀')ゞ

ちょっと太め…全然!全然!大丈夫(o^-')b

かわいい下着…明日のうちにジャスコで用意ε=┌( ・_・)┘

これで潤備OKよーー!

心置きなく潤くんの匂いを嗅いで来て~♪♪
なお |  2008.09.21(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんはー!
今、私のブログでコメント読んで、気になって飛んできたよー!!
VS嵐の番協?潤くんを近くで見れる?ヒィィ~~
それは冷静ではいれない。ムリムリ
おめでとぉーーー!!v-315
しっかり、潤くん&嵐メン見てきてね(勝負下着つけてi-278
大興奮の感想楽しみにしてるよん♪
ゆうぽーmama |  2008.09.21(日) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

かおちん

良かったじゃん!!
あれ、モロ映りだけど大丈夫?
昔の男とか・・・
それと昔の男とか
やっぱり昔の男とか・・・・

とにかくにほひ嗅いできて!!
番協、一度も申し込んだ事ないんだけど
当たるんだね~~

てるちん |  2008.09.21(日) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

ありがと~
髪の毛パッサパサでもいいの?
太めでもOK?
下着はジャスコ?
(≧∇≦)ブハハハ!

匂い嗅げるかな~
めちゃくちゃ鼻の掃除しなくっちゃ!

嬉しいやら怖いやら・・・
ビビッてます。
かおなな |  2008.09.21(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

気になった?そりゃそうだよね。
あの時はまだ「仮」だったので、もし落選しても「ダメだったよ~」
なんてエントリーしようと思ってたんだけど、確定したので書きました♪

近くで見れるってどのくらいなんだろうね?
死にそうだよ!
未だにアタフタしてます・・・

出来る範囲でレポするので待っててね~
かおなな |  2008.09.21(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

番協当選おめでとう!!!!

私の友達も行ったって言ってたけれども、
超楽しい!って言ってたから(笑)
でもとにかく映る!映りすぎて笑える。って!!

嵐君を目が飛び出るほどおっきくして、
見てきてくださいませ~~~♪
ついでに智の髪型も・・・(笑)

かおななチャンたーくさんうつして欲しいわ><
ママと一緒に探して拝んでます。
みき |  2008.09.21(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

さっきVS見たんだけど、客席モロ映りだよね・・・

怖いよ・・・もし、もしだよ映ってても知らないフリしてね。

どんなアホ面下げて潤くん見てるかと思うと、自分が怖い!

そんなに昔の男が気になるのか!
多分昔の男はVS嵐見てないと思う・・・
それに見てももう覚えてないんじゃないの?

匂い嗅いでくる!
絶対いい匂いするよ(*´ο`*)=3 はふぅん

>番協、一度も申し込んだ事ないんだけど
>当たるんだね~~
本当だね~当たると思って申込んでないからね。
だから申込んだ事も忘れてる!
かおなな |  2008.09.21(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

みきちゃんへ

ありがと!
楽しいんだ~♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
本当客席映りすぎだよね・・・

多分口開けて潤くんガン見してると思うよ。
超バカ面で!
放送日は言わないでおこう・・・(* ̄m ̄)プッ

ゲームの内容より、嵐メンの格好や髪型が気になるよね~
どうしよう智金髪ツンツンヘアになってたら!
かおなな |  2008.09.21(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん
なんてこった
手が震えてくるよ・・・・・
でも、私じゃないんだよね。
うん、かおななちゃんだ。
なんか、わからんけど私今めっちゃ興奮してるよ

まぁ、しっかりと生潤くんを堪能してきて
お持ち帰りは雅紀をよろしくi-278
miki |  2008.09.21(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

わお! ミラクルじゃん!!
かおちんって、ついてるよね~
よかったね!!

そう、VSは近いのよね (*^_^*)
まちゃきのにほいクンクンしてきてー
またレポしてね

おめでとう!!ヾ(´▽`*)ゝ
みらくる |  2008.09.21(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
かおななさん、すご~い!
VS嵐の番協に当選だなんておめでとうございます。
テンションあがるよね。生潤くん観れるもの。
関西では放送もなくて、それだけにレポ期待して
います。楽しみだわ~!!
文ちゃん |  2008.09.21(日) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

おはよう!

すんげ~!
かおななちゃん、ずんくんと一緒にフレームインしちゃったりして・・・きゃ~。
見たい!
こっちでは映んないけど、絶対に見たい、かおななちゃんが(笑)

ニオイレポ(爆)楽しみにしてるからね~。

ちえぞう |  2008.09.21(日) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

mikiちゃんへ

おはよ!
mikiちゃん大丈夫?
って私も興奮して眠れなかったよ。
なんてこった!

なんか緊張し過ぎて何なんだかわからなくなってきた。

まちゃきのお持ち帰り?
はい!まちゃきを連れて帰ってきます(* ̄m ̄)プッ
かおなな |  2008.09.21(日) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

おはよ~
ビックリだよ!!
番協に当たるなんて信じられないよね。

まちゃきの匂い?
了解!クンクンしてくるからね~
かおなな |  2008.09.21(日) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

おはよ~
本当突然の事でビックリ!
昨夜からちょいと胃が痛く、興奮して眠れませんでした。

色々考えるうちに嵐くんに会えると言う事よりも、
自分が映るかもと言うことが怖くなってきた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

バカ面下げたおばちゃんが映るかもと思うと・・・
客席は映さないで欲しいと願うばかりです。
かおなな |  2008.09.21(日) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

おはよ!
>かおななちゃん、ずんくんと一緒にフレームインしちゃったりして・・・きゃ~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
緊張しちゃうじゃないか~
でも・・・共演出来ちゃうの!?マジでか?

うどんの国は放送ないのね・・・
私のバカ面見たい?(* ̄m ̄)プッ
酷い顔なんだろうな・・・
放送日は内緒にしておこうっとヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かおなな |  2008.09.21(日) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん おめでとーーーー!

めちゃくちゃ近くで 嵐くんたち見れるんですよね?
キャーーー!! こりゃ たまりません!
潤くんが近くに・・・  倒れそう・・・

残念なことに私の地域も VS嵐 放送されないの。
だから かおななちゃんを見ることができなくて
ザンネン!

頑張っていってきてね~!!
あ、そして 昨日もラジオレポ ありがとね。
長いのに ほんとにありがとう。
助かってます。イェーイ!
こめ |  2008.09.21(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

かおちん おめでとう!!

すっご~い!
すっご~い!!
凄いね 当たるんだね(年齢関係なく?)

楽しみ~嵐もだけど かおちん見るの楽しみ~
当日の録画は一番いい画質にしようっと・・あ、うちの方
映らないんだった(;´▽`A``
後から友達からおくってもらったら一番に見るよ
三度は見るね、
まずは流してざーっと見て次はスローと一時停止と(笑)

可愛い半ズボンのにのちゃんも見て来てね。
で、放送日決まったらメールしてね。カレンダーに○しとくから・・・だかて映らないって←バカ(笑)

楽しんで来てね。
きと |  2008.09.21(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~ こんばんまぉう♪

この前はメールありがとね^-^

凄いなぁ 今年 宿題くんも行ったんじゃなかったっけか?

その番協運 わたいにも分けてくれぇ~

さとぴの様子おばおせ~てね(^-^*)b

前日興奮して睡眠不足な感じで行く かおななの姿が

目に浮かぶわ~

楽しんできてねっv-221
きのっぴぃまま |  2008.09.21(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

こめちゃんへ

こんばんわ~
未だに夢じゃないかと思ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
少し忘れかけてたんだけど、
たまに思い出すとΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?って感じ。

こめちゃんの所放送してないのね~
>だから かおななちゃんを見ることができなくて
>ザンネン!
アホ面ブサイクのかおななが見れなくて残念ね~(* ̄m ̄)プッ

ラジオレポ喜んでもらえて嬉しいわ♪
出来るときはアップすのるで見に来てね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
かおなな |  2008.09.22(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

きとちんへ

こんばんわ~
凄いよね!当たるもんなんだね~
でも「やっべ、やっべ・・・」って感じΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

きとちんちも放送ないんだ
>三度は見るね、
>まずは流してざーっと見て次はスローと一時停止と(笑)
いいよ見なくて!いや見ないで!探さないで!
愛しのニノちゃんだけを見てればいいの!

すっごいアホ面で、潤くんガン見だと思うよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嵐くん達を近くで観れるのは非常に嬉しいが、客席が結構映るって所に今ドキドキしてます。

放送日は教えないからね(* ̄m ̄)プッ
かおなな |  2008.09.22(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

こんばんわ~
遅ればせながらおめでとさん!
きのままがHAPPYならそれでいいのよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

>凄いなぁ 今年 宿題くんも行ったんじゃなかったっけか?
いや宿題くんじゃなくてリニュ前のアラシちゃんね。
宿題くんは是非行ってみたい!

本当当たるもんなんだね・・・
なんか未だに信じられないよ。
当日行くの忘れないようにしなきゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

軽くパニックになると思うけど、エントリーOKな範囲レポします!潤くん目線が多いと思うけど、みんなの様子もちゃんと見れ来るからね~
かおなな |  2008.09.22(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

かおななさ~ん おはよ~です。

ひゃ~!うひょ~ホントに~凄~い!
いいな~!いいな~!いいな~!

深呼吸…(ごめんなさい…めっちゃテンション上がったの…)

かおななさんが見たい!
でも、関西映らない(×_×)ガーン!!

み~ |  2008.09.22(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

まさまの・・・・・

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

よかったね!!
ツイテルねぇ~!

もろ映るよね?!
こっちでは映らないからな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく匂いだよ!!
きゃ~ん(≧y≦*)見たい!!
・・・かおななちゃんじゃないからね!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
naoco |  2008.09.22(月) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは~☆

きゃ~すごいじゃーん!!
おめでとう~~~♪
生嵐、見ちゃうってこと?
声も生で聞けちゃうってこと?
うわ~~~すんごいよ!!
あ~ うらやまちいのう~

潤くん目線なのは承知のすけだけど・・
ちらっ・・と横目で翔ちゃん見てね♪
めちゃかわいいから・・・惚れるなよ(笑)

出る日、ちゃんと教えてね!
HDD 最高画質でとるから~
かおななちゃんのお顔をよ~く見るからね♪
いっぱい楽しんできてね~♪
ake |  2008.09.22(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

み~ちゃんへ

こんばんわ~
お返事が遅くなりました!

ビックリだよね~
やるよね~
深呼吸してね~

今日は冷静だけど当日・・・スタジオに着いたらドキドキだろうな・・・

>かおななさんが見たい!
あら!み~ちゃんの所も見れないんだ。
見なくていいのよ~(笑)
VSって見れない所多いんだね。
かおなな |  2008.09.22(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

こんばんわ~
凄いよね。まさかの・・・だよね。

naocoちゃんの所も映らないのね~
正体バレなくて良かった♪

匂いね!クンクンしてくるよ。
いい匂いがしそうだけど、ゲストの匂いが強烈だったらどうしよう・・・
かおなな |  2008.09.22(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

こんばんわ~
私もビックリだよ!
申込んだ事すら忘れてたからさ。
当たるもんなんだね・・・

客席と近いって噂なので、細かい所見てくるよ!
VSの翔ちゃん面白いからしっかり見てきます。
惚れたらどうしよう・・・(笑)

でも潤くん目線多いと思うけど許してね♪
高画質で録画・・・私が映ってたら見て見ないフリしてね。
かおなな |  2008.09.22(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/202-32af40e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
