2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

やらなければいけない事が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あの夢のような国立ライブから5日・・・
未だ疲れが取れず、毎日睡魔を戦っているかおななです。

月曜日に帰宅し、慌しく家事をこなし物凄いスピードで現実に引き戻されました。
なんか寂しいね~(´Д`) =3 ハゥー

ライブに行くまでのあのワクワク感、開演時間が近づくにつれてのドキドキ感。
そしてあの麗しき5人を見た瞬間の喜び・興奮・感動!!

愛しの潤くんの笑顔。もう気が狂いそう<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
なんて美しい・・・なんて可愛い・・・なんて・・・( ̄○ ̄;)ウォー!

思い出すだけで涙が出てくる・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

悲しいけどここは埼玉県(爆)
嵐くん達がいる訳もなく・・・ライブも無事終わったわけで・・・

しかし!!

月曜の夜のお楽しみと言えば「宿題くん」
いやぁテンション上がるね~

箱の上にいる可愛い愛しの君。
やっぱり素敵(*´ο`*)=3 はふぅん
もう可愛すぎてなんだかムカつく!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーッ
夜中に一人で大爆笑しておりましたが、楽しい30分でしたとさ。


留守の間撮り溜めした番組を見たいんだけど、昼間はHDD占領されてますのでね。

昨夜はななが寝た後「魔王」を見ましたよ。・・・途中まで。
直人も領もしおりちゃんも切ないね~・・・でも途中まで。
続きが気になるよね~・・・けど途中まで。

良典はどうなる?次は誰?どうなる?←早く見ろよ!

んでVS嵐にひみアラ肝試し。
翔ちゃんまたみんなに怒られちゃうし!
肝試し怖いけど潤くんとなら喜んで!
私ともお手手繋いでね(/(エ)\)キャー

メチャクチャ面白い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


って何やってんだ私・・・( ̄▽ ̄;)!!

と言うのも実は今週末試験でして・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
↑に書いてあるやつね。
一応勉強してるんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昼間は娘がいるので勉強は出来ないので、夜静かになったら勉強します。
nanoちゃんを耳栓代わりにし、旦那の声が聞こえないようにねΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

私有言実行タイプではなく、不言実行タイプでして・・・
ガッツは無いくせに、負けず嫌い?
もういやだねぇ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

もう書いちゃったから頑張らないとね。
あと4日頑張って勉強しますっ!


ご褒美ちょうだいね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:52  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■何をやってるんだい!

こら!!
試験勉強せにゃあかん!!
みんなに言っちゃって、落ちたら
 はじかし;-ロ-)!!

ずんくん・・・かおちんは勉強もそこそこに
HDD見て喜んでますよ~~~~~~!!

眠い!確かに地獄的に眠い。
でも頑張ってちょうだい!
がんばったら楽しい週末がやってくるよ!!
いけ~~~かおちん!!

ずん: 今夜は寝かせね~~よ。
てるちん |  2008.09.10(水) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんにちは。
宿題くん。潤くん、髪型変わってて、また一段と可愛く見えた。「恥ずかしい」て、顔を隠すしぐさが、また、いいですね。ほかの嵐メンたちも、それぞれに可愛くて、面白かったですねー。夜中なのに、娘と「キャー!!可愛い!!」と、叫んでた。
かおななちゃん、今週は、嵐ごと & お勉強 & 子育て & 家事全般その他いろいろ、かなり、多忙を極めているご様子。 睡魔と闘いながら・・・。 わかります。眠いですよね。
けど、かおななちゃん、私より、かなり、若そうなので(いや!絶対、若いと思いますよ!)、記憶力もいいと思うし、まだまだ、体力もある(?)、度胸もある(?)、 だから。 あと、4日?大丈夫ですよ!頑張れますよ!! 
ラストスパート!!! 頑張れーーー!!! 
何も出来ないけど、応援してますよ。
ゆみ |  2008.09.10(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

ホントだよ~、やらなければいけない事が・・・じゃん!

やっつけちゃいな!

すごいな、えらいな、「私有言実行タイプではなく、不言実行タイプでして・・・」ってとこが、かっこええ。

ずんくんと一緒に、応援しちゃる!
ちえぞう |  2008.09.10(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
すっごいお久しぶりでーす。
PCが壊れたり、旅行に行ってたりでかなりバタバタでした。

国立のレポ、楽しく読ませていただきました!
そっかー、どんな席でも楽しめるコンサート。
やっぱり嵐ってグループはステキ。
二日目を外で楽しんだのも楽しそう!
いやあ、嵐って愛されてるなあ、と感じます。
続くアジアツアーもがんばってほしいですねー。

かおななさんの試験もがんばってー!
きちきち |  2008.09.10(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

かおちん こんばんは~

おーっ!
あの時言ってた勉強方・・・
>nanoちゃんを耳栓代わりにし、旦那の声が聞こえないようにねΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

大丈夫?今日はキレなかった?

ninoちゃんは耳栓代わりにしないでね(笑)

楽しむ時は楽しみ、主婦も母も妻も?頑張って
なおかつ、ちゃんと勉強して偉いね。

ご褒美か・・・てるちんと三人で公園ビールで乾杯?
彼も呼んでね(笑)
頑張れ~ファイトソング歌ってあ・げ・る!


私有言実行タイプではなく、不言実行タイプでして・・・
ガッツは無いくせに、負けず嫌い?
もういやだねぇ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

もう書いちゃったから頑張らないとね。
あと4日頑張って勉強しますっ!


ご褒美ちょうだいね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
きと |  2008.09.10(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

こんばんわ!
今日は家事も早く終わったし、猛烈に勉強しました・・・
本当ここに書いちゃったから落ちたら恥ずかしいね。
だからなのか、今日は眠さもなく出来たよ。

HDD・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
潤くんに会いたくなっちゃうんだもん♪

ご褒美楽しみだな~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

>ずん: 今夜は寝かせね~~よ。
(/(エ)\)キャー

・・・って勉強しろって事?
かおなな |  2008.09.11(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへ

こんばんわ!
楽しい事いっぱいしてきたので、今度は頑張らなきゃって思うんだけどとてつもなく眠い!
何でだろう?みんなそう?

記憶力・体力自信がない!
度胸はまるでない!
歳・・・そんなに若くない!
せめて20代なら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いやゆみちゃんのお陰で進んだ事もあるので感謝してます!最後まで諦めないで頑張るね~
かおなな |  2008.09.11(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ほえ~!
かおななって見かけによらず(?)えらいね~!!(←これって褒めてんのか???)
そっかー、試験かー。
まあ頑張れよ!(←完全なるヒトゴト…)

私もすっかり現実の人…(T▽T)アハハ!
まあ主婦は仕方ないね。。。
やらなきゃね・・・ちゃんと…。

・・・で、ご褒美ってなに???
そんなもんはずんくんに言ってくれっ!(笑

かおなな、ずんくんも頑張ってるから、かおななも頑張れ!
まゆ |  2008.09.11(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

こんばんわ!
トホホ・・・やらなきゃいけない事( ̄▽ ̄;)!!
でも自分でやろうと決めた事だからね~
何年掛かってもやるんだ!って思ってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

不言実行はカッコよくないだろ~
だって結果だけ知らせればいいんだもん!
今回は自分にムチ打つために公開しました~

>ずんくんと一緒に、応援しちゃる!
ちえちゃんありがと!
でも潤くんいると気が散っちゃうわね。

高校生の時に彼氏好きすぎて赤点(28点)取った事あるからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも頑張るぅ~
かおなな |  2008.09.11(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

睡魔に負けてないかい?

私も最近は眠くて眠くて朝があっという間にやって来る~(゜д゜;)


あと4日!!
試験が終われば楽しい事が待っているぞ~( ̄∀ ̄)

国立での嵐パワーを胸にラストスパートよ≡≡≡ヘ(*--)ノ
なお |  2008.09.11(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

きとちんへ

こんばんわ!
今日はキレてないよ~
旦那も近寄って来ない!(爆)

>ninoちゃんは耳栓代わりにしないでね(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!
でもお夜食にとスープdeおこげを買ってきたよ!
あのCM見ると食べたくなる~

>ご褒美か・・・てるちんと三人で公園ビールで乾杯?
>彼も呼んでね(笑)
公園ビールいいね!
でも彼を呼ぶならお二人共帰ってください(* ̄m ̄)プッ
彼にたくさんご褒美もらうから~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>頑張れ~ファイトソング歌ってあ・げ・る!
これいい!歌って歌って!
元気出るよ!

かおなな |  2008.09.11(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

まゆちんへ

こんばんわ~
ちょっとちょっと褒めてんの?
見かけによらずってわたしゃどんな見てくれだい!

私も一気に現実に戻ったよ。
あの時のあの楽しさが夢みたい。
まゆちゃんの大口開けて笑ってる顔が忘れられない(* ̄m ̄)プッ
そしてみんなの胸を触ってるところも・・・(≧∇≦)ブハハハ!

あ~たのち~♪

ご褒美何でもいいのよ!
潤くんには何もらおうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

とにかく頑張るよ~
かおなな |  2008.09.11(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ

こんばんわ!
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
PC壊れてたんだね~

国立は最高でしたよ!
5人の愛を感じられるステージでした。
広いと思っていた競技場でも、嵐とファンの一体感、野外ならではの爽快感!たまりません!

ドームでやるなら国立でお願いしたい。と思う。

もう楽しみは終わっちゃったから試験頑張らないとね。
これが終わらないと次のアラシゴトにも行けない!

頑張りますね~どうもありがとう!
かおなな |  2008.09.11(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは。

週末に試験を受けられるとか、小さいお子さんが
いると勉強も夜でしか出来ないので大変ですね。
でも、頑張り屋さんのかおななさんのこと、きっと
いい結果が。
だって愛しの潤くんもついているもの、大丈夫!
私も応援しています。
文ちゃん |  2008.09.11(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ。
かおななちゃん、今週末が試験なの?
うわ~コン後、むちゃ現実に引き戻されるね。
でもあと4日の我慢さ。
「魔王」の続きは最終回とまとめて試験終わってから見てねi-236  お~あ~ず~けっi-278

ラストスパート、がんばってねi-199
ゆうぽーmama |  2008.09.11(木) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

おはよう!
お返事の潤番が違ってごめんね~

昨夜はみんなに公表したプレッシャーから睡魔も襲ってこなかったよ(爆)
家事も早く終わったので、なるべく早い時間に勉強できました!

そうだね!終わったら楽しい事いっぱいあるよね?
なおちゃんとも遊ばなきゃね♪
かおなな |  2008.09.11(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

おはよう!
小さい子供がいると自分の時間って夜しかないもんね~
私は専業主婦だけど、お仕事されてる方はもっと大変だろうなって・・・

睡魔に負けないように頑張りま~す
どうもありがとう!

潤くんも応援?あらら~嬉しいね♪
ご褒美はなにかしらヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かおなな |  2008.09.11(木) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmama へ

おはよう!
そうなの試験なの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
潤くんを好きになる前に始めた勉強なんだけど、
その3ヵ月後にはファンクラブに入っていた!
タイミング悪いよ~アラシゴト忙しいんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもここまできたら途中で投げ出す訳にはいかないので、
何回落ちても受かるまでやるんだい!

魔王の続き・・・見ちゃった(* ̄m ̄)プッ
でもね残り10分くらいだったよ~
試験が終わったらTimeDVD見るぅ~

ありがとう頑張るね!
かおなな |  2008.09.11(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/196-06476fb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
