2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場9月5日

まずはみなさんこんばんわ。
本日午後自宅へ戻って参りました。
帰宅後ななが「ばぁばがいない!」と大泣きで、2時間くらい付き合っておりました。

まぁなんとかなだめて忙しく家事をこなしておりました。

なんだか・・・お友達のブログで私が変態みたいな扱いになってますが(爆)至って普通ですので。
若干私よりお姉様の方々が一番変態なわけで・・・(* ̄m ̄)プッ

とにかく3日間嵐漬けの日々でございました。


とりあえず潤を・・・順を追って書いていきたいと思います。



ここからは激動の3日間を記載しております。
ネタバレもあるかと思われます。
見たくない方・興味の無い方はスルーで。

【More・・・】


4日
実家へ向かうが早く着いてしまったため、国立へグッズを買いに行きました。
すんなり買えると思っていたのですが長蛇の列!それに暑さが容赦なく襲い掛かります。
既に並んでいたお友達と合流し、約2時間半かかり購入する事ができました。
(きのまま・akeちゃん・みらさん入れてくれてありがと!)

いつもパンフしか買わない私ですが、人生初のジャンボウチワご購入です!(/(エ)\)キャー
ウチワの潤くんがあまりにも美しすぎて買ってしまいました・・・
しかもフォトセットまで川* ̄д ̄*川ポッ

お友達の分のグッズも購入し、この日は大人しく家路に着きました。


5日
いよいよ待ちに待った国立でのコンサート!
・・・その前に嵐友ちゃん4人とランチの約束をしていたので六本木へ。
楽しいお喋りをしていると、国立付近にいる嵐友ちゃんから電話が。
急いで国立に向かい、近くのコーヒーショップで合流。

コンサート前なのにすでに楽しい事満載!


そして開演の時間が迫り、国立競技場へと向かうのでした。


とにかく凄い人!人!人!
なかなか入場できず、間に合うのかドキドキしました。
やっとの思いで中に入り、ステージを見た。

広い!!

会場もステージも。

7万人が入る国立で嵐くんを見ることが出来るのかと思ってましたが、そんな心配は一気に吹き飛びました。
近いんですステージが。
どこからでも5人を見ることが出来るんです。

ステージを見た時、嵐くん達がファンの事を考えてくれている事、大事に思っていてくれるんだなって。私が勝手に感じた事ですが、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

みなさまセットリストは既に知っていると思いますので記載しません。


いや・・・本当の事言うとオンボロHDD再生不可能です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最初に歌ったのがLove So Sweetだと言うことしか覚えておりません。

案の定私嵐くん達が出てくる前から涙しておりましたので。

演出も選曲もパーフェクト!!
本当に最高のライブでした。

先日もエントリーした通りまだまだコンサート5回ほどしか行った事のない新参者ですが、今までの中で一番のコンサートでした。

こんなにも嵐くん達の愛を感じられた事はありません。

24時間TVや収録・ロケなどいつもにも増して忙しい彼らが、こんなに素敵なコンサートを見せてくれたなんて頭が下がる思いと、彼らの情熱に脱帽です。

本当にありがとう!ありがとう!って何回言っても足りないくらいの感動と喜びをもらいました。
できる事ならこの気持ちを嵐くん一人一人に直接伝えたいぐらいです。


この日は友人とファミレスで食事をし家路に着きました。
深夜2時でした(爆)


6日
この日は嵐会!
きのままとotamenさん幹事の嵐会に参加させて頂きました。

総勢30人はいたであろう嵐会。
最終的には40人くらいになっていたのでしょうか?

昨日も一緒だったお友達、前回のコン以来の方・初めてお会いする方などなど、とても楽しい時間を過ごせました。

時間も迫り6日に参戦する方が一人二人とお店をでて行き、残ったのは私を含め7人。
中には入れないが外で盛り上がろうって事で国立に向かいます。

一箇所にとどまる事を許されなく、音がよく聞こえる所へ移動します。
移動していてもちゃんと音は聞こえます。
ここに潤くんがいるんだ!
潤くんの声がする!

見えないもどかしさもあったけど、これだけでも幸せだね。
好きな人の声が聞けるんだから(o ̄ー ̄o) ムフフ

やはりそこには人!人!人!みんな考える事は同じです。
聖火台です。
あの聖火台に嵐メンが立つと言うこと・・・
見えるじゃん!見えちゃうじゃん!

その時を待ちます・・・



!!


見えた!5人が立っている!
もう嬉しくて絶叫です。

それからも移動しながら一緒に歌い、時には踊り外からの参戦もクライマックスに近づきます。
花火も見れたし、2回目のアンコールそんな時雨が・・・
最後の最後で雨が降ってきました。

お友達と待ち合わせをしていたので駅に向かいますが雨がだんだん酷くなってきました。
無事駅に着きましたが、今度は雷が!!
近くに落ちたような音!
まさに嵐!!

待ち合わせしていたのはらぶレターの嵐管理人のいさなちゃん。

私はいさなちゃんの書く文章が大好きで、よく読み逃げしてました。
5月くらに初めてコメントをし、6月の名古屋コンで初めてお会いしました。

思っていた通りの方だったんです。
これだ!って思いました。

そんないさなちゃんとご飯を食べる約束をしていたのですが、国立付近人が溢れており(特にJR)強制的に実家の近くにお連れしました。

駅前のファミレスに入ったのですが、予想していた通り喋ります。
もう話したい事があり過ぎて、全部話しが中途半端です(爆)
いさなさんジャンボウチワもパンフも出しちゃいます。

もう嵐トーク全開で満載!

気が付けば日付も変わり、もうすぐ丑三つ時。
当然電車もなく、辺りは閑散としてる訳で。
まぁこれは計算済みで、実家に向かい車でいさなちゃんをホテルまで送って行きました。

夜の都心を車で走るのは久々で、なんともパトカーが多く驚いたかおななでした。

無事いさなちゃんをホテルに送り届け、家路に着きました。
丑三つ時をとっくに過ぎた午前3時15分ごろでありました。



本当は書きたい事山ほどあるんですが、時間もないし忘れそうなので一気に書きました。


いつも一緒に遊んでくれる方々・初めてお会いした方々・やっと会えた方々・また会えた~って方々。
とにかくこの3日間お世話になった全ての方々にお礼を言いたい!

楽しい時間をどうもありがとう!
嵐のファンであったからこんなに楽しい時間を過ごせたんだと思います。

また次に向けて彼らの追い風となるよう一緒に応援しませんか?
いや一緒に応援させてください!


そしてそんな素敵な方々に巡り合わせてくれた嵐くん達。
いつも感動と喜びをありがとう!




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  コンレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こらこら、毎日夜中まで遊び歩いて~(笑

楽しかったねぇ…。
読んでたら脳内HDDがうぃ~んって動き出した。
いろんなシーンがでてきたよ。
どれもこれも、ホントにいい思い出。
あの場外乱闘…じゃなくて場外ライブもDVDにならないかねぇ…(なりませんっ!)
初回版特典で・・・(ならないっつーの!しかも欲しいのは7人だけ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! )

コンサートの楽しみ方っていろいろあるんだって思ったよ。
それもこれもみんな愛すべき嵐友ちゃんがいるからこそ♪
かおなながいるからこそ♪(今照れたでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ)
でもホントにそう思ってるよ♪

これからも今回みたいな宝物、たくさん作ってこーね♪

あ・・・かおなな、後ろから出てるよ。。。長いから…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まゆ |  2008.09.08(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

かおちん

現実の扉へお帰り~~
ばあばがいなくて泣いたななちんは
クマさん食べたかな~~??

昨日はななの誕生日で実家でバタバタ
してたけど、今朝はなんだか急に現実
に・・・・
何故目が覚めるんだろう・・・・??
お洗濯もお弁当も嫌・・・

救いは・・・リアル旦那がまた出張で
いなかったこと・・・ヽ(^o^)丿
起きてすぐ隣にいたら殴ってたよ!^_^;

多くの皆に会えたし、楽しかったけど
次に進もう!!ね。






てるちん |  2008.09.08(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆楽しかったね!

かおななちゃん~お疲れちゃん♪

濃厚な3日間でしたね!
しかもそこここで聞かれる…
なんだか…
○○ネタクイーンなかおななちゃん…うふふ。。
今度は是非拝聴いたしたい!!

なんども顔合わせてるのにゆっくり話ができなくて残念です。。。
私の前ではまだまだおすましなかおななちゃんのようですね?あはは。。。
今度は仮面を脱いでもらいます…

またゆっくりランチでもしましょうね~☆
場外の7人は最高でした!!
otamen |  2008.09.09(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

かおちゃん お疲れ~

連日の深夜に及ぶ嵐会は 楽しかったのね。
私もかおちゃんのHENTAIお姉さまと言われてる方と
ホテルのチェックインも忘れるほど 喋り倒して来ました。

本当に楽しい時間、次回は公園ビール絶対だよ~(笑)
それまでにもう少し強くならなきゃ・・・
二日酔いしてるようじゃ 置いてかれる~

その日がいつなのか・・??
楽しみ~(*^^)v
きと |  2008.09.09(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

まゆちんへ

>こらこら、毎日夜中まで遊び歩いて~(笑
本当いや~ね~(* ̄m ̄)プッ

いや本当楽しかった♪
あんな楽しみ方もあるんだね。
場外だったけど凄く楽しかったし、あの場所に一緒にいれた事が嬉しかったよ。

>かおなながいるからこそ♪(今照れたでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ)
いや、マジで泣きそう(ノДT)アゥゥ
もう私が泣き虫なの知ってるでしょ!やめてよ~

みんな住んでる所も歳も違うけど、こんなに楽しい時間を共有できるなんて素晴らしいね。

それもまゆちんがいるからこそ。
私もそう思ってるよ♪
いつもありがとう!

っていい事言ってんのにまたそれか!
まゆちゃんも大きくてはみ出てるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



かおなな |  2008.09.09(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~ こんばん魔王♪
今回はグッズ買うのと嵐会とコン後と沢山おしゃべり
できたと思うんだけど足りた?(笑)
も~いつも かおななの笑顔見るとほっとするんだよ!
ん?これ褒めてるから(注)
場外乱闘..じゃなくてライブの例のからくり聞いたよ!
びっくりだよっ!翔君大丈夫だったかなぁ?

かおななが会場に送りだしてくれる時に゜「泣いておいで」って言ってくれたから思いっきり泣いて号泣して化粧取れた(大笑)その後 あったけれど気がついてたんかな?
ずんくん さとぴの事大好きオーラでまくってたよ!
も~嫉妬しちゃうくらいだったんだからぁ
嵐会参加ありがとね!お疲れっした~楽しかったよ
きのっぴぃまま |  2008.09.09(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

こんばんわ~
ななちゃんお誕生日だったんだ!
おめでとう!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

クマさん食べたよ~
今日電車の中で一つ食べて、後は「ママ食べちゃダメだよ」って言われました。
そんで夜「てるちゃんに電話しなきゃ」って言っておもちゃの電話でてるちゃんと喋ってたよ。

私も帰ってきて、楽な夕飯にしようと思ったのにわざわざロールキャベツ作っちゃったよ!
もうバかな私。

そうだね~また次に楽しい事いっぱいあるもんね!
前進あるのみ!!

かおなな |  2008.09.09(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

otamenさんへ

こんばんわ!
本当に楽しい3日間でした~

>○○ネタクイーンなかおななちゃん…うふふ。。
otaさんまで何をおっしゃいます!
そんな事ないですからね( ´艸`)ムププ

名古屋でもドームでもバタバタしてて、ゆっくりお話しできませんでしたね~
今度は是非○○ネタで・・・いや嵐トークで盛り上がりましょう!

でも場外本当楽しかったです♪
幹事もお疲れ様でした!

かおなな |  2008.09.09(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

きとちんへ

お疲れ様!
ここぞとばかりに遊んでしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

変態姉さんと飲んでたのね~
で二日酔い?
まだまだ甘いぜきとちん(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

公園ビールしちゃうと終電逃しそうだよ!
駅までダッシュで酔いが回るし(≧∇≦)ブハハハ!

でも飲み会やりたいな~
めちゃめちゃ盛り上がるだろうな!
いつか必ずやろうね♪

また会えるの楽しみにしてるよ~
かおなな |  2008.09.09(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

こんばん魔王♪
お喋りって終わりがないよね~
足りない足りない!
きのままとももっと喋んなきゃだったよ。

>も~いつも かおななの笑顔見るとほっとするんだよ!
あら~ありがと!私もきのままに会うとなんだか嬉しいし楽しくなっちゃう!

からくり・・・ビックリだよね!
私も翔ちゃんが心配だったよ~双眼鏡持ってたからガン見しちゃった(爆)

きのまま化粧が取れるほど泣いたのか!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>あったけれど気がついてたんかな?
私に会ったの?気が付いてないよ!

本当幹事ご苦労様でした!
凄い人数だったけど、色んな人に会えて楽しかった!
これからも仲良くしてね♪
かおなな |  2008.09.09(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
かおななちゃん、おかえりなさ~い♪
すごく感動的なコンだったみたいだね。
WSでチラッと映像見たけど、すっごく楽しそうだったi-237
あの空間にいたなんて、かおななちゃん幸せもの~i-260
そして、2日目も会場の外から参戦したのね。
あー私も関東圏に住んでいたら、音モレだけでも聞きたかったわ・・外からも、聖火台に登ったのが見えたんだね。
入れなかったファンも嬉しかっただろうねぇ。

2日目はi-79撮りがあったみたいね。
私は・・DVDを待つことにしまーす。
生嵐くんが見たいよぉー!
ゆうぽーmama |  2008.09.09(火) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、レポありがとうございます。
ほんと読んでいてこちらまで嵐くんの愛を感じられ
楽しさも伝わってきました。
私、何だか目がウルウルです。{可笑しいなぁ}
6日は、嵐会。
沢山の方々と会って楽しい時間を過ごされたのですね。
嵐くんか゜もたらしたお友達素敵です。
どんどん和が広がっていいですね。

ジャンボうちわの潤くんとても素敵です。
潤くん最高ですね!!
文ちゃん |  2008.09.09(火) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

おは翔~!
疲れは取れた?
まだみんな興奮状態だよね?!
昨日のWSは全て見逃したよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
いいんだもん!いいんだもん!!
うちわの潤くんがいるから!(〃 ̄∇ ̄ポ)
潤くんが四六時中見つめてるのぉ(≧y≦*)
恥ずかしいぃ~(〃 ̄∇ ̄ポ)
このうちわはいいねぇ~!!
ドリアラコンのと2枚・・・(≧y≦*)くぅぅぅぅぅ
カッコイイ!!
・・・・・
今から、潤くんについて語ってもいいけど、長くなりそうだから、この辺でやめとく!
かおななちゃんも忙しいでしょ?
ばんがって!!
naoco |  2008.09.09(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

なんかめちゃめちゃ楽しそうなことになってたんだねe-343
その皆の集まり機会があったら是非とも私も
参加させてねe-414
夜の外出が許されるようになるまでは
まだまだ先のような気もするけど
でもいつか仲間入りさせてくださいe-319
それまでお昼にいっぱい遊んでやってください(笑)e-414
コンサートもお友達とも時間も
ほんとうに最高な国立だったねっe-414
yurana |  2008.09.09(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

こんちは!

ランチ、楽しかった・・・。
思い出したら、チョット寂しくなっちったよ、遠くだな~と。
でも、また会う予定(勝手に!)だから寂しくないもんね~。

大充実の3日間、お疲れ様でした!
私は、大充実の1日で、足がつりそうになったんだけど、かおななちゃんは、痛いとことかなかった?
次回までに、もっと鍛えておかなくては!
ちえぞう |  2008.09.09(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

かおなな お疲れ~!
また会えて嬉しかったよ(^O^)/
楽しい場外参戦だったね!!
かおななとみんなと一緒だったから寂しい思いしなくて済んだ!ありがとね♪
あの聖火台の下での興奮はすごかったよね!
絶叫してたもんね! 違うクレーンだったけど(笑)

今度はもっともーーっとお喋りしようねヽ(^。^)ノ
そして一緒に参戦できたらもっといいな☆
次会えるの日を楽しみにしてるよん♪
とも |  2008.09.09(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんは。
国立コン、お帰りなさい。すごく、すごく、楽しかったみたいで、良かったねー♪
そっか!関東地区に住んでいたら、中に入れなくても、嵐くんのコンサートを感じることできるんですねーv-10
嵐会。共通語は「嵐」?。たくさんの嵐友さん達ができたんだんね。v-411
聖火台の嵐くんは見えましたか?潤くんは? 私も ほんと、行きたかったー!! WSを見ただけでも、すばらしいコンサートだったんだー。て、思えます。 生で、目の前で 、歌って、踊ってた潤くんは、キラキラ☆・・・していた?
また、思い出したら、潤くんの様子も 教えてくださいね。
忙しい中、レポありがとう。
ゆみ |  2008.09.09(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

かおちん、こんあいば(^o^)丿

3日間お疲れ様♪
グッズ買いに行っただけでも楽しかったし
ライブはもちろんめっちゃ楽しかったし
場外乱闘も予想外に楽しかったし

嵐友が集まれば、なんだって楽しいんだよね
わたしたちってお気楽で幸せだね~

楽しかった夢の話、また語ろうね
その前に、勉強しろよっ!!
応援してるから!!
みらくる |  2008.09.09(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

こんばんわ!
お返事遅くなりました~
帰ってきたよ!

某動画でWS見たんだけど、泣きそうになったよ。
本当に感動のライブでした。
会場が大きくなっても嵐くん達はファンを大事に思ってるんだなって。
そんな心遣いが感じられた空間でした。

潤くんの笑顔もキラキラで、こっちまで幸せになっちゃうよ!
聖火台に5人を見つけた時は興奮MAX!
後姿だったけど、確かにあれはあの5人だった。

早くDVDが見たいぞ!
かおなな |  2008.09.09(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさい。

オンボロHDDが役に立たずまともなレポが出来ず申し訳ない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に嵐くん達の愛を感じられたライブでしたよ。
どこからでも5人が見え、大きなスクリーンとステージ。
そして5人固まっている姿を見た時は、嵐は5人だ!これが嵐だ!と感激しておりました。

6日は場外参戦だったけど、素敵な仲間と過ごせた時間は大事な宝物です。
仲間って素晴らしいね!
大人になってこんな素敵な仲間に会えるとは思ってもみなかった。

ウチワの潤くん一目惚れでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
もうなんて男前!
かおなな |  2008.09.10(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

こん潤!
疲れ取れないよ~寝ても寝ても眠い!
私もWS見逃したけど、動画で見ちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
もうね、ウルウルきちゃったよ~(ノДT)アゥゥ

もう一度あの時のあの時間に戻りたいよ!
本当に最高だった。

潤くんへの愛についてはメールで受け付けますから!
長くなるとみんなに迷惑なので(≧∇≦)ブハハハ!

ありがと!頑張りたいんだけど睡魔が・・・( ̄□ヾ)ネムー
かおなな |  2008.09.10(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ

こんばんわ!
そうなのよ~嵐会凄い楽しかった♪
初めての方やずっと会いたかった方、ブログで御馴染みの方々色んな人に会えた。

早く夜外出禁止令が解除されるといいけどね( ´艸`)ムププ

>それまでお昼にいっぱい遊んでやってください(笑)
そうだね!昼間遊べるからほら遊園地行かなきゃ!
コンの時も会えるといいね♪
かおなな |  2008.09.10(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

こんばんわ~
ランチ楽しかったね~これでちえちゃんもヒルズ族?
ブログでお話ししてるからか、初対面とは思えなかったよ。
そしてやっぱりちえちゃんは優しかった!
>でも、また会う予定(勝手に!)だから寂しくないもんね~
うん!また会おうよ~森の話また聞かせて( ̄m ̄* )ムフッ♪

体は痛くないんだけどね、とにかく毎日眠いんだよね。
これ凄く困るんですけど!
でもさ、地下鉄の階段を昇ったのはメチャクチャ疲れたよ・・・私も鍛えなきゃ!
かおなな |  2008.09.10(水) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

ともちゃんへ

こんばんわ!
遠方からの参戦お疲れ様でした~

本当あの場外参戦は楽しかった!
みんな帰っちゃうorチケがあるかと思ってて、
もしや一人場外?ってちょっと思ってたからさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

5日に入ったライブも最高の思い出だけど、
6日みんなで歌って踊った場外参戦も最高の思い出だよ!
聖火台にも興奮したね~クレーンにも(爆)

お友達(ちえちゃんだったかな?)にも宜しく伝えてね♪
今度はいつ会えるのかしら?
今からすっげー楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ともちんありがとね!
これからも宜しく( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
かおなな |  2008.09.10(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへ

こんばんわ!
そうなのライブは最高だったよ(*^-゚)vィェィ♪
6日最初はちょっぴり寂しかったけど、お友達が一緒だったので、場外でも凄く楽しめたよ!

MCは聞きにくかったけど、愛しの潤くんの声はちゃんと聞こえたよ。

ライブ以外にもお友達と会えるのがまた楽しい!
こんなにたくさんの嵐友ちゃんが出来た事に感謝。

潤くんは終始笑顔で、キラキラしてました。
本当に楽しんでいる様子で、こっちのテンションも上がっちゃうくらい。

また潤くんに会える日を楽しみに日々頑張らなくては!
かおなな |  2008.09.10(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

こんあいば!
本当だね~グッズ買うのに並んだけど楽しかったね!
勿論ライブも最高だった!
場外乱闘も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3日間ずっと一緒だったけど、メチャクチャ楽しかったよ~
嵐友ちゃんはみんな良い人ばかりだし、こんな素敵な方々に会えて幸せだよ。
やべー泣きそう!( ノД`)シクシク…

みらさんには凄いお世話になったしさ、もうありがとうって何回言っても足りないよ~

>その前に、勉強しろよっ!!
>応援してるから!!
ありがと~(ノДT)アゥゥ
眠いけど勉強頑張るよ。
終わったら楽しい事待ってるもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
かおなな |  2008.09.10(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/195-1d01ad6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
