2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

国立

今までTimeコン2回・DALコン3回にしかに行った事がなく、まだまだ新参者の私ですが今日のコンサート…

今までで一番楽しかった!
最高です!

五人共素敵で、潤くんも終始笑顔でめちゃくちゃ楽しそうでした。

あんなにキラキラした潤くんを見れた事がとても嬉しく、そして幸せに思います。

これぞ嵐!
と言うようなライブだったと思います。

パソコンが使えないのと、時間がなくてお返事も出来ていません。ごめんなさい!

とりあえず今日のコンサートは最高だったと言う事だけエントリーさせてください。

詳細はまた後日改めて…

携帯より かおなな
02:28  |  コンレポ  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れさま!

史上最高のステージだったと言っても
いいと思う!!

あの短期間で、しかも翔ちゃんがいない中
あそこまでやるには、どれほどの努力が?
最高だったね!!

まさに、感謝感激雨嵐
素晴らしいステージでした!
てるちん |  2008.09.06(土) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
昨日の 国立コン かなり盛り上がったみたいですね♪
今朝の テレビにその様子が出てました。
嵐くん達のコンサートだから すごいんだろうなー。て、昨夜は 想像だけはしてたけど、ほんと すごかったんだねー。
写真集についてた 新曲も 披露されたんだね。
相葉ちゃんの パンツの話も 気の毒だけど、盛り上がったみたいだねー。ほんと、楽しかったみたいで、
広い会場でも、潤くんと 一つになれた?v-10「いいなあー。」て 、羨ましい♪
レポ 楽しみにしてまーす!
気をつけて 帰ってきてねー。

ゆみ |  2008.09.06(土) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~!
(TωT)ウルウル
なんだか泣きたい!!
泣いてもいいか??
(TωT)ウルウル

うちわの潤くんが・・・ワタシを見つめてる!!
(TωT)ウルウル
嵐は最高だな!!
いやぁ~すばらしい!!
レポ待ってるよ!!
naoco |  2008.09.06(土) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

国立、最高だったみたいだね(≧∀≦)

時間がある時にまた“かおななHDD”のスイッチ入れてレポってね~('-^*)

今、潤くんの「あじあらし」を読んで涙が出たよ~

あの夢の空間に行けなかった人に向けて
あんな優しい言葉を投げかけてくれるんだもん(/_・、)

その潤くんの心のこもったメッセージを胸に
次に会える時まで、また日々の生活を頑張ろーっと((o(^-^)o))
なお |  2008.09.06(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは。
今回のコンサート行かれた方、本当に今までの中でも
最高だと言っておられますね。
TVで相葉ちゃんのハプニング等が映りました。
楽しみにレポ、待っています。
文ちゃん |  2008.09.07(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

おはよう!

無事、家についてるよ~。

昨日の夜くらいから、どっと疲れが出て、朝起きたけど、
何か足が痛いし、しんどいわ(笑)
お江戸にいる間は、なんともなかったのにね。

最高の5人が見れて、ホントに幸せな時間だったね。
ちえぞう |  2008.09.07(日) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~まだ帰ってないのかな?
ほれほれ!早く現実に戻れ~~(笑

いんや~、楽しかったね~♪
かおななったら相変わらず…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

場外ライブも楽しかったね!
5日の場内ライブは最高だったけど、6日の場外ライブも超楽しかった。
かおななはおもしろかったし(←なんじゃそりゃ)

また会える日を楽しみにしてるよ~♪
まゆ |  2008.09.07(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

かおちん

お疲れさん!!楽しかったね~~~!
でもちょっと体力の限界・・・・
3日間、ほとんど寝てない・・・
しか~~~し!ずんさまも寝てなかったから頑張った!!!しかし、今日は寝てるよね
・・・
私ももう限界だ!
寝ようっと!

このライブでわかったことは・・・
やっぱりずんさまは世界一美しい!
嵐さまは世界一素晴らしい!

ということ。
さ、また頑張るぞ!!
てるちん |  2008.09.07(日) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、国立ではどうもありがとう!
昨日牛タンに帰ってきたよ~

会うのすっごく楽しみにしてたからさ~~~
かおななちゃんは予想以上に気さくで面白くて、下ネタだった(笑)
ななちゃんの写真も見れたし、よかった♪
♪Happiness のヘリウムver.(笑)、バイバイしてから後姿を見ながら
あ、見せるの忘れてた・・・って思い出したよ。
また今度だね☆

初めてのコンサートはほんとに、最高だった。
ホント思い切って行ってよかった。
ただね~ヘイパンはなんかやっぱり変だった。
すねてたみたい・・・
抱っこ?って言ってもパパに抱っこだし。
それでしばらくしてぼそっと
『だって、ママずっといないんだもん・・』って1回だけ言われちゃったよ・・
つらいね・・・
嵐くん、私を慰めてね♪

じゃ、またね☆
kaoru |  2008.09.08(月) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

お疲れ!
2日間ありがとうね~
メチャクチャ楽しかったよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

あんなコンサート今までない!
5人ともファンの事凄く考えてくれたんだな~って勝手に思って感動した。

私も興奮と感動と久々の夜遊び?で寝不足MAX!
潤くんには悪いけど、昨日はいっぱい寝たよ。

いやぁ本当に楽しかった!
それしか言葉が見つからないよ。

てるちんまた会おう!
・・・すぐだけど(* ̄m ̄)プッ
かおなな |  2008.09.08(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへ

こんばんわ!
お返事遅くなってごめんね~

2日間とも国立盛り上がったよ!
テレビでやったんだ~
今日のWSチェックしてないけどどうなのかしら?

嵐くん達の愛がいっぱいのコンサートだっと私は思います。
後程エントリーするのでまた遊びに来てね!
かおなな |  2008.09.08(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

泣け!感動できたか?

私も最初から泣いてたぞ!

嵐くん達はすげーよ。

そして潤くん・・・

やっぱりあなたは最高だよ!
かおなな |  2008.09.08(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

かおななHDD・・・もう動かない!
すっかり忘れているようだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも頑張ってフル活動させるからね~

あじあらし私も読んだけど、本当潤くんの男前さがいっぱいだよね。なんて素敵な男なんだ!

益々惚れてしまうぜ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

なおちゃん次は一緒に参戦できるといいね!
お互い日々頑張ろうね。
んでいっぱい遊ぼう♪
かおなな |  2008.09.08(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ!
お返事が遅くなってごめんなさい。

相葉くんのハプニングには大爆笑!
さずがハプニング王子!!

とにかく嵐くんの愛が詰まったライブでした。
こんな素敵なライブ今までになかった・・・

後程エントリーしますので、遊びに来てくださいね♪
かおなな |  2008.09.08(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃへ

こんばんわ!
無事着いたのね~

いやぁ会えて嬉しかった!!
やっぱりちえちゃんは優しい人だった。
本当ありがとう。

最後はぐれちゃって、ちゃんと挨拶出来なかったのが心残りで、自宅に帰ってからゆっくりメールしようと思ってたの。

また是非会って話ししようね!
お疲れ様でした♪
かおなな |  2008.09.08(月) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

まゆちんへ

帰ってきたよ~
もう大忙し!

しかも寝不足で眠くて眠くてたまらない( ̄□||||!!
なんかまゆちんのせいで私がとんでもなく変態になってるけど・・・(`□´)コラッ!
本当はまゆちんとてるちんが・・・・(* ̄m ̄)プッ

6日はちょっと残念だったけど、外も楽しかったね♪
あんな風に出来るのもみんなが一緒だったからだよ。

まゆちん2日間ありがと!
そしてお疲れさん。

また会おうね!!
かおなな |  2008.09.08(月) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

kaoruちゃんへ

お疲れ~
いやぁ会えたね!
べっぴんさんで驚いたよ~
>かおななちゃんは予想以上に気さくで面白くて、下ネタだった(笑)
違うのよ!それはね~若干年上のお姉さま方が私に罪をなすりつけたのよ(* ̄m ̄)プッ

私も後でHappiness忘れた!って思ったよ。
でもまた会った時のお楽しみにしよう♪

ヘイパンちゃんすねちゃったか~
ママがお泊り初めてだったもんね。
ななも私が帰る前に寝てたけど、途中起きちゃって「ママ~」って泣いたらしい。

そう言うの聞くとちょっと胸が痛むね。
でももう忘れちゃったのかアンパンマンみて喜んでるよ。

また遠征の時は是非会いましょう!
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

これからもよろしくね~♪
かおなな |  2008.09.08(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

かおちゃん こんばんは~
そして お疲れ~ 楽しかったね。
ほんと 行くたびに楽しくなるよ
多分 愉快な仲間たちとの再会も待ってるからだわ。

次はいつかな?
今から楽しみだけど 今日になって ちえちゃんと一緒で
足が痛くて 昨日帰ってくるまで何ともなかったのに・・・
声も喋りすぎてガラガラだし(;^_^A アセアセ・・・

てるちんが判ったこと 
私もわかったよ~
やっぱり にのちゃんは世界一可愛い!
嵐さまは世界一素晴らしい!


きと |  2008.09.08(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

きとちんへ

こんばんわ~
私もきとちんが来るって言うと凄く嬉しいよ!
なんか久々な感じがしないんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

>足が痛くて 昨日帰ってくるまで何ともなかったのに・・・
>声も喋りすぎてガラガラだし(;^_^A アセアセ・・・
お家に着いて気が抜けたんじゃない?
でも私も朝起きたら声が出なかったよ。
もうさあんな楽しい時間ありえないくらいだよ!

>やっぱり にのちゃんは世界一可愛い!
>嵐さまは世界一素晴らしい!
そりゃそうだ!世界一だよ!
そしてそんな嵐ファンも最高だぜぃ♪


かおなな |  2008.09.08(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
