2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

JUN STYLE 簡易レポ

朝から大忙しのかおななです。
だって今日は18時半にはTVの前に集合だもの。
用は昼間終わらせないと!

泣くぞ!今日は一人で泣くぞ~!
みんな早く寝ちまえ!
興奮のあまり誰かにメールしちゃうかも。うふ。
限界まで起きてます。愛しい潤くんが頑張っているんだもん♪

って事で忙しくてリアルタイムでは聞けなかったジュンスタイル。
VS嵐もまだ見てない!
録音したものを聞きながらの簡易レポです。

今日は我ら愛しの潤くん25回目のお誕生日!
24時間TV観覧に行かれる方、募金に行く方潤くんのお誕生日をお祝いしたい気持ちは山々ですが、嵐メンは大事なお仕事です。
嵐メンをはじめ潤くん、他の出演者の方の事も配慮してお祝いしましょう!

冒頭からご機嫌ちゃん・写真集に付くCD掛かりました。
メチャメチャかっこいい!!

ではスタート!!



お~はようございま~す!(エコーがかかってた!)
私事で恐縮ですが本日松本潤25歳になりました!

産んでくださってありがとうお母さん、お父さん。
みなさんからも沢山のバースデーメール頂きまして有難うございます。
ちなみに今年の「目標は物事を多面的に見る事」これを目標にしていければいい。

onelove

今日明日と24時間TV頑張ってみなさんにたくさんの事を伝えたいと思う。
25歳になった松本潤から一つお願いがある。

誕生日をお祝いしたい、顔を見に行きたいと思ってくれる方は募金の方で番組に参加して欲しいと思う。みんなに祝ってもらう事、おめでとうって言ってもらう事は凄く嬉しいが、やっぱり番組なので24時間のパーソナリティと言う立場をまっとうする事が、24時間TVの使命だと思っている。

気持ちだけは有り難く受け取るので、もし良かったらおめでとうって言いたい人は、僕に向かってピースして!それがおめでとうってなんだなと思うと思うので、宜しくお願いします。

僕らに興味なく見ている方とかもいらっしゃるので、そう言う方達に変な誤解を招かないようにしたいなと思う。

truth

今回の24時間TVではスペシャルドラマ・カンボジアの取材に行った。
体にハンデのある方達とダンスをする企画がある。

24時間TVの中で行われることは凄く身近な事なんだと思う。
募金とかハンデを持った人達にどうやって接していくのか、どういう風に助けられるか、どういう風に一緒に共存出来るかと言うのは凄く身近なテーマ。
この番組を見てもらうことで、いい意味で意識的になるというか、知識をプラス出来たりするような。
24時間TVを見てる方がそうなればと思う。

今回カンボジアに行ったりして非常に色んな事を考える貴重な時間を頂いたと思っている。
是非見て頂きたい!
「みゅうの足パパにあげる」の方も見て頂いて、感じてもらってその上で話を出来ればと思う。
凄いこの夏貴重な経験をさせてもらった。
それをみなさんに伝えられればと思うので、是非24時間TVご覧ください。

風の向こうへ


9月3日に写真集が出る。
ライブ・楽屋のショット・ホテルで寛いでいる所・移動車の中とか、ライブツアー中基本的にずっとカメラマンについて回ってもらって撮ってもらった。

そしてアジアツアー2008に向けてのメッセージソング付きになっている。「Re(mark)able」が付いて2300円。CDはリリース予定は全くないのでこの写真集でしか聞けない。
この曲はアジアツアーをやるにあたって、テーマソングではないけど今の僕らを表す曲。
5大ドームツアーがあって、 そして5大ドームツアーをまとめた写真集があって、その上で次のAROUND ASIAアジアツアーに行く上で、なんか一つわかりやすい何か定義的なものがあればいいなと思った。スッタフと話をして一曲作りたいという事になり、COOL&SOULに変わる形のものが良いかなと思い、翔くんに話をしラップ詩を書いてもらって、みんなで内容を決め5大ドームツアーをまとめた本に一緒に付けて提供したいと言う事でこういう形になった。

今の嵐をテーマに歌っている。
是非聞いて欲しい。

Re(mark)able

来週の金曜からARASHI AROUND ASIA 2008 IN 東京と言うことで国立霞ヶ丘競技場で2日かんライブやりたいと思います。
外ですし、どういうことになるかわからないので皆さんには、もしよろしければ雨具の準備とか濡れていい格好をしてきて。
タオルも(グッズで)作ってるし、雨具と言うかポンチョみたいなカッパも今回会場の方で販売してますので是非あったほうがいいと思います僕は。多くは言いません。あったほうがいいと思います。

Hero

インフォメーション(24時間TV・CD・花男F・24時間TVの感想・あて先)

僕はもう今頃いるのか?それとももうちょっとしたら武道館の方へ入ると思います。実際は。
25歳になったばかりの松本潤頑張っていきたいと。
25歳の1日目ですからね、いいスタートを切りたい思っております。
是非皆さん24時間TV参加してください。宜しくお願いします。


ではまた来週聞い頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたでは行って来ます!


*誤字脱字お許しを!これからお昼ご飯食べる・・・これで夕飯いらないわよねみんな。


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

15:58  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおちん

ありがと!
ずんくんの思いがよ~~くわかりました。
今年は多面的にものを見るのね・・
ふんふん、わかる気がする。
常に現状に満足してはいかんのよね~~。

あ~~ん思慮深いずんくん、やっぱり好きだわ~。
この前の「ヒイカちゃん」一気食いでちょっと
引いてたけど・・・
やっぱりしゅてき!

武道館、どうして遊びに来て下さい!
って日テレは言うんだろう・・・
ななからメールで、大変なことになってる
ということだよ。

募金ならコンビニですればいいじゃん!
嵐がこころおきなく仕事をこなすためには
貯金箱置いたら帰る!それが一番よね。

一人で見るの?
私と一緒だ、ヽ(^o^)丿
PC LIVE状態にしとくよ。
遊びに来て!

ありがとね~~~。

あ、雨降ってきた・・・(;一_一)
てるちん |  2008.08.30(土) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

か~おちん♪

>僕らに興味なく見ている方とかもいらっしゃるので、そう言う方達に変な誤解を招かないようにしたいなと思う。
潤さまはしゅばらしいな~
そのとおりだと思うよ!
見てるすべての人が、嵐ファンではないしね
チャリティー番組ってことをふまえて、ファンの方も言動を気をつけないとね
ほんじゃあわたしもTVに向かってピースするからね
大々的なハピバは国立で・・・・かな?

で、24時間テレビに気をとられて、VS嵐すっかりわすれてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
初めてだよ、見なかったの ρ(。。)イジイジ
ま、いいか
きょうは嫌ってほどみれるから 
みらくる |  2008.08.30(土) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

ラジオレポありがとう。
潤くんのほかの方に誤解されたくないって気持ち、大切にしたいね。お祝いは募金で・・・か。
明日の午前中、募金に行ってこようかな。
いよいよ、あと1時間ちょっとではじまるね。
チャリTに着替えてタオル持ってTV前に正座しまーす。
ゆうぽーmama |  2008.08.30(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんにちは! ゆみです。さっきは、紛らわしくて すみませんでした。
忙しい中 潤くんのラジオのレポありがとう。うちからは ぜんぜん 聞こえないから レポはとても楽しみv-10 潤くんは ほんとに 周りに気配りのできる 人間的にも素敵な人ですね。v-238 私も 今日は潤くんお誕生日だから、ケーキを買ってきた。 テレビの前で 潤くんをお祝いしますよーv-274 
かおななちゃん 今日は ずーと 起きとく? 私も できる限り 頑張っちゃう!(つもりです)
さあ、急いで お風呂に入ってこよう! 始まったら テレビの前から 動けなくなるかもだしね。v-222
ゆみ |  2008.08.30(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、いつもありがとうございます。
24時間TVが始まる前に、知りたかった情報
だったので,見ることが出来て嬉しいです!!
私は、テレビ観戦なので潤くんに「おめでとう」
と言いピースを一回だけします。
さあもうすぐはじまりま~す。スタンバイOK!!
ほんとありがとう。
文ちゃん |  2008.08.30(土) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
かおななさんの所遊びにきちゃいました^0^

まずは、潤くんお誕生日おめでとう!!
潤くんの新しい歳が良い事がたくさんありますように^^

あぁ~24時間始まりますよ!!!

今日も我が家は、ご飯も作らず・・・
ダンナにお弁当買ってきてもらって
24時間に集中します!!!

2時間位昼寝もしたし^^
録画もOK♪

あとは、タオル用意して号泣の準備だぁ^0^
サトト |  2008.08.30(土) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

今日の潤くん素敵だったわ~
やっぱりプロだよね。
当たり前だけど、共演者に迷惑掛けられない、自分だけの番組ではない、
でもファンの気持ちは嬉しい。

こんなみんなの事を思いやれる潤くんは本当に立派だよ!
聞いてて感動しちゃった。

>この前の「ヒイカちゃん」一気食いでちょっと
>引いてたけど・・・
なんで~可愛かったじゃないか!
興味津々の男子って感じで可愛かった~♪

>武道館、どうして遊びに来て下さい!
>って日テレは言うんだろう・・・
そうだよね~
武道館に募金しに来いって言うなら、観覧はいらないと思うけど。
ななちゃんも今頃大忙しだろうね。

ななちゃんが帰って来るとき雨じゃないといいね。

後で遊びに行くからね~
待ってて!
かおなな |  2008.08.30(土) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~こんばん魔王♪

無事24時間テレビはじまったねぇ

こっちは今 雷が凄くて..豪雨だよ^^;

エドさん大丈夫かなぁ...

ジュンスタ聞けないからレポ助かるよっ(^-^*)v

わたしが25才の時って..大阪まで少年隊のミュージカル

遠征で行ってたわ(どんだけ~Jタレ好きなんだよってね)

もうすぐ ずんくんのドラマ始まるね

きのまま号泣間違いないわ(^^;
きのっぴぃまま |  2008.08.30(土) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

こんあいば!
>チャリティー番組ってことをふまえて、ファンの方も言動を気をつけないとね
そうなのよね。
嵐の番組ではないし、チャリティーが目的ってのもあるから
ワーワーキャーキャーしちゃうと、彼らもやりにくいよね。

でも会場でピースしてる人いたね!
やっぱり潤くんの気持ちは通じてるんだって思ったよ。

それをちゃんとラジオで言ってくれる潤くんも素敵だよ!

VS嵐未だ私も見れていないよ。
それより潤様のドラマが近づいてきたわ!!!

ドキドキしてきたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
かおなな |  2008.08.30(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmama へ

こんばんわ~
お返事遅くなってごめんね!

チャリT着てる?
うちは20時頃みんな寝ちゃって今一人で観覧中♪
あぁ~幸せだわ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

潤くんの気持ち大事にしたいね!
私もTVの前でお祝いと、嵐メンの成功を祈ってるよ!
かおなな |  2008.08.30(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへ

ようこそ!
ありがとうね~
こちらこそ間違えちゃってごめんね。

今日は絶対にレポしたかったんだ!
お誕生日だし、潤くんの思いを知って欲しかったらね。
でも実際会場でピースしてる人がいて、凄く嬉しく思ったよ。
ちゃんと潤くんの思いは伝わってる!

TVの前でありったけの愛を潤くんに送ろう!!
かおなな |  2008.08.30(土) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ!
潤くんの気持ちを伝えたくてレポしました。
本当に色んな所に気配りが出来る潤くん素敵です!

私も心の中でたくさんおめでとうを言って、
24時間TVの成功をTVの前で祈ってます。

出来るだけ起きてようと思うけどどうかな~(笑)
かおなな |  2008.08.30(土) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

サトトちゃんへ

こんばんわ~
いらっしゃいませ~!
遊びに来てくれてありがとう♪

>今日も我が家は、ご飯も作らず・・・
>ダンナにお弁当買ってきてもらって
>24時間に集中します!!!
いい旦那さんね!
うちはもうみんな寝ちゃったよ~
だから一人でPC&24時間TV三昧( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もタオル用意したわよ~
後は泣くだけだ(笑)

また遊びに来てね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かおなな |  2008.08.30(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

>>かおちん

始まった時の、貯金箱を受け取るとこで
みんなピースしてたね。

でも、ずんくん見てなかった!^_^;
恥ずかしがり屋さん。

ヒイカは、可哀想だな!って少しは思って
欲しかったの!
あ、始まった。

またあとでね
てるちん |  2008.08.30(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

こんばん魔王♪

豪雨と雷大丈夫?こっちは雨も雷も止んでるよ。
エドさん無事に走りきれるといいよね~

ジュンスタお役に立ててよかった!

私も25歳の時は旦那と遊んでたな~
きのまま少年隊!
遠征してたのね~

潤くんのドラマ最初から泣いてます・・・

うぎゃー潤くん!
かおなな |  2008.08.30(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

みんなピースしてた!
恥ずかしがりやさんだもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ヒイカは、可哀想だな!って少しは思って
>欲しかったの!
まぁ確かにヒイカ可愛かったしね~
でも美味しいだってよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヤバイ!萌え所がいっぱいだ!

かおなな |  2008.08.30(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~ずんくんのドラマ終ったね

もう号泣なんだけど(T^T)バスタオル足りないっ=3=3

エドさん1時間くらい前に旦那っちの実家のほう走ってた

みたい(知り合い情報GET!)凄い雨の中 無事走って

欲しいね.武道館で相葉ちゃんに おいで!って言われるとこ

みたいね♪♪しかし..実験..相葉ちゃんテンション高っ
きのっぴぃまま |  2008.08.30(土) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

終わったね~
もう泣けたし、潤くん男前過ぎる。

あんな旦那さん欲しいな~
それにみゅうちゃんも可愛い!

エドさん雨の中走ってるんだね。
きのまま見に行ってきなよ!

無事に武道館に着くといいな~
また感動しちゃうんだろうね。
かおなな |  2008.08.31(日) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん起きてるか~い?

今日も朝からバタバタしててJUNスタ聞けなかったよ~
かおななちゃん、忙しいのにレポしてくれてThank you~(*^-^)

潤くんは周りの方達の事を真剣に考えて、ラジオでもEnjoyでも
ストレートに気持ちを伝えてくれたね~!

何か気持ち良いよね!そのスパッとしてる性格がさ!

25歳!男 松本潤!最高~!!

おチビを寝かせてたら、おチビより先に熟睡してたΣ(゜□゜;)

そのほんの5分間の熟睡で復活っっ!
まだまだ応援しちゃうぞ~ヽ(≧▽≦)/
なお |  2008.08.31(日) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

おはよう!
昨夜は3時半まで起きてたけど、潤くんがいなくなったら寝ちゃった~

昨日はジャスコへ行ったり、ワンコのシャンプーをしたりとドタバタだったよ。

潤くんのちゃんと伝えてくれるって所好きだな。
enjoyも潤くんらしいね♪
益々男前の潤くんをTVの前でだけどお祝いできてよかった!

今日も頑張って欲しいね。
私達もTVの前で応援しようね!
かおなな |  2008.08.31(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ^-^

只今、旦那は一人で昼ごはん食べに行ってます^^
私は嵐と共にお留守番^0^

何か買ってきて~ってお願いしたし^^

24時間起きてるつもりが、泣きすぎて
目が重くなり、芸人さんあたりで睡魔がzzz

寝てまった(+0+)

私が寝てる中、嵐もエドさんも頑張ってたのに・・・
ごめんなさ---い(;;)

しかし、ここからはしっかり見て応援します!

かおななちゃんのブログ、私のブログの
ブックマ-クに追加してもいいですか???
サトト |  2008.08.31(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

サトトちゃんへ

こんばんわ!

もううちは大変・・・くそ~全員どっかへ行ってしまえ!
夕飯も作ったし、もうTV全然見れない。

>24時間起きてるつもりが、泣きすぎて
>目が重くなり、芸人さんあたりで睡魔がzzz
わかるわかる!私も芸人さんの所に潤くんがいなくなったのを
確認してからちょっとだけ休憩したから。
全く泣いてばっかりだよ~だっていい話多いんだもん。

ブックマークの件了解です!
どうもありがとう♪
私もリンクさせてもらうね~
これからも宜しく!
かおなな |  2008.08.31(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
今年の24時間最高!!だった~^0^

泣いて、笑って、泣いて、泣いて。。。

結局夜ご飯も作らず・・・
明日から頑張ります>0<

言いたい事は山ほどあるけど
とりあえず、ご飯食べて・お風呂はいらないと(--)
明日は仕事の日だし。。。急に現実が・・・

リンクありがとうございます^^
こちらこせ、よろしくお願いしま---す^0^
サトト |  2008.08.31(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

サトトちゃんへ

こんにちは~
お返事遅くなってごめんね!

本当24時間テレビ最高だったね~
最後はニノちゃんがやってくれた!
なんか嬉しかったな♪

私も今日からまた気合入れて頑張らないと。
サトトちゃんもお仕事頑張って!
かおなな |  2008.09.01(月) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/189-c688caea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
