2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

昼間からブログの調子が悪く、色々いじってたらエントリーも消えました・・・
幸い保存しておいたので、エントリーはアップ出来ましたが、頂いたコメントが消えちゃいました!
コメントくれた方々ごめんなさい!

良かったらもう一度コメントお願いします!



本日こちらは雨が降っております。
相変らずななはトイストーリーのエイリアンに大興奮です。
やっと出掛けたので、本日のJUN STYLEラジオレポしたいと思います。
完璧なものではありませんでのご了承ください。

今日は買い物に行った話し・コンサートの事について話ししてました。
コンサートの話は是非読んで欲しいです。
嵐も潤くんも一生懸命ファンの気持ちに答えようとしています。
そんな優しくてカッコイイ嵐くん達。
毎日忙しいと思うけど、翔ちゃんももうすぐ北京から帰ってくるしまた5人で固まってムギュムギュして欲しいものです。
潤くん私と同じ歳!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

おはようございます8月23日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。
え~8月も後半ですね~もうあっという間ですな。え~8月23日でございます。
夏バテの方はみなさん大丈夫でしょうか?
ではそんな暑い毎日頑張っているみなさんにこのJUN SYTLEお届けしたいと思います。
JUN STYLEスタートです。


one love

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は花より男子大ヒット記念仕様も出ているという嵐one love聞いてもらってます。
先日ドラマの方が落ち着いて、コンサートのリハーサルがメインのスケジュールになった時にですね、 多少時間があったので買い物にちょこっと行きましたよ。
凄い面白かったんですけど、あのですねなんて言うんですかね?
古着屋さんに行く前の段階みたいな。
なんかとにかく倉庫に、凄い大きな倉庫に古着が沢山ある所に行ったんですよ。
もうそれこそどれくらいだろう、学校の教室で言うなら学校の教室5個分くらいの広さに・・・
5個じゃたんね~なもっとだな、10個ぐらいの大きさの所にひたすら古着があると所に行きまして、そこで服を見てきました。

全部見たかったんですけど、全部見れなかったですね。多すぎて。
古着って言うのもあるし、ちょっと酔うんですよ。
マスク持って行ってマスクした状態で見てたんですけど、もうね「えっそんなにあるの?」みたいな。
もうどうでもよくなるんですよ、正直な話。
どれでもいいかなみたいな所はあるんですけど、そこは頑張って集中して。
でもそれでも2時間半とか3時間位居たのかな?凄かったですね。
そこでTシャツとアウターと帽子を買ってきました。
凄い安かったです。帽子とかね500円位だった。
500円位の帽子2個買って。アウターも1500円とかで。で、TシャツはちょっとビンテージのTシャツだったらしくてそれが一枚それでもね3000円とか。
非常にお手頃な買い物をさせて頂きまして、凄く有意義な時間を過ごしました。

ちなみに倉庫だったので凄い暑くて狙い目は秋と春だよとそこの人に言われました。
そんな近況です。どうも聞いて頂きありがとうございました。(笑)


madonna ギヴ・イット・トゥ・ミー

以前募集していたP(ポイント)の嵐のメール紹介
メール(東京の男性からのメール)
自分は男で名古屋に住む従兄弟に頼まれて録音したのがきっかけで自分も番組を聞くようになった。
ターニングポイントですが、実は僕は「みゅうの足パパにあげる」で潤くんが演じるCIDP患者。
現在24歳で22歳の時に発病。
この病気で苦労するのは知名度が低く、知らない人への説明難しく、精神的な病気と間違えられる事が多々ある。ドラマによってCIDPが正しく認知され、患者のみなさんが暮らしやすい世の中になってくれる事を期待しています。
ドラマを見たら今度は感想を送りたいと思っています。


身近にCIDPの方がいらっしゃるという事ですね。
(いやこの方がCIDPなんだよね?)
あの~もう撮り終っているのですが、そうですね非常に難しかったですね。
まぁ今自分が出来る事をやろうと思ってやったんですけど、結果的に僕まだ出来上がったものを見てないので何とも言えないですけど、テレビを見てくださったみなさんにCIDPがどういうものか、そして作品を通して伝わるものをですね受け取って頂ければ嬉しいなと思います。
僕自身もドキドキしてますね。
うまく伝わるといいんですが。と言う感じです。



今回P嵐はラストと言う事で次回Mは嵐。
Mの中でもMailの嵐。
メールにまつわる思い出を募集する。

そうですね、今ねぇそれこそ殆どの方が携帯電話って持ってるんじゃないかなと思うんですけど、携帯だけじゃなくパソコンのメールでもいいですし、メール文章ですね送られてくる電子メールの中で自分の中に印象に残ってる事とか、思わず保存してしまっているメールとかですね。
そういうメールをですね、もしよろしければ内容プラスその文章なんかも送ってきて頂けると嬉しいなと思います。それを自分が読み上げたいと思っております。
なんかこうちょっとした事でもいいし、凄く感動した事で泣いてしまったメールとかでもいいし。
嬉しくて印象に残っているものもあるだろうし、悲しくて印象に残っている事もあるだろうし。
そういう印象的なメールを送ってきて頂ければと思います。Mの嵐宜しくお願いします。


風の向こうへ

メール
ラジオでのメールではないのですが、どうしても潤くんに伝えたくてメールを送ります。
私達ファンは何があっても嵐の風です。
今まで嵐からもらったたくさんの元気と勇気はファンそれぞれの中で育っていて、それは大きな大きな愛になって嵐と潤くんの前に立ちはだかる壁を越えるための風になれるって信じています。
潤くんと嵐5人の笑顔が私には宝物。ずっとずっとそれは変わらないです。
だからどんな状況になってもファンを信じてください。変わらず風になるファンが嵐には付いていると言う事。私の願いは潤くんの幸せそうな笑顔です。だたそれでいいんです。
乗り越えられない壁はない、明けない夜もない嵐大好きファイト!



あの~今日ですねココに入っているメールを一通り目を通したんですが、本当にそれこそこう言ったメールとか、それこそ今年5大ドームやってその後国立の日本のツアーですか、にチケット送ったんだけど両方とも外れてしまいました言う方とかですね、そういう見たくても会いたくても会えないと言ったメールを非常にたくさん頂きました。
あのそれに関しては本当に申し訳ないなと思っております。

そんな中そんなこう言ったメールを頂けるのは非常に嬉しいですね。有難うございます。
あのそれこそ言い訳になっちゃうと思うんですけどね、5大ドームとか国立とか非常に自分達のスケジュールがタイトな中でやってるので、沢山の方に見ていただける方法をとらざるを得ない状況だったりとかして、それは申し訳ないなと思っているんですが、なんとかみなさんに満足して頂いたり、楽しんで頂けるような機会を沢山作っていこうと思っています。

なので実行するよう頑張っていきたいと嵐5人でそれ実現しようと思いますので、今後ともみなさん宜しくお願いします。
10周年にやって欲しい企画とかもですね沢山集まってきていて、あ~なるほど!と思うものとかあったりしますね。
有難うございます本当に。
ここから面白い企画が上がったりもすると思うので、是非是非みなさん思っている事をですねこうやってメールで伝えて頂ければ嬉しいなと思います。
ちゃんとこうやって僕の手元に必ず届いているので、不満含め送って来て頂ければと思います。
有難うございます。


truth


スマイル


今回のJUN STYLEはいかがだったでしょうか?
エンディング曲は20日に発売されたシングルの通常版のみに収録されている嵐でスマイル聞いてもらっています。とんがりコーンのCMで御馴染みですね。


インフォメーション(truth・onelove・24時間テレビ・花男F・コンサート・あて先)

24歳のNACK5は・・・JUN STYLEは今週で終わりと言う事で、次週はなんと25歳。
四捨五入で30歳でございます。
まだまだ頑張っていきたいそんな風に思います。
ではまた来週聞い頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!



私はお友達のご好意で譲って頂く事ができましたが、コンサートに行きたくてもいけない人がたくさんいます。ファンならFCで当たったチケットをオークションなどに出品するのは止めて欲しいですね。
そんなに金が欲しけりゃ自分で稼げ!
こう言う現状彼らも知っていると思いますよ。

人気があるから高値で売れる。それは彼らにとって嬉しい事なのでしょうか?
今日のラジオで遠まわしに潤くんが「そんな事しないでね」って言ってる様な気がしました。
彼らだって忙しいスケジュールの中で頑張っているんだから、それを踏みにじるような行為はしちゃいけないと思うよ本当。

学生の方や私のような主婦にはあんな高額出せません!
お金を出せば何でも手に入るってのはちょっとね~道明寺じゃあるめ~し。
それより本当に観に行きたい嵐ファンに譲って、また嵐友の輪ができた方が楽しいんじゃない?
まぁ需要があるから供給もあるんでしょう。
悲しいけど世の中そんなもんだらけなんですかね?

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおちん

ねえねえ、倉庫みたいな古着屋って
どこだろね~~!!

都内じゃそんなに広いとこないしね。
ちょっと郊外かな?
500円の帽子って・・親近感湧くわ。

ずんくんがかぶると500円の帽子も
5万円に見えるよね!
ずんくんももう25才か~
大人の男やね~~~!!

一昨日、21歳年上のおばあちゃんに一目ぼれ
して結婚した夫婦がTVに出てたよ。あと30年
待てば、年の差も感じなくなるね~・・
頑張ろうっと!
結構前に、たまたまラジオが聴けたとき、
すごくテンション低くてつまんなかった
イメージがあるんだけど、今はテンション高いの?
てるちん |  2008.08.24(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

今週もJUNスタを聞き逃し、そしてかおななちゃんレポに感謝~(^人^)

嵐はやっぱりコンサートの事を気にかけてくれてたんだね~(>_<。)

本当にハードスケジュールの中でのコンサートだもんねー

かおななちゃん!よくぞ言ってくれた!!

行きたくて行きたくて必死に行く道を探してる人が居るのに
オークションに出品されてるチケットを見ると悲しくなるよ・・

道明寺じゃあるめ~し!(今日の名言!!)

普通の主婦のわたしゃ~まだ諦めてないよ~(`_´)ゞ
なお |  2008.08.24(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~潤くんのラジオいいね

あのメールは多分 あの時のだと思うけど
そうやって 潤くんに そして嵐の皆に伝わってると
思うととても心が温かくなりました。

コンの事も嵐はちゃんと考えてくれて・・・胸がつまります。
そんな嵐に精一杯のありがとうを込めて国立では
いっぱいのエールをおくります。
みんなと一緒に 行けなかった人の分もね。

それにしても・・お買い物の話・・
古着っていうより まだリサイクルセンターにある回収物なのね。
それは 匂いそう(笑)
500円の帽子 どこで見れるかな?

きと |  2008.08.24(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん

今さ 打っていたらどっか押しちゃって・・
私のコメよ いずこ~
まさか 投稿されてないよね・・

ラジオレポ 毎度お疲れちゃん♪
楽しく読んでますわ~ありがとう!

最後の方のメール・・
タイトな中でのコンサート・・大きなところでやらざるを得ない状況・・
それでもチケットがとれないファンがいること・・
嵐ちゃんたちも胸を痛めているんだろうね

>ファンならFCで当たったチケットをオークションなどに出品するのは止めて欲しいですね。
まったくだ!
それで稼ごうなんて・・嵐ちゃんたちに失礼だよ
純粋に嵐に会いたくてたまらないファンの手に正規なルートでいきわたるのがベストだよね。

あのメールを送った方のように・・
嵐メンの笑顔が宝物だね♪
ake |  2008.08.24(日) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

コメ消しちゃってごめんね!

倉庫みたいな古着屋・・・学校の教室10個分・・・
ねぇねぇ例えが可愛いよね~5個じゃなくて10個だよ!
子供のいっぱいは100個みたいな感じで( ´艸`)ムププ

潤くんが着たり被ったりすればそれはもう高価に見えるんでしょうな!

潤くんが25歳ってなんかやらしい!川* ̄д ̄*川ポッ
20代後半がもっと楽しみだよね♪

今日はみゅうの足の時とコンサートの話の時は、かなり真剣だったよ。
言葉選んで話ししてた気がする。

あとは淡々と喋るかな?
でもたまに可愛く言ったりしてるよ。
テンションは高くないけど、不機嫌ではないかな~
かおなな |  2008.08.24(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

ジュンスタの時間、うちではななが大泣きで大変だった!
毎週録音してるから殆ど後で聞く事が多いよ。

潤くんはちゃんとファンの事考えてくれてるよね。
でもそんな思いを踏みにじるような行為は許せないね。

ファンの事を考えた演出や企画、もちろん自分の為もあるけど
過密なスケジュールの中で一生懸命じゃないか。

嵐くん達が悲しい思いをするのは本当にイヤだね。

贅沢かもしれないけど私だって諦められないわ~
お互い見つかるといいね!
かおなな |  2008.08.24(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ

こんばんわ!
>あのメールは多分 あの時のだと思うけど
私も思った。でもあえてそれを読んでくれた潤くんに感動!
そしてちゃんとファンの事を考えてくれてるって事を自分の口から伝えてくれてなんか嬉しかった。

嵐くん達が、潤くんが悪いんじゃないもん!
彼らは板挟み状態だよね。
もっとみんながハッピーになれるといいのね~

私も思いっきりエールを送るよ!
ダメだ・・・今日のラジオの事思い出して泣きっぱなしかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かおなな |  2008.08.24(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

こんばんわ!
大丈夫よ~コメ1つしかなかたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

自分達が大きくなっていく喜びもあるけど、ファンとの距離も大きくなっていく。
たぶん一番感じてるのは嵐くん達だよね。

ファンの気持ちは全てわかっている、だけど自分達ではどうにもできず謝る事しかできない。
なんか悲しくなってきちゃったよ。

24時間テレビの当選も凄い金額で取引されてる。
潤くんはそんなんでお祝いしてもらって嬉しいのだろうか?
入りたい気持ちはわかるけど、それはちょっとね。

まぁ心から嵐くん達を応援している人だけで盛り上がればいいんじゃない!

本当嵐くん達の笑顔、潤くんの笑顔が毎日頑張れるお薬だよ♪
かおなな |  2008.08.24(日) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
夕方、コメント送信すると、現在アクセスが集中して
います・・・結局切れてしまいました。
そうしたら、23時33分でコメントが記載されて、文面が
天気から書いていたので{夕方の}訂正文を送信すると
また、受け付けられませんと出て・・・あれどうなった?と
思っていたところ、かおななさんのコメント消えちゃいました
とあったので納得しました。私としては、消えて良かった
です。ごめんなさい長々とくだらない事を。

JUNSYTLEレポありがとうございます。
嵐や潤くんがファンを大切に思っている気持ちにふれたり
いい話でしたね。ますます嵐メンバーが好きになり、応援
にも力が入ります。
今週は楽しみなTV番組が多いし、潤くんの25歳誕生日
等嬉しいことがありますね。
幸せな一週間になりそうです。
文ちゃん |  2008.08.24(日) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ~
コメント消しちゃってごめんなさいね!
でも結果的に良かったのかな?(笑)

今日は昼間から調子が悪く、エントリーもアップできませんでした。
でもまた見に来てくれて良かった!

潤くんのさり気ない優しさ・・・男前です!
ファンを大事にし、考えてくれているのが伝わると本当嬉しいし、、
より一層風を送ろうと思ってしまいます。
今週はアラシゴトが忙しいけど、ひみアラ・潤くんのドラマなど楽しみが盛りだくさん!

録画失敗しないようにしなきゃ・・・
かおなな |  2008.08.24(日) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん おはようございます。

レポありがとうございます。
 
24時間TVもまだまだだと思っていたけど、もう少し・・・
ドラマの予告見ては、胸が締め付けられる思い・・・
泣いちゃうだろうな。。。
CIDPは精神的な病気と間違われることがあるのね・・・
ドラマを通して知らなかった人にも理解されますように。


国立。。。
チケット取れなかったので行けないんだけど、潤くんや嵐くんたちに伝わってるだけで、なんだか嬉しくなりますね!
また、次のコンサートに行けたら思いっきり楽しめばいいし・・・
ん~人気がありすぎて次回、チケットが獲れるかどうかがとっても心配だなぁ~


み~ |  2008.08.24(日) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんにちは~♪
そして お久しぶりです!

JUNSYTLEレポありがと。
潤くんてほんとに いい人だよねっ!
真面目に ファンのことを考えてくれていて・・・
お顔がかっこいいのはもちろんだけど こおゆう優しさや
謙虚なとこ 品があるとこ(←誰かさんのパクリじゃありません。)
が 画面に、全体ににじみ出て 本当に いい男 素敵な男
最強の男(←かおななちゃんのパクリ)なんでしょうね。

松本潤 ステキ過ぎる!!!

私は国立いけなくて残念だけど 嵐くんたちの嬉しそうな顔
楽しそうな顔 満足そうな顔が見たいから
参戦できる人には いっぱい楽しんで 大きな大きな
声援を送ってあげてほしいなって思います。
参戦されるの方がそわそわしてきたのを見ると 私も一緒に
何着ていくとよいのかな? なんて悩んだり
一緒に 楽しんでます。 うふふっ・・

じゃあ またね。
こめ |  2008.08.24(日) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

み~ちゃんへ

こんにちは!
もうすぐ24時間TVですね~
私もドラマの予告見ただけで泣いてるから、当日はバスタオル持って見なきゃ。

まだまだ認知されていない病気ってたくさんあるんだろうな。違う病気でも、
このドラマを見てそんなみなさんの生きる力になるといいな。

自分だけじゃないんだってわかると、頑張ろうって思えたりすんるんだよね。

国立で出来ることも素晴らしいけど、それよりファンの気持ちを大事にしてくれる嵐くん達が一番素敵!
歯がゆい事もあるだろうけど、頑張って前進して欲しい!
かおなな |  2008.08.24(日) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

こめちゃんへ

こんにちは~
我ら愛しの潤くんは顔も心も男前!!
ラジオ聞いててちょっと涙が出てきた。

そんな風に色々な人の事を気遣える人だから、人の心を掴んで離さない!
品があるけど可愛くて応援したくなっちゃう5人。

国立では参加できない人の分まで潤くんと嵐くん達に愛を!!
こめちゃんの魂持って行くからね!!

かおなな |  2008.08.24(日) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
ラジオレポありがとう。
ラジオで読まれた二つのメール、どちらも心に響いたわ。
病気を”知ること”は偏見をなくす大事な一歩だもんね。
潤くんのドラマにこめられたメッセージ・・しっかり受け止めたいね。
そして、「嵐の風」メールにはi-241
ファンの総意だよね。
そして、このメールを読んでくれた潤くん・・
ファンの気持ちをわかっていて、応えてくれてるね。
チケット取れない事に関しても、ちゃんとわかってて、最善の方法でファンの気持ちに応えようとしてくれる潤くんがたまらなくカッコよくて愛おしいわ。
ゆうぽーmama |  2008.08.25(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、こんばんは♪
ラジオレポありがとうございます!
潤くんのファンのことを考えてくれている温かい気持ちが伝わってきてうれしく思いました。
あのメールはきっとあのときのですね…
こうやってみんなの思いがちゃんと伝わっているよって言うのありがたいですね
チケットは国立も24時間もすごい金額で取引されているのを見ると本当に悲しくなります…
のほほん |  2008.08.25(月) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

こんにちは!
土曜日のラジオ潤くんは病気の話・コンサートの話共に真剣に言葉を選んで話ししていました。

実在の方を演じる事でプレッシャーもあったと思うし、
真面目な彼の事だから誤解を生んではいけない、
ちゃんと伝えなきゃって気持ちがあったと思うんだよね。
国立の事にしても、嵐はみんなに事ちゃんとわかっているよって言ってくれてる気がして嬉しかった!

そんな潤くんが大好き川* ̄д ̄*川ポッ
私達も嵐くん達にとって少しでも追い風になれるといいね!
かおなな |  2008.08.25(月) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

のほほんさんへ
こんにちは!

今年の彼らはは本当忙しいし、人気者が故に立ちはだかる壁もあることでしょう。

でもファンに対して一生懸命な潤くんの言葉は何よりも嬉し♪

24時間TV本当凄い金額で出品されてる!
この現状をわかっているのなら、身分証明の確認は必ずやるべき。
同伴ではない場合の出品もあるみたいなので、徹底して欲しいですね!
かおなな |  2008.08.25(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/183-f988af78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
