2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

JUN STYLEラジオレポ

ラジオレポです!
完璧なものではありません。
洋楽全くわからないので、潤くんが掛けた洋楽については記載しておりません。

誤字脱字お許しくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今日は少年隊のプレゾンの話しと花男仕様CDのお話し・・・
花男仕様CDの紹介はかなり恥ずかしがって笑っていました。苦笑です。
・・・まぁわかる気がしますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私的は・・・潤くん可哀想だなって思います。嫌だろあれは・・・




おはようございます8月16日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。

みなさんはお盆休みいかが過ごしたんでしょうか?
明日くらいまでお休みの方いるんでしょうかね?土日ですからね。
僕は24時間テレビのドラマの方も撮り終えまして、24時間テレビそしてアジアツアーの一発目国立の準備をしている最中でございます。
と言った感じで今日もJUN STYLEスタートしていきたいと思います。


風の向こうへ


改めましておはようございます嵐の松本潤です。

今日のオープニング曲は嵐で風の向こうへ聞いてもらってます。
来週発売ですね。
という事で先週になりますかね、え~私少年隊のプレゾンをですね千秋楽かな?東京の千秋楽になるんですかね8月8日に見に行かせて頂きまして、凄かったですね。
僕自信ジャニーズに入ったのがまぁ96年ですか?なのでそれから毎年全部は完璧には見れてないんですが、それ以前に僕がジャーニーズに入る前にやってた作品とかもビデオなんかで見た事があったので、勿論昔から実際に劇場に足を運んだり、昔から少年隊の皆さんを応援してる方達よりは勿論思い入れとかは薄いですけど、どこを取っても聞いたことあるなとか懐かしいななんて思いながら見ていたんですが、凄いなと思いましたね。23年間その舞台をプレゾンを続けていながら、今も尚ジャーニーズの王道であるショーをやっているという事が凄くカッコ良かったですし、僕が見に行ったのが東京の千秋楽だったので、なんかこう特別な思いもおそらくあったんだと思うんですね。
それがこう見ていて感じられたのが凄く力になりましたね。
実際劇場に足を運んで舞台を見たりって言うのが久々だったので、なんかこうライブでその場で伝わるものって言うのが非常にあって勉強させて頂きました。
終わってからも少年隊のみなさん3人ともお話させて頂いたんですが、凄く清々しいというかやりきったと感じというか、気持ち良さそうな顔をしてらっしゃったのが印象的でしたね。
なんか僕も頑張ろうって思いましたね。23年ですからね、凄いなと改めて感じました。
少年隊の皆さん本当に23年間お疲れ様でした。
僕らも頑張っていきたいと思います。


さぁここからはペプシネックスと番組がコラボレートした企画題して「嵐JUN STYLEとペプシネックスは美味しいところがいい」に頂いているメールを紹介したいと思います。

ちなみにこのコーナーいろんな意味での美味しいをテーマに、皆さんが体験した色んな美味しいエピソードを頂き、ご紹介した方には毎回1名様にペプシネックス1ケース(24本入り)をプレゼントしちゃおうというコーナーでございます。では早速紹介したいと思います。


メール
私が二度美味しいと思った事は・・・

二度美味しいと思った事。もう完全に主旨が変わっていたりするんですが(笑)
truth発売自分の誕生日が一緒になったこと。

こちらの方には二度ではなく三度美味しい思いをして頂きたいと思いまして、私からちょっと早いですが誕生日プレゼントです。ペプシネックス1ケースプレゼント!おめでとうございま~す!
プレゼント致します。おめでとう!


truth

16日本日から恵比寿のガーデンシネマの方で花より男子Fが上映開始と言うことで。
まぁ花より男子TVシリーズそして映画でも恵比寿カーデンプレイスの方でですね、非常に印象的シーンを撮っていたりするので、ここで公開と言うのは非常に嬉しいですね僕自身としも。

あの~どのくら?先週くらいからですか?花より男子Fの主題歌にもなってますone loveがですね非常に好調と言う事で、感謝の意味を込めて花男仕様のシングル作ったんですよね。
「one love通常版映画花より男子F大ヒット記念仕様」期間限定出荷が今されていると言う事で(苦笑)これは凄いですよ松本潤が演じる道明寺司の劇中におけるめい台詞をボーナスコンテンツとして特別収録。「大ヒット記念仕様」と言うシールが貼られてると言う事でそれが目印でone loveの後に非常に恥ずかしい台詞が入っているそうですよ。そうですよっていうかさっき聞いたんですけど、まぁ恥ずかしいですな。ん~っ・・・非常に。
あのまっさらの状態であれだけ入っているとえ~非常になんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
はい。んふふふふ。
でも花より男子Fを見て頂いた方には非常に喜んで頂けるものになってると思うので、まぁ機会があったら(笑)是非手を伸ばしてみてください。

まぁDVDとかが出るまではねそれでこう台詞を聞いてワーキャーして頂くのもアリなんではないかと(笑)思いますよ。はい。


(メール)
デパートの店員と花男の話で盛り上がった。
LOVEのLが浸透していた。



ちなみにあれはですね、なんかこう映画館だったりとか花男のプロモーションの中でなんかやりたいねって石井さんと話ししてる中で、石井さんが最終的にこんなのどうっていって考え付いたのがあれでしたね。
もともとは役のまんまでこう生放送の中で、一人一人挨拶をしたいって言う話をしてたんですけど、まぁ色々ありまして映画館で劇場で公開になってからもみんなが出来るような事がいいんじゃないかとみんなで話した結果そうなりました。
そんな思い出のLOVEのLでした。
と言うことでここで一曲聞いて頂きたいたいと思います。
ボーナスコンテンツのめい台詞はないですが、嵐でone love聞いてください。


one love

(インフォメーションCD発売・TV番組のお知らせ・あて先)

暑いですなまだ。水分みなさん摂っていただきたいと思います。
おいしいところがいい。と言うことでまた来週聞い頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

12:38  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおちん

今日もレポありがと!
やっぱり花男仕様ずんくんも恥ずかしいのよね。
聴いてる方も恥ずかしい・・
気の毒すぎる・・(^0^; アハハ…
恐るべしJー事務所。

今日は、お家にこもって色々作ってたの~
カレーパンと、あま~いブドウゼリー。
ななちんに食べさせたい!!
替わりににうちのななちんが食べたよ~
公園にも持って行って立ってよ!っと!
てるちん |  2008.08.16(土) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

やっぱり花男仕様は羞恥だよね~
潤くんも終始笑ってたよ。
私には苦笑としか聞こえなかったけど。
映画がヒットしてもあれはねぇ・・・

カレーパン美味しそうだな~
ぶどうゼリー?(* ̄m ̄)プッ甘い?そりゃ良かった♪

>公園にも持って行って立ってよ!っと!
これこれやめなされ!
通報されるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
立ってるなら公園の入り口の方がいいんじゃないの?
かおなな |  2008.08.16(土) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん 今日もレポありがと~!
いっつも聞き逃してるからかおななちゃんレポには感謝カンゲキ(^з^)/チュッ

潤くん無事にドラマ撮影が終了したのね!
原作本を買ってみたもののまだ全然読めてないんだよね~
普段、読書なんてしないタチだからさ~( ̄∇ ̄;)

花男仕様、まだ手に入れてないんだよね~
潤くんも苦笑しちゃう位なのね~!楽しみだな~( ´艸`)


今日のVS嵐見た~?
木佐さんが高く積まれたコインタワーの上にコインを乗せた後に
潤くんは木佐さんが落ちない様にそっと手を差し出してたよーー(≧∀≦)
今日はそのシーンが頭の中でぐるぐる回ってる・・・
24歳にしてジェントルマ~ン(〃▽〃)


潤くん不足だな~!これからDVDでも見よおっと!
なお |  2008.08.17(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

こんにちは~
レポ喜んでもらえて良かったわ。
なかなかラジオ聞けないよね~
私もみんな出掛けたときはゆっくり聞けるんだけどね。

24時間ドラマの予告・・・
泣ける!でも潤くんがメチャクチャカッコイイ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
原作も見たいけど同じく普段全く本を読まないので、買ってもいつになることやら・・・

VS嵐見たよ~
もういちいち可愛いよね~そんなに古田さんが好きだったのか!あんなにデレデレの潤くんそう見れないよね。
木佐さんのところ知らなかった!後でリピってみる。
かおなな |  2008.08.17(日) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは☆

いろいろありがとうね~♪
おかげさまで堪能しておりますわ(^ー^*)

今 みゅうのあんよ・・の予告したよ・・
予告でダメ・・あう・・泣いちゃう・・
潤くんの演技がねぇ・・また泣かしてくれるから・・
当日は泣きすぎてしまいそうだよ

ラジオレポ いつもお疲れちゃん♪
うちで聴けるの・・相葉ちゃんのが何とか・・
でも 最近聴いてなくって・・
翔ちゃんのはバッチシ聴けたんだけどねぇ・・
潤くんは丁寧に話す感じ?
私はちゃんと考えながら話す潤くんの真面目さがすき♪
ake |  2008.08.17(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

こんばんわ~
いいえいいえ!喜んでもらえて良かったよ。
グフグフ言ってる?(* ̄m ̄)プッ

みゅうの足・・・予告だけでも泣いちゃうよね~
私も当日はTVの前で泣きっぱなしかも。

うちはね潤くんのラジオしか入らないのよ。
潤くんはテンション高くはなく、淡々と喋る感じかな。
たまに可愛い感じの時もある( ̄m ̄* )ムフッ♪

>私はちゃんと考えながら話す潤くんの真面目さがすき♪
真面目だからなのか話しが長いよね~
でも潤くんのそんな所も大好きよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かおなな |  2008.08.18(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/174-16139a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
