2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

JUN STYLE簡易レポ

潤くんは今日もご機嫌!
なんか可愛いなぁ川* ̄д ̄*川ポッ

完全なレポではないですが、こんな話をしてました!

★花男をレイトショーで見てきた!
夜だったので、お客さんのリアクションはなく静かだった。
自分が出てるし、見つかったら気まずいので予告が終わるギリギリに入ったんだけど、暗くてカップルの足を踏んでしまった。
でも最後までバレずに家に帰れた。

★小栗くんからお土産
シーサーのストラップをもらったので携帯に付けている。
花男メンバーにも同じものをあげたそうだが、この間の5大都市をジェットで回った時、付いていたのは潤くんと小栗くんと阿部くんだけだった。
真央ちゃんは目が取れたから付けてない・翔太くんはカバンの中に入っていると言ったそう。

この間飛行機に乗った時、ポケットの中の物を出してX線の検査をした時、係りの人が「何これ?シーサー?」と笑われた。
出したくて出したわけじゃないのに笑われてショックだった。


one love・truth・スマイル・風の向こうへが掛かりました~

簡単ですがこんな感じでした!

余談ですが・・・
昨日青山劇場で行われた少年隊のプレゾン観劇したらしいっす。
ちなみに森さんのお隣で観たとか・・・

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  JUN STYLEラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおなな~こんまおう♪

レポありがと(^-^*)v聞けないエリアだから助かる!

花男Fお盆に姪と甥と見てくるでよ~♪

花男F大HIT記念ver買ってないんだけど

かなり いいらしいよね...

昨日でPLAY ZONEも終わり...

10数年毎年見に行ったから寂しい...

8年前のDVDの記念式典の模様がDVDに入ってて

若い嵐メンが写ってるんだよ~v-52

後は嵐CDデビューする年の夏のPLAY ZONEに

MAとして智君が出てるよ!

一昨日の昼間なら青劇前に行ったんだけどな~

そそ!あと薬丸君とjrの大我君パパもきてたみたいだよ





きのっぴぃまま |  2008.08.09(土) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

かおちん

レポありがと!

これで十分!!よくわかったよ!!
レイトショーどこに行ったんだろ!!
言ってくれ~~~~~~!!
有楽町か・・・?な?渋谷じゃないな・・
って考えてももう遅い・・・

最近のシーサーのお土産のお顔、めっちゃ可愛いの
知ってる??
あのお顔付けてるのかな~
なんか妄想は膨らむな~~。

楽しかったよ。ありがと!
さ、あとひとふんばり!!
てるちん |  2008.08.09(土) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

こんばんまおう♪
レポ凄く簡単だけど許してね~

きのままもまた映画行くのか!で、何回目?
花男仕様聴いたよ!
私はちょっと恥ずかしい・・・
でも夜一人でイヤホンで聞いたらニヤニヤしちゃうかも~

きのまま少年隊のファンだったって言ってたもんね!
8年前って言ったらみんな相当若いよね。
可愛いだろうな(o ̄ー ̄o) ムフフ
かおなな |  2008.08.09(土) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

こんばんわ~
ホント?伝わった?

ヤツめどこぞのレイトショーに行ったんだろうね・・・
私が思うに渋谷ではないでしょうか?
錦戸くんとも前に渋谷で映画見たって言ってなかったっけ?

>最近のシーサーのお土産のお顔、めっちゃ可愛いの
知ってる??
え~っそうなの?知らない!
でもね潤くん・・・凄いブサイクなシーサーって言ってた!(≧∇≦)ブハハハ!

よしシーサーの付いてる携帯チェックだね!(何で?)
そうだあと少しだ!頑張れ!
ってもう家にいるよね。お疲れ様~
かおなな |  2008.08.09(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

娘が起き出して来たよ~

危うく土曜の潤くんタイムがなくなる所だったわ(;゜O゜)

愛しの潤くんはどこのレイトショーに出没したのかな~?
やっぱり渋谷あたり~?

足を踏まれた人は、潤くんだって気づかなかったのかね~?

スクリーンに出てるその美しいお人が・・そこに居るのに(〃▽〃)

宝くじが当たる事より凄い事だわよ!!


イモムシくんが壊れたから、次はシーサーでも捕まえて来るかな(≧ω≦)
なお |  2008.08.09(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

>あっ!もしかして高校野球?
そのもしかしての高校野球でございます♪
次は、櫻井さん母校とだ・・・((汗。
なぜか緊張しちゃう><

>どんなストレスなのか気になる所だなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かおななちゃんがそんなに言うなら・・・
ちょっと教えちゃいましょうかね♪うふふ(笑)
たとえば・・・富山は雑誌発売1日遅れてるから、
気分が乗らない!とか、ラジオがビリビリだし入るの限られてる!とか
TVは全部全国放送!CMも共通で。とか・・・
こんなくだらないことばっかり愚痴言ってるんです!

>たまには一人になりたいものだ!
チャイマイみきが行きましょうか?(笑)
ついでに大野さんも連れて・・・><

そういえば、ドリコム登録させてもらっていいですか?
みき |  2008.08.10(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

おはよう!
娘ちゃん起きちゃった?
うちは寝たの早かったな~20時頃寝たんじゃない?
でも朝が早いんだよね~

>危うく土曜の潤くんタイムがなくなる所だったわ(;゜O゜)
で、潤くんタイムは満喫できた?( ̄m ̄* )ムフッ♪
何したのかなぁ~DVD?CD?(`∇´ )にょほほほ

私も潤くんになら足踏まれてもいいわ!
一人でレイトショーたまに行くから遭遇しないかしら?
・・・こんな所までは来ないよな。

でももし気付いたら映画よりそっちが気になるよね~
映画はお金出せば見れるけど、通常潤くんにはお金払っても会えないからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

会ってみたいわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
かおなな |  2008.08.10(日) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

みきちゃんへ

おはよ~
高校野球だったのね。
翔ちゃんの母校と対戦なのね。
わかる!本人はいなくても緊張しちゃうわ~

>たとえば・・・富山は雑誌発売1日遅れてるから、
>気分が乗らない!とか、ラジオがビリビリだし入るの限られてる!とか
>TVは全部全国放送!CMも共通で。とか・・・
す、すまん笑ってしまった・・・
雑誌1日送れなんて可愛いもんよ!
私なんて発売されてても読みにも行けないのよ~

ラジオはわかるな~
うちも潤くんのラジオしか聴けないんだよね。
AMも入らない!ドコ住んでるんだよって話しだよ。
TVも全部全国放送にすればいいのにね。
ローカル番組なんてそんなに見ないよ。
埼玉テレビなんて見たことない!

>チャイマイみきが行きましょうか?(笑)
マジで?来て来て!
わがまま3歳姫だけど大丈夫?
智本気で寝ちゃうからな~チャイマイ務まるかぁ?(爆)

>そういえば、ドリコム登録させてもらっていいですか?
ドリコム宜しく!私も登録させてもらうね☆^(o≧▽゚)o
かおなな |  2008.08.10(日) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんは♪
レポありがとうi-176

潤くん、むちゃくちゃかわいい~i-237e-266
自分の映画のレイトショーを見に一人で行っちゃうんだ(笑)
見つからないように行ってるのに、カップルの足踏んじゃうあたりがかわいくてたまんないっ!
でも、その足踏まれた人がうらやましい・・
東京に住んでたら、隣の席に潤くんが・・・な~んてこともあるかもしれないんだよねぇ・・・

旬君からのお土産ちゃんとつけてるんだね。旬君のこと大好きだもんねぇ(o´艸`o)
そのシーサー私もほしいわぁ。



ゆうぽーmama |  2008.08.10(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんあいばーー♪

そして・・本日甲子園当日。
櫻井様本人着ていると考えて、
テンションあげていってまいります。
(↑なんせ早朝5時発。汗)

ラジオ・TVくらいは一緒にして欲しいものですわ。
何とかしようと思えばなるじゃん!
って思っちゃいますもん。
私相葉ラジオ聞けそうで聞けない、って
いうこのもどかしさ・・・><

>わがまま3歳姫だけど大丈夫?
全然イケイケどんどんですわ♪
>智本気で寝ちゃうからな~チャイマイ務まるかぁ?(爆)
まっかせてくださいましーー。
なんせ・・・みきですから><
あーんなことやこーんなことして、
絶対に起こして見せます(笑)

>私も登録させてもらうね☆^(o≧▽゚)
どうぞ--もう2・3個登録しちゃってください(笑)
登録しておいたのでまた確認お願いします♪

ではおやすみなさいませーーーー><
みき |  2008.08.11(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

おはよう!
本当潤くん可愛いよね♪
試写2回見て、3回目だから細かいところを見たって言ってたよ。

足を踏まれた人も潤くんだとは気付かなかったんだろうね。
しかも成人男子一人で花男って目立つような・・・
私ならどんなヤツかと顔をジロジロ見ちゃうかも。

都会に住んでる人でもなかなかお目当ての人には会えないようで・・・一体どこにいるんでしょうね~

小栗くんのお土産つける潤くん・・・さずが律儀な人だ!
でもお友達が自分の為にお土産を買ってきてくれるって嬉しいよね。
私も嬉しいからその人に会うときは付けたりします♪

かおなな |  2008.08.11(月) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

みきちゃんへ

もう甲子園行っちゃったね・・・暑いけど応援頑張って~
翔ちゃんがいるんだと妄想すれば暑さも感じない!?

>私相葉ラジオ聞けそうで聞けない、って
>いうこのもどかしさ・・・><
聴けそうで聴けないのは辛いね!
うちなんて常に「ザ~ッ」だからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

じゃぁ今度みきちゃんがこっちに来たときはうちの姫様預けるからね。
智と頑張って~(何を?)( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママは潤くんとデートしてくるからお留守番よろしく!(爆)

ドリコムありがと!
早速私も登録しま~す( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
かおなな |  2008.08.11(月) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

かおちゃん こんにちは~

レイトショー本当に行ったのね。
どこかで 映画に行ったら松潤が来てたって聞いた。
バレてんじゃん(笑)

シーサーつけてるの?律儀だね。
私もおばが先月行っててお土産にもらったのがある
けど 可愛い!と言いながらつけてないの
潤くんが付けてるなら つけようかなっ
きと |  2008.08.11(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

きとちんへ

こんばんわ~
>どこかで 映画に行ったら松潤が来てたって聞いた。
ホント~!?
バレてないと思ってる潤くんが可愛い・・・
どこで映が観たんだろう?

そうだよきとちんもシーサー付けなさい!
何かご利益があるかもよ~

で、空港で笑われる潤くん・・・
それもまた可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

かおなな |  2008.08.12(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/171-25749de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
