2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

花より男子3回目&秘密のデート第1弾

いやいや!かおなな@実家です。
無事無線LANの設定も終わり、家中あちこちでPCを触ることができ満足です( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて木曜日花より男子3回目鑑賞して参りました( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回はいつもブログに遊びに来てくれる嵐友ちゃん、なおちゃんから「花男一緒に観に行きませんか?」とメールを頂き、今回初対面&映画鑑賞する事になりました。

娘さんもななと同じ歳と言うこともあり、仲良く出来たらいいなと一緒に連れて行きました。
場所は前回隠し砦を見に行った、東宝のママズクラブシアターです。

この日は道路が混んでいて2時間近く掛かってしましたが、無事待ち合わせ場所に到着しご対面!

そして、この日もう一人のゲストさんが・・・
映画館へ向かう途中、お友達のyuranaちゃんも同じ場所にて映画を見るとメールが来たので、良かったら一緒にと連絡をし結局3親子で映画鑑賞。

隠し砦の時は貸しきり状態でしたが、今回はベービーカーが沢山!
半分くらいは埋まっていたように思います。

さすが花男!いや松本潤川* ̄д ̄*川ポッ
みんなあんな潤くんやこんな潤くんをみたいだろうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2回観て2回とも号泣した私ですが、子供がいたせいもあり今回は涙ゼロッ!

映画鑑賞の後yuranaちゃんは息子ちゃんのお昼寝の為バイバイしましたが、なおちゃんとは食事をし近くのアウトレットで子供を遊ばせました。

はじめは緊張していた?子供達でしたが、だんだん打ち解け2人で遊んでいました。
女の子のお友達がいないので、どうやって女の子同士で遊ぶのが楽しみだったので、仲良く遊んでくれて嬉しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

yuranaちゃんまた今度ゆっくり遊びましょうね♪
なおちゃん1日お付き合いどうもありがとう!親子共々楽しい時間を過ごせました。
またななと遊んでくださいね~・・・なおちゃんかおななとも遊んであげてね( ´艸`)ムププ


---------------------------------------------------------------------------------

昨日はディズニーランドへ行ってきました!
ななの「ミッキーに会いたい」と言う夢をかなえてあげるために・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


がっ!しかし!!

暑いよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
もう汗だく!化粧は取れ、もう首にタオル巻いてました・・・
こんな姿潤くんには見せられない!!(/▽\)きゃー♪
隣にいるのがリアル旦那で良かったと初めて思いました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

天気は曇り、午後からは大雨!?との予報でしたが雨は降らず、夏休み前と言う事もあるのか結構空いておりました。
メリーゴーランドにコーヒーカップ。ダンボにジャングルクルーズ・・・・
乗れそうのな物乗ってやる~と思って欲張りすぎました。
カリブの海賊・プーさんのハニーハントでは怖いと号泣・・・
やっぱりまだ乗り物は早かったかもね。

しかしパレードでミッキーとミニーを見れて大喜び!!
でも一番興奮してたのはかおななかもね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「なな!ミッキー!ミッキー!ミッキーキター!!!」
「なな!ミニー!ミニー!ほらっほらっ!!!」

うるせ~な~ヽ(;´Д`)ノ

まぁ初めてにしては上出来!?
また行こうね♪

DVC00099_M.jpg

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

14:04  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■,お疲れさん

毎日お疲れさんよ~~

TDLは楽しかったろうね~~
ななちんぐらいだとあれは全部本物の
世界なんだろうね~~
いいな、若いって・・・

異常な位サンタクロース好きなてるちんは
ななとクリスマスにTDLに行って、
本物そっくりのサンタに泣いたことが
ある・・私もウブよの~~(-。-)y-゜゜゜

いつまでもそんなウブな私で居たいものです。
さ、次のお楽しみは・・・
ふふふふ・・

失禁注意。

てるちん |  2008.07.19(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

あれ?奥さん、まだお出かけ??
遊びに来たのにな・・・早すぎた?

3親子で花男ね・・・いいなぁ~!
ワタシも、今夜一人で・・・なんて思ったけど、行かなかったよ( ̄▼ ̄|||)
暑い!暑すぎる!!
外に出ると、溶けちゃうよぉ~i-282

では、潤くんとお風呂入ってくるよぉ~!
またねぇ~!!

覗かないでね!!((●≧艸≦)プププッ
naoco |  2008.07.19(土) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■何度も

いいなぁ~3回目!
あんなに乗る気じやなかった私ですが…
(潤くんにぞっこんラブになったらと不安のため。爆)
また行く気満々です!!
素敵ですよね。

かおななさんみたいに素敵ママ集会したいです。
いつも羨ましいんですよね。
日々おじ様相手のOLとしては(汗)
ディズニーランドのかおななさん、
”隣にいるのがリアルに旦那でよかった”って
ちょっと笑ってしまいましたから !
いさな |  2008.07.19(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

こんばんわ~
TDLは大人も子供みたいになっちゃうよね(⌒▽⌒)アハハ!
私はミッキーとかパレードとか見ちゃうと感激しちゃって泣いちゃう!

でも昨日は暑かった!もう酷かったよ私。
昨日お風呂入って気付いたけど、腕とホッペが赤かった・・・
日に焼けてしまったよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

てるちんは可愛い所多いんだもん♪
もう・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

まだまだ楽しみは残ってるよぉ~
次は何かなぁ?( ´艸`)ムププ

オムツ用意か!?
かおなな |  2008.07.20(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

ただいま~帰って来たよ!
PCもバッチリだし、さぁ夜はこれからよ~

まさかお友達も同じ所で見ると思っていなかったから、メールくれたとき驚いたよ!

まだ暑い?
車だったら大丈夫なんじゃない?
行きなさい!潤くんに会ってきなさい!
かおなな |  2008.07.20(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

いさなちゃんへ

こんばんわ~
行っちゃったよ3回目!
子連れ映画だったけど潤くんのカッコよさにまたもやメロメロ。
娘が「じゅんじゅん!」って映画館で言っちゃった・・・(* ̄m ̄)プッ

いさなちゃんもあの潤くんに落ちた?
もう担当潤くんでいいんじゃない?(o ̄ー ̄o) ムフフ

私もOLの時はつまんないオヤジギャグを聞かされたり、加齢臭に耐える毎日だったわ!
いさなちゃんと子連れ嵐会出来る日を楽しみにしてるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそうあんなグダグダな旦那だから出来たよ。
帰って鏡見たら恐ろしかったもん!
かおなな |  2008.07.20(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん 木曜日は本当に楽しい1日だったよ~~!
ありがとうね~(≧∀≦)

TDLで首にタオル姿を愛しの潤くんに見られなくて良かったよーー(;゜ロ゜)

プーさんのハニーハントって、建物の可愛らしさと違って小さい子にはちょっと恐ろしいよね~


でも空いてて良かったよー!暑い中、並んで待ってられないよねーー


休みはまだまだこれから!!
楽しい夏休みを満喫して来てね~~(o^-')b

帰ってきたらまた親子共々遊んでやって~!
なお |  2008.07.20(日) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ。
3親子で「花男F」鑑賞!いいなぁ・・
楽しそう♪3回目・・私も早く行きたいわ。
でもとりあえず今週は子供とポケモン見に行かなきゃっ

TDL楽しいそうけど、この季節は並ぶのとか大変そうねi-201
やっぱ、パレード最高だよねぇi-189まさに夢の世界って感じで・・ななちゃんもすごく楽しめたみたいでよかったね♪
ゆうぽーmama |  2008.07.20(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

こんばんわ~
こちらこそ楽しかったよ♪
娘ちゃんとななが一緒に遊んでる姿が可愛かったね~
お手手繋いだり、一緒に走ったり。
ちゃんとお友達と遊べるんだってちょっと安心しました!

本当首にタオル巻いておっさんみたいだったからね。
潤くんには見せられない!

いつもよりは空いていたと思うけど、並ぶのは暑かったよ~やっぱり夏に行くもんじゃないね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また自宅に帰って落ち着いたら一緒に遊ぼうね~
かおなな |  2008.07.20(日) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

こんばんわ~
花男3回目見てきたよ!
やっぱり何度見ても潤くんは素敵だし、あの最後のシーンも最高だわ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
さてあと何回行けるかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうだよ・・・こんな季節に行くなんてさ~バカだよ!
旦那が勝手に夏休みを7月に取っちゃってさ。
いつも9月に取るのに。アホか!!

まぁななもミッキーに会えたし、また行くって言ってるからよしとしよう!
パレードいつ見ても綺麗だし、幸せな気持ちになるよね~
かおなな |  2008.07.20(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
ご実家にいらっしゃるんですね。
さぞかしのんびりされているのかと。

花男Fを観にいかれたり、ディズニーランドへ、
なんてバカンスを満悦されていますね。
ななちゃん、ミッキーたちに会えて嬉しかったでしょうね。
大人でも楽しいんだもの、ななちゃんの目の輝きが伝わ
ってきます。

花男Fの潤くんには、何度も会いたくて観てしまいますよ
ね。私も25日3回目観に行きます。

夏本番になり、暑~い毎日ですが夏バテしないで、
ななちゃんと楽しい毎日を。
すみません。ななちゃんと気安く呼んでしまって。

文ちゃん |  2008.07.20(日) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ~
夏休みで実家に来ています!
母が子守をしてくれているので助かります。

普段はなかなか遊びに行けませんが、実家を拠点に色々遊びに行ってます。

TDLでは念願のミッキーに会えて嬉しかったようです。
パレードもノリノリで見ていました。

私も道明寺に会いたくなっちゃう!
こっちで映画行けるといいけど・・・

>夏本番になり、暑~い毎日ですが夏バテしないで、
>ななちゃんと楽しい毎日を。
>すみません。ななちゃんと気安く呼んでしまって。
そうですね~毎日暑くて嫌になるけど、いっぱい食べて負けないようにしなくちゃね。
いいんですよ~ななちゃんって呼んでくださ~い。
どうもありがとう!
かおなな |  2008.07.20(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん!
この前は突然
ご一緒させてもらっちゃって
ありがとね(#^.^#)
会えてうれしかったぁ~
なのにお先に失礼しちゃってゴメンねっ(>_<)
またゆっくり遊ぼうね☆

それにしても相変わらず花男最高だったなぁぁ!!!
yurana |  2008.07.21(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ

お返事が遅くなってごめん!
同じところに映画見に行くなんて偶然もいい所だよね~
メール見てテンション上がったよ。

急だったから遊べなかったけど、今度はゆっくりご飯でも食べて遊ぼうね♪

子連れでゆっくり見れなかったけど、やっぱり潤くんは最高だったよね~
そして最後のシーン!あれは素晴らしいですな!
かおなな |  2008.07.24(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/157-ebaeb134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
