2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

映画館に行ってきました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

暑い!暑い!あ・つ・い!
雨が全然降らないじゃないか~
夕方ちょこっと降るだけで昼間はカンカン照りです。

え~昨日は映画に・・・
行って来ました(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱいいね!

カッコイイ!

感動した!

何があっても守り抜く!

そして仲間との友情!美しい!

あんな彼が欲しいわぁ~


その人は!!!



ああアンパンマン優しい君は行けみんなの夢守るため~
080714_085612.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なながアンパンマン大好きなので3人で言って参りました。
子供の映画を見に行くのは初めて!
前売りを買っておいたので窓口で引き換えをし、ジュースとポップコーンを買って劇場に入りました。
もしかしたら予告で潤くんが見れるかなぁ~と思ったのですが、そこは子供の映画!
ポケモン・・・ポニョ・・・何とかレンジャー・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

やっぱやらないよね。

小さな劇場で半分くらい埋まっていたかな。
小さい子が親とワイワイしていて、なんかホンワカムードでした。
ななも「あっ!アンパンマン!」「アンパンマンどこ行ったんだろうね?」とか上映中は喋っておりました。

アンパンマンって結構感動できるんだよね。
自分を形振り構わずに困っている人を助けたり、仲間を大事にしたり。
武蔵みたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

前にも書いたけどアンパンマンの映画シリーズで「いのちの星のドーリィ」って言うのが一番好き。
これから夏休みだし、機会があったら見てみてください!

今日はななちゃんと何して遊ぼうかな♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:25  |  ワタシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■なな3号感性を養え!!

かおちん

あっち~よ!

私も子供のイベント行きまくったな~~
映画はもちろん、
NHKホールでおかあさんと一緒
武道館でポンキッキ
ディズニーのワールドオンアイス
アレグリア
他いろいろ・・、幼児教室に金掛けるなら感性を
養う為にお金を使おう!!
旦那と同じ考えだったので・・・

でも、おかげでななちん小学校で国立
受けたとき、きちんと教育されてないから
受験会場の床がすべるのが楽しくて
座ってクルクル回転するする・・・
子供らしくて素敵!!

ふつうはありえない光景らしい・・(汗)

ほかの子は会う先生全てに上手に会釈・・
5歳だよ?
なんだこの子たち???って思った。

見事に落ちた~~~当たり前~~
でも感性豊かな子に育ったよ。

かおちんのなな3号もそっちだな。
てるちん |  2008.07.14(月) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

かおななへ

アンパンマン行ってきたのね♪
うちアンパンマンって見たことないんだよね。
男の子と女の子の違いなのかな?
うちの子は、1歳の頃にはウルトラマン、仮面ライダー、
ガオレンジャーに嵌ってたから、そういう子供らしい
アニメって全く見てない気がする。
しかも3歳で『渡る世間は鬼ばかり』『火曜サスペンス劇場』が大好きだったから~。
ホントに変な子なんだよ(笑)

さっき昼ドラの『大好き五つ子』見てたら、名前が面白かった!!
しょう、じゅん、さとし、まお、まさみだって・・・
まんま嵐じゃん!っていうか潤くん繋がりだよね??
嵐もこんなとこに名前使われるってすごいな~。
けいママ |  2008.07.14(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんにちはぁ♪
お久しぶり^^
毎日ほんと暑いねえ。
幼稚園の送り迎えだけでバテバテですわ。

映画。。てっきり花男だと思ったら。。プププ♪
微笑ましいでございます^^
うちは夏休み、その何とかレンジャーと仮面ライダーを見に行く予定です^^;
アンパンマンは見た事ないけど、おもしろそうだね♪

花男は今週末に娘と2回目を見に行ってくるよ~。
昨日の舞台挨拶も盛り上がったようだね~。行けた方が羨ましい!はぁ~生潤くんに会いたいな~♡

ではではまたね^^


けい |  2008.07.14(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~こんまお~♪

ななちゃんアンパンマン大好きなんね~かわいい~

うちの息子っちもアニメ大好きだだから一緒に見に行くのは

ほとんどアニメかな~.最近だと春休みにケロロ軍曹かな.

昨年が確かドラえもんで!

アンパンマンは良く息子っちが幼いころショー見に行ったよ

息子っちは 釜飯どんが大好きだったかな~

わたいはホラーマン(爆)

もうすぐ夏休みに入るからその前に道明寺に会いに行くわよ
きのっぴぃまま |  2008.07.14(月) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■なお

いやぁ~今日も暑いね~( ̄ー ̄)


アンパンマン観て来たんだ~!
ななちゃん大喜びだったでしょ(≧∀≦)
うちも観に行きたいって言ってるよー!

ドーリーちゃん、感動するよね(/_・、)
プルンちゃんには興味を示さなかったけど、ドーリーちゃんはよく観るんだよねー

観た後は必ずわがままドーリーを真似してるよー(^-^;
 |  2008.07.14(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

アンパンマンはカッコイイ!!(笑)
我が家は今レンタルブームで
アンパンマンやら
子供番組やらのDVDを
借りてきて見てるよ☆
「ハピーの大冒険」ってのは
なかなかステキなお話で!
かおななちゃんオススメの『いのちの星のドーリィー』も借りてみる☆

あぁぁぁぁ~!
花男Fが見たいっ(>_<)
yurana |  2008.07.14(月) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

もうなな寝ちゃった~
>幼児教室に金掛けるなら感性を 養う為にお金を使おう!!
私もそっちかなぁ~
私自体勉強も嫌い、習い事も嫌いだったのでななにも無理にはやらせたくないし、
まだお金を掛けて勉強させようとは思わないな~
それより一緒に遊ぶ!それがななも私も楽しいかなって。
自分がやりたい時にやればいいのさっ。
勉強なんて30過ぎても出来るんじゃい!おほほ。

>でも、おかげでななちん小学校で国立
>受けたとき、きちんと教育されてないから
>受験会場の床がすべるのが楽しくて
>座ってクルクル回転するする・・・
>子供らしくて素敵!!
さすがてるちんの子!立派よ!国立なんて行かなくても十分ななちゃんはいい子だし、将来有望!

さぁうちもなな1号を目指すか!

かおなな |  2008.07.14(月) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

けいママへ

こんばんわ~
そうなのアンパンマンが大好きなんだよね。
画が可愛いからどっちかって言うと女の子向けなのかね?

仮面ライダーとかは怖いんだって。
「ママお顔怖いね~」って言うよ。面白いね。
予告でも「ママ暗くなってきたし、そろそろ帰ろうか?」
だって!
映画館なんだから暗いし、予告が怖いからって見ないで買えるわけにはいかないだろう!

>さっき昼ドラの『大好き五つ子』見てたら、名前が面白かった!!
>しょう、じゅん、さとし、まお、まさみだって・・・
そうらしいね~漢字も同じなんだって?さすがT●S!
かおなな |  2008.07.14(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

けいちゃんへ

お久し振り~元気ですか?
どうしてるかな~って思ってたよ!

本当毎日暑いね・・・
お迎え大変だよね~自転車か歩き?
車だって乗るのに暑くて嫌になるよ・・・

でも今日は公園に行ってまた鯉と鳩と亀に餌あげてきた!

夏休みは子供向けの映画が沢山あるから、子供は楽しみだろうね♪
アンパンマン最初はバカにしてたけど、見ると結構面白くて、映画版は結構泣けるのが多い!
もう一人で号泣してます(笑)

花男行くのね!
もうあの素敵な潤様堪能してきて!
言葉攻めとルックスに酔っておいで~
かおなな |  2008.07.14(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

こんばんまおう♪
金曜日は寝込まなかった?
2話面白かったな~続きが気になる!

>アンパンマンは良く息子っちが幼いころショー見に行ったよ
この間アンパンマンミュージアムに行って、アンパンマンとバイキンマンが握手してくれたの。
でもななったらアンパンマンに「変なお顔」って言っってんの!焦ったわ~

>息子っちは 釜飯どんが大好きだったかな~
>わたいはホラーマン(爆)
ちょ!なんてマイナーな・・・
でも釜飯どんのなまりがなんかいいよね。ホラーマンは・・・さすがきのまま!

きのままも潤くんに会いに行くのかぁ~
私も実家に帰ったら、毎日一人レイトショーかなぁ
かおなな |  2008.07.14(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

こんばんわ~
アンパンマン面白かったよ!
みんな好きだよね。
ちなみにアンパンマンは2歳から料金取られるんだよ!
まぁ子供の映画だからしょうがないか。

おおっ!ドーリー知ってる!
あれは何回見ても私が泣いてる。
ななは可哀想なお話だと、もう消してって言うの。
見るの嫌みたい。ははは・・・

今回は土屋アンナちゃんが妖精の声だったけど、ドーリーの安達祐美ちゃんも良かったな。

プルンちゃんは結構私がお気に入り♪
かおなな |  2008.07.14(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ

うん・・・アンパンマンカッコイイよね・・・
始めはさ、なんだこのアンパン!とか思ってたんだけど、
結構いい話しあるし本当正義の味方なんだよね。

アンパンマン悪口言ってごめんなさい。

うちも一時レンタルブームで、ミッフィーとアンパンマンを借りまくってた!
「ハピーの大冒険」今度見てみるね~

ドーリーもオススメよ♪

かおなな |  2008.07.14(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは~♪

何の映画のことかと思ったら・・・
アンパンマン だったのね~~(笑)
きゃっ! か・かわいい~~!

うちの子も昔 観てた。
しょくぱんまんさまを気に入ってたような~!

かわいいね。。。
ほのぼのします。
こめ |  2008.07.14(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

こめちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!

ふふふ・・・そうなの実はアンパンマン。
本当はまた潤くんに会いたいけど、さすがにもう旦那に怒られるので(笑)

色んなキャラクターもあるし、結構大人も楽しめるよね♪
かおなな |  2008.07.15(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは☆

私が潤くん見ている時・・あんぱんまん見てたのね!

うちの子供たちも あんぱんまん大好きだったなぁ~
娘は ななちゃんくらいの頃は 毎日見てたんじゃないかってくらい・・
キャラクターもいっぱい覚えて 夫と「すごい!!」と絶賛してた・・親バカですわ・・
私は てっかのマキちゃんが好き!あと でかこかあさん!

映画も見に行ったよ!もう 5年くらいまえだけどね
あんぱんまんは いいよね~
自分の顔をあげて 人助けしちゃうなんて・・
たいしたもんだよね!
見返りを求めないんだから・・見習わなきゃ・・

ななちゃんは ベビープールでちゃぷちゃぷしたりするの?
あっちいから 子供もしんどいよね・・
かおななちゃんもななちゃんも 体に気をつけてね!
ake |  2008.07.15(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■あっちいな

生きてるかい?

こんな暑いときはどこで遊んでる?
大変だな~~~。
代わりに遊んであげたいわい!!

あ、♪ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪
同じ声で歌えるようになったよ!
テレビだか、てるちんだかわかんね!
って大好評!!
でも、うちにいるのは18歳と20歳・・・

あ、アンパンマンもめっちゃ上手いよ!

だから何?って?・・・・・・・
いやべつに・・・・

てるちん |  2008.07.16(水) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

こんばんわ!お返事が遅くなってごめんね~
うちも毎日のようにアンパンマン見てたよ。今はちょっと間が開いてるけど、アンパンマン大好きだよ。
てっかのまきちゃん知ってる!
私はカレーパンマンが好き。口は悪いけどいいヤツなんだよね~

>ななちゃんは ベビープールでちゃぷちゃぷしたりするの?
これ置く場所がないのよ!うち駅の隣で一階だし、マンションだからさ~
まだお風呂場で十分かなぁって(笑)

子供は暑くても平気だよね。
私なんてもう朝からクタクタだよ・・・

かおなな |  2008.07.16(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

生存確認ありがとう!
生きてるよ~明日から実家に帰るからちょっと用があってね。
半月家を空けるとなるとあちこち綺麗にしとかないと、帰って来てから大変な事になりそうだからさ~

最近はなながボールで遊びたいって言うから、家の中でボール遊びだなぁ~
あとは毎日ジャスコに行くよ。
階段昇ったり降りたりしていい運動になる。

>あ、♪ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪
>同じ声で歌えるようになったよ!
じゃぁ今度聞かせて(爆)これ頭から離れないよね。
かおなな |  2008.07.16(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/155-061f02a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
