2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

JUNSTYLEラジオレポ

今半分まで書いたのに消えた・・・ショックだよ。
あ~長い!今日のは長いよ~
途中で読むの飽きて帰らないでね。

オープニングは省きます。
今日は新曲truthが掛かり、美作あきら役の阿部力さんがゲストでした。
それにしても潤くんよく喋ってたな・・・ゲストがいるとテンション上がっちゃうのかね?


早速ですが、魔王見てる方はわかってらっしゃると思いますが、先週も言いましたね。
金曜よる10時からうちのリーダーがやっている魔王と言うドラマがあるんですが、その主題歌をですね嵐が歌わせて頂いていると言う事でシングルtruth8月に発売決定。
そしてですね、truth両A面シングルなんですね。うちの桜井くんがメインキャスターを担当する、日本テレビオリンピック番組のテーマソング風の向こうへ両A面シングルを発売する事になりました。
凄いですね、6月の末にシングルを切ってまた8月に出す。大変ですよみなさん。
凄いですねこんだけシングル切れるのも有り難いことです。
ありがとうございます。

そして今日7月12日13日明日と二日間にわたって全国5都市、花より男子F大ヒット御礼キャンペーンと言う事でですね、飛行機に乗って僕らが5都市回ります。
今頃はどこにいますかね?二ヶ所目行くか行かないかですかね。
是非楽しみにしていて欲しいと思います。はい。
花より男子F絶好調でございます。是非みなさん見て頂きたいとそんな風に思います。

では先程紹介したtruthなんですがかけたいと思います。
嵐23枚目のシングルです。魔王の主題歌嵐でtruth。


truth


松本潤がお送りしている嵐JUNSTYLEです。
ココからは7月からオンエアされているペプシネックスの新CMについてお話ししていきたいと思いますが、みなさんもう見ていただいてるでしょうか?
新CM夏ですね。夏バージョンと言う事で。

去年もそうだったみたいなんですけど、夏バージョンって言うのはちょっと白バックに居るんですけど、その中にちょっと影が差していたりするのが僕はちょっと凄く印象的で、実際撮影している時も、凄い微妙な影を実際その場で作って撮影とかしてたんですが、焼きそばじゃないの?ってやつですね。
懐かしいですね、撮ったのは結構前なんですよね実は。

このペプシネックスシリーズはですね、僕はオオクボアツシさんと言うスタイリストさんにスタイリングやって頂いてるんですが、非常に面白くてですねあのこう律儀に毎回今回はこういう衣装のこうこうがありますって言うのを、見せて頂いて現場入るんですけど、あのね写真で見てるのと実際行って見るのと全然ちがかったり、着てみた時の印象がガラッと変わることが多くて、こう衣装合わせをするのが楽しいんですけど、今回も実はその一個前の撮影をしている時に、次はなんか結構ここまでカチッとしてたからラフに行こうよって話しをしてて、んでもう凄いわかりやすくTシャツとジーンズみたいな感じでやりますか、みたいな事を言ってて、そうですねOKとか言っいて、んで実際に服を集めててももらったらオオクボさん的にちょっとアロハ面白かなってって言う話しになったみたいで。で現場にアロハをバーッと何枚ぐらいかな?20枚以上アロハがあってプラスアロハだけじゃなくてTシャツとか、もっと軽いのを用意しててくれたんだけど。凄いあの面白いですね。

着ると面白いって言う。服についての興味って言うか、純粋に好奇心を物凄くそそられますね。
着るとこんななるんだと、見てるだけだとへぇ~って思うんだけど、いかに服を買いにいった時に実際に試着させてもらう事が大事かって言うのをちょっと思いますよね。着てみた時の印象と見てる時の印象が全然違うってのはオオクボさんのマジックだなって僕は思うんですけど。
面白いですね。近々次の撮影もあるので楽しみにしております。

ではではここで一曲お送りします。曲の後はロケ企画花より男子の現場からです。
楽しみにしててください。
ではココで、これもこれもONE LOVEの時かな、ミュージックステーションにプロモーションで出た時に一緒に出てて絢香ちゃんの曲なんですけど、・・・・・(聞き取れませんでした)

なんかねツアーで付いてくれてるスタッフの人が絢香ちゃんも同じスタッフが付いてるらしくて、それをきっかけになんかこう会うとちょこちょこって話して、あとは絢香ちゃんが栄倉奈々ちゃんと仲がいいって言って。まぁそういう事がきっかけで多少喋ったりとか。CDもこの間頂いたり、と言う事で曲掛けたいと。
絢香で「For today 」

さぁと言う事で僕の隣には美作あきら役阿部力くんに来てもらいました~


阿:宜しくお願いします

潤:宜しくお願いしま~す。と言うことでどうですか最近?

阿:最近・・・ボチボチです。

潤:なんかめっきりね~大人っぽくカッコよくなりましたね阿部くん。

阿:ありがとうございます。

潤:阿部くん今度舞台やるんだよね?

阿:そうそう、稽古が始まって、初めての舞台なんだけど楽しいね。

潤:あっそう!不安でいっぱいになったりしない?

阿:すっげー不安なんだけど、楽しい。むっちゃ楽しい。

潤:いつからですか?本番は?

阿:え~と7月18です。

潤:7月の18から。赤坂のACTシアターで7月の18日からフラガールと。

阿:見に来てください

潤:行くよ~絶対行くよ!

阿:見てください

潤:7月の18からね、覚えておきますよ。さぁと言うことで阿部くん!花男の話しですよ。花より男子。
シリーズでパート1・パート2とやってきて印象に残ってるシーンを。

阿:僕は・・・そうだね・・・やっぱりあの~パート1のF4の喧嘩するシーンかな。

潤:パート1の7話になるかな?あのリンゴの所だよね?

阿:そうそうそうそうそう

潤:夜中外で殴り合ったところ

阿:そうそうそう。あれは撮影の時間も長かったし、あとはそのなんだろそのシーンで言うと、まっ自分の所で言うと美作が初めてマジにキレってたところ。そこは印象深いですね。

潤:パート1の7話懐かしいですね、みんなサブタイトルが「バトルF4解散」ですから。第7話凄いタイトルですけども。

阿:懐かしい

潤:でもあの時のさみんなでこう殺陣のさ動きとかリハーサルやったりしたよね?

阿:ねぇ~

潤:パート1の時は多少やってたんだよねリハーサルね。特に殴りのシーンとか

阿:そうだそうだ、そういえばやってたな

潤:で、朝8時ぐらいまで撮って、朝8時にみんなリンゴが掴めなくて、バンバンリンゴが落ちて割れて
くってっていう

阿:更に顔が超老けてる

潤:んふふふふ~なんかね俺らみんな老けちゃうんだよね。こんぐらいの時間になると。でもその日
ね、デビさんが休みなのにも関わらずラーメン作りに現場に来てくれて。

阿:ね~本当にありがとうございます

潤:ありがたかったね

阿:超美味しかった

潤:冬場に撮ってた寒い中デビさんがラーメン作ってくれて。引きの画の時にさデビさんがせっかくラーメン作ってくれてんのに、なんか画の中に映りこんでいる長靴履いたヤツがいるって監督が言いはじめて、誰だ?お前だよ!お前だよ!それデビさんで。デビさんせっかくみんなの為にラーメン作りに来てくれてるのに見切れてるって怒られて、なんか移動させられたりとかして。散々だなとか思いながら。でもそんなデビさんがラーメン作ってくれたりするようなチームワークがパート1からあった訳ですよ。

阿:はいはいはいそうですね~

潤:そして今回花より男子Fラストになりましたが、見てみてどうでしたか?

阿:いやぁ~もう始まった瞬間に空撮じゃん。あれは喜びって言うか驚きって言うか・・あの~僕の一
番最初に撮った映画が、一番最初に見た時のあの感じですね。なんて説明すればいいんだろう、自分達がこうやって撮った作品が今流されてで、メチャメチャカッコイイっていう嬉しさ。

潤:いやあれは凄いよね。

阿:あの空撮は凄いと思う。

潤:映画っぽいよね。TVから花より男子がこう派生して、劇場公開出来るファイナルにになったんです
けど、そんな中でワンカット目からこう映画らしい作りを石井さんが仕掛けたなって感じが凄いいいよね。僕も好きですね~あのありえないカッとだよね。カッコイイよね。

阿:しかもそれがさ、その車に近くなってさ本当にさ潤と真央ちゃんが乗ってるって言うのも、当たり前なんだけどあれを見た瞬間にゾクッときたね。

潤:なるほどね~俺はさその走ってるって言うカットだってわかりながら見てて、でもその前にカメラがドコを撮ってるか知らないわけよ。で、ずっと現場で待っててじゃぁお願いしますって言われてから走り始めるの。で、そのお願いしますって言われるまでが相当長いんだけどそこ何撮ってるかわからなかったから、初めて映画完成したの見てあっこういう事やってたんだって言うのはドコを撮ってたのかは知らなかったから面白かったね。

阿:へぇ~~そうなんだ。

潤:阿部くんは今回香港でずっとロケしててねぇ、アクションシーンもあるし。

阿:うんアクションシーン。

潤:凄かったよね。俺現場その時いなくてさこの間メイキングでそのシーン見たんだけど、凄いねやっ
ぱり。

阿:そうまぁ映画ではね、一分ぐらい?一分もないか、撮影は7時間ぐらい掛かってなんか色々爆破させたりして凄かったよ。

潤:いやすごいよ車ひっくり返ってるところとかハンパないよね。なんか世界観がデカ過ぎて笑っちゃったもん見てた時。

阿:凄い笑ってたよね

潤:凄かったんだよ、あんなに凄いものになってるとは思ってなかったからさ。音とか含めすげー迫力
だなって。

阿:だからそう言う意味ではやっぱさ、今回みんな4人で揃ったシーンがあんまりないからさ、他の人がどういう風に撮ってるか凄い楽しみで。

潤:楽しみだね~実際楽しかったね。さぁと言う事で花より男子Fをみなさんに宣伝してください阿部くん。

阿:まぁ僕もあのさっき言った通りですけど、え~っと映画始まった瞬間に空撮と言うのは何だろう花男パート1・パート2そしてこの映画になって、花男は映画で終わりですけど、この映画は始まった瞬間に強くなってるなって言う感じがしたんで、まぁ是非みなさんにパワーアップし花男を見て欲しいですね。

潤:はい、ありがとうございます。なんか僕に言っときたい事あります最後に。

阿:潤くんですか?潤くんの体が心配だね。

潤:あははは~ありがとう!優しいな阿部くんは。

阿:あまり飲みすぎずに体に気を付けて頑張ってください。

潤:これからもガンガン誘うと思うのでたまには飲みましょう。

阿:は~い

潤:と言うことで美作あきら役阿部力くんでした!

阿:ありがとうございました。

ONE LOVE

え~阿部くんありがと!
あの~本当に阿部くんは僕の体を心配してくれる唯一の人で。
みんななんかお前は大丈夫だろの空気の中、本当に気を付けなってリアルに言われます。リアルに心配されてます。
あの~本当にね阿部くんはず~っとああいう感じの人で、怒ったりもしないし物凄くテンションが上がったり、物凄くテンションが下がったりしなくて、常にあれがニュートラルな状態で、ずっとその状態で現場にいるから凄くみんなを柔らかく、安心させる存在だなって思ってましたね。
それがパート1からずっと変わらないって言うのが凄いなと思いますし、あのやっぱり嬉しかったのがそんなトントンが本当にファイナルをですね噛み締めながらなんか、最後だって言うのを噛み締めながら撮影してたのが凄く印象的ですね。
阿部くんの今後が楽しみです。フラガールそろそろですね。頑張ってください阿部くん!応援してます。

さと言うことで、花より男子の現場からお聞きいただきました。

(CDの告知・映画のお知らせ・あて先)

と言うことでジェットキャンペーンと言うことで久々にみなさんに僕は会えてるはずです。テンションが高いでしょう。はい。
ではそんな感じでその話も出来たらと思います。

ではまた来週も聞いて下さい、お相手は嵐の松本潤でしたバイバイ!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

17:21  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

潤くんは今頃どこだろ?
はぁ~会いたい!!
(≧y≦*)
明日は大阪だよ・・・はぁ~会いたい!!
はぁ~会いたい!!
(≧y≦*)

あっ、そうだ!
かおななちゃん、ひさしブリブリ!!(>v<)あははぁ
naoco |  2008.07.12(土) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは~♪

今日も 素敵なラジオレポありがとう!
潤くんと阿部君の顔が浮かんできます・・・。
 
今日 行く先々のお店で One Loveの曲
流れてて テンション上がりまくりでした。
曲も 映画も今年のNO.1になるといいね~!
こめ |  2008.07.12(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■長!!

かおちん

サンキュ!
じっくり読んじゃったよ!
今回は長かったね~~ご苦労さん。
ありがと!

>実際行って見るのと全然ちがかったり

ちがかったり・・ちがかったり・・
って可愛くない??
ちがかったり・・うへへへ・・

>みなさんに僕は会えてるはずです。

そうですか・・・じゃあ会ってもらいましょう。
明日もまだ居ないんだっけ?
忙しくてもう嫌!
24hドラマもあるし・・・

>僕の体を心配してくれる唯一の人で。

何をふざけた事を・・・
みんながどれほど心配してるか・・・
わかってねえ~~!!
唯一って何よ!!

国立の発表はいつかね?

てるちん |  2008.07.12(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

今頃・・・もう帰ったかね。
明日が大阪なんだぁ~今頃みんなで飲んでるんじゃないのぉ~
どうやら潤くん飲み過ぎのようだからさ。

>あっ、そうだ!
>かおななちゃん、ひさしブリブリ!!(>v<)あははぁ
本当お久し振り!毎日ご苦労さん。
かおなな |  2008.07.12(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

こめちゃんへ

こんばんわ~
今日は長かったね~途中で投げ出したくなったよ(笑)
で、半分消えたし!

なんか潤くんが偉そうな感じだったよ。
阿部くんの方がお兄さんなのにね~
しかもよく喋る喋る!阿部くんを遮ってたからね。

みんなと飲んでるときはこんな感じでテンション高いんだろうな~って思った。
かおなな |  2008.07.12(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

こんばんわ!今日は長かった!
いやぁ~何時間掛かったんだろう・・・もう何やってんだよね。
「ちがかったり」って子供みたいだよね。全く可愛いね~

てるちんまだお怒りモード?
人んちのコメだとつい思いっきり書いちゃうよね~
あはは。てるちんの所でも言ってきたもん。

明日は大阪らしいよ。
本当だよ会ってくれよ!いつでも待ってるから。
みんな嵐の事心配してるじゃんね~
阿部くんだけじゃないぞ!

潤くんの体の事・仕事の事も心配してるっちゅーの!!
唯一ってのがちょっとムカつく。

7月26日に一般販売だからね。7月下旬より、順次 サービス開始予定ってなってるけど、もうそろそろスケジュール出してくれてもいいよね~

ドキドキだよ!当たりますように!!
かおなな |  2008.07.12(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんは♪
長文のレポおつかれさま!!ありがとうi-175
潤くん、ほんとに「花男」メンバーが大好きで、トントンゲストがうれしかったんだろうね。テンション高めに潤くんが話しているのを脳内再生しながら読んだよ。

潤くんの体は、トントンだけじゃなくてファンみんながむちゃくちゃ心配してるよねぇ。
でも、そんなに飲んでるんだ~・・忙しいのにね。
ガンガン誘われるトントンうらやましぃ・・

ジェットキャンペーン、ほんと会いたかったわ。
夕方、福岡にいる時間に会場の方を向いて深呼吸i-203したよ。地方だと同じ空の下にいれるだけでも、貴重だからねぇ・・
ゆうぽーmama |  2008.07.13(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
どこよりもいち早くレポして頂いてありがとうです。
土曜日の楽しみのひとつになっているので。

今日は、花男F大ヒット御礼キャンペーンで大阪に、
私は神戸なので行きたかったわ。
でもチケットぴあに並んでたのに、販売開始1分で
完売しましたとアナウンスが・・・凄い人気でした。

CDTVランキングを観てたら、One Love 3位でした。
2週続けて1位を取るのは難しいのね。







文ちゃん |  2008.07.13(日) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaへ

おはよう!
本当長いよね~途中で飽きるよ!(笑)

トントンが静かにボソボソって感じで、潤くんはチャチャチャ~ってテンポよく・・・一人で・・・?
喋ってたよ。いつも一人だし、ゲストが来るのが嬉しいんだろうね。
花男メンバー仲良しでいいね!

潤くんの体はみんな心配してるよね!!
みんな本気で体や仕事の事心配してるっつーのに。
私もガンガン誘って欲しいです。うふ。

ゆうぽーmamaもジェットキャンペーンダメだったのね。
私も撃沈だよ。取れなかったからスケジュールも把握してなかった。

早く大勢のファンが潤くんに会えるといいよね!
かおなな |  2008.07.13(日) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね~
レポ出来ない事が多いけど、出来るときはしますので見に来てね!

文ちゃんは神戸にお住まいなのね!
友人に神戸出身の子がいます。映画が大好きでとってもいい子なの!
神戸行ってみたいな~

文ちゃんも撃沈か・・・
やっぱり舞台挨拶は激戦だね~
私も1分で完売だったよ。

one loveはとってもいい曲だから嵐ファン以外にも聞いてもらいたいよね~今度の新曲もカッコイイので楽しみ♪
かおなな |  2008.07.13(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

かおちん(てるちんの真似)こんちは~

あっちいねぇ~(~_~;)
ななちゃんとプール遊びしてないの?
ビキニで(笑)

私も「ちがかったり」が可愛いな~って思った(*^^)v

バイバイって言うんだね潤くん これも可愛い~

セントレアに行く飛行機がよく見えるのよ
だから必死に見上げたけど無理(笑)
大体 日にち間違えてたし(~_~;)
きと |  2008.07.13(日) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

きとちんこんばんわ~(笑)

あっちーあっちー!朝からクーラー付けました!
しかも今日は休みで人口密度が濃い気がしてね・・・
暑苦しいからさ。

プール置く場所なんてないのよ~
公園に行って旦那とバチャバチャやってるみたいよ。

潤くんは毎週最後に「バイバイ」って言ってるね~
なんか可愛い。でも昨日はよく喋った!

>セントレアに行く飛行機がよく見えるのよ
うちも自衛隊の飛行機が良く見えます・・・(爆)
かおなな |  2008.07.13(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/154-07904f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
