2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 終了!!

クーラー付けっぱなしです。
ジメジメだし暑いし・・・もう夏だよね。


ARASHI Marks 2008 Dream-A-live10公演無事終了しました!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

嵐くん達忙しい中本当お疲れ様!
10公演の中の3公演に参加出来たこととても嬉しく思います。

翔ちゃんの骨折なんてトラブルもあったけど、それがあったから余計に5人の結束が強くなったんじゃないかな。翔ちゃんが病院へ行ってる時潤くんはマンガを読んでたそうですが、内容は全く頭に入ってなかったそうな・・・

みんななんだかんだ言っても5人が5人共大好きなんだねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
そんな仲良し嵐くん達の事私も大好きです!!


昨日はトリプルアンコ!

そしてA・RA・SHIを歌ったそうな!!
いやぁ良かった!嵐くん達は忘れてなかったんだね。ありがとう!
曲を紹介する時、曲名は言わずに「最後はこの曲、ドン」と言って始まったそうな。
会場のボルテージは最高!!
殆どの人が涙したのではないでしょうか。


私も聞きたかったな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


さて、昨夜私はと言うとTimeDVDを見ながらペンライト振ってました。
娘は途中で飽きちゃっておままごとしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Everybody前進から一気にテンションが上がりOh Yeah!までノンストップ!
Freiendshipとcan't Let You Goでちょっとクールダウン。

そしてカウコンの時衣装で時代~CARNIVAL NIGHT part2で再び沸騰。
眼鏡ニノに会場悲鳴、YabaiYabaiYabaiではキュートな潤くんに萌え。
Song for youを歌う智にしばし心を奪われ、言葉よりも大切なもので涙。

それからは再び沸騰沸騰の嵐!もう沸騰しすぎてカラカラです。

相葉ちゃんの挨拶にも涙し、しっとりと歌うBe with you。
そして潤くんの合図とともに始まるHappiness。

なんて素敵なんでしょう!


これからも色んなお仕事があって忙しいと思うけど、また素敵な嵐らしい空間・嵐ファンの為の空間を作ってね。
コンサートは唯一私達があなたと同じ時間を過ごせる場所だから!
そんな夢の時間を少しでも多く!!

いくつもの険しい山を乗り越えて行かなければならない・・・
乗り越えるのが大変な時はいつでも私達が風になろう。
微風ながらもあなた達ならばきっと乗り越えられるはず!
どんな事があっても風を送り続けるよ!



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:55  |  アラシゴト  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

 かおななさん、素敵なおかあさんだね!
  ほんと、羨ましいよ!

  でも、いろんなこと乗り越えて、自分なりの応援の
  仕方で、出来るということは素晴らしいよね!

  ドームコンは幕がおりたけれど、また次が始まる!

  会えるチャンスはなかなかハードだけど、あたえられた
  チャンスの時には、しっかりと!!!
  そして、陰からでも出来る限りがんばって応援させて
  もらえるようにしたいです!!!!!

  本当に素晴らしい友達もふえ、毎日楽しいです!

  暑いので、気をつけて。    えり
えり |  2008.07.07(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

>TimeDVDを見ながらペンライト振ってました。
>娘は途中で飽きちゃっておままごとしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

素晴らしく歩調の合わない親子!・・・ウソよ~
timeDVDをBGMにおままごとしてるナナちゃんって凄いよ~ある意味無敵だね(笑)
その横でペンラ振って見てるかおななちゃんはある意味不気味・・・じゃなくて素敵!!
旦那ちゃんいなかったの?

♪ARASHI♪だったらしいね!
メール来た時、うるうるよ。聞きたかったよね~
でもでもコンはこれで終りじゃないから また次の機会に一緒に歌えるよね きっと。

しかし あっちいなぁ~(~_~;)
きと |  2008.07.07(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは~♪

>乗り越えるのが大変な時はいつでも私達が風になろう。
 微風ながらもあなた達ならばきっと乗り越えられるはず!
    ↑
ほんとうに その通りですよね!
どんなことがあっても 応援します!!
かおななちゃん 素敵なエントリ ありがと。

・・・嵐 やっぱりいいよね 最高のグループ!!です。
こめ |  2008.07.07(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

かおちん、こんあいば(^-^)
わたしは今日Time DVD見たよ
って、ほぼ毎日見てるけど(^_^;)

>Freiendshipとcan't Let You Goでちょっとクールダウン。
ノンノン!! 相葉ちゃんでクールダウンしてどうするの!<(`^´)>
FREINDSHIPは3回はリピート!!
よろちくび~

みらくる |  2008.07.07(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

えりさんへ

こんばんわ!
明日の事って誰にもわからないでしょ?
極端だけどもしかしたら明日死んじゃうかもしれない。
だからやれる事は今日やっておこう!みたいなね(笑)

だから嵐くん達に会える機会があれば思いっきり楽しむ!

これからも全身全霊で潤くんを応援します!
かおなな |  2008.07.07(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ

こんばんわ~
>素晴らしく歩調の合わない親子!・・・ウソよ~
本当全く歩調が合ってないわ!(爆)

今回のツアーのペンライトをフリフリしてたんだけど、
ななは「ママハートマーク!ハートマーク!」と言って私にペンライトを振れと・・・

旦那は書斎と言う名の物置部屋にいましたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうオーラスにふさわしく一人でノリノリだったよ!
次こそはA・RA・SHI一緒に歌いたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
かおなな |  2008.07.07(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

こめちゃんへ

こんばんわ~
嵐ファンになって早1年。
彼らの魅力にこんなにも溺れるとは・・・まさに予想外!

走り続ける彼らの給水所になりますように。

本当いつも楽しいひと時をありがとう!
と言いたいよ。

嵐は最強で最高だ~v( ̄ー ̄)v
かおなな |  2008.07.07(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

こんばんわ~
TimeDVDを見て札幌の余韻に浸った?
いいな~美味しいもの!ってそこ?

>ノンノン!! 相葉ちゃんでクールダウンしてどうするの!<(`^´)>
あら!すいません!
違うのよ、FREINDSHIPの前に潤くんがちょっと喋るじゃない。しかも「嵐で一番ピースな男」って言うんだよ~
なんだかホッコリして晴れやかな気分と言うか、暴走気味な私のに少しブレーキを掛けてくれると言うか・・・

でもコンDVDは楽しいよね~♪
早く次のも出ないかなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
今度は是非みんなでDVD鑑賞したいなぁ。
かおなな |  2008.07.07(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!

私も今日はTimeコンDVD見てました。
ペンライトは振ってないけど・・・。

すごおおく正直な話「A・RA・SHI」をコンサートで聴きたかったです!
やっぱりオーラスって違うんだなあ、と感じます。
なので、DVDで見て満足させてました。
DVDでも充分彼らはかっこよくて、楽しませてくれるんですよねー。

また聴ける日を楽しみにして待ちたいですね!
きちきち |  2008.07.07(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、おこんばんわ!!
お久しぶりぶり!!

TimeDVD・・・見たくなったよ・・・
ワタシは一人で見るの!
ふふふっ(≧y≦*)

ピアノにの・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
はぁ~ここ数日、嵐不足・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

さっ、今から宿題くんをリアルタイムで見るよぉ~!!
naoco |  2008.07.07(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは☆

コン・・終わったね
翔ちゃんの骨折はまじでビックリ・・ショック・・だったけど
アクシデントを硬い絆で乗り越えた彼ら・・
またまた 成長したよね☆

初コンで・・いっぱいの方々にお会いできた事・・
コンの感動だけじゃない ステキな思い出だよ♪
かおななちゃんと会えたし♪ね~

A・RA・SHI・・聴きたかったな・・
なので 今日の通勤BGMは A・RA・SHI にしたよ

お~し 私も風になるからね~

夜もあっちいの??



ake |  2008.07.08(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ

おはよう!
TimeDVD見てる人多いな~
やっぱりいいよね。何回も見たいけど、なかなか時間が・・・

私もA・RA・SHI聞きたかったよぉ~
東京ではカメラも入ってたし歌うんじゃないかと、少し期待していたんだけどな。

次こそは聞きたいですね!
かおなな |  2008.07.08(火) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

おはよう!
お久し振り~なんてねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

もういっつも寝不足なんだから、たまには早く寝てリセットしなさい。

私だってDVD一人で見たいけど・・・ねぇ。
夜じゃぁ音量控えめだし、盛り上がりに欠けるわね。

宿題くんは見れた?
潤くん可愛かったね( ̄∀ ̄*)イヒッ
かおなな |  2008.07.08(火) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

おはよう!
終わっちゃたね・・・でも最後まで5人で出来た事本当に良かった!
翔ちゃんもアクシデントで大変だったろうけど、驚異的な回復力で
東京では元気な姿見せてくれたしね。

そんな翔ちゃんに感動したでしょ?
カッコイイよな櫻井翔!

私も今回のコンで沢山の人に会えたし、すっごい楽しい時間を過ごせたよ。
こんなに楽しいコンは初めてだった!
akeちゃん今度はもっとゆっくり話そうね♪
また会えるの楽しみにしてるよ~

昨夜から涼しくてクーラー消したよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かおなな |  2008.07.08(火) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■DVDにチューシーンを・・

ごきげんよう・・・・v-222

オーラスで、ずんくんがまちゃきに
チュー寸前だったの聞いた?
めずらし~~
ななが、親子親子・・って喜んでた(意味わかるよね?)
次のDVDにそのシーン入れて欲しいよ!

まあ、いろいろあったドームコンでしたが、
ただ、ほっと一安心かな。

国立はじっくり潤君が手を入れて準備して欲しいね。
てるちん |  2008.07.08(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

無事に終了おつかれさまだねe-266
ホントコンサートは
夢の世界に完全に入り込めて
全てを忘れられる
素敵な場所だよねe-343
そんな空間に居れたことに
心から感謝だよe-420

あははe-420
そのDVDコンサートに是非とも
混ぜさせていただきますe-287(笑)
yurana |  2008.07.08(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

>オーラスで、ずんくんがまちゃきに
>チュー寸前だったの聞いた?
>ななが、親子親子・・って喜んでた(意味わかるよね?)
潤くんとまちゃきって本当珍しい。意味わかるよ!(爆)

国立では嵐らしい演出を期待!
でもその前に当たるかどうかだな・・・
今月下旬から当確でしょ。ドキドキするなぁ~
かおなな |  2008.07.08(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ

本当コンサートは夢の世界!3時間って聞くと長いけど実際はあっと言う間なんだよね。
あぁ~早くまたあの空間を味わいたい!
次のコンも楽しみだね♪

DVDコンサート是非今度一緒に!(笑)
かおなな |  2008.07.08(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/150-864c6ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
