2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

花より男子Fレイトショーで見てきました。とりあえず生きてます・・・

かなりの深い傷を全身に負い、重症でちょっぴり意識も朦朧としているかおななです。

みなさんは映画を見て頭が痛くなった事ありますか?

見る前から想像の付く結末、そしてベッタベタのラブストーリー。
そんな映画を一人で見に行くなんて・・・

まさに松本潤にハマッた痛い女の行動・・・かもしれないが何とでも言ってくれ。

何を言われても構わない。

あんなに素敵な映画は見たことないのだから。




留守の間にたくさんのコメントどうもありがとう!
ここからはネタバレも含まれるかおななの感想です。

これから映画を見る方で知りたくないって方、興味ない方ははスルーで!!





【More・・・】


・・・・あれから予定通り映画館へ向かうことが出来指定の場所へ腰を下ろす。

大好きな人と待ち合わせをして、その人を待っている時のドキドキ同じドキドキ感。
映画を見るだけだと言うのに、この緊張感とドキドキ感はなんだろう。


まずは花男とは思えないようなシーンからのはじまり。

愛しい潤くんは何処?嬉しさと緊張で早くも目頭熱くなります。

当然ですがあの大きな画面で彼は紛れもなく道明寺でした。
横暴な態度と言葉遣い、そしてちょっとおバカな言動。
懐かしいような、心地いいような・・・

CMや番宣で見ていたあのシーンを今目の前の大画面で見ている不思議な感覚。

激しいアクションシーン・階段を駆け上がるシーンは胸がギュッと締め付けられました。

ティアラが盗まれた事で二人の気持ちが更に深くなったと思いきや、数々の困難に結婚を迷うつくし。

そんなつくしに「一緒に人生を共にする事に何の迷いもない」と言い切る道明寺!
どうしてそんなに真っ直ぐなんですか?
どうしてそんなに一途なんでしょう。

つくしの思いが揺らいでも、最後まで自分の思いは貫く!
そんな姿勢に涙涙・・・

やはり最大のポイントは無人島での裸で抱き合うシーン。
潤くんの美しさは当然ながら、道明寺の思いとつくしの思いが一つになった瞬間!!

この世のものとは思えないほど美しく、こんなにも胸を抉られるようなシーンはありません!!!!

やっぱり愛だね。愛。
相手を思っていればちゃんと気持ちは伝わる。
気の効いた言葉なんていらないのだ。
ただ抱きしめるだけでも十分伝わる。
気持ちってそう言うもんだよね。

とってもいいシーンなんだけど、自分にはないものなのでちょっと複雑な思いでした。
あぁ・・・私もこんな風に愛されたい!・・・・潤くんに・・・と(爆)


そしてみなさま大絶賛のシーン。
白のタキシードがよく似合う潤くん。
そして純白のウエディングドレス姿がとっても可愛い真央ちゃん。

小栗旬が言っていた「今まで見たキスシーンの中で一番素敵だった!」と言うキスシーン。

これには参った!
やったよ!!
最高だよ!!!
すげーよ!!!!!

こんな素敵なキスシーン今まで見た事がありますか?

本当に結婚できた喜びと、つくしを心から愛おしいと思うキス。
勿論つくしも同じ気持ちであろう、それに応えるようにつくしもキス。

うぉぉぉぉぉ~お前ら最高だ!

最後のシーンを見てこれで本当に終わりなんだなと思いました。
もう次はないと。
でもこれでいいと思います。

最初から最後まで道明寺の男らしさに惚れ惚れし、心から愛おしいと思う気持ちが痛いほど伝わり、困難を乗り越え二人が心を通わすと言う、二人の愛にひたすら感動です。

そして二人の力だけではなく、家族や友情と言う愛の形があったからこそ。

そんな素敵な愛の形も涙を誘う原因の一つであります。


やっぱり松本潤は最高で最強でした!



映画も終わり、まだまだ泣き足りない私でしたが、車に乗り携帯をいじっていたら旦那から電話が。
「なながママいないって号泣してる!!」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今までの感動が一気に吹っ飛び、家へと急ぎました。
でもoneloveを聞くと涙が止まらなて!
泣きながら運転してきました。あは。

目を腫らし家に入るとななが「ママお帰り!」と出迎えてくれました。
一気に現実に戻され、全く余韻に浸る事が出来なかったかおななであります。


頭の中が空っぽとはこういう事を言うんでしょうな。
振るとカラカラと音が聞こえてきそうです。


潤くん本当に撮影ご苦労様でした!
そしてこんなに素敵な作品をどうもありがとう!!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  松本潤  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■1番!!

おはよ!

やられたね・・・・ふふふ
やられない奴は非国民!

あの最後の抱き上げたときの笑顔・・
思いだすと鳥肌立つよね。
真央ちゃんの美しいこと!
ずんくんの美しいこと!
もう!めんどくせ~~他の女と結婚するなら
いっそ、真央ちゃんにしておくれ!

2度目のキスは、台本にないよね。
ホントに感情からやっちまったのよね。

股間のシーン可愛かったでしょ?
あれは松本潤には考えられないシーン。
だからなおさら貴重で素敵!!
可愛い!死ぬ。

中毒だ!
明日また見てしまうかも・・・

帰りのななちん泣きのお電話・・・
お気持ちお察しいたします。
お気の毒に・・・・・チ~ン!

また、ゆっくり行けばいいさ。
時間作るの大変だと思うけど・・
何度でも会いたいでしょ?
てるちん |  2008.07.02(水) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

かおおななさん、お疲れ様!!!

 行ってきちゃいましたね!!!!!
 
 本当に我らが ”松本潤” やってくれますよね!!!

 無人島の場面以降やられっぱなしのストーリー
 ほんとに最高!!! 

 旦那さんからの電話、現実にひきもどされる所は
 まるで私と同じ!!!
 私の場合は、いつ帰ってくるの?お腹すいた!
 でした。  (笑)
 そう、お昼の部に飛び出して行ったきり、16:30
 になってました! いかん、ジャスコは。
 すぐに時間がたってしまいます!  (笑)

 土曜日はどんな感想になるのかな???
 また、昨日とはちがった感想になると思います!

 映画みる時間、状況、場所によっても感じかた
 ちがうと思うよね!!!
 また楽しんできてね!!!  えり
えり |  2008.07.02(水) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃんおかえり
生還はできたようだけどかなりの痛手を負ったようで・・

最後のキスシーンはホントキレイだった
苦難を乗り越えたどりついた永遠の誓い・・・
これぞ本物の愛だよ
こんなにも人を愛し愛される幸せ・・・ないなぁ・・
花男ワールドからしばらく抜け出せそうにないよ
みんなで花男で語り合いたいよねー
miki |  2008.07.02(水) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

おはよ~このエントリの時間見てよ!
もう眠れなかったよ。

やられたよ!最後のとびきりの笑顔に失禁寸前!
あの二人の笑顔最高だった。本当に幸せそうで。
つくしが真央ちゃんで良かった。
>もう!めんどくせ~~他の女と結婚するなら
>いっそ、真央ちゃんにしておくれ!

え~っこれはまだ決心がつかないなぁ。
もうちょっと考えさせて!
私でもいいのに・・・

股間のシーン笑えた!
道明寺ならではだよね~
って言うかあんな芝居が出来る潤くんに感動した!
そしてどこまでも可愛い潤くんに胸キュンだよ。

ななは10時半頃、ママ~って起きて旦那が相手したけど、「ママがいい!!」って大騒ぎだったんだって。

帰ったときは満面の笑みでした!

映画1回じゃまだまだね!
目標今月7回!!
かおなな |  2008.07.02(水) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

えりさんへ

おはよう!
行っちゃったよ見ちゃったよ!

>無人島の場面以降やられっぱなしのストーリー
>ほんとに最高!!! 
本当無人島以降のシーンは泣き所萌えどころ満載で、ガンガン涙してたよ。

やってくれるよ松本潤!

旦那の電話は思いっきり現実に引き戻されたよ・・・
もっとゆっくり帰りたかったけど、娘が泣いてるんじゃそう言う訳にもいかず、映画館から5分くらいで帰って来たよ。

今度はもっと広いところで見たいな!
かおなな |  2008.07.02(水) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

mikiちゃんへ

おはよう!mikiちゃんもやられた?
まさか潤くんスキーになったんじゃないでしょうね?

mikiちゃんのコメ読んで涙が出てきた!
みんなで語りたいけど、多分私号泣するよ。
いい?大丈夫?(笑)

あそこまでベタなラブストリーもなかなかないけど、あんなに一途で思いの強い愛もないよね。

あっは~羨ましい!1シーンでいいからつくしになりたい。

ダメだ!思い出したら泣けてきた。
かおなな |  2008.07.02(水) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

やばいよね!絶対やばいよねっ(*^_^*)
終わってすぐ もぅ一度
見たかったもんo(^-^)o
花男サイコーだよね☆
ラブラブだもん♪
全部イイけど
私も無人島以降が
さらに好き(#^.^#)
だからだから また見に行こう!!!!!
こればっかりは
一回じゃ我慢できない!
よし(^0^)/
休憩中にテンション上がった☆☆
いってきますっ(#^.^#)
yurana |  2008.07.02(水) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
やっと大好きな潤くんに会えましたね。
ほんと、潤くんは、可愛くてカッコよくて美しくとても
素敵です。
泳いでいる姿がとても綺麗で好きですね。
何度でも観たくなるような映画だと思います。
また、コメントを読ませて頂き、その場のシーンが、
思い出され幸せな気持ちになりました。ありがとう。

お子さんも泣きやんで、笑顔で出迎えてくれて良かった
ですね。



















文ちゃん |  2008.07.02(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

かおちん、道明寺さまに会ってきたのね
かおちんのレポを ふんふん、ほうほう、、へ~ってかなり真面目に読みました
あ、いつも真面目に読んでるけどね!

キスシーン、いいんだ・・・きゃはー、ガン見できたの?
あの厚い唇でぶっちゅんこしちゃったんだ
かおちん、実はジェラってるんだろうね
ま、自分に置き換えてお得意の妄想ってやつ、しておくれ!
みらくる |  2008.07.02(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

>あぁ・・・私もこんな風に愛されたい!・・・・潤くんに・・・と(爆)

これはかなりの重症よ かおななちゃん!
入院して毎日 花男F点滴受けてもらおうかな~(笑)

でも それはかえって危ないので自宅療養で(笑)

帰りの車でおメメにワイパーかけた?
危ないからね。

本当に見終わってハッピーになる映画・・・いいよね。
結局 砦には行かなかったけど(^_^;)
こちらはまた行きそうだわ



きと |  2008.07.02(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

yuranaちゃんへ

本当最高だよ~
私は見終わって頭がスッカラカンで、もう一度見たいって思うまで時間が掛かったわ。

今回はストーリーがわかったので、次回はもっと細かいところまで見てこなきゃ!

そして、2回3回と重ねるうちにもっと潤マニアになってやる!

かおなな |  2008.07.02(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ~
やっと愛しの潤くんとご対面!!
あの大画面で見る道明寺は、とっても素敵で美しかった・・・

私も泳ぐシーンの潤くんにドキドキ・・・
あぁ・・・なんて素敵なんでしょう!
水から顔を出し、立ち上がった時のキラキラした潤くん。

本当どこを切ってもいいシーンばかりですね~
かおなな |  2008.07.02(水) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

こんあいば!
みらさんも見てきなよ~本当いいからさ!

>あ、いつも真面目に読んでるけどね!
ホント?いつもまちゃきの出番がすくねーよ!とか言って飛ばしてるんじゃないでしょうね?

キスシーンはガン見よガン見!
ヤキモチは焼かないわよ。
だってお仕事だもん!・・・ちょ、ちょっと羨ましいだけだよ。

いやでも素敵なキスシーンだよ~
まちゃきに脳内変換していいから見て!!
かおなな |  2008.07.02(水) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ

やっぱり重症?もう危篤状態なので、とびきり効く点滴をお願いします!そうじゃないと頭と体が持ちません!!!

きとしゃんも見たんでしょ?
やっぱり潤くんじゃ萌え萌えしない?
あれをニノちゃんに変換してみてよ~
ニノちゃんの素敵なキスシーンも見てみたいわ。

砦はDVDお買い上げでしょ!?
砦も最高だったけど、こっちも最高よ~

極上のラブストーリー万歳!!!
かおなな |  2008.07.02(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、 こんばんは!!

潤くん 素敵だったよね~!!
私も観たすぐ後に また観たい!!って 翌日
また観にいっちゃいましたから!!
で、今 かおななちゃんのエントリ読んだら また観たく
なっちゃった~~!

南の島での 潤くんの顔 表情 しぐさ コトバ ぜーーーんぶ 好き!!
きゃーーっ!!思いだしたら カッコ良くて 悶えます。


でも、かおななちゃん、
>「なながママいないって号泣してる!!」
これは かわいい!くすって笑いちゃいました ははは・・
どこかに オチがあっておもしろいな!
 
 
 >やっぱり松本潤は最高で最強でした!
 この 一言ですな。
こめ |  2008.07.02(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

イタくなんかないぞぉーi-199
究極のラブストーリーv-344
女1人で観に行って何が悪いi-199
1人でも2人でも大人数でも観たい
そんなステキな映画だもんねっ!
いいんだよぉ~ぐり~んだよぉ~
(↑真夜中の奥さんをパクってみた・・w)

ってまるで観たかのようにコメしてるけど

まだ観に行けなくて暴れそうな女・・いやおっさんです(あははっi-179

めっちゃ続きを読みたいよぉ~!
禁断のクリックしちゃいたいよぉ~!!
いっつも読ませてもらうみなさんのコメも
高速で避けたんだけど・・・・

はぁ~ツライわ~v-356
でもガマンするぞっi-199
ごんTA! |  2008.07.02(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

かおななしゃん、おかえりなさい!
そして、ただいま~。
見てきたよ~。
子どもが幼稚園に行っている間の現実逃避に。
田舎の映画館に、「こんなに人いたっけ??」的な観客数にまずびっくり。
恐るべし、花男!って感じました。

感想は、ただただよかったです~、何と言うか、見終わって幸せな気分のまま、しばらく席を立てない。
観客も、当然最後まで誰一人席を立ちませんでしたよ。
周りから、すすり泣きの嵐。
たぶん、旦那ちゃんと、もう1回見に行きます!

ちえぞう |  2008.07.02(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■至上最強の恋愛映画

かおななちゃん、深い痛手・・・わかります。
あんなもの見ちゃったら、トラウマになっちゃうかもね。
そのくらい、完璧に出来上がった映画だったもの。
無人島で潤くんと二人きり、シャンプーしあいっこ。
うぉ~~!ウマヤラシイぞ。
パート1のラストの黄金色キスシーンがすごく綺麗で良かったんだけど、
今回のキスシーンは、あれを超えたね!
何度でも見たいよ。
きっち☆彡 |  2008.07.02(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

こめちゃんへ

こんばんわ~
やっぱりみんなやれれるよね~
本当素敵!カッコイイ!最高だぁ~!

まだ頭の中がカラカラで、思い出すだけで涙が出てきちゃうよ・・・重症だ。

南の島は最強だね!指差し&あのセリフがたまりませんっ!!
道明寺が一段と男らしく、強くそして優しく感じられる部分です。あんな男いね~!!!

はぁ・・・溜息しか出てこない。

>どこかに オチがあっておもしろいな!
こんなオチいらないのにね~(笑)
本当余韻に浸れなくて悲しいわ。
かおなな |  2008.07.02(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ごんちゃんへ

行っちゃったよ!我慢できなくて会いに行っちゃったよ!
一人で行っちゃったよぉ!!
痛くたって構わない!潤くんに会えるんだもん。うふ。

今までラブストリーを映画館で見るなんてなかったんだけど、こんなにもドキドキで感激して、美しい物語があっただろうか!

中途半端だったらタダの羞恥だけど、ここまでやったら究極だろ!

ごんちゃん早く見てきて~
一緒に花男を語ろうじゃないかぁぁ!!!!
かおなな |  2008.07.02(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

ちえちゃんも見てきたのね!
>感想は、ただただよかったです~
わかるよ!私もなんて言っていいかわからなかった。
ただ最高!としか思い付かなかったよ。

私が行った映画館はレイトショーだったからか、そんなに混んでなかったけど、女性とカップルばっかり。

途中ですすり泣く声が聞こえて、私も鼻をグズグズ・・・

旦那さんと行くの?
私は嫌だわ。潤くんは一人で堪能したいもの。うへへ。

かおなな |  2008.07.02(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

きっち☆彡ちゃんへ

こんばんわ~
相当の痛手よこれは。
いやぁ参った!松本さんあなたの勝ちです!

無人島のシーンはハラハラしたけど、二人の絆が本物だって事を証明できるいい場だったね。

やっぱり困難を乗り越えられるかって重要なのかな。
そんな二人は凄く素敵!

それに最後の無人島の道明寺の喜びようが最高にカッコイイし、凄く嬉しかった。
あんなに喜んでもらえるならいくらでも!あはは。

キスシーンは今までを越えたね!
本当綺麗で幸せいっぱいのキスでした。
かおなな |  2008.07.02(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんは~
感想読みにきたよん。

つくしが心揺らいでるときも、なんの迷いもなくひたすら一途につくしを愛する司・・いいよねぇ(しみじみ)

無人島で抱き合うシーン、司もつくしもほんといい顔してるよねぇ。気の利いたコトバはいらない・・ってかおななちゃんの言うとおり!!シンプルだけど気持ちのこもった一言が心に響くのよねぇ。

キスシーンはね、あんなにステキなの私も見たことないよぉ。DVDでたら、無人島と結婚式をヘビリピだよ。
映画見終わってから、「また見たい」という想いが日に日に大きくなっていくから、今週末2回目予定よん。
ゆうぽーmama |  2008.07.03(木) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん おはようございます。

うん。分かる分かります。
かおななさんの気持ち。
見終わった後の爽快感!ホント素敵でした。
 
ん~やっぱり今日映画観に行こう!うん!そうしよう!
(昨日、娘に『一緒に行きたい!私もまた見に行く!』と・・・言われました。)

ななちゃん・・・
かおななさんが見終わるまではグッスリ眠っていたんですね~
終わった頃に目が覚めるなんて・・・ママ思い。。。





み~ |  2008.07.03(木) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

かおななさ~ん・・・・・

グスン。。。
なめてました。
平日だから、大丈夫と…
私の見れる時間の映画・・・完売の文字。。。
今日は諦めます。
恐るべし花男。。。
み~ |  2008.07.03(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmama へ

おはよう!ご訪問ありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

本当どんな時もつくしを一途に思い、つくしの全てを愛する道明寺。本当素敵だよ。
そこまで人を愛せる道明寺はカッコイイ!

私も2回目行きたいけど、次はもうちょっと先かもな。

今度はもっと号泣して、細かいところまで見てきたい!
かおなな |  2008.07.03(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

み~ちゃん

あれ~いっぱいだったんだ!
主婦はなかなか時間取れないからね。
私も見に行きたい気持ちを抑えて、朝から宿題くんと特別編をリピしちゃったよ。

今日はアラシちゃんだし、我慢してまた明日チャレンジ!!

ちなみに・・・娘はね22時半頃から起きちゃったみたいだよ。
「ママがいない!」って泣き止まないから、
旦那が「ママを探しに行こう」って言ったら泣き止んだんだって。
そして二人で外をウロウロ散歩してたんだって!

映画が終わる頃だと思って電話したみたいだよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ いやぁね~もう!
かおなな |  2008.07.03(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

かおなな~こんばんまお~♪

日付変わったから今日だけど花男F見に行ってくるよ~♪

もう見た皆の感想読んでいたら早く見たくてさ~

座席取ったから午前ので見て夕方には帰宅して

魔王に備えるよv-55

明日は普通じゃいられんよ(いつもだけど  笑)
きのっぴぃまま |  2008.07.04(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

きのままへ

もうすぐ終わるね。
どう?いいでしょ道明寺。
類から心変わりしても知らないからね~

今日は智祭りだね!私も今日はリアルタイムで見るよ!
昨日のアラシちゃんも面白かったね。
かおなな |  2008.07.04(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/147-dc28440b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
