2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

行ってくるぞ~!!

あなたに会えるまであと何時間?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ちょっと待って!その前に!
ペプシネックスの新CMが公式サイトでアップされてます。
可愛さ爆発の潤くんを堪能あれ!→ 夏「海の家。」篇

え~改めまして、本日レイトショーにて花男を見てくるかおななです。

朝から今夜のために用事を急いで済ましあとはお風呂入って、ななが寝るのと旦那の帰宅を待つのみの状態です。
早いでしょ?うふふ・・・だってあと数時間で愛しのあなたに会えるんですものぉ~


さて、昨日の宿題くん!

なんて可愛い奴らなんでしょうか!

ランドセルリレーで黒のランドセルを背負う潤くんワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
私なんて体が大きくて、4年生くらいでランドセルが背負えなくなったって言うのに・・・

あんなにランドセルが似合う24歳いますか!?
そしてあのちょっとバカっぽい喋り方。
ニノの事を「和也くん」と言ったり、「今何のゲームやってんの?」とか子供になりきる潤くん。
もう全てが愛おしくツボでした。

リップフィッシングのブサ顔と言い、なんでも全力でこなすあなたが大好きです。


ローラースケート綱引きではグダグダ丸出しだったけど、楽しそうに綱を引き合う4人がまた可愛い!
お前らそんなに抱き合いたいか!
ギューっと固まって抱き合う成人男性4人・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ

それを見てお腹を抱えて笑う櫻井氏・・・あなたのその笑い方大好きです。
本当に楽しそうに笑うよね~見てるだけでこっちまで笑っちゃうよ。

でももしよかったら私も仲間に入れてください。
固まってギューってしちゃう(`∇´ )にょほほほ


おっと、こうしている間に17時・・・
これからワンコにご飯をあげ、ななをお風呂に入れます。

バスタオル1枚で足りるかしら?
あなたに会えるまであと4時間半

世界で一番素敵な潤くんを見て生きて帰れたらまた更新します。
みなさん生還を祈っててください!!

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  松本潤  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うふっ、もうすぐだね!!
mikiちゃんからも、見てきたメールが来たよ!!
これでみんなで妄想できる・・・
あっ、ごんちゃんがまだだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなが見終わったら、たぷっり語ろうではないか!!

言葉のシャワー、浴びてきてねぇ~~~!!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
naoco |  2008.07.01(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわ~

かおななちゃん、おじゃまします。
だんごですm(__)m

やっと、道明寺に会えるのね。
良かったね~
後3時間?いいなー、私は、今度いつ会えるんだろう(TT)

帰り道、気をつけてね。
思考回路、麻痺しちょうから。
気をつけて、いってらっしゃ~い(^o^)/





だんご |  2008.07.01(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

どきどき感が伝わってきますよ。
私は、明日、ちびっちょが幼稚園に行ったら、映画観にダッシュです。

どうかどうか、無事に帰ってきてくださいね。

ちえぞう |  2008.07.01(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■かおちん

萌え死にまであと・・・

生きて帰るのは無理だろうな!
かおちんとの約束果たせなかった!
残念。

このブログの処理は私がしてやる!
家族に知れたらこっぱずかしいでしょ?

万が一生きて帰れたら連絡乞う。
いいな、あのチューに会えるのか・・
てるちん |  2008.07.01(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

初めまして,嵐の松本潤くんに惚れている30代後半の母です。pepsiのCM早速拝見しました。あーんさわやかな潤君にまたやられました。
花男初日に行って来ました。あたしは潤君の言うとおり最高傑作だと思いました。感想などまたアップされること楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
にっこりママ |  2008.07.01(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん こんばんは☆

今頃・・愛しの潤くん見つめて・・どうなってるかしら・・
あのきれいなお顔はスクリーンに映えるんだろうね・・
うー 私もめっちゃ見たい!すんごく見たい!
なぜか今週末はコマギレな予定がいくつもあって 見られるのか?微妙だよ・・
かおななちゃんの感想を楽しみにしているね~♪

ななちゃん 今年七五三かぁ・・かわいいよね~
うちも あの娘が三つの時は 着物とドレスを着せて
七歳の時は 何カットも撮られて・・ついつい買っちゃったよ~
もう かわいいななちゃんに メロメロになっちゃって~
ake |  2008.07.01(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

さっきは時間の件を忘れてて、1人盛り上がっちゃってゴメンね(^-^;


大画面の裸潤くんはどうだった~(#^.^#)

バスタオル1枚じゃ足らなかったかしら(笑)

帰りの“車中One Love”でまたまたバスタオル登場しちゃった?
なお |  2008.07.01(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんばんはぁ!!

無事に生きて帰ってこれたかしら??
司、ステキすぎだよね。
愛の言葉、しぐさにキュン死にしてませんか?
何度でも見に行きたくなる映画だよね。

昨日の宿題くん、ほんとなんにでも真剣に取り組む潤くん・・ぶさ顔さえ愛おしいよねぇ。
>お前らそんなに抱き合いたいか!
って・・・≧∇≦ブハハハハハ
たしかに・・結果見えてるのに、何度も抱き合う嵐メンがかわいすぎだよねぇ。



ゆうぽーmama |  2008.07.01(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

mikiちゃんも見れたのね~

みんなでたっぷり語りたいね・・・うん。

はぁ・・・溜息しか出てこないね。

とりあえず生還はしたけど腑抜けだよ~
かおなな |  2008.07.02(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

だんごちゃんへ

あら~いらっしゃい!
行って来たよ~

確かに思考回路が麻痺しています・・・

今の所次いつ見ようと思う余裕がなく、ただただあの美しさに感動するばかり。

何だろう、ずっしりときた映画だったかな~
かおなな |  2008.07.02(水) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

ちえちゃんへ

こんばんわ~

明日見に行くのね!

ヤバイよ松本潤・・・無事に帰って来たけど、心が・・・心がぁ~!!

なんて罪な人なんでしょう。うふ。
ちえちゃんも気を付けてね!
かおなな |  2008.07.02(水) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

なんとか這いつくばって帰って来たよ。
でもかなりの傷を負い、重症です。

治るだろうか?てるちゃんどうやって治した?
目も腫れてる!!

思い出すだけで胸がキュンキュンしちゃう~っ!!!

てるちゃんもよく生きて帰ってこれたね・・・
松本潤万歳!!!
かおなな |  2008.07.02(水) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

にっこりママ さんへ

はじめましてこんばんわ!
ご訪問&コメントありがとう♪

ペプシのCMいいよね~テンション高めの潤くんが可愛いよね。

行って来ましたよ!もう頭がホワホワしてます。

こんなに映画を見て泣いた事はありません。

ちょっと今日はテンションがおかしいですが、よかったらまた遊びに来て下さいね~
かおなな |  2008.07.02(水) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

akeちゃんへ

こんばんわ~
私も見たくて見たくてさ、週末まで我慢できなくて行っちゃったよ~

あは・・・もう何も言う事はない!

やっぱり潤くんは最高で最強だよ。
あんな美しくて優しい野獣はいないっ!!!
akeちゃんも早く見れるといいね。

七五三可愛いよね~
着物もたくさんあるし、髪をアップにすると急にお姉さんになちゃってさ。
赤い口紅を付けてもらってご機嫌だったよ♪
かおなな |  2008.07.02(水) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

>さっきは時間の件を忘れてて、1人盛り上がっちゃってゴメンね(^-^;
いいのよいいのよ!無理もない・・・

バスタオル2枚あったほうがいいかも!!
お察しの通り、帰りの車中でoneloveを聞きながら号泣でございます。

もうやられたよ!
今は何も考えられない・・・

かおなな |  2008.07.02(水) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmama へ

なんとか無事生還したよ・・・
しかし司って男はこんなにも胸をキュンキュンさせて・・・

あればヤバイね!

もう♪一つ一つが愛しい~って感じね。

とにかく潤くんは最高って事が改めてわかったよ。
すげーよ!あの男は!!!!


映画見る前に宿題くんリピしたよ。
やっぱりあの綱引きは最高だ!
もう何でもいいから抱き合っちゃいなよ~!
かおなな |  2008.07.02(水) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/146-8a06e7d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
