2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

花より男子F!!!!!!!!!!!

金曜日の夕方から実家に帰っており、日曜日の夜自宅へ戻って参りました。

さて、今回実家に帰ったのは娘の七五三の写真を前撮りするためでした。
当日は忙しく、子供にも負担がかかると言う事で最近はこういうスタイルが多いそうです。

そして本日無事に写真撮影終了しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もうダメね~親バカ丸出し!
着物姿も可愛いし、写真も可愛いの!(本当にバカ!)

「なな可愛いね~可愛いね~」って言ってばっかり。
あぁ・・・こんな私も親なんだと思った瞬間であります。

当初は写真は1枚あればいいよね~
な~んて言ってたけど、結局4枚選んでアルバムにしてもらう事に決めました・・・あは。

母と義母も一緒に来たので、撮影終了後久々にみんなで食事をしてきました。
ばぁば達も孫の七五三は始めてだったので、とっても嬉しそうでしたよ。

ダダもこねず終始いい子に出来たななちゃん。お疲れ様でした。


土曜日の昼間は母と買い物へ行ったり、夕方からは友人と飲みに行きガールズトーク炸裂でした。
17時に待ち合わせて、解散は0時前・・・どんだけ喋るんだよ!
実家に帰らないとなかなか友人とも会えないしね。
凄~く楽しかった♪また行こうね!


そして・・・

みなさまは我ら愛しの松本潤主演の「花より男子F」ご覧になりましたか?
ほほ~う。そうですか・・・

土曜日は「花男見たよ!最高!かおななちゃんも見た?」と言うメールたくさん頂きました。

私は・・

私はね・・・


私は・・・まだ見れてないんだよコノヤロー!

す、すみません・・・あまりにもみなさまが「いいよ!最高だよ!」
と言うものですからついついヤキモチ焼きました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう!見たかったのに時間がない!
なんせPCも見れず上映時間や場所も確認できないし、まとまった時間が取れず映画所ではありませんでした。

しょうがない、今週末娘を旦那に見ててもらって一人で行こう・・・
本当はもっと早く潤くん・・・いや道明寺に会いたいけど我慢する・・・
くっそぉ~!!!!

と思っていました。

が!!!

今日2回も見ちゃったと言うおバカさん(Tちゃん)や、「良かった!凄く良かった!最高!」と、興奮状態で鼻の穴広げて鼻息が荒い人達があまりに多いので私決めました。

明日21時半から上映のレイトショーで見て来ます!!!

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


旦那の帰宅後娘が寝てる時に行く事に決めました。
車で15分くらいの所で上映している事が判明したので、もう席も予約したのヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
止めてもムダよぉ!
絶対行くんだからっ!!!!



潤くん金曜日から土曜日にかけて番宣!番宣!の嵐でしたね。
本当にお疲れ様でした。
映画は大ヒット間違いナシ!でもあなたは収録や取材など忙しい日々が続くと思います。
出来ればお休みをあげてゆっくりして欲しいけど、人気者のあなたにはそんな時間ないよね。
とにかくあなたが元気でいてくれればそれでいいのです!

そしてまたキラキラで素敵な笑顔を見せて!
私は今のあなたの髪型が大好きです。
大きな瞳に黒く長い睫毛も・・・
全てが愛おしいのです!!!



実家に帰ると先約がいるためなかなかPCを見れません。
留守なのにコメントくれた方々、ご訪問してくださった方々有難うございました!
いつもみなさんのコメで癒されてます!
また遊びに来てください( ̄∀ ̄*)イヒッ


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  松本潤  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なに?明日行くのぉ~?!
えっ、ワタシはムリだよ!!

なんだよぉ~!!
どうせ・・・
「あら、naocoちゃんはまだなの?道明寺、最高だったわよぉ~!」
なんて、言うんでしょ?!
はぁ~明日は、どう考えても無理だよ!


ふふふっ、明日の朝が・・・あったぁ~
ププッ ( ̄m ̄*)
行っちゃおうかなぁ~?!
かおななちゃんより先に・・・
naoco |  2008.06.30(月) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

■かおちん

おはよ!

鼻息めっちゃ荒くて酸欠の
てるちんで~~す!
絶対ドラマの方がいいに決まってる!
と思ったのよ。

忙しくなると行けないから行っとくか!
みたいなノリで行ったの。

やられた・・・・・・(T_T)
完全ノックアウト・・・(T_T)(T_T)
世界最強の男でした。松本 潤!
この人より美しい男がいるなら
ここに連れて来てみな!って感じ。

もう、何も言わない
とにかく号泣してきなさい!

てるちん |  2008.06.30(月) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ

おはよう!
明日は映画の日?で1000円で見れるらしいよ。
だから席も予約して準備バッチリ!

何が何でも見に行ってやる!

naocoちゃんに先を越されそうだな・・・
もう行ってるのか?

号泣してきなさい!
かおなな |  2008.06.30(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

てるちんへ

おはよ!
もうはしごなんてずるい!
羨ましい・・・

本当みんな絶賛だよね。
潤くんの美しさと、道明寺のキャラがマッチして一層楽しめそうだ。
だいたいone loveが主題歌って時点で号泣必須だよ!

ヤバイ!明日が楽しみでしょうがない♪
かおなな |  2008.06.30(月) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、おひさしぶりです!!!
 
 いい年をしたおばさんがまたコメント欄に
 もどってまいりました!!! 
 
 そう ”花男ワールド” にひきこまれて!!!!!
 やはり ”私のずんくん” 最高   
 (けんかは売ってません)  しかし、強気な私。

 やっぱり、年など関係ない! いいものはいい!!!

 ずんくんや嵐くんのこと、皆と話たい!!!
 その気持ちが、よみがえって。
 
 映画みて、すっごい幸せに感じて今の自分を、気持ちを
 大事にしたいなって思ってます!!!
 なので、こんな私ですがお付き合いしてください!

 

 かおななさんも ”武蔵” さんに4回会ったんですね!
 私もです!!!  しかし、こちらはまだあえます!
 もしかすると、5回目もありえます。   (笑)
 
 ”七五三”  お母さんしてますね!
 いいなあ!  私の同級生は ”おばあちゃん”
 してますよ。  ちらほらと  (本当にいい年です)

 ななちゃん、いい子にしてて、よかったですね。
 かわいいだろうな!  私は息子2人だから。
 さびしいは!!!!!

 
 また ”司” の感想楽しみにしてます!
 そのまえに、私も2かいめ 行っちゃうぞ!

 がんばろっと!  ではまたきます。  えり 
えり |  2008.06.30(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、私も明日行くことにした
だってさぁ~真夜中の奥さんが「行ってきた~」ってメールよこすもんだから・・居ても経ってもいられなくなって
なんせ明日はお安いですから・・i-236
席も予約したからゆっくり出発できるし

号泣しちゃうの!?
miki |  2008.06.30(月) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん 

見たぞ~見てきたぞ~道明寺!!!

えへへ・・・アハハ・・・よかったよん
凄い人でまさかこんなに早く行くとは思ってなかったけど
行って正解!
また行けるから(笑)
かおななちゃん見たら現実に戻れるか心配だな~

可愛いななちゃんを見る母目線のかおななちゃんが可愛いね!
うちの子一番可愛い~って瞬間よね
また写真見せてね!
あ、元彼はなかなかよくやってくれますわ(笑)
きと |  2008.06.30(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

えりさんへ

お久し振り~いいのいいの歳なんて関係ないわ!
潤くんを愛する気持ちに歳は関係ないのよっ!!

えりさんも見てきたのね。
どう?現実に戻れた?
今からドキドキで胸が一杯なの・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>やはり ”私のずんくん” 最高   
> (けんかは売ってません)  しかし、強気な私。
みんなが私の潤くんって思ってていいの!
それが楽しいし、明日へのチカラになるんだから。

隠し砦は4回しか行けなかったけど、花男は容赦しないぞぉ!さぁて何回いけるか( ̄∀ ̄*)イヒッ

七五三の写真無事に終わりました!
初孫だしみんなが喜んでくれたし、私も娘の晴れ姿を見て感激してしまいました・・・
はぁ~単純ですね。

さぁえりさん!2回目行かなきゃねv( ̄ー ̄)v
かおなな |  2008.06.30(月) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

mikiちゃんへ

こんにちは!
おおっ明日行くのか!
そうだよね~真夜中の奥さん「これから観に行くよ」「行ってきたよ」って報告するんだもんね~

かぁ~っ!や~ね!(笑)

私も明日は夜一人で見てくる!
お風呂に入って身を清め、それから道明寺に会ってくるわ。
いざと言うときの為にオニューのパンツも履いて行こうかな(`∇´ )にょほほほ

>号泣しちゃうの!?
するする!だってoneloveが掛かるのよ!
それにあんな大画面で愛しの潤くんを見たら泣かないわけがない!
mikiちゃんも泣いていいよ!
かおなな |  2008.06.30(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

かおちん、こんにちは(^-^)
花男祭りすごいね~

で、ななちゃんの写真もうとるの?
早いな~と思ったけど、今ってみんなそうなの?
相葉ちゃんの「レロレロレロレロ バー」がなくても大丈夫だった?
もしかして、かおちんがやってきた?(笑)

今夜は一人映画か・・・
泣くの? 泣くよね? 泣くんだ~
バスタオル持って行きなよ!
ずんさまによろしく
みらくる |  2008.06.30(月) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

きとしゃんへ

あら!きとしゃんまで見てきたのね~
私の潤くん最高だったでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

>かおななちゃん見たら現実に戻れるか心配だな~
泣きすぎて席から立てなそうだなぁ(爆)
しかも夜だしテンション上がりそうだよね。
はぁ~早く明日にならないかな♪

七五三ね~
もうアホでしょ。可愛い可愛いってさ。
まぁみんな自分の子は一番だよね♪
デジカメで撮った写真はブサイクだけど、良かったら見てね~ちんちくりんで笑えるよ!

元彼いいでしょ?
仲良くしてあげてね(o ̄ー ̄o) ムフフ
元彼んち化粧品屋さんだから、化粧品買いに行ってあげて。彼のお母さん何かいいものくれるよ。
かおなな |  2008.06.30(月) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

みらさんへ

花男祭り凄すぎ!
自宅を空けていたから録画したのを見るのに精一杯だよ。

最近の七五三は前撮りが多いらしく、早ければ早いほどお得になってたりするんだよ。
当日はお参りして、食事して終わり。
その方が飽きないしグズる事もないだろうし。

カメラマンが一生懸命笑わせてくれるんだけど、緊張してて笑わないんだよね~
まちゃきに下ネタでも言ってもらえば笑ったと思う。

映画は明日の夜ね。
もうバスタオルだよ!だってみんな号泣・感動・最高なんて言うんだもん!
かおなな |  2008.06.30(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

かおななさん、またきました!!!

 はい、2回目行ってきましたよ!!!

 何回でも行くよ! とりあえず前売り券は
 あと3まいありますから!!!

 てるちんさんに負けじと2回目行っちゃいました!
 
 3回目は、この余韻が切れる頃にいきますよ!!!

 いいでしょ。子育てとりあえず修了のおばさん!
 身軽ですから! 気兼ねしなければ!

 最終何回いくのかな??? 金銭的に心配です!

 こっちのほうは比較的安い日がよくあるし、
 まさかの旦那といけば夫婦50割なんてのもあるので
 がんばるよ!!!  
 ずんくんとわたしの心の潤いのために!!!

 明日、楽しんできてね!!!
 ほんとに幸せになれるから!!!

 では、また。   えり
えり |  2008.06.30(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

みんな早いねぇ~
私もまだ行ってないのだぁーv-356
感動と興奮をを分かち合いたいのに
乗り遅れてるよ、完全に(あははっ)

来週相方ちゃん達と行く予定は入ってるんだけど
それまで待てないな~と思って
明日行こうと思ったんだけど・・・
月初で仕事が忙すぃ~orz
ごんTA! |  2008.06.30(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

えりさんへ

あらら!もう2回目行ったの?
いいなぁ~羨ましい!!

子供がいるとなかなか身動きが取れなくてね。
でも週末なんかにまた行けるから私も負けじと沢山見るよ!

私も毎日潤くん!潤くん!で幸せだよ。
本当心が潤うし、家族円満だし。あはは。

明日の今頃は映画館ね・・・うふふ。

かおなな |  2008.06.30(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ごんちゃんへ

こんばんわ!
ごんちゃんもまだなの?みんな早いよね~
もう2回見たって人もチラホラ・・・
羨ましいわ~

とりあえず私は明日行ってくるよ!
週末まで我慢出来ない(_≧Д≦)ノ彡☆

夜一人でゆっくり素敵な潤くんを見る・・・
なんて贅沢なの。
帰りの車はonelove大音量&号泣で決まりね。
かおなな |  2008.06.30(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

すごい!
みなさん、早々に見に行ってるんですね~。
かおななさんは今、見てるってことかな。
私はすでに見てきた、という人をよく見かけてます・・・。
私も来週実家に帰った時に見る予定!
CMで見るつくしちゃんの穏やかな笑顔が素敵で、ものすっごく期待してます。

ななちゃんの七五三、いいですね~。
女の子は衣装とか選ぶのも楽しいし、着せても楽しいし!
「かわい~かわい~」連呼するのは分かります。
息子でさえ、新しい服とか着せると言ってますから我が家も。
きちきち |  2008.06.30(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん(って呼んでもいい?*^^*)、こんばんは!

七五三だったのね、お疲れさまでした!
娘の時を思い出したよ。
親バカだけどかわいいんだよね~♪
写真選ぶの苦労したわ^^

明日映画見に行くのね~!
しかも夜に一人で!
何かよいねよいね~。羨ましいっ。
私も早く見に行かなくちゃ。
まずは一人で見に行って、
次は娘と見に行く予定。
見たい見たいってうるさいんだもん。
でも子供と見るのって、何か。。キンチョー。。



けい |  2008.06.30(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、今頃はバスタオル絞ってる頃かな?

いいなー!いいなー!私も早く観たいぞ!
そして帰りの車でone love全開で浸りたい(≧∀≦)

レイトショーで1人号泣なんて、最高の時間だったね~♪


うぉぉ~!!早く私も浸りた~い((o(^-^)o))
なお |  2008.06.30(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
お子さんが、七五三のお祝いの年なのですね。
おめでとうございます。
きっと可愛いお写真が出来るでしょうね。

話は変わりますが、28日朝一番に上映1時間前つき
よい席をゲットし、待ち時間にパンフレットをくまなく読み
花男Fを観ました。
潤くんが言っていたように、ラスト20ページあたりからの
展開が凄くよかったです。
潤くんが、カッコいいしとても素敵でした。
観終わって幸せな気持ちにさせてくれる映画でしたね。
あと2回観る予定です。
文ちゃん |  2008.06.30(月) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ

こんばんわ~
本当みんな早いよ!
私は明日の夜見てきますよ~
CMを見るだけでドキドキワクワク・・・
早く明日にならないかなぁ~

まだまだだと思っていたのに、もう七五三なんてね。
娘も赤い口紅をしてもらって喜んでました。
はじめは緊張気味だったけど、最後の方は子供らしい写真が撮れ家族は満足です。

やっぱり可愛いよね~♪
かおなな |  2008.07.01(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

けいちゃんへ

こんばんわ!もうどうにでも呼んじゃってね~
そうなの七五三で、写真を前撮りしてきたの。
色んなポーズを撮って、いざ写真を選ぶとみんな良くってね。本当親バカだよ。

あまりにも見た人が多く、我慢出来ないので行ってくるよ!
そんなに遠くないし、レイトショーなら空いてそうだし、思いっきり一人で涙を流してくるわ~

子供と見るんじゃママはニヤニヤ出来ないね(笑)
うっとりなシーンでも無表情?

まずは一人で花男を堪能だね!
かおなな |  2008.07.01(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

こんばんわ!
映画は明日よ~もう今日だけど1日ね。

一足お先にまず一人で見てくるね。
もう我慢できなくて・・・愛しの潤くんを大画面で見たい!!

明日はバスタオルもって行く!!
7月の予定未定になってたけど、明日には出るかもしれないので、わかったらまた連絡するね~
かおなな |  2008.07.01(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんばんわ~
お祝いのお言葉どうもありがとう!
大変だったけど、もう3歳なんだなぁって実感しました。
写真出来るのがとても楽しみです♪

文ちゃんももう見て来たんだ!
みんなラストがいいって言ってるので凄く楽しみ。

パンフに載ってたシーンが大画面で見れると思うと、今から興奮でドキドキ。
号泣間違いなしだわ~
私も明日は幸せな気持ちになって帰ってきたいです!
かおなな |  2008.07.01(火) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

オッつ!!映画、明日だったね(^^;)

もうバスタオルビショビショの頃だと思ってた!

なかなか上映時間の所、更新されないね~
私も毎日何回も確認しちゃってるよ(笑)

明日、どっぷりと大スクリーン潤くんにやられて来てねヾ(^▽^)ノ
なお |  2008.07.01(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

なおちゃんへ

そうなのよ明日よ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
バスタタオル1枚で足りるかしら?

この前も未定になってたから直接問い合わせたよ。
明日になって更新されてなかったら電話しとく!

楽しみ♪楽しみ♪
かおなな |  2008.07.01(火) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

七五三も最近は前撮りスタイルなんですね。
そりゃー疲れてるときよりは、
かわいい写真を残したいですもんね、納得。
さて日も変わって7/1ということは
花男Fまであと数時間なのですね。
いいなーいいなー。
この期におよんで、
後でゆっくり見よなんて思ってたんですが、
あまりの賞賛の嵐に・・・行けばよかったと後悔。
早く見たいよー!!
Enjoyの潤くんの言葉に目頭が熱くなる思いでした。
素敵だなぁー。
いさな |  2008.07.01(火) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

いさなちゃんへ

おはよ~
最近は七五三も前撮りが多いらしく、早ければ早いほどお得なの。
子供の事を考えてもその方がいいかなって思います。
とりあえず家族の納得出来る物が出来上がりそうなので、今からとても楽しみです♪

今夜が楽しみで若干眠れなかった私です。うへへ。
約12時間後には愛しの潤くんの裸・・・いや凛々しいお姿拝見できると思うと・・・

みんな見るの早いし、最高最高って言うもんだからウズウズしちゃってね。いさなちゃんも早く見れるといいね。

enjoyにはやられたね~
もうヤツってばなんて憎いの!
翔ちゃんと違って、たどたどしい文章も可愛いわ。

彼のみんなへの想いが素敵だね!


かおなな |  2008.07.01(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/145-685f3a72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
